なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱの屋根裏部屋
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-30 11:22:40
 削除依頼 投稿する

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱの屋根裏部屋

3801: 匿名 
[2013-09-16 16:38:56]
>3794御目子みっけ☆
3802: 匿名 
[2013-09-17 09:11:52]
捨てコテか?
3803: 匿名 
[2013-09-17 09:17:59]
シコじゃね?
3804: 匿名 
[2013-09-17 11:57:52]
誰なん?笑
3805: 匿名 
[2013-09-17 22:59:01]
電算らしい☆
3806: 伝さん 
[2013-09-17 23:00:12]
なんでやねん!(笑)
3807: 匿名 
[2013-09-17 23:03:34]
ナイスタイミング!伝さん最高(笑)
3808: でべろっぱ 
[2013-09-18 10:28:47]
最近カート・コバーンの気持ちが分かるようになった。
3809: 匿名 
[2013-09-18 17:47:46]
カート…だれ?
3810: 匿名 
[2013-09-18 18:00:12]
ググったら27歳で銃自殺か殺害か事件でお亡くなりになったギタリスト♪
3811: 匿名 
[2013-09-18 18:05:26]
ほんとだ。ショットガンで自殺だって。。
3812: 匿名 
[2013-09-18 20:18:40]
でべさんは自殺した人のなんの気持ちが分かるの?
3813: 田山 
[2013-09-18 20:24:52]
遺書読んだよ。
テントと重ねてるん?
3814: 匿名 
[2013-09-18 20:37:56]
ターヤマどゆこと??
3815: 匿名 
[2013-09-18 21:04:11]
麻薬してたでしょ?重ねてないと思う。
3816: メアリ 
[2013-09-19 08:55:20]
カートコバーン、良い人で真面目で繊細過ぎるのね。
(´・_・`)

3817: 匿名 
[2013-09-19 09:56:55]
メアリ見っけ☆
3818: 匿名 
[2013-09-19 14:13:57]
チコが探してましたよ☆
3819: メアリ 
[2013-09-19 14:19:07]
ありがうV(^_^)V
了解しました。( ̄^ ̄)ゞ
3820: ゴキ代表(^^)/ 
[2013-09-19 17:11:51]
どういたしま~(^з^)-☆
3821: 匿名 
[2013-09-19 17:54:26]
メアリさん、デベが自殺しないようにカツ入れて下さいね!
3822: メアリ 
[2013-09-19 19:17:31]
大丈夫だよ。(^_^)v
3823: 匿名 
[2013-09-19 19:55:16]
そうだよね(^з^)-☆
3824: 匿名 
[2013-09-19 20:17:55]
>大丈夫だよ。(^_^)v
安心したピョン!
3825: 匿名 
[2013-09-19 20:57:19]
んだんだ。
3826: 匿名さん 
[2013-09-19 21:36:38]
どうでもええがな☆
3827: でべろっぱ 
[2013-09-19 23:07:20]
愛するカートへ


“Kurt, Smells like teen spirit ”
恋人のこの一言から伝説が始まったね。
でもあの狂乱は繊細なあんたには馴染めなかっただろう。
ビッグネームを否定した自分がビッグになってしまったら、偽善者だよな。


金なんか欲しくない。
名誉も欲しくない。
あんたは自分を捨てた両親を見返したかっただけだろう?
おれには分かるよ。
3828: でべろっぱ 
[2013-09-19 23:09:33]
愛するカートへ


おれとあんたの付き合いは本当に短かったけど、あんたの存在は日に日に増すばかりだ。
おれが最初に買った洋楽のCDはあんたの「イン・ユーテロ」だった。
発売初日に全英全米No.1、あんたの歌とギターはおれの心を切り裂いた。


まだ中学生だったおれは掃除の時間にあんたの真似をさせてもらったよ。
ホウキをギターに見立てて左手で弾く真似をした。
左利きのあんたはとびきりカッコよかったな。


あんたがショットガンで頭を撃ち抜いたあの春の日、おれは立ち上がることができず1日布団で泣いていた。
3829: でべろっぱ 
[2013-09-19 23:10:07]
愛するカートへ


「徐々に色あせるぐらいなら、いっそ燃え尽きた方がいい」
遺書の最後にこう書いたね。
カート、おれには分かるよあんたの気持ち。
徐々に色あせるぐらいなら、いっそ燃え尽きた方がいい。
3830: チコリン 
[2013-09-19 23:28:11]
でべさん、お仕事お疲れ様です☆
大丈夫ですか?少し心配になったのでレスしました。毎日毎日、忙しいと思うしテントの運営も大変だと思います。
左利きのイケメンカートさんの事は良くわかりませんが、27歳で亡くなった事を初めてでべさんから教えて頂きました。
でべさんの過去はまだ良くわかりません。ごめんなさいm(_ _)m
でも少しずつですが今のでべさんの辛さや足の痛みも理解しています☆

これからも燃え尽きましょうね⌒☆
足の怪我早く治るように満月にお祈りしています☆
おやすみなさい☆
3831: 匿名 
[2013-09-20 11:10:50]
↑心にもないことまた言ってるわ☆
3832: 匿名 
[2013-09-20 11:12:40]
デベの気持ちはチコになんかわからない
3833: 匿名 
[2013-09-20 11:16:41]
デベはナルシスト?
3834: 匿名 
[2013-09-20 11:20:21]
またチコか。笑
3835: 匿名 
[2013-09-20 11:21:05]
んだ。ウザッ!
3836: 匿名 
[2013-09-20 15:09:34]
んだんだ。
3837: 匿名 
[2013-09-20 20:39:33]
>3830
燃え尽きるの解釈が違うみたいだよ。笑
3838: 匿名 
[2013-09-20 22:57:01]
テントを辞めたいならやめればいいよ。
一度リセットしてみたら?
3839: 亀やん 
[2013-09-20 23:03:51]
デベやん「人間は得体の知れない生き物」この言葉は今も変わっていません。

地獄を見た見た人間はそれ以外の言葉はないのです…

テントを辞める辞めないはデベやんの自由です。

誰も邪魔する事は出来ません。

3840: 匿名 
[2013-09-20 23:13:16]
んだんだ。
3841: 匿名 
[2013-09-20 23:47:55]
誰もデベを引き止めることできないよ。

デベの自由。辞める辞めないはそれぞれみんなの自由。
3842: 匿名 
[2013-09-21 16:22:35]
んだんだ。
3843: でべろっぱ 
[2013-09-21 19:05:08]
亀ヤン、いつも心配かけてすまんねm(__)m
わしの気持ちは明日テントで述べることにします。
今日は予定外の赤ん坊の話になっちまったもんでf(^_^;
3844: でべろっぱ 
[2013-09-22 07:41:38]
愛するカートへ


Hello Hello Hello Hello
How low ?
3845: 匿名 
[2013-09-22 11:25:09]
でべさんはろう(^з^)-☆
3846: 匿名 
[2013-09-22 16:23:26]
そうろう?いそうろう?
3847: 匿名 
[2013-09-23 15:02:11]
ちろう?しそうのうろう?
3848: 匿名 
[2013-09-23 15:08:04]
ももたろう?
3849: シコ店長 
[2013-09-24 13:01:06]
アタタタタタタタ、あたー。

ケンシロウ?
3850: 匿名 
[2013-09-24 18:28:04]
シコたろう。
3851: 匿名 
[2013-09-24 18:41:58]
モウロウ
3852: 匿名 
[2013-09-24 20:42:48]
シコさんソウロウで候。(笑)
3853: 匿名 
[2013-09-24 22:06:57]
とうしろう?懐かしい~(^з^)-☆
3854: 亀やん 
[2013-09-24 23:58:38]
デベやん、テント辞める辞めないはデベやんの自由だとワイは言った。

しかしデベやんを引き止めるのもワイの自由やからな。笑
3855: 匿名 
[2013-09-25 00:06:00]
亀やん、いいこと言うね(^з^)-☆
3856: 匿名 
[2013-09-25 00:11:05]
んだんだ。
3857: 匿名 
[2013-09-25 07:38:12]
もう開放したれ…
3858: 匿名 
[2013-09-25 07:49:32]
引き止める人ってマンコミュ依存症から抜け出すのを妨害してるみたい
3859: 匿名 
[2013-09-25 10:54:08]
妨害ではないでしょうに。大事な人だと思うからいてほしいの☆
3860: 匿名 
[2013-09-25 10:54:48]
んだ。ムーも行かないでと言っていたよん。
3861: 匿名 
[2013-09-25 10:55:45]
逆にあっさりさよなら~なんて言われたらおしまい。
3862: 匿名 
[2013-09-25 11:00:54]
でべやんが辛そうで見てられないよ(泣)
亀やんと同じで、でべやんの意思に任せようよ(泣)成るようになればそれでいいよ。
3863: 匿名 
[2013-09-25 11:01:26]
お昼休みにテントを見てみようぢゃないか。
3864: 匿名 
[2013-09-25 16:29:57]
ラブテント7777おめでとう\(^^)/
3865: でべろっぱ 
[2013-09-25 18:44:59]
愛するカートへ


「イン・ユーテロ」から今年で20年だって?
早いもんだね。
おれは中学生だったもんな。


20周年記念のデラックス版、絶対買うよ。
しかしあんたの嫁、商売上手やね。
3866: 匿名 
[2013-09-25 21:38:23]
んだんだ。カートの嫁さん(名前度忘れした)偉いと思う
3867: 田山 
[2013-09-25 22:26:39]
コートニーさん?
ネット情報しか知らず申し訳ないけど、カートは別れようとしてたんでは?
3868: 匿名 
[2013-09-25 22:28:34]
デベはカートと自分を重ねて酔いしれてる?アータそんな弱わな人間じゃないでしょう?
ナルシストに見えるよ。
3869: 匿名 
[2013-09-25 22:29:11]
んだんだ。
3870: 匿名 
[2013-09-25 22:30:48]
辞めたいヤツはスパッと辞めるよ。こんなダラダラ長引かせない。
3871: でべろっぱ 
[2013-09-26 07:00:19]
コートニー・ラブね。
妊娠中にヘロインやって捕まったよ。
世間的には悪妻だけどカートには合ってたんじゃないかな?
3872: 匿名 
[2013-09-26 10:57:37]
そうそうコートニーラブ。作詞作曲も手掛けていてオリジナル曲少ないけど「あたしは生きてるわよ~」なんてツアーしてるらしい

今度、数枚しかないカートの絵のオークションするんだって
愛した人が先にいなくなって18年?頑張ってるよね
フランシスがいるからなのか?
音楽があるからなのか?
自分なら気が狂ってしまうし生きて行けない
3873: 匿名 
[2013-09-26 11:13:24]
辞める騒動、何回目?
3874: 匿名 
[2013-09-26 12:56:29]
宮崎駿監督みたいな?
3875: 匿名 
[2013-09-26 12:59:16]
はるかみたいな?
3876: 匿名 
[2013-09-26 14:58:59]
かまってちゃん?
3877: 匿名 
[2013-09-26 15:58:29]
みたいな?
3878: 田山 
[2013-09-26 16:33:04]
>3872さん素敵!
田山夫にもちょっとは狂ってほしいけどな♡無理かな(T . T)
まず田山の方が長生きするつもりだし♪

コートニーさんも辛かったやろうね。
暗殺疑惑までかけられたのに・・・
・・・しかし本当に美人!!
でべっちの好みのタイプ??
3879: 匿名 
[2013-09-26 23:08:03]
よくわからんけどオノ・ヨーコみたいなもんか?(´;ω;`) ?
3880: 匿名さん 
[2013-09-27 11:06:07]
デベたん早く出て来てね。定年爺スレから定年若さんに交代だって!(笑)
3881: 匿名 
[2013-09-27 11:07:14]
デベをこんな状態にした豪も暫く出てこないよ。爆
3882: 匿名 
[2013-09-27 11:09:48]
もう卒業したんじゃ?
3883: 匿名 
[2013-09-27 12:06:38]
若さん大人気!テントにも遊びに来て欲しいね☆
3884: 匿名 
[2013-09-27 12:11:53]
いらんわ、一人芝居やめれ☆
3885: 匿名さん 
[2013-09-27 12:21:39]
若さんってくだらんのう☆
3886: 匿名 
[2013-09-27 12:22:25]
んだんだ☆
3887: 匿名さん 
[2013-09-27 12:28:02]
お馬鹿さんに改名しなはれ☆(笑)
3888: 匿名 
[2013-09-27 18:33:10]
なんでやねん!
3889: 匿名さん 
[2013-09-27 21:41:43]
おパカパカさんでいいじゃん!笑
3890: 匿名さん 
[2013-09-27 22:07:07]
うんにゃおガバガバさんでどう?笑
3891: 匿名 
[2013-09-27 22:36:56]
>3881
しゃーしゃーと出てきてるよ。ツラの皮が厚いってアイツのことだね。
3892: 豪邸文化 
[2013-09-27 22:37:15]
デベやん、テントにわしがレスした事で
外野はあれこれわしの事、言ってるけど
どうなんや?聞かせてほしい。

テントにわしがレスしたのが原因で辞めようと思ってるんか?
直接デベやんに聞きたい。

定年爺スレでデベやんが辞めたら豪亀潰すと言ってるが
匿名であれこれ言われるより

デベやんの気持ち聞かせてほしい。


返事まってるで。
3893: 匿名 
[2013-09-27 22:38:27]
↑空虚読んでね☆
3894: 豪邸文化 
[2013-09-27 22:41:54]
>3893
>空虚よんでね☆

どういうことや?
3895: 匿名 
[2013-09-27 22:43:13]
悪いけど…豪華さんはやっぱり掲示板に向かないと思うわ…

傷つけたらごめんね。
3896: 亀やん 
[2013-09-27 22:45:44]
空虚?ワイもわからへんやんけ!
教えてくれやんけ!
3897: 匿名 
[2013-09-27 22:46:27]
豪華って誰?笑
3898: 亀やん 
[2013-09-27 22:48:23]
>3895
掲示板に向く、向かないは匿名はんが決める事ちがうやんけ!
3899: 匿名 
[2013-09-27 22:49:35]
伝さんが昔オチョクッテたやん!豪華やがな!爆
3900: 亀やん 
[2013-09-27 22:50:26]
デベやんが出て来て、豪に説明してくれやんけ!

ゴキ荒らしが凄いやんけ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる