なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱの屋根裏部屋
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-30 11:22:40
 削除依頼 投稿する

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱの屋根裏部屋

4001: 匿名 
[2013-09-28 11:48:05]
そういえばデベが毒舌スレ立てたときメアリ凄く応援してたよね。
4002: 匿名 
[2013-09-28 11:48:25]
以前も土足で踏み込んで荒れた。
今回も同じことをすればこうなるのは分かったはず。学習能力ないとしか思えない。
4003: 匿名 
[2013-09-28 11:50:01]
豪は豪亀から出るな。
デベも答える必要なし。
4004: 匿名 
[2013-09-28 11:51:58]
>3987って相手を中傷するしか脳がないのよん。
4005: 匿名 
[2013-09-28 11:53:15]
>4003
デベなんて答える必要ないよ。もうテント終わるんでしょ?笑
4006: 匿名 
[2013-09-28 11:57:02]
昨日は楽しく若さん弄りしてたのに、話をさえぎったのは豪
もう本当にやめて、豪亀から出ないで
4007: 匿名 
[2013-09-28 11:57:04]
テントは自爆だな。今までやって来たことが10倍返しになって返ってきている。(笑)

100倍返しも時間の問題か。豪を餌に何度も同じパターンで言うのは無理があるぞ。(笑)
4008: 匿名 
[2013-09-28 11:58:44]
そう言えば伝スレも一人のコテ叩いて潰したよね。パターン同じだね。
4009: 匿名 
[2013-09-28 11:59:38]
しかしテントに恨みもってるヤツ思った以上に多いんだなw
4010: 匿名 
[2013-09-28 12:00:07]
んだんだ★
4011: 匿名 
[2013-09-28 12:04:27]
感情があるのと感情的になるのは別次元の話。感情的になりやすい人は向かないよ。
4012: 定年若さん 
[2013-09-28 12:05:58]
テントはユレユレ~ハイサァオイサァ~♪ユレユレ~ハイサァオイサァ~♪
4013: 匿名 
[2013-09-28 12:07:07]
4009激しく同意!
4014: 定年若さん 
[2013-09-28 12:10:18]
テントは終わりだ~ハイサァオイサァ~♪終わりだ~ハイサァオイサァ~♪
4015: 匿名 
[2013-09-28 12:12:26]
若さん!絶好調だね!
4016: 匿名 
[2013-09-28 12:12:32]
>4002
激しく同意!
4017: 匿名 
[2013-09-28 12:18:46]
テントは終わってないよ(^з^)-☆でべが帰ってくるまで待ってるんだから!でべの留守中はゴキ連で守ろうよ~ゴキ連もエサ探しに他スレで騒いじゃ見苦しいよ~(^з^)-☆ここはでべのスレだからいいと思うけどね~
4018: 匿名 
[2013-09-28 12:20:33]
テントは定年若さんがスレ主代行してよ~(^з^)-☆
4019: 匿名 
[2013-09-28 12:22:28]
やめろ!若はイラン!
4020: 匿名 
[2013-09-28 12:24:34]
デベがいないからと言ってゴキは他スレ、コテを中傷するなよ。
そうやってスレを潰すくらいならテント辞めろ。
4021: 匿名 
[2013-09-28 12:24:49]
4019理由を述べよ
4022: 定年若さん 
[2013-09-28 12:27:46]
ゴキ連~♪ハイサァオイサァ~テントは消えたか~♪ハイサァオイサァ~♪
4023: 匿名 
[2013-09-28 12:28:09]
4020
テントゴキだけじゃなくパチスレゴキもいるんだよ(^з^)-☆
4024: 山下達郎 
[2013-09-28 12:28:33]
若は、おもろないで!
4025: 定年若さん 
[2013-09-28 12:33:08]
絶好調~♪ハイサァオイサァ~たまに実も出ます~プンカプン~♪ハイサァオイサァ~♪
4026: 匿名 
[2013-09-28 12:34:25]
くだらん!!
4027: メアリ 
[2013-09-28 12:40:02]
誰が誰かも分からないのに、勝手に決め付けて、勝手にそれに乗っかって中傷しあって。

1番悪いのは始めにわざと荒らして騒ぐ人。
2番目に悪いのは、それを「誰」と勝手に決め付ける人。
3番目に悪いのは勝手に決め付けた人に乗っかって誹謗中傷する人。

これに関わる人は、皆荒らしだよね?

私が見てない時でも私のせいにされたりする。
ほかのコテもそう。

もう乗っかるのは辞めませんか?

始めに荒らす人は、皆が揉める事を望んでわざとやってる。

その望み通りになって良いのかな?
4028: 匿名 
[2013-09-28 12:41:40]
山下達郎はおもろいの?他にスレ主代行いないんかな?(^з^)-☆
4029: 匿名 
[2013-09-28 12:47:44]
>4027
お前、自分の事を書いてどうするんだい。今まで匿名でやってきた事をやっと認めたのか。(笑)

4030: メアリ 
[2013-09-28 12:50:53]
悪いけど私はレスもほとんどしてないし、あまり覗いてもないのですよ。

たまに覗くと勝手に私に対して決め付けされてる。

何なのこれ?(苦笑)
4031: 山下達郎 
[2013-09-28 12:51:51]
↑お前、週休だな?(笑)
4032: 匿名 
[2013-09-28 12:52:16]
メアリさん
暇な人と構ってもらいたい人が荒らすんですよ。
特に自分より弱そうなコテを荒らすんですよ。

荒らすということは面白半分と妬む気持ちがある友達がいないタイプの人かもしれません。

4033: 山下達郎 
[2013-09-28 12:52:34]
↑メアリさんの上ね、
4034: 匿名 
[2013-09-28 12:59:15]
山下達郎は4029が週休と言いたいのね、週休も暇つぶしに荒らしてるだろけど…わからんよ匿名じゃ(笑)

ところで山下達郎はテントスレ主代行やる?
4035: メアリ 
[2013-09-28 13:00:53]
1番悪いのはわざと荒らす人だけど、もう勝手に決め付けたり乗っからなければ、こんな大騒ぎになって後味の悪い思いしなくて良いよね。

初動の段階で削除依頼した方が、スッキリするし重なればアク禁にも出来ると思う。

本当はID制にした方がいいんだけどね。
管理人さんにお願いしてるけど反応がないです。
4036: 匿名 
[2013-09-28 13:17:38]
メアリさん、
管理人さんもID制にするのは躊躇してます。
無料匿名掲示板だから、いろんな人いるのは当然なんですよ。
傷ついた人を見て喜んでる愉快犯的な人もいるし、スルーされっぱなしの人もいるし、通りすがりもいるから掲示板の世界は広いんですよ。

それでもコテ同士、匿名同士、コテと匿名で話しができるなら楽しいじゃありませんか。誰だかわからない荒らしには何を話しても解決にはなりませんし楽しくないですよ。
メアリさん、もっと楽しんでください話すことでストレス発散させましょう
4037: 匿名 
[2013-09-28 13:24:48]
ID制でも荒れるときは荒れるし
匿名は匿名の楽しさがあるんだから、ID制反対です。
4038: 匿名 
[2013-09-28 13:27:07]
>>4030
それだけ人気があるってことですよ。忘れてないってことです。噂が立つことは名誉なことですよ!ネガな噂は嫌ですけどね。メアリさん、頑張ってください応援してますから!
4039: メアリ 
[2013-09-28 13:45:58]
>4032
確かにそうだとおもいます。
>4036
>4038
ありがとうございます。
そう思うと気が楽になります。

でも長いなあ〜。
こんな事されてどれくらい経つんだろう?

心から楽しみたいです。
4040: 匿名 
[2013-09-28 13:56:23]
楽しめば?
4041: 匿名 
[2013-09-28 13:59:09]
メアリさん、
そうですよ!心から楽しみましょうよ。
せっかく出会えた人達がいるんですから。
メアリさんのペースでメアリさんが嬉しいと思うこと楽しいと感じることを話せばいいんです。

聞いてくれて楽しませてくれる人はたくさんいますからね!頑張ってください。
4042: 匿名 
[2013-09-28 13:59:57]
>4032
>自分より弱そうなコテ?荒らすんですよ。

そんでメアリあれだけ荒らされてたのか…
4043: 匿名 
[2013-09-28 14:01:00]
メアリ頑張りなさいな。
4044: 匿名 
[2013-09-28 14:01:48]
んだんだ★
4045: 匿名 
[2013-09-28 16:16:07]
>3892
>デベやん、テントにわしがレスした事で
>外野はあれこれわしの事、言ってるけど
>どうなんや?聞かせてほしい。

「カートの遺言」これが全て。
そういうことです。
ご理解下さい。

4046: 匿名 
[2013-09-28 16:22:43]
んだ☆
4047: 匿名 
[2013-09-28 17:47:28]
豪たんとカートの遺言関係ないじゃん。

ただデベがカートと自分を重ねてるだけでしょ。

豪たんに失礼だし迷惑じゃん。
4048: 匿名 
[2013-09-28 17:51:15]
また読解力のない阿呆が出てきましたね。笑
もう飽きたからスルーしましょう。
4049: 匿名 
[2013-09-28 17:57:01]
テントもゴキたちに振り回されて疲れたんじゃないの?
デベゆっくり休めばいいよ。

お題?エサ?ゴキに言われるのもウンザリだよな。

仕事で忙しいのにウザイと思うよ。
4050: 匿名 
[2013-09-28 17:58:05]
だいたいがゴキが原因じゃん!アンタラわかんないの?
4051: 匿名 
[2013-09-28 17:59:19]
自分に酔いしれた後はヒョッコリ何事もなかったように出てくるよ。
お騒がせなヤツだよー
4052: 匿名 
[2013-09-28 18:00:27]
ゴキは反省した方がいい。お題、エサなしでもテントを楽しめよ。
4053: 匿名 
[2013-09-28 18:01:23]
んだんだ★
4054: 匿名 
[2013-09-28 18:02:27]
どーせデベだろ?何事もなかったように又出てくるよ。そんな奴!
4055: 匿名 
[2013-09-28 18:03:01]
出なくてもいいけど?笑
4056: 匿名 
[2013-09-28 18:03:14]
4057: 匿名 
[2013-09-28 18:03:52]
これでテントも屋根裏もだいぶん釣れてるね?デベの策略?
4058: 匿名 
[2013-09-28 18:04:39]
4059: 匿名 
[2013-09-28 18:06:03]
たしかに飽きたね。
4060: 匿名 
[2013-09-28 18:10:22]
豪たんの件は終わりだからデベたんは自由に呟いてね~(^з^)-☆
4061: 匿名 
[2013-09-28 18:12:06]
皆色々好き勝手なことを言ってるけど、最大の原因は豪にある。
これは事実だから受け止めてもらいたい。


4062: 匿名 
[2013-09-28 18:15:02]
はいはい。


4063: 匿名 
[2013-09-28 18:25:59]
バカがまだ言ってる。爆
4064: 匿名 
[2013-09-28 18:26:49]
4065: 匿名 
[2013-09-28 18:27:12]
4063→4061宛て
4066: 匿名 
[2013-09-28 18:28:19]
4067: 匿名 
[2013-09-28 18:29:34]
しかしゴキも自分たちが原因って言うのがわかんないかねぇ?

だからデベも出て来ないんだろ?お題、エサ?ばかり言わないで自立しろよ?
4068: 匿名 
[2013-09-28 18:30:06]
んだんだ。完
4069: 匿名 
[2013-09-28 18:31:01]
同じ話の堂々巡り飽きた。
4070: 匿名 
[2013-09-28 18:31:03]
↑同じことしつこい。アルツハイマーか?
4071: 匿名 
[2013-09-28 18:31:45]
4070→4067
4072: 匿名 
[2013-09-28 18:31:58]
ゴキたちは自分のことは棚に上げて
豪ちゃんが悪いと言ってたら楽だもんね。

自分たちの責任逃れもいいとこ。
4073: 匿名 
[2013-09-28 18:34:18]
>4070
アンタも豪ちゃんのこと同じことしつこい。アルツハイマーか?
4074: 匿名 
[2013-09-28 21:19:49]
んだんだ★
4075: 伝さん 
[2013-09-28 21:59:45]
あのさあ、本音書かせてもらいます。

テントの住民は、会社に例えればでべちゃんが社長だよね。

社長が、豪ちゃんのことを兄弟みたいに思ってたってコメントしてるんだよね。
ボタンの掛け違いで今は微妙な関係になってしまってるわけやけど、本当にてべちゃんのことが好きで、でべちゃんに復帰して欲しいと思ってるなら、こんなでべちゃんが決して望まないような他スレや豪ちゃんへの誹謗中傷なんてしないよね。
そんな社長の意志に背くバカは即首切りですわ。
こいつら、リアでも仕事出来ないバカですわ。

一部の馬鹿ゴキの仕業だと思うけどね。

メアリさんもそこまでマジスレすることないですよ。
わかるやつは、わかってますから。

だって、でべちゃんもメアリさんのことは大好きと認めてるでしょ、シコにやんもワテも味方でっせ。
4076: 匿名 
[2013-09-28 22:05:35]
伝さんに一票です!ゴキはいい加減に自分のことは棚に上げて
豪ちゃんの誹謗中傷をしないでほしい。

豪ちゃんが原因でデベが出てこないなんて言いがかりもいいとこ!
デベを思う気持ちがあればそんな惨めな姿、さらけ出さない方がいいですよ。

ゴキが今までテントでして来た事を振り返って考え直してほしい。
4077: 匿名 
[2013-09-28 22:07:35]
伝さんに同意します。
4078: 匿名 
[2013-09-28 22:08:38]
んだんだ。
4079: 匿名 
[2013-09-28 22:09:09]
本当に一部のバカ嵐ゴキです!!
4080: 匿名 
[2013-09-28 22:11:05]
でべの求心力が凄すぎるから遠心力も凄すぎる。
4081: 匿名さん 
[2013-09-28 22:13:12]
でべも逃げたらあかんとおもいますが?
4082: 匿名 
[2013-09-28 22:15:24]
見てないでしょ。
4083: 匿名 
[2013-09-28 22:23:21]
ゴキが荒らして楽しんでるだけです。叩くのは楽しいじゃけ。
4084: 匿名 
[2013-09-28 22:25:56]
デベが見てないから誹謗中傷は楽しいんだよ。デベが怒るわけでもない。
エサがないうちは中傷する相手は誰でもいいんだよ。ウサ晴らし~ウサ晴らし~
4085: 匿名 
[2013-09-28 22:31:43]
>4075
チョイ役に偉そうにされてもなぁ
でべに言われれば考えるけど
4086: 匿名さん 
[2013-09-28 22:34:15]
↑こいつが、犯人やな。笑
伝さんのストーカーか?笑
4087: テント住人 
[2013-09-28 22:36:50]
また、中傷バカが出てきたわ。
こいつに私達も迷てますから!!
4088: 匿名 
[2013-09-28 22:37:55]
ハッキリ言ってデベと伝じゃ格が違いすぎるよ。
変なお説教やめなはれ。
4089: 匿名 
[2013-09-28 22:38:37]
こんな馬鹿がいるから、テントの住人も迷惑してるんよ☆
4090: 匿名さん 
[2013-09-28 22:40:25]
一人芝居やめてよね。テントの住人として忠告します、あんたテントには絶対来ないで!!
4091: 匿名 
[2013-09-28 22:42:23]
言っとくけど、でべ最強コテだからね。
4092: アキ 
[2013-09-28 22:43:02]
値も程度の低い中傷してる馬鹿はもう消えて欲しいです。
4093: 匿名 
[2013-09-28 22:44:16]
伝さんには負けるよ!デベは説得力ないじゃないか!
4094: アキ 
[2013-09-28 22:45:29]
でべさん大好きだけど、あんたみたいに伝さんやメアリさん、豪たん攻撃する馬鹿は大嫌いでそんな無神経わからない!!
4095: 匿名 
[2013-09-28 22:46:16]
頭はいい、弁は立つ、切り返し上手い、デベ最強だよ。
4096: 匿名 
[2013-09-28 22:48:49]
んだんだ☆
4097: アキ 
[2013-09-28 22:50:06]
ばっかみたい☆
4098: アキ 
[2013-09-28 22:50:39]
あんた、童貞でしょ(笑)
4099: 貴子 
[2013-09-28 22:54:13]
あたしもバカ野郎のコメ見て頭きたわ、どうせ女も満足させられないソウロウ野郎だよ。笑
4100: 貴子 
[2013-09-28 22:58:04]
お前な、でべろっばのことはいいから、お前はどうなんだよ?笑
まあ、女に持てず仕事も出来ないつまらん男だよね?笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる