名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋センタータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. 名古屋センタータワーはどうですか?
 

広告を掲載

大須 [更新日時] 2009-02-02 16:38:00
 削除依頼 投稿する

上前津に分譲予定のナゴヤセンタータワーはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-26 13:49:00

現在の物件
Nagoya‐Center Tower
Nagoya‐Center
 
所在地:愛知県名古屋市中区上前津2-501-1(地番)
交通:地下鉄名城線鶴舞線上前津駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:65.31m2-150.21m2

名古屋センタータワーはどうですか?

151: 匿名 
[2006-11-23 23:36:00]
みなさん値段が高い高いとおっしゃっているようですが、上前津徒歩2分の立地を考えても高いのでしょうか?タワーじゃなくてもこの場所ならこのくらいの値段で相応だと思うのですが。どうでしょう?
152: 匿名さん 
[2006-11-24 00:26:00]
駅から2分とは言え、上前津ですからね。
周りの雰囲気から考えても、やはり割高でしょ。
154: 匿名さん 
[2006-11-26 22:22:00]
地下鉄が2路線交差しているだけでも立地は申し分なく、車はなくても充分に生活していけると思いますが、価格はやはり高めで考えてしまいます。タワーマンションに住みたいという憧れは強いのですが。
155: 匿名さん 
[2006-11-27 01:13:00]
1期は完売に近く、億ションもそれなりにはけたので、メーカーもやや強気の価格設定なのでしょうか?学区の話がでましたが、お子様のみえる家庭の方で購入希望の方のご意見があれば、承りたいのですが?
157: 匿名 
[2006-11-29 22:34:00]
私の購入希望の部屋は抽選になるそうです。
買う気満々なので、外れたらショック大きそうです。

ちなみに子供連れです。
学区は微妙ですが、元々この学区出身なのであまり気になりませんでした。
でも、私は中学からずっと私立に通ってしまったのであまり地元の事を知らないのですが。
159: 匿名さん 
[2006-11-30 22:20:00]
このマンションは、間取り、金額等を見ても、中年の少数家族、あるいはある程度の資産があって一括支払い可能な人が購入するところでしょう。何十年ものローンや、子供の教育が必要な層には向いているとは思えない。広くて、安く、立地の良い物件はまだまだありそう。
160: 匿名さん 
[2006-11-30 22:35:00]
>>159
意味がわかりません。
子供がいる家庭は裕福じゃないって言いたいの?
どんな物件であれ、ほとんどの購入者は長期ローンを組んで購入するのでは?
的外れな投稿で、その意図を測りかねます。
で、貴方の考える「広くて、安く、立地の良い物件」ていうのは例えばどこです?
161: 匿名さん 
[2006-12-01 00:38:00]
ま まあ穏やかに 穏やかに…

うちには子供が●人いて、私は完全に中年オヤジ。でもって、●十年ローン
を組む予定。今の家には広くて安い、駐車場代もこんなのでいいの、という
物件のパンフレットが沢山あります。でも、払ってしまいました1割分。

ついにワシの信用(命かな)に●千万円の値がついたかと感無量です。
家族に愛があれば、どんな住まいもで最高です。ついでに今の古い住まいも
最高です。ひと様々、150通りの考え方があって、このマンションに
住まわれると思います。
162: 匿名さん 
[2006-12-01 01:46:00]
皆さんの色々なご意見がお聞きできてうれしいです。150通りのそれぞれの考え方がある。というご意見はまったくそのとおりだと思いました。
うちは夫婦2人だけですが、その生活を楽しみたいなと考えて購入を検討しています。
163: 匿名さん 
[2006-12-01 08:00:00]
159はこのマンションがどこに建てられてるかって事を分かってるのかな?
165: 匿名 
[2006-12-02 23:30:00]
外れた…
悲しすぎる
167: 匿名さん 
[2006-12-03 10:23:00]
驚きました。大変失礼ですが、抽選で落選された方の投稿が2つも続くなんて・・・。あんまりレスが伸びませんし、広告もそんなにうってないのに。購入希望者ですが、結構抽選は厳しいんですかね・・・。
169: 匿名さん 
[2006-12-03 17:45:00]
20階より下の物件ってそんな高額でもなかったけど?
170: 匿名さん 
[2006-12-04 03:03:00]
外れた場合は、他の部屋とか、近い条件のにはしてもらえないんですか?
まだまだ空きは、いっぱいありますよね。
抽選って、部屋がかぶった時の振り分けぐらいに思ってるんですが、違うのでしょうか?
171: 匿名さん 
[2006-12-06 16:00:00]
近くのドブ川がねえ........
172: 匿名さん 
[2006-12-06 16:25:00]
私は購入が決定しましたが、抽選に関しましてはよく知りませんが、それぞれの期ごとに抽選されるので、同一期にほかの部屋が完全にフリーであれば別ですが、そうでなければ優先されることは原則的に無いと思いますが、違うのでしょうか?
174: 匿名さん 
[2006-12-12 00:44:00]
そりゃ、地震が起きてみないと分かんないじゃない。まあ、免震設置してないよりは、ましなんじゃないでしょうか?
177: 匿名さん 
[2006-12-13 10:32:00]
私も地震がやはり怖かったので、知り合いのゼネコンの人に聞きましたが、地盤は名古屋の東に比べればやはり多少弱いそうです。しかし、基礎の杭の深さが十分に取ってあり、特に問題ないということでしたので、私は購入を決めました、とういか購入しました。
179: 匿名さん 
[2006-12-13 17:24:00]
その辺はわかりませんが、いざ地震といっても、どこが震源地になるかわかりませんし、実際どの様な揺れがどのくらいの大きさでくるかは、実際起こらないとわからないため、どんな大きさの、どんなタイプの地震でも全く損傷がない物件なんて、存在しないと思います。ので、その辺はある程度割り切ることが大切なのではないのでしょうか?
180: 匿名さん 
[2006-12-13 18:04:00]
>179
つまり、安心の為に割高な免震構造のマンションを買う意味は全く無いってことですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる