分譲一戸建て・建売住宅掲示板「タマスマートタウン茨木〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. タマスマートタウン茨木〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-06-20 23:27:16
 削除依頼 投稿する

タマスマートタウン茨木入居者専用スレです。


ここで色々な情報を交換出来ればと思っています。
よろしくお願いします。


タマスマートタウン茨木
http://www.tamasma577.com/

【マンション住民掲示板から移動しました。管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-30 22:47:15

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマスマートタウン茨木〈契約者専用〉

591: ビギナーさん 
[2013-09-14 17:11:41]
590さんがバーベキューが嫌いなのはよくわかるが、
ちょっと乱暴な言い方ではあるが、
子供嫌いな人にとって、隣近所で子供が騒ぐのは
迷惑みたいだよと言うのに近い、、
592: 匿名さん 
[2013-09-15 11:18:17]
子供が騒ぐのも、バーベキューするのも迷惑。
子供は公園とかで遊ばしたらいいし、バーベキューもキャンプ場などですればいい。
593: 匿名さん 
[2013-09-15 12:29:53]
皆、自分の考えが正しいと思っているが、他人に口だしできるのは法律もしくは自治会ルールだけ。
594: 契約済みさん 
[2013-09-15 17:38:04]
まったくその通り。
自分の家で何しようが自由。
595: 匿名さん 
[2013-09-15 19:25:04]
これがタマクォリティー
596: 匿名さん 
[2013-09-15 22:52:11]
挨拶しても挨拶しない人への対処法ってどうしています?
597: 匿名さん 
[2013-09-16 22:42:46]
無視
598: 匿名さん 
[2013-09-17 00:11:47]
>594
強烈~にアレだな
599: 周辺住民さん 
[2013-09-18 23:35:53]
BBQやるやらないは自分の意思だけど、子供が騒ぐのは完全にはコントロールできないから、比較するのは無理じゃないの?

病気で体の不自由な人と、不摂生で太って動けない人、どっちも邪魔だって感じですかね。

まー、こんな狭い庭でチマチマやるもんじゃ無いでしょう。河川敷ゴルファー的な違和感を感じます。
600: 匿名さん 
[2013-11-17 23:31:37]
最近レスないですね。
601: 山手くん 
[2013-11-24 22:05:15]
なんでもかんでも真似する奴いるのがめんどくさい。
頭わりーんじゃねーの?誰も対抗意識持ってねーよ。
てか眼中にねーよ。あーまぢうざいんだけど!
602: 入居済み住民さん 
[2013-11-24 23:06:50]
まねかどうかは難しい判断になりますがそれだけ601さんがいいセンスだって事ですね。
603: 山手くん 
[2013-11-24 23:49:43]
602さん、あれもこれもあっちもこっちもやから正直疲れますね。
まぁそれだけ無知な人間なんだろーね。かわいそうな方だ!
604: 入居済み住民さん 
[2013-11-25 00:03:33]
よっぽど603さんが憧れなのかもですね・・
605: 山手くん 
[2013-11-25 00:52:19]
憧れてるとゆーのかなんとゆーのか…
いちいち相手してたらきりないですけど、
見てて笑えるんですけどね。
あっまた?みたいなw
606: 入居済み住民さん 
[2013-11-25 18:07:58]
605さんの事、全てにおいて羨ましいのかなって思います。

周りの方はどちらが先?みたいなのは理解してるんじゃないかな。

ファイトです!!

607: 山手くん 
[2013-11-27 23:28:15]
えへへそうでもないっすよ。
608: 働くママさん 
[2013-12-10 14:58:17]
でも、そんなにあからさまに真似する人とかいるんですね…。
よっぽど山手くんさんのセンスがいいんですよ!次は変な物置いてみてはどうですか?
それでお相手も置いてきたら……(笑)
差し支えなければ、どういった物を真似されるのか教えてもらえませんか?私も気をつけたいので。
609: 山手くん 
[2013-12-15 02:02:55]
>どういった物を真似されるのか教えてもらえませんか?
こういった場所での書き込みは特定されるので嫌っすわ。
頭軽いんちゃう?
610: 匿名さん 
[2013-12-15 06:47:43]
真似されてるって思ってるのは自分だけで、ただ個性のない一般的な物なんじゃないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる