なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱの屋根裏部屋
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-30 11:22:40
 削除依頼 投稿する

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱの屋根裏部屋

3701: 匿名 
[2013-09-02 22:27:03]
デベロッパは三重三か三重二カモシレネーんだな?(´;ω; `) ?
3702: 匿名 
[2013-09-03 14:35:41]
ムーは39の未婚?(T_T)(T_T)(T_T)
3703: でべろっぱ 
[2013-09-03 21:06:08]
キャラ変えようかな。
3704: メアリ 
[2013-09-03 21:52:54]
えっ?!(◎_◎;)
でべさん、どんなキャラにするの?!?(・_・;?

それからでべさんに御礼を一言。(*☻-☻*)
先日私の事を褒めて頂いてたみたいで、ありがとう。
m(_ _)m

でも未だにタイミングも内容もイマイチだし、暴走気味で面白くも何ともないからなあ〜。(−_−;)

新スレ立てようかと思いながら、腰が重いでやんす。
(T_T)
3705: 匿名 
[2013-09-04 16:38:26]
>新スレ立てようかと思いながら、腰が重いでやんす。

分度器メアリとみんなは仲良し。笑

がいいと思います。
3706: 匿名 
[2013-09-04 18:17:57]
転職したい年頃かい?
3707: でべろっぱ 
[2013-09-04 20:16:11]
メアリさま。


私めの新キャラは今やっております嘘臭いインチキ伝道師でございまする。
明らかに伝さんのパクリ、バッタもんでございます。
ルックスを説明致しますと、パンチパーマに薄い茶色のサングラス、鼻の下にはちょび髭がございます。
数年前にヒットしました「鼠先輩」を想像していただきたく存じます。


3708: でべろっぱ 
[2013-09-04 20:16:52]
さて、あなた様の新スレに関してですが、どのようなスレ趣旨で運営されるおつもりでございましょうか。


と申しますのは、コテハンがスレ主になるとメンバーが違うだけで同じような内容のスレッドになりがちだからでございます。
自信のないコテはコテと話をしたがりまする。
コテ相手であれば必ず話を受けてくれて、滑ることがないからでございます。
そのようなスレッドばかり増えても面白くないと思うのでございます。


私めの希望としては、あなた様はコテハンに頼らず、匿名相手に暴れていただきたいと思いまする。
あなた様には十分その力がございます。


追伸
私めが誉めたのは決してお世辞ではございません。
叩かれると体育座りをしていたあなた様はこの掲示板でNo.1の判断力を持つまでに成長されました。
どのようにスレッドを運営していくのか楽しみでございます。

3709: 匿名 
[2013-09-04 21:55:36]
んだ。
3710: メアリ 
[2013-09-04 22:45:34]
「鼠先輩」風の伝道師?
ウキャキャ(((o(*゚▽゚*)o)))

実はそういう人をガチで知ってるよ。
風貌をカバーするみたいにやたら言葉遣いが丁寧で、そのギャップの激しさが素敵だったの。

でも笑える程インチキ臭いのよ。(^_^;)
3711: メアリ 
[2013-09-04 23:01:56]
それから、新スレに付いて助言ありがとうございます。
m(_ _)m

新スレを立てようと思ったのは、人のスレの住人になったら、私を長年追い回してる荒らしのせいで、スレに迷惑を掛けそうだと思ったからなの。

匿名さんの中には優しい人達も居るけど、匿名の利点をフルに活用して荒らす匿名も多いから、相手するときっと荒れるよね。

ただ掲示板で暴れる人には、それなりの理由が有るんだろうとは思うから、そこは興味が有る所です。
(^∇^)

しばらくジックリ考えてみるね。

でべさん、ありがとう。( ´ ▽ ` )ノ

3712: でべろっぱ 
[2013-09-05 20:12:18]
リアでもインチキ伝道師の口調になってしまふ。。(^_^;)))
3713: 匿名 
[2013-09-05 21:56:42]
あかんがな。笑
3714: シコ店長 
[2013-09-05 22:04:00]
伝さん、インチキ?
3715: チコリン 
[2013-09-05 22:35:01]
でべさんは、キャラを変えないほうが良いと思いま~す(*^^*)
楽しいから好きなんだけどね⌒☆
だって『鼠先輩』より『吉幾三』の方が渋さがあって貫禄がありそう☆
メアリさん、どう思いますか?
3716: 匿名 
[2013-09-05 22:41:41]
二人で温泉に浸かってて下さらない?☆
3717: 匿名 
[2013-09-06 16:56:42]
なんでやねん☆
3718: 匿名 
[2013-09-06 19:08:03]
わからないかな?☆
3719: メアリ 
[2013-09-07 05:23:29]
(『鼠先輩』より『吉幾三』の方が渋さがあって貫禄がありそう☆
メアリさん、どう思いますか?)

チコリン、私的には「どっちもどっち」かな?
f^_^;)
3720: 匿名 
[2013-09-07 06:30:38]
んだんだ。
3721: でべろっぱ 
[2013-09-07 17:54:29]
誰が幾三やねん。
貧乳のくせに(-。-)y-~
3722: 匿名さん 
[2013-09-07 18:16:59]
貧栗とリスです(笑)
3723: 匿名 
[2013-09-08 06:06:40]
んだんだ。笑
3724: 匿名さん 
[2013-09-08 06:09:47]
ワロタ
3725: 匿名さん 
[2013-09-08 06:11:58]
皮かぶって中には腐った固い突起物(笑)
3726: 匿名 
[2013-09-08 06:14:13]
くっさ~爆
3727: 匿名 
[2013-09-08 06:15:35]
ふ~ん
3728: 匿名 
[2013-09-08 06:15:37]
貧乳と幾三お似合い。爆
3729: 匿名 
[2013-09-08 06:16:57]
半日はオリンピック関係なし。貧乳話で盛り上がろう!
3730: 匿名 
[2013-09-08 06:36:20]
オリンピックが来るとでべが儲かる。
3731: 匿名 
[2013-09-08 06:39:24]
皮被りと貧乳の話しか出来ない臭いテント~キモッ!
3732: 匿名 
[2013-09-08 06:40:10]
半日でもデベがもうかるからいいんだよ!
3733: 匿名 
[2013-09-08 06:41:07]
下品で怖いわ☆
3734: 匿名 
[2013-09-08 06:43:16]
オリンピックでなんでデベが儲かるん?
3735: 匿名 
[2013-09-08 06:52:09]
開催地を工事するから半日でも儲かる事はやるのさ。
3736: 匿名 
[2013-09-08 06:56:28]
デベロッパーは工事屋じゃないよ。
3737: 匿名 
[2013-09-08 07:03:14]
関連会社も儲かるようになってる。お前それぐらいわからないか?(笑)
3738: 匿名 
[2013-09-08 07:04:25]
サボ恥かいちゃったね☆恥
3739: 匿名 
[2013-09-08 07:05:58]
どう考えてもゼネコンは関連会社じゃないでしょ。
3740: 匿名 
[2013-09-08 07:08:58]
ゴキが必死です☆
3741: 匿名 
[2013-09-08 07:09:55]
まぁまぁ旦那がおらないとヒマなんだよー
3742: 匿名 
[2013-09-08 13:06:18]
でべさんまだ?(^з^)-☆
3743: 匿名 
[2013-09-08 22:00:59]
まだ儲けるかっ(>_<)
3744: 匿名 
[2013-09-09 14:50:07]
んだ。
3745: でべろっぱ 
[2013-09-09 20:34:45]
あいつはシリア行き決定やな。
米兵相手の慰安婦になってもらうか(-。-)y-~
腹で擦って。
3746: 匿名 
[2013-09-09 20:37:44]
あのニートもシリアに行きゃいいのに。笑
3747: 匿名 
[2013-09-09 20:38:56]
Helloハロウィーンってか?(爆)
3748: 匿名 
[2013-09-09 20:58:29]
あのニートて誰さ?
3749: 匿名 
[2013-09-09 22:44:18]
週休だろ?
3750: 匿名 
[2013-09-09 23:28:21]
あたいはチコかと思った☆
3751: 匿名 
[2013-09-10 09:34:08]
んだんだ☆
3752: でべろっぱ 
[2013-09-10 19:55:00]
ふんっ。
そんなもんはシリアでやれや(-。-)y-゜゜゜
ハロウィーンの頃は米軍の攻撃が始まってるぜ。
3753: 匿名 
[2013-09-11 16:12:16]
オバケで悪かったな?(´;ω;`)?
3754: 匿名 
[2013-09-11 17:28:45]
んだんだ★
3755: 匿名 
[2013-09-12 08:51:24]
でべはどー思う?
3756: 匿名 
[2013-09-12 08:59:16]
そんなもん知るか!
3757: 匿名 
[2013-09-12 09:14:04]
そんなもんはるか!
3758: 匿名 
[2013-09-12 09:15:20]
そんなもん出汁か!
3759: 匿名 
[2013-09-12 14:55:54]
なんでやねん!
3760: 匿名 
[2013-09-12 19:17:56]
最近、こっちには来ないね。でべちゃん(^з^)-☆
3761: 匿名 
[2013-09-12 19:53:02]
さあテントが止まりました(≧∇≦)
3762: 匿名 
[2013-09-12 19:55:26]
んだんだ。止まったね!
3763: 匿名 
[2013-09-12 19:56:43]
シコ待ち。笑
3764: でべろっぱ 
[2013-09-12 20:30:04]
シコ店長(^-^)/
ユー行っちゃいなよ(^з^)-☆
一気に行っちゃいなよ(^з^)-☆
3765: 匿名 
[2013-09-12 23:52:23]
兄さん、テント収拾つきまへんで。笑
3766: でべろっぱ 
[2013-09-13 16:22:07]
足が痛くて歩けねー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
どないしよー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
3767: 匿名 
[2013-09-13 16:30:56]
いざりで歩け。
3768: 匿名 
[2013-09-13 16:54:11]
マメでも潰した?(≧▽≦)
3769: 匿名 
[2013-09-13 17:03:31]
痛風かい?(´;ω;`)?
3770: 匿名 
[2013-09-13 17:07:39]
外反母趾かい?(´;ω;`)?
3771: 匿名 
[2013-09-13 17:10:05]
ウオノメにはドクターショールだよ?(´;ω;`)?
3772: 匿名 
[2013-09-13 17:12:13]
水虫かい?(´;ω;`)?
3773: 匿名 
[2013-09-13 17:12:39]
ムーが一番デベとお似合いだよ。
3774: 匿名 
[2013-09-13 17:13:28]
靴の中に画鋲が?(´;ω;`)?
3775: 匿名 
[2013-09-13 17:15:48]
交通事故か?(´;ω;`)?
アーメン。
3776: でべろっぱ 
[2013-09-13 21:11:47]
半蔵門駅によ、めちゃめちゃ長ーーーいエスカレーターがあるねん。
そのエスカレーターがめちゃめちゃ混んどる。
右の追い越しレーンもみんな立ち止まってて歩かれへん。


打ち合わせに遅れそうやったから、エスカレーターに乗らずに階段を一段飛ばしで駆け上がったわけや。
そしたら足が滑って脛と足首を強打した。
どす黒く変色しとる。
ビッコ引かな歩かれへん。
3777: 匿名 
[2013-09-13 21:18:11]
急がば回れ!(´;ω;`)!
3778: 田山 
[2013-09-13 21:20:32]
ヒビ入ってるんじゃ?
病院行った?
3779: 匿名 
[2013-09-13 21:37:39]
近いうちに駅のエスカレーターは歩行禁止になるんだって。
追い越す時に持ってる荷物がぶつかったり危険だから。
お急ぎの方は階段へどうぞ★
3780: 匿名 
[2013-09-13 22:47:58]
でべちゃん、どっちの足がどす黒いの?
3781: 匿名 
[2013-09-13 22:53:36]
まん中の足。
3782: 匿名 
[2013-09-13 22:56:18]
半蔵門の階段を駆け上がるなんて無謀。
3783: 匿名 
[2013-09-13 22:57:05]
あたいは右の腹がどす黒いぜ?(´;ω;`)?
3784: 匿名 
[2013-09-13 22:57:24]
まん中の足もどす黒いの?
3785: 匿名 
[2013-09-13 23:06:16]
明日整形外科へ!
病院が恋人むーが先導してやれや?
3786: 匿名 
[2013-09-13 23:16:45]
それは泌尿器科だろ。
3787: でべろっぱ 
[2013-09-14 17:19:16]
怪我したのは左足。
寝坊して病院行けなかった(*_*)
痛いけど湿布で様子見るよ。
3788: 匿名 
[2013-09-14 17:22:11]
ドブ板でも踏んだんか?
3789: でべろっぱ 
[2013-09-14 17:30:58]
一段飛ばしで階段を駆け上がったから、左足を着地して踏ん張ったときに滑ったわけ。
脛と足首が下の段に当たった(T_T)
3790: 匿名 
[2013-09-14 20:41:24]
想像するだけで痛てぇ~
3791: 匿名 
[2013-09-14 20:44:13]
若くないことを痔核しろ
3792: でべろっぱ 
[2013-09-15 13:00:02]
東京晴れてきたで(^-^)v
3793: 匿名 
[2013-09-15 13:05:03]
雨で曇らせたるわ
3794: 御目子 
[2013-09-15 13:45:08]
値の涙で曇らせてあげるわよ☆
3795: 珍ポウ 
[2013-09-15 13:50:24]
コテ名ワロタ!
3796: 万壊れた 
[2013-09-15 13:53:31]
割れたまんま・・・(笑)
3797: 匿名 
[2013-09-15 20:39:13]
テントで夢~眠さんが訳わかんないことホザイテますけど(T_T)
3798: 肥大ピラ 
[2013-09-15 22:16:38]
んだんだ。
3799: 匿名 
[2013-09-15 22:18:45]
御目子が断トツ!ワロタ!爆
3800: 匿名 
[2013-09-15 22:19:34]
んだんだ。爆

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる