名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋センタータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. 名古屋センタータワーはどうですか?
 

広告を掲載

大須 [更新日時] 2009-02-02 16:38:00
 削除依頼 投稿する

上前津に分譲予定のナゴヤセンタータワーはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-26 13:49:00

現在の物件
Nagoya‐Center Tower
Nagoya‐Center
 
所在地:愛知県名古屋市中区上前津2-501-1(地番)
交通:地下鉄名城線鶴舞線上前津駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:65.31m2-150.21m2

名古屋センタータワーはどうですか?

950: 匿名さん 
[2009-01-30 13:00:00]
>>948
自分が世間知らずなだけだぞ
951: 匿名さん 
[2009-01-30 22:12:00]
完売なので閉鎖したらどうですか?
あるのは14万の賃貸物件と25Fの中古だけです。
閉鎖しないと893に脅されますよw
952: 匿名さん 
[2009-01-31 00:18:00]
閉鎖する必要ないでしょ?
まだ中古物件でも事実上新古ですし。
初めて見に来た人はここの板しかわからないし。
だから管理人さん、閉鎖しちゃあかんですよ。
953: 匿名さん 
[2009-01-31 00:34:00]
>952
お前はまずこの掲示板の規約を見て出直して来い!
954: マンション投資家さん 
[2009-01-31 13:03:00]
おっともう25F物件Yahooから消えている。
中古物件さえも無くなりましたので閉鎖しましょう!
人気ありますね?

最後にここは高い賃貸料でも入居者が入ります。
購入額の7%〜9%は可能です!
利便性とタワーだからでしょう。
星が丘でもこの賃料は難しいとのこと。
893と坊主がいるみたいですがw
貸している人は893でなく大手企業で法人契約です。
購入して大正解でした。
8年後に相場をみて売却か賃貸継続か決めます。
それではまた
955: 匿名さん 
[2009-01-31 13:34:00]
>>954
日本語苦手みたいだね
956: 匿名さん 
[2009-01-31 13:55:00]
利回り7〜9%ってw
賃貸マンションなんて、今時12〜15%の物件がゴロゴロしてるのに。
賃料も新築時がピークで下がる一方。
翻って、タワーであること、機械式立体駐車場ってことで管理費等の負担は将来増加する一方。
ここ数年の新規分譲物件だと、キャピタルゲインはまず望めない。
投資用物件にここを選ぶなんて全くセンス無いなあ。
そそのかされて買ったとしたら、まさに不動産屋のカモ。
957: マンション投資家さん 
[2009-01-31 14:06:00]
駐車場も共益費も出してもらっているので粗利回りですよ。
958: 匿名さん 
[2009-01-31 14:34:00]
利回りは当然ネットでの話だよ
959: 匿名さん 
[2009-01-31 14:41:00]
マンション投資家って名乗る割には、あんまり詳しくないみたいね
960: 匿名さん 
[2009-02-01 15:40:00]
マンション投資家、涙ふけよぷっ
961: マンション投資家さん 
[2009-02-01 16:11:00]
粗利回りではなく実質利回りでした。申し訳ございません。

不動産所得から減価償却費等を引いて250万〜200万程度の雑所得になります。
私の場合年収が1000万以上ありますので確定申告した際かなり税金UPになります。
だから実際涙が止りませんw
何か良い方法を模索中です。
962: 匿名さん 
[2009-02-01 19:53:00]
>>961
どうして、奥さんをマンションの共同名義にしなかったのでですか?

決して変な話ではなく、家庭での奥さんの経済的貢献度を
マンションの所有持分にすれば、それなりの効果があると思うのですが?

まさか、税金のしくみを知らなかったのではないですよね。
963: マンション投資家さん 
[2009-02-01 21:58:00]
>>962
サラリーマン妻を共同名義にできるの?
雑所得をのせたら家族手当もなくなると思うのですが・・・・
964: 親と同居中さん 
[2009-02-02 01:16:00]
サラリーマン妻でも共同名義にすることはできますよ。
965: マンション投資家さん 
[2009-02-02 01:37:00]
サラリーマン妻を共同名義にしてもデメリットしかないと思うのですが
メリットがあるなら教えてください。
966: マンコミュファンさん 
[2009-02-02 01:53:00]
共同名義にすると家族手当ってもらうなくなるものですか?
967: マンコミュファンさん 
[2009-02-02 02:00:00]
それからお願いになるんですが、
このスレッド、1000まであと少しなんだから、
皆さんもう少しコメント、荒さないようにしてもらえませんか。
968: 匿名さん 
[2009-02-02 11:36:00]
累進課税って言葉知ってる?
969: 地元不動産業者さん 
[2009-02-02 16:38:00]
分譲マンションを賃貸で回すのって、不動産賃貸の中でも一番割に合わないからなあ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる