なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱの屋根裏部屋
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-30 11:22:40
 削除依頼 投稿する

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱの屋根裏部屋

3901: 匿名 
[2013-09-27 22:51:32]
>3898
なんで?見てたらわかるよ。
豪ちゃんは向いてない。本人の為に言っとく。
悪いけど…。
3902: 豪邸文化 
[2013-09-27 22:51:55]
匿名は無責任に言うだけやからな。
亀、ありがとうな。

デベやん返事まってるで。
3903: 亀やん 
[2013-09-27 22:54:28]
>3901
向いてないって決めるける事態おかしいやんけ!
自由な掲示板やんけ。いろんなコテおるの当たり前やんけ!
3904: 亀やん 
[2013-09-27 22:55:14]
↑決め付ける訂正
3905: 匿名 
[2013-09-27 22:57:07]
つーか、デベやんの独り言のお部屋、あんたら荒らしてるよ?笑
そこわかってる?笑
3906: 匿名 
[2013-09-27 22:57:48]
亀やんの意見に賛成。いろんなコテいていいと思う。
向いてないなんて決め付けるのおかしいと思う。
3907: 匿名 
[2013-09-27 22:59:09]
匿名でみんな荒らしてるじゃん!同罪だよ!爆
3908: 匿名 
[2013-09-27 22:59:34]
んだんだ☆
3909: 匿名 
[2013-09-27 23:00:07]
↑豪亀の荒らしも認めてるよね?
3910: 匿名 
[2013-09-27 23:02:16]
しかしデベがいないと悪ゴキ凄いな!温泉、豪亀、潰す勢いやな。(笑)
3911: シコ店長 
[2013-09-27 23:04:06]
温泉は関係ないで。
それに荒らされとらん
3912: 匿名 
[2013-09-27 23:04:23]
デベにしか悪ゴキは抑えられないよ。あの時、悪ゴキ抑えなかったから
ランド潰れたのも確かだよ。
3913: 匿名 
[2013-09-27 23:05:06]
温泉も豪亀も潰す勢いってイミ。
3914: 匿名 
[2013-09-27 23:05:45]
シコもアンチ豪だったんだね。笑
3915: 匿名 
[2013-09-27 23:06:29]
↑匿名で荒らしてるよ。
3916: 匿名 
[2013-09-27 23:06:51]
荒す、荒さない以前の問題だね。
豪たんは掲示板はここが初めてかい?
誰かがむいてないって言ってたけどあたいもその通りだと思う。
耳を貸す勇気も必要だよ…
かつてはいっぱい絡んだ仲だったけどごめんね。
3917: 匿名 
[2013-09-27 23:09:56]
それと自分達の意にそぐわないレスを全て荒らしや悪ゴキで片付けるのもなんだかなぁ~って思うけど。
3918: 亀やん 
[2013-09-27 23:10:39]
>3916
掲示板に向いてない理由をハッキリ言ってくれやんけ
向いてないだけじゃぁわからんやんけ!

ワイもわからんやんけ!
3919: 匿名 
[2013-09-27 23:13:16]
言っておくけどランドはゴキのせいで潰れたんじゃないよ。
シコが不甲斐ない頼りなかっただけ。
デベさんのように筋が一本通ってたら良かったんだけどね。
3920: 匿名 
[2013-09-27 23:14:09]
シコ、温泉は潰さないようにしろよ。(笑)
3921: 匿名 
[2013-09-27 23:14:44]
感情に任せて迷惑も考えず怒鳴り込む。
スレの雰囲気がプチ壊しになる。
豪亀の二人にはいい加減分かって欲しい。
3922: 匿名 
[2013-09-27 23:20:01]
独立して別れたんだから、お願いだからもうデベ系には関わらないで(泣)
3923: 匿名 
[2013-09-27 23:22:57]
一人芝居だから、気にすんなよ(笑)
3924: 豪邸文化 
[2013-09-27 23:26:01]
>3922
わしの中であの一件は終わってるのに

何でじゃぁゴキ荒らしは、わしを罵倒するような事、言うんや?

わしは豪亀スレにいたのに中傷してきたのはそっちの方から先やろ?

勝手すぎる。関わりたくないのはわしの方やで。

納得いかんけど、もう話し合いにならんからもうええ。
3925: 匿名 
[2013-09-27 23:27:00]
豪たん、ゴキは相手にしない方がいいよ。スルーだよ。
3926: 匿名 
[2013-09-27 23:27:49]
シコや伝の名前出して、さも敵のように言うてんるんじゃねえよ☆
ほんま嵐最低☆
3927: 匿名 
[2013-09-27 23:29:16]
豪たん、あんた子供か?
気にしたら負けだ!!
3928: 匿名 
[2013-09-27 23:29:40]
>わしは豪亀スレにいたのに

テントに怒鳴り込んだのはあんたやんか!
とぼけるのもいい加減にしーや!
3929: 匿名 
[2013-09-27 23:29:53]
んだんだ。荒らしイラン!
3930: 匿名 
[2013-09-27 23:31:11]
豪たんのあの一件はもう終わってる。その後のワルゴキが問題。
3931: 匿名 
[2013-09-27 23:32:15]
悪ゴキは、一人芝居してる馬鹿(笑)
3932: 匿名 
[2013-09-27 23:33:19]
伝さんもデベの発言はよくなかったって言ってたじゃん。
デベが豪ちゃんに謝って終わってたのに

ゴキが蒸し返してるだけじゃん。
3933: 匿名 
[2013-09-27 23:33:49]
んだんだ。
3934: 匿名 
[2013-09-27 23:34:11]
んだんだ!!
3935: 匿名 
[2013-09-27 23:34:51]
伝さんもシコもでべもみんな味方だよ!!
3936: 匿名 
[2013-09-27 23:35:10]
デベを骨抜きにするくらい豪ちゃん凄いんだね☆
3937: 匿名 
[2013-09-27 23:37:10]
出てった人はもう戻ってこないで。
3938: 匿名 
[2013-09-27 23:37:15]
>3932賛同。ゴキが騒ぎすぎ。中傷するのも辞めた方がいいんじゃない?
3939: 匿名 
[2013-09-27 23:40:05]
わかった!デベ、豪ちゃんに言われて、伝さんにもあの言い方はよくないと

言われたから落ち込んで辞めようと思ってるん?あたり?
3940: 匿名 
[2013-09-27 23:41:27]
>3918

>3921が掲示板に向いてない理由だけど、分かってくれた?
3941: 匿名 
[2013-09-27 23:44:31]
スルースルースルー
3942: 匿名さん 
[2013-09-27 23:55:50]
んだんだ(笑)
3943: 匿名 
[2013-09-28 00:24:15]
結論としてGKY。

GKY=豪はKY

ってことだよ。
3944: 匿名 
[2013-09-28 00:29:47]
テントが潰れたら、やっとランドが潰れた気持ちわかるんじゃない?
3945: 匿名 
[2013-09-28 00:30:16]
潰れればいいよ。
3946: 匿名 
[2013-09-28 00:30:33]
ついでにアヒルもたち悪い。笑
3947: 匿名 
[2013-09-28 00:31:28]
んだ。デベも今やっとわかったんじゃない?
3948: 匿名 
[2013-09-28 00:33:27]
>3944
でもシコとでべは仲良しだよね?
かたき同士みたいな言い方は失礼じゃない?
3949: 匿名 
[2013-09-28 00:33:43]
>3947
何がじゃ?
3950: 匿名 
[2013-09-28 00:35:52]
あの時はシコにゃんのプライド、ズタズタにしてランドの最後も欠席で

シコにゃんに断りもなく勝手に毒舌スレ立てたもの。テント潰れたら気持ちわかるよ。
3951: 匿名 
[2013-09-28 00:36:31]
誰ががじゃいもやねん!
3952: 匿名 
[2013-09-28 00:37:36]
>3950
シコがそんなこと思っていたのかよ?
3953: 匿名 
[2013-09-28 00:38:18]
>3948
わからない?
シコが男まえなんよ。男としても一枚上!
3954: 匿名 
[2013-09-28 00:39:07]
>3950
あんた誰?(笑)

落ちついてわかりやすくレスしてちょんまげら。
3955: 匿名 
[2013-09-28 00:39:13]
>ランドの最後も欠席で
おい、またスルーされてぶちキレかよ!
3956: 匿名 
[2013-09-28 00:40:41]
>3952
シコは大人だよ。何も言わず言い訳もしないいい男。
3957: 匿名 
[2013-09-28 00:41:11]
↑ワロタ
3958: 匿名 
[2013-09-28 00:41:40]
んだんだ☆
3959: 匿名 
[2013-09-28 00:43:04]
勝手に毒舌は迷惑だった。結局ランド人は行かなくて潰れたけどね。爆
3960: 匿名 
[2013-09-28 00:43:19]
まさかこの一連のレスは全てシコリナだったら笑う。
3961: 匿名 
[2013-09-28 00:45:05]
3958→3956あて
3962: 匿名 
[2013-09-28 00:46:02]
一番の男前は単独でいきなり寝込みを襲った豪たん♪
3963: 匿名 
[2013-09-28 00:46:20]
シコさんは関係ないじゃん!
しかしこのままじゃテント潰れるんじゃない?
3964: 匿名 
[2013-09-28 00:48:23]
潰れたらいいじゃん!ランドが潰れた気持ちがわかるんじゃない?
3965: 匿名 
[2013-09-28 00:50:38]
3964はヒデー奴だな。
3966: 匿名 
[2013-09-28 00:51:34]
3962同意。でもシコ店長も伝さんも男前☆
3967: 匿名 
[2013-09-28 00:51:48]
いいの♪いいの♪
でべももうめんどくせーって感じだしさ。
でべたんと一緒にやめるもん♪

たかだか掲示板で潰されたとか潰れるとかめんどくせぇ~
3968: 匿名 
[2013-09-28 00:55:43]
あっそ~爆
3969: 匿名 
[2013-09-28 00:56:24]
一度リセットすればいいんじゃない?笑
3970: 匿名 
[2013-09-28 00:58:05]
てかさ、みんなまだ起きてんの?
あたいは先にやすませてもらいますよ。
おやすみなさ~い(-o-)/
3971: 匿名 
[2013-09-28 01:02:30]
中傷、荒らしでやるだけやったら
おやすみなさ~いだって?さすがゴキだねー爆
3972: 匿名 
[2013-09-28 01:02:47]
じゃあ、私も。

おやすみ~!
3973: 匿名 
[2013-09-28 01:05:54]
テント潰れるよ~おやしみ~爆
3974: 匿名 
[2013-09-28 01:08:07]
爆、爆やかましい!
はよ寝ろ!

歯磨けよ?
3975: 匿名 
[2013-09-28 01:27:41]
んだ。シコ店長おやすみなさい~爆
3976: 匿名 
[2013-09-28 09:20:35]
また同じこと繰り返してる?でべ答える必要ないじゃん。
3977: 匿名 
[2013-09-28 09:52:31]
デベいらん
3978: 匿名 
[2013-09-28 09:56:13]
↑おまえがいらん
3979: 匿名さん 
[2013-09-28 09:57:32]
↑おまえもいらん
3980: 匿名さん 
[2013-09-28 10:06:16]
↑ そして、誰もいなくなる。
3981: 匿名 
[2013-09-28 10:07:53]
そしてテントだけ消えた
3982: 匿名 
[2013-09-28 10:08:45]
デベ答える必要ない。その前に消えればいい。
3983: 匿名 
[2013-09-28 10:37:47]
んだんだ☆
3984: 匿名 
[2013-09-28 10:43:34]
答える必要ないね。豪が消えればいい。
3985: 匿名 
[2013-09-28 10:48:00]
んだんだ☆
3986: 匿名 
[2013-09-28 11:00:19]
豪とアヒルがあらす前は平和だったのに(T_T)
3987: 匿名 
[2013-09-28 11:07:39]
すぐ感情的になる人は掲示板辞めた方がいいよ。
みんなが迷惑(T_T)
3988: 匿名 
[2013-09-28 11:26:40]
↑すみやかに貴方は辞めなさい。掲示板には向いてません。
3989: 匿名 
[2013-09-28 11:27:34]
豪たんとアヒルちゃん大好き☆ゴキウザイ!
3990: 匿名 
[2013-09-28 11:29:23]
テントゴキすぐコテを中傷するから嫌われるんだよ。

テントは守って他のスレは中傷、荒らしで潰すつもり?
3991: 匿名 
[2013-09-28 11:32:21]
>>3987
アナタ、みんなって誰のことなのよん?話してみなさいよん。

そうじゃないでしょ?感情的になるのは人間だから仕方ないのよ。嫌がらせや煽りや嫌みで傷つくのはアナタも同じでしょ?アナタは感情がないのかしらん?あるわよね~
コテ=名指しで言われてる人の気持ちを考えられる人とそうでない人もいるのよ。それを掲示板に向いてないとか辞めなさいとか言う人が(アナタが)自嘲すればいいじゃない。嫌な思いさせている人は言葉に気をつけて欲しいのよ。
楽しい掲示板なんだから言葉に気をつけて

ただ、この掲示板はネガもポジもいるから、その辺は理解できるのよ。お互いに気をつけて切磋琢磨して住んでればいいじゃないの。
おかまのあたいが話す場所じゃないけどね~
3992: 匿名 
[2013-09-28 11:32:32]
>3987
そういうことを言ってみんなを不愉快な思いをさせるのはよくないよ。
荒らすのならテントから出てこないほうがいいよ。
3993: 匿名 
[2013-09-28 11:34:10]
んだんだ。
3994: 匿名 
[2013-09-28 11:35:50]
豪も豪亀から出ないで。もうたくさん!
3995: 匿名 
[2013-09-28 11:40:46]
豪たん掲示板に向いてないと思わないけど?
3987のような人が一番向いてないんじゃない?人を中傷して傷つけるような人最悪。
恥を知れって感じ?

3991さん、3992さん、同意します。


>3986
豪たんとアヒルちゃんは荒らしじゃないよ。
そんなこという貴方が荒らしだよ。
3996: 匿名 
[2013-09-28 11:43:59]
こうやって結果的に荒れさせたらそれは荒らしなんだよ!
3997: 匿名 
[2013-09-28 11:44:37]
>3994
原因を作ったのはデベ。ゴキが何を言っている?爆
豪ちゃんはホントにまともレスしてるよ。
テントゴキおかしいんじゃない?

もうたくさん!はこっちのセリフ!

それよりこんな言い合いしていても仕方ない。サッサとテントやめれば?
3998: 匿名 
[2013-09-28 11:45:25]
テントみんなを巻き込んで荒らすのやめなさいよ。
3999: 匿名 
[2013-09-28 11:46:32]
>3991激しく同意!
4000: 匿名 
[2013-09-28 11:47:23]
んだんだ★

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる