名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋センタータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. 名古屋センタータワーはどうですか?
 

広告を掲載

大須 [更新日時] 2009-02-02 16:38:00
 削除依頼 投稿する

上前津に分譲予定のナゴヤセンタータワーはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-26 13:49:00

現在の物件
Nagoya‐Center Tower
Nagoya‐Center
 
所在地:愛知県名古屋市中区上前津2-501-1(地番)
交通:地下鉄名城線鶴舞線上前津駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:65.31m2-150.21m2

名古屋センタータワーはどうですか?

824: 匿名さん 
[2008-06-30 06:26:00]
上の階の足音がかなり気になりますよ!
多分、子供の走る音と思われますが、賃貸の方が防音がしっかりしているのでは。
担当者にクレーム入れるべきかどうしようか悩んでいます。
825: 入居済みさん 
[2008-06-30 06:30:00]
一度上の階の方に話をするのが良いかも?
その時に上階の方にどの程度で下階に響いたのかを知ってもらうのが良いですね。
状態によっては防音が低いのかどうかわかると思いますから。
826: 匿名さん 
[2008-06-30 08:59:00]
うちも音は気になります。子供にはなるべくドンドンしないように言っていますが、どうしても
小さいのでやってしまいます。どの程度が響くのかはほんとにきになりますね。
827: 匿名さん 
[2008-06-30 15:19:00]
長谷工ですから、それが仕様です。
828: 住友不動産販売営業 
[2008-07-05 23:13:00]
今、名古屋の新築マンションは値引きラッシュですよ。
中区や人気の東山線ですら2割引が相場ですし、
昨年までバブルだった緑区ですら2500万円の物件を
700万円引きしてますから・・・
今後販売される物件を考えると、**高いココを売って
野村や三井、住友、東京建物の物件を買うほうが頭は良いと思う。
仲介のプロとして『三交不動産』って、ちょっとねw
829: 匿名さん 
[2008-07-06 01:30:00]
住不の人間って本当に品が無いわ。
ここだって、住不が販売担当してたのに。
830: ビギナーさん 
[2008-07-07 20:11:00]
826さん。
フローリングの上に厚めのじゅうたんを轢いておけば、かなり効果あると思うよ。
831: 匿名さん 
[2008-07-07 20:47:00]
厚めのじゅうたん挽かないと駄目ってレベル的にどうなの?
832: 匿名さん 
[2008-07-07 23:16:00]
最近売りませんかという内容のはがき多くないですか?
833: 匿名さん 
[2008-07-08 15:39:00]
>>832
それも仕様です。
売買が彼らの飯の種ですから。
834: 匿名さん 
[2008-07-08 17:04:00]
我が家の上階は空き家かしら?
全然気にならないけど
835: 購入検討中さん 
[2008-07-25 02:36:00]
きっと空室なんですよ。
根拠ないけど。
836: 匿名さん 
[2008-07-27 11:57:00]
早くも賃貸4件ほど出ていますね
音の問題は気になりますね・・・。
837: 匿名さん 
[2008-07-27 17:18:00]
賃貸どこに掲載しているの?
838: 住民でない人さん 
[2008-07-31 07:30:00]
>>836
賃貸情報はどこからゲットされましたか?
839: マンション住民さん 
[2008-08-02 12:13:00]
>837さん
836さんではありませんが・・・
私はyahooで見ましたよ。
841: 匿名さん 
[2008-08-04 00:20:00]
家賃も5万10万レベルじゃないから大丈夫でしょう
842: 沙雪さん 
[2008-08-06 07:45:00]
先週号のタウンズによれば153戸中1戸が売れ残り。
タウンズでは25階の8200万円の部屋が出ていますが、
これ、つい最近まで8800万円として売り出していた物件では?。
843: 匿名さん 
[2008-08-06 11:59:00]
賃貸に出してる人も入居してもらわなきゃ収入ないままだから、
他の住人との関係よりもまず借りてもらう事優先でしょ。
背に腹は替えられないから。
844: 匿名さん 
[2008-08-06 12:01:00]
お金は持ってるけど常識は・・・・・って人結構いるよね。
分譲賃貸だから、オーナーが入居者を自由に選定するんでしょ。
色々と問題が発生しそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる