名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋センタータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. 名古屋センタータワーはどうですか?
 

広告を掲載

大須 [更新日時] 2009-02-02 16:38:00
 削除依頼 投稿する

上前津に分譲予定のナゴヤセンタータワーはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-26 13:49:00

現在の物件
Nagoya‐Center Tower
Nagoya‐Center
 
所在地:愛知県名古屋市中区上前津2-501-1(地番)
交通:地下鉄名城線鶴舞線上前津駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:65.31m2-150.21m2

名古屋センタータワーはどうですか?

181: 匿名さん 
[2006-12-13 18:16:00]
そういう意味ではありません。当然地震が、住居に与える影響は大きい為、考え得る範囲内での対策を講じていない住居になんて怖くて住めたものではありません。しかし、そのように考えていても、実際には何が起こるかはわからないということです。もし万全を期するなら、次の南海沖地震が起きた後に新しくマンションが建つまで、購入しないのが万全でしょう。それは同様の大きさの地震が起きる可能性がより後になるという意味からです。
182: 匿名さん 
[2006-12-14 15:29:00]
今怖くて住んでられない場所で地震のリスクを取ると言うことになりますね。いつ来るか判らない大地震がこわくて購入できないなんて地震ののない場所に移り住むしかありませんね。
183: 匿名さん 
[2006-12-14 18:34:00]
免震構造でも、施工がハセコーって言うのは心配ですね。
竹中や鹿島といった一流どころと違って、技術的に問題ありそう。
ハセコーのマンションといえば、安かろう悪かろうが一般的ですし。
185: 匿名さん 
[2006-12-14 19:01:00]
住不の売り方も最悪
187: 匿名さん 
[2006-12-14 20:28:00]
なんとかタワーの希少性を持続して高値で売りつけてますね。
189: 匿名さん 
[2006-12-18 11:01:00]
マンション前の所は松屋かなんかのスーパーになる計画になっていると聞きましたが?
191: 匿名さん 
[2006-12-18 12:34:00]
ギャラリーだったかどうか知りませんが、あまりにも前にあるものが変な建物なので、聞いたときにそのようなことをいってました。
194: 匿名さん 
[2006-12-19 01:27:00]
スーパーができるんですか?まわりがもう少し奇麗になるといいですね。マンションができると多少変わるかもしれませんが。。。
197: 匿名さん 
[2006-12-24 20:58:00]
わ、↑これ大変な事になってますね。知らなかった。ナゴヤセンタータワー契約しちゃったよ。なんらかのチェックをしないといけないですね。
199: 匿さん 
[2007-01-06 09:59:00]
このマンションは次回2月ですよね?値引きとかは可能なのでしょうか?
201: 匿さん 
[2007-01-06 21:36:00]
やはり値引きは無理ですか?提示された価格は15Fから19Fで4000万+ぐらいでした・・・
自分は高層マンションが好きで契約を考えております。理由は転勤族で今まで住んだ中では一番高層マンションが快適だったからです。ひどい分譲マンションにも住んだ経験もあります。
202: 匿名さん 
[2007-01-07 18:26:00]
ようやく住宅情報にも掲載されましたが、なぜこんなにメディアへの露出が少ないのでしょう?
自信があるのか、予算がないのか?
203: 匿さん 
[2007-01-08 05:43:00]
S不動産の営業マンの話ですと地下鉄に広告を入れるそうです!
205: 匿名さん 
[2007-01-09 22:53:00]
完売は無理でもそこそこ売れるでしょうね。地下鉄2路線が交差する駅近の利便性の良いタワーマンションだから。
207: 匿名さん 
[2007-01-10 11:50:00]
現在購入を考えている者です。かなり前の話では「1フロアー5部屋の内、南西が105平米、南が100平米6000万、南東が120平米8000万以上だそうです。」(No.138)と書いてありましたが、本当でしょうか?大曽根徒歩7分程度、100m2東南角部屋で4800万円の物件も検討しています。高さは12か14階でした。大曽根で徒歩7分では明らかに条件が悪いですが、それでも上前津で6000万円は高すぎるのでは?もし最近の情報をお持ちの方がいらしたら教えてください。
209: 匿名さん 
[2007-01-10 12:29:00]
早速のご返事ありがとうございます。そうですか…。その他何物件か見ましたが、東山線沿線で同じような条件で5000万円程度はあるのですが、6000万円というのは異常な気がしましたので。今度モデルルームへ行って聞いてくることにします。心配なのは、明倫町の物件の近くにあるザ・シーン徳川園(名前が間違っているかも?)も、当時高額で立地条件・生活環境の良さを売っていたマンションでしたが、現在夜になると半分ぐらいしか電気がつきません。かなりの空き室があるのではないかと思います。このセントラルタワーもずいぶん売れているようなうわさを聞きますが、実際にはよくわかりません。ザ・シーン徳川園も、最初は良く売れていると当時聞いていました。この物件は大丈夫でしょうか?あまりに需要とかけ離れた金額だと、実際フタをあけるとガラガラだったということにはならないかと心配です。
210: 匿名さん 
[2007-01-11 01:16:00]
1月21日に予約制で耐震構造の説明会をやるそうです。三交の物件の構造で不安がある人は行かれてはどうですか?
212: no.138 
[2007-01-12 23:21:00]
207さん、疑われるのは心外です。
購入予定でセールスマンにちゃんと聞いた話ですから。
ただ、残念ながら抽選に外れてしまったので、まだ購入できてないですが。
ちなみに8000万以上って部屋は8500万になったそうです。
当時はまだ値段が決まってなかったので。
214: 匿名さん 
[2007-01-13 01:55:00]
120平米で1億2000万って物件もありますからね。
あ、その物件も同じ販売会社ですね・・・
216: 匿名さん 
[2007-01-14 18:51:00]
ところで、この物件ってトータルでみて買い?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる