分譲一戸建て・建売住宅掲示板「タマスマートタウン茨木〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. タマスマートタウン茨木〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-06-20 23:27:16
 削除依頼 投稿する

タマスマートタウン茨木入居者専用スレです。


ここで色々な情報を交換出来ればと思っています。
よろしくお願いします。


タマスマートタウン茨木
http://www.tamasma577.com/

【マンション住民掲示板から移動しました。管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-30 22:47:15

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマスマートタウン茨木〈契約者専用〉

651: 購入検討中さん 
[2014-10-02 22:52:04]
花粉はきついですか?
652: 匿名さん 
[2014-10-03 01:28:44]
公園の前に路上駐車してた、大型トラックは住民?今は違う場所に路上駐車してるみたいですけど、迷惑だと思うし、家の前走られると危ないと思いませんかね。
653: 匿名さん 
[2014-10-03 07:16:44]
>>651
くだらない事を聞くなよ。
654: 入居済み住民さん 
[2014-10-04 20:46:10]
>>652
住民です。
普段から車の音がうるさくて仕方ないです。
たまに、家の前に停めて何かやってるんで危ないし、しかもエンジン付けっ放しの時もある!
迷惑極まりないお宅です。
655: 入居済み住民さん 
[2014-10-04 22:17:17]
マイホームって夢をもって購入して
少なからず近隣の人といい町作り目指して
挨拶なんて最低限の事で無視なんかしたらいつか自分にかえってくるものです
うちの両隣の人は皆めちゃめちゃいい人で良かったです
656: 匿名さん 
[2014-10-07 19:20:54]
トラック運転手=お察し下さい
657: 入居済み住民さん 
[2014-10-07 23:04:15]
当たり前の事かもしれませんが
親が子どものお見本にならないと駄目ですよ
658: 入居済み住民さん 
[2014-10-07 23:12:04]
タマスマ内の商業地になにができるんですか??まだ決まってないのかな?
659: 入居済み住民さん 
[2014-10-07 23:16:52]
何があると便利かな~?
660: 入居済み住民さん 
[2014-10-09 07:57:37]
最近は行動を見られてるのが少なくなってきたかなと感じてたのですが、やっぱり一度話し出すと話す時間が長くて長くてどう切り上げようか困ってしまいます。
同じ班だし、ギスギスせずに適度な距離を保ちたいのですが、どうやったらその人に話が長すぎると気づいてもらえるでしょうか?
その人につかまると、用事が全くできなくなってしまいます。
話し出したら朝昼夕、時間関係無く、つかまると本当に話が長くて大変です。
皆さん、何かうまくかわす方法ってありませんか?
あったら教えてください。
661: 入居済み住民さん 
[2014-10-09 08:18:39]
用事があるからとさっさと
切り上げる勇気がないとずっと悩みますよ!
頑張って
662: 入居済み住民さん 
[2014-10-17 00:28:37]
>>652
非常識なトラック野郎。
663: 入居済み住民さん 
[2014-10-19 22:54:38]
常識は人それぞれなのかもしれませんが
自分がされて嫌な事はしなければいいのに、、、
664: 匿名さん 
[2014-10-21 13:59:18]
駐車違反なんて警察に言えば良いだけじゃないの??
665: 匿名さん 
[2014-10-28 18:38:26]
>>664
警察に言ったことバレたら怖いやん。
トラックの運転手でしょ。
嫌がらせされても困るやん。
666: ママさん 
[2014-11-07 11:45:13]
道路に落書きして遊んでいて、そのまま消さない子供いますね。たまに通る時に限って、派手に落書きしてる。
親は注意しないもんなんですかね。明らかに気づいてるのに、水まいて消さないし、親も親なら子も子か…。
てか、一般常識で、道路に落書きして遊ぶって普通なんですか?
667: 購入検討中さん 
[2014-11-07 19:43:02]
俺が育った街ではそんな遊びしてる奴おらんなぁ

昭和過ぎやろ。でもまぁ近所の人と仲良くするためにも、お互いマナーを守るのは当然だけど、有る程度寛大な気持ちで接することも大事。
668: ママさん 
[2014-11-07 21:38:23]
そうですね。
寛大な気持ちで接する事も必要ですね!
669: 入居済み住民さん 
[2014-11-12 16:12:33]
トラック野郎の件は警察に通報しておきます。
あとトラックの会社にも抗議しておきます。
670: 入居済み住民さん 
[2014-11-13 15:51:58]
寒くて寒くて・・・
転居検討中です。
買わなきゃよかった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる