前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4
 

広告を掲載

初期からの住人(定価組み) [更新日時] 2013-06-18 08:31:55
 

マナーよく語りましょう

[スレ作成日時]2012-08-14 23:17:30

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4

171: 住民 
[2012-09-27 20:08:02]
どうやって部屋番号となまえがわかるんだろうな?
172: 住民 
[2012-09-28 07:32:38]
登記簿は役所で誰でも閲覧できますから、
わかりますよ。
173: マンション住民さん 
[2012-09-28 08:06:57]
閲覧可能とはいえ、
その情報を利用してDMってあまりいい気分ではないですよね。
いつもあのDMにはモヤモヤします。
174: 171 
[2012-09-28 21:49:03]
172さんサンキューです
175: 住民 
[2012-09-29 01:11:45]
外から来るタバコの煙つらいよね。
人間のくずだ。
176: 住民 
[2012-09-29 22:57:38]
まったくだ!たばこの煙ほど腹立たしいものはない!部屋の中で吸え部屋の中で!通路で吸ってぽい捨ても言語道断!まさにクズだ!
換気扇から出てきたと思われるたばこの臭いは割と短い時間でなくなるし、ルールは守ってるわけだから許容できる。たばこそのもの、またはたばこを吸う人がみんな悪なのではない。ルールさえ守っていればそんなに嫌悪感は持たれないはず。ペットの飼い主も同じ。
規則にルーズな奴、いや確信犯か!多すぎる!
177: 住民 
[2012-09-30 13:27:56]
昨日もいたけど、東棟の前を行ったりきたりしているおばさん?
挨拶をするわけでもなく、とてもあやしいけど何だろ?
誰か?目撃した人いますか?

挨拶もしないし、ただの不審者にしか見えない

見た目も怖いよ。
178: 住民 
[2012-09-30 17:30:47]
同士発見。クズは発見しだい報告します!!
179: マンション住民さん 
[2012-09-30 20:19:38]
あまりに怪しいならここに書くよりまず通報して欲しいです。
180: 住民 
[2012-09-30 22:36:27]
177です…
だって、もし?ただウォーキングしているつもりの人だったら、申し訳ないし。
東棟の人なら誰か目撃していそうだから。

その人ならいつも歩いてます!って投稿あるかなって…
至近距離でしたから、さも私が通報したみたいになるから逆に怖かったし。

通報…
次みたらします。
してくれというのなら…
181: 入居済みさん 
[2012-10-01 07:49:26]
トイレ、廊下が強烈に臭い。
強風の後はいつもそう。
他のマンションもこんな感じなのかね。
改善して欲しいわ。
182: マンション住民さん 
[2012-10-01 08:39:22]
ただの不審者にしか見えないなら通報して欲しいんです。
183: 匿名 
[2012-10-01 08:52:43]
ダウニー苦手な人っていますか?
184: 住民 
[2012-10-01 09:08:36]
うちはトイレも廊下も臭くなったことありませんよ
185: マンション住民さん 
[2012-10-01 12:38:36]
うちもトイレも廊下も臭いがしたことは全くないですよ。
186: 匿名 
[2012-10-01 13:46:04]
181山の話は階数と関係あるのかな?
うちは中層階、匂ったことなんてないな
187: 住民 
[2012-10-01 13:48:27]
183さん
私はダウニーなどの外国製の匂いのキツい柔軟剤が苦手です。
隣の部屋の洗濯物が干してあったりするとベランダに柔軟剤の匂いが漂って来ます。

今のところは両隣の部屋の方は使ってらっしゃらないようなのでホッとしています。

以前住んでいたマンションでは隣の部屋の柔軟剤の強烈な匂いで気持ち悪くなっていたのでその度に窓を閉めていました。
閉めれば匂わなくなるし、乾燥すれば匂いもさほどきつくなくなるので、『どうにかしてほしいな』と言うほどの事ではなかったですが。

私は匂い(特に洗濯物が終わった直後の)がキツすぎて苦手です…。
188: 匿名 
[2012-10-01 15:53:43]
187さん、ご丁寧にありがとうございます。
私の臭覚が敏感過ぎるのかと思い質問させていただきました。
うちの場合、部屋中他所の洗濯物の匂いで充満し気持ち悪くなり更に頭も痛くなってしまいます。
自分だけが苦手じゃないのだと思うと少しほっとしました。

他の方々もありがとうございます。お騒がせしました。
臭いって毎日の生活だからこそ気になりますよね。
どうにかなるといいのですが打つ手なしなので困っています。
189: 入居済みさん 
[2012-10-01 16:33:36]
184,185さん
181です。
臭ったことないですか。
うちの部屋だけなのかなあ。
物凄い悪臭です。
田舎にあったボットン便所の臭い。
耐えられないから前田建設に相談します。
190: 住民 
[2012-10-01 20:26:05]
ちなみに24時間換気はしてますか?
うちはトイレは臭いませんが、洗面台からと台所の排水から臭うことがあります。とくに朝一…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる