なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱの屋根裏部屋
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-30 11:22:40
 削除依頼 投稿する

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱの屋根裏部屋

1: 匿名 
[2012-08-06 22:56:17]
なんでやねん!そんなんありか?
2: でべろっぱ 
[2012-08-07 10:16:16]
明日から旅行だわい(^-^)
3: 匿名 
[2012-08-07 10:26:05]
どこに行くの?

そういえば三浦半島殺人未遂事件てのもあったね。

なんか月日が経つのって早いな。
4: でべろっぱ 
[2012-08-07 17:56:53]
嫁が新しい水着を買った(^-^)v
5: 匿名 
[2012-08-07 18:07:50]
ビキニかい?(T_T)
6: 匿名 
[2012-08-07 18:26:44]
ひもパンやて。
7: 匿名 
[2012-08-07 19:01:30]
つーかさ…これだったらテントでやった方がよくね?笑
8: 匿名 
[2012-08-07 19:49:19]
んだんだ(笑)
9: 匿名 
[2012-08-07 19:57:08]
餌を頬っぺたにくわえてテントに帰って食べるみたいな?
10: でべろっぱ 
[2012-08-08 10:51:09]
す~いすいっと♪(^-^)v
11: でべろっぱ 
[2012-08-08 19:23:05]
OKNW?
う~ん・・・




帰りは新幹線だけどな(-_-;)


ま、いいか(^∀^)>
12: 匿名 
[2012-08-08 19:35:45]
あんた思いっきり話題に返事してるやんけ!

普通はな?こういう時は夕飯メニューとかつぶやくんだよ。
13: 匿名さん 
[2012-08-08 19:44:34]
ただゴキの反応見てたのしんでるだけだろ。
それに釣られるゴキも暇だからわかってても釣られてやってんだろ。
14: 匿名 
[2012-08-08 19:47:14]
はるじのいる福岡?
15: 匿名 
[2012-08-08 21:49:53]
北か南かヒントくれ~
16: 匿名 
[2012-08-08 22:23:11]
休暇中すみませんm(_ _)m
夢~眠さんがまた自スレ使わずにテントでほざいてます(T_T)
乗っ取りでしょうか?
17: 匿名 
[2012-08-08 23:04:44]
もしかしてあいつスレ主代行のつもり?は?
18: 匿名 
[2012-08-08 23:32:45]
そ、そうかも(>_<)
19: 匿名 
[2012-08-08 23:42:32]
仕切ってねーし?は?
20: でべろっぱ 
[2012-08-09 05:58:56]
腹が減って目がさめた。

しかし昨晩の嫁は燃えてたな(((^_^;)
本気出したらやっぱりテクニシャン(*´艸`)
ゆうてもムラムラ王のわしの嫁やからね(^∀^)>
21: でべろっぱ 
[2012-08-09 08:54:35]
レンタカーでGo!(^-^)v
22: でべろっぱ 
[2012-08-09 21:44:36]
寝る。
23: 匿名 
[2012-08-10 05:57:57]
やった?
24: でべろっぱ 
[2012-08-10 08:08:42]
やっぱり朝食バイキングは和食やな(^-^)
米を食わなイカンよ♪
んじゃ、岩場へGo!(^-^)v
25: 匿名 
[2012-08-10 10:03:01]
南か?
26: 匿名 
[2012-08-10 17:00:31]
いい子入荷してます。
27: でべろっぱ 
[2012-08-10 19:04:43]
捕まった(-_-;)
28: 匿名 
[2012-08-10 19:26:54]
スピード違反?
29: 匿名 
[2012-08-10 23:01:45]
黒スト窃盗?
30: でべろっぱ 
[2012-08-11 14:29:46]
某JR駅にて在来線の特急電車待ち(^-^)v
ここから2時間特急に乗って、某駅にて新幹線に乗り換える。
後は新横浜まです~いすいっと♪(^-^)v



しかしよ、どんな田舎でもタワーレコードがあるとフラフラ吸い寄せられてしまうわしなのだ(^-^)


やっぱりタワーは良い。新たな発見があった。
興味もなく、買う気もなかったんだが、暇潰しに試聴器を聞いてみて悶絶した。
いいんだこれが。
「ジミ・ヘンドリックス・ライブ・アット・バークレー」
ギターが歌うとはこういうことか。


31: でべろっぱ 
[2012-08-11 14:30:47]
あ、当然、買っちゃいました(^-^)v
32: 匿名さん 
[2012-08-11 14:43:55]
つぶやきと言いつつ誰に話し掛けてんねん?爆
33: でべろっぱ 
[2012-08-11 16:35:40]
さっき買ったCDが素晴らしすぎる。
ジミヘンはギターで笑い、泣き、叫ぶだけでなく、マシンガンまで表現してみせる。
こんなギタリストは初めて聴いた。
はまりそうである。


しかし嫁は何もわかっていない。
ヘッドフォンで大音量で聴いていると「他の人に迷惑だからやめなさい」だと。
ふんっ。
何もわかってない女だ(-。-)y-~


そろそろ新幹線に乗り換える準備をせねば。
34: でべろっぱ 
[2012-08-11 19:23:15]
新横浜ぁ~新横浜です♪
YOKOHAMAって響きはカッコイイな(^-^)
疲れたからタクシーで帰ろ(^-^)v
35: でべろっぱ 
[2012-08-12 10:37:41]
二度寝して起きた。
体がダル~い(T_T)

朝兼昼飯はそうめんにしてもらお(-_-;)
36: 匿名 
[2012-08-12 11:01:07]
あかんがな!
37: でべろっぱ 
[2012-08-12 14:57:57]
雑談板のスレ一覧を見る。
「ホモ、レズ体験」の下にこのお部屋があるのが凄く嫌だ(-_-;)
38: 匿名 
[2012-08-12 15:20:27]
冷蔵庫の野菜室に桃が入ってる。


誰か…


剥いてくれへん?
39: でべろっぱ 
[2012-08-12 16:49:38]
お!
動いた(^o^)
上げてくれた人tanks(^з^)-☆


高校野球の下か。
やっぱり大坂桐蔭が優勝するのかな。
つまらんね。


しかし神奈川代表のピッチャー凄いな。
松井ゆうたっけ?
まだ二年生やて。
あれまだまだ伸びるで。
あんた学校聞いたことないけどね。


今年は横浜高校が出れなくて嫁がガッカリしてた。
ざまあ(*´艸`)
40: 匿名 
[2012-08-12 22:34:13]
あんた…ホントに大阪を捨てたんだね(T_T)
大坂桐蔭てなんだよ。
大坂って…(T_T)
あんたには半分熱い半島の血が流れてんだよ?
情けないよ。
41: 匿名 
[2012-08-12 22:38:52]
上がだっちょもやだね。
42: でべろっぱ 
[2012-08-13 06:49:14]
だっちょの下もなんだかな(-_-;)


にしても会社行きたくねー(>_<)(T_T)
43: でべろっぱ 
[2012-08-13 11:56:15]
午前中は電話応対と溜まってるメールの処理で終わってしまった(-_-;)
今日は出掛ける予定はないから落ち着いていこf(^_^)

んんんん~、飯っと(^-^)v
44: でべろっぱ 
[2012-08-13 18:31:03]
さて、そろそろ帰ろかなっと(^-^)
今日の一番の成果「机の上が綺麗になったこと」
情けなや(>_<)
アポもいくつか取ったけどさf(^_^;


明日は信託銀行各支店を回るのだ。
場合によっては飲みに行ってもよいね。
土産話もあるしね♪


こんな時期に物件など出るわけないが、こんな時期にこそセッセと種を撒かねばならんのだ。
これがわしとミッチーの差だな(^∀^)>
45: 匿名 
[2012-08-14 15:13:22]
ここにもいませんね…(;o;)
46: でべろっぱ 
[2012-08-14 18:48:14]
これから信託銀行の連中と飲みに行く。
にしてもなんで有楽町やねん。
オッサン臭いなぁ(-_-;)


こいつらを妹の店に連れて行くかどうか。
思案中である。
47: 匿名 
[2012-08-14 20:15:29]
まーの店で接待してやれや(-.-)y-~
48: 匿名 
[2012-08-14 20:24:02]
んだんだ。
49: 夢〜眠 
[2012-08-14 20:25:40]
不動産屋って銀行マンと結婚するやついっか?
50: 匿名 
[2012-08-14 20:40:00]
世界は広いからね!
51: 匿名 
[2012-08-14 20:43:38]
そろそろ風呂入ろっと!
52: 匿名 
[2012-08-14 22:18:26]
風呂上がりにはガリガリ君梨味がいいね。
いや白クマもすてがたい。

やっぱ太るからやめとく?
53: でべろっぱ 
[2012-08-15 13:20:10]
と、思ったが妹の店は盆休みだった♪
ある意味ホッとしたわしであった(^-^)v
54: 匿名 
[2012-08-15 13:59:07]
ちょっと昼寝をしようかなと思う盆の昼下がり。
55: でべろっぱ 
[2012-08-15 18:35:06]
そんなに人の夏休みを知りたいか?
56: 匿名 
[2012-08-15 19:03:22]
どこ行ったかぐらいいいじゃん(^_-)
57: 匿名 
[2012-08-15 19:08:05]
んだんだ。
58: 匿名 
[2012-08-15 19:57:17]
散々ふっといて知りたいかいはないんじゃね?(-"-;)
59: 匿名 
[2012-08-15 20:13:35]
そう言われると知りたかねえ?(´;ω;`)?
60: 匿名 
[2012-08-15 20:46:45]
>58
同意(-"-;)
61: 匿名 
[2012-08-16 07:26:10]
テント放置か?
62: でべろっぱ 
[2012-08-16 17:33:21]
神奈川代表の桐光学園はどうなったのか。
松井はまた三振取りまくったんだろうか?
63: 匿名 
[2012-08-16 18:12:42]
おめは大阪桐蔭の心配してればよろし。
松井の心配は神奈川県民に任せろ。
64: 匿名 
[2012-08-16 18:32:31]
わしは夢~眠を愛しとーと。
65: 匿名 
[2012-08-16 18:39:39]
大阪を大坂って書くぐらい大阪を捨てたんだよ(T_T)
66: 匿名 
[2012-08-16 18:44:01]
捨ててもいいけど涼しい顔して神奈川県民ぶるのはよくないな。
67: 匿名 
[2012-08-16 19:27:30]
だって憧れの田園都市線だもんで(^∀^)>
68: 匿名 
[2012-08-16 20:56:45]
ウケル(≧ε≦)
69: 匿名 
[2012-08-17 20:50:48]
いないの?
テント盛り上がってるよ(^_-)
70: でべろっぱ 
[2012-08-18 03:27:16]
二回戦終了(^-^)v
しかしビキニの日焼け跡っていいね♪
嫁にむしゃぶりついてしもた(^o^)
71: 匿名 
[2012-08-18 07:14:41]
お疲れさま(^∀^)>
72: 匿名 
[2012-08-18 08:35:30]
アニキの日焼け跡もいいよね♪
73: 匿名 
[2012-08-18 09:14:29]
潤い続けるケーボーと枯れ果てる独身婆。
74: 匿名さん 
[2012-08-18 11:25:06]
いまどき肌を焼くなんて!無謀!!
ケーボー、紫外線の怖さを知らないの?
75: でべろっぱ 
[2012-08-18 16:22:50]
スイカが、んまい(^-^)v
76: 匿名 
[2012-08-18 18:22:49]
今日はガリガリ君じゃないんだ~笑
77: でべろっぱ 
[2012-08-19 10:09:27]
子供の話は苦手なんだが・・・
しばらく静観してみるか。。。
78: でべろっぱ 
[2012-08-19 12:31:27]
やったー\(^o^)/
桐光学園ベスト8進出 d=(^o^)=b
松井奪三振12で更に記録更新(^-^)v
スゲーな d=(^o^)=b


いけいけ神奈川代表\(^o^)/
80: でべろっぱ 
[2012-08-20 08:58:44]
これから準々決勝第一試合だけど、見れない。
仕事サボるか?
81: 匿名さん 
[2012-08-20 09:06:47]
テント辞めれば?笑
82: 匿名 
[2012-08-20 09:18:44]
喫茶店でサボっとき(笑)
83: 匿名 
[2012-08-20 10:16:46]
はて…
わしが応援すべきは大阪桐蔭だよな?
84: 匿名 
[2012-08-20 10:20:37]
神奈川県民のつもりなの…(T_T)
85: 匿名 
[2012-08-20 10:59:09]
でべまさか負けて泣いてるんじゃなかろうか?
地元じゃないのに(T_T)
86: 匿名 
[2012-08-20 11:05:09]
それよか仕事してんか?笑
87: 匿名 
[2012-08-20 12:16:35]
おい!
わしの大阪桐蔭頑張っとるぞ。
大阪魂~
88: 匿名 
[2012-08-20 12:22:47]
大坂らしいよ?
89: 匿名 
[2012-08-20 12:33:36]
どこでつか?大坂って?
90: 匿名 
[2012-08-20 14:51:13]
王様!ゴキ民が暴徒化しています!
ゴキブリに餌をお願いいたします!
91: 匿名 
[2012-08-20 14:53:31]
ゴキブリちがうわい!何をいうとるんじゃ!餌なくても腹立ったら暴走するわい!今までの恨みじゃ!
92: 匿名 
[2012-08-20 14:57:50]
んだ!でべ崇拝者ばかりじゃあらへんで?

つか、王様って、、、
93: 匿名 
[2012-08-20 15:32:26]
裸の王様?
94: 匿名 
[2012-08-20 15:33:40]
裸の素チン男?
95: 匿名 
[2012-08-20 16:26:06]
こっちでノンビリまったりしましょ。

でべ君お茶ちょうだい(^∀^)>

スレがいっぱいあるといいね\(^o^)/
96: 匿名 
[2012-08-20 16:29:42]
でべ君って犬・猿どっち?(^∀^)>
97: 匿名 
[2012-08-20 16:43:21]
でべ君は…神奈川県の人間だよ?
98: 匿名 
[2012-08-20 17:00:03]
どこもまったりできるわけねぇだろ?同じ連中だぜ?
99: 匿名 
[2012-08-20 18:31:21]
いや~ん(^з^)-☆
100: 匿名 
[2012-08-20 18:53:33]
んだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる