名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「岡崎のTステージ岡崎ウイングタワーってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 岡崎市
  5. 羽根町
  6. 岡崎のTステージ岡崎ウイングタワーってどうでしょう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-06-09 20:35:57
 削除依頼 投稿する

いくらぐらいの価格なんですかねー?

所在地:愛知県岡崎市羽根町鰻池70-3他(地番)
交通:JR東海道本線「岡崎」駅徒歩21分
   JR東海道本線「岡崎」駅までバス利用で約9分、名鉄バス「たつみ幼稚園前」停徒歩4分
   名鉄名古屋本線「男川」駅徒歩27分

[スレ作成日時]2008-01-17 01:06:00

現在の物件
Tステージ岡崎ウイングタワー
Tステージ岡崎ウイングタワー
 
所在地:愛知県岡崎市羽根町鰻池70-3他(地番)
交通:JR東海道本線岡崎駅徒歩21分

岡崎のTステージ岡崎ウイングタワーってどうでしょう?

123: わんこ 
[2009-03-30 12:16:00]
引越しお疲れ様でした。
我が家も27日に引越しを無事終えて今はダンボールの山を一つずつ崩している最中です。
引越し業者のアリさんが頑張ってくれたのでアリさんに任せて正解でした。
テキパキと動いてくれて本当に助かりました。
気持ちの良い引越しができました。

新居に移った感想は、メタボ父さん同様まだ片付いていないので実感はまだ沸きません。
でもやっぱり眺めは最高です。
意外と夜景がキレイなのには満足です。

ところでみなさんご挨拶はどうしますか?
いろいろなご意見があるようですが、家は落ち着いたらご挨拶にお伺いするつもりなんですが…。
かえってご迷惑になるんじゃないかとちょっと心配です。
124: 入居予定さん 
[2009-03-30 12:44:00]
すでに引っ越された方はご近所にあいさつにいかれましたか?
どちらがいいのか迷っています。すでに住まわれている方がどう対応されているか知りたいです。
よろしくお願いします。
125: 入浴予定さん 
[2009-03-30 13:05:00]
挨拶、行かなくて損はあっても行って損はないんじゃないですかね。
トラブル防止にもありますし、もしトラブルが起きても解決しやすくなると思います。
単身の方を除いて、挨拶に来て迷惑と感じる人は、 私は嫌いです。
単身マンションじゃないんだから、挨拶は自然なこと、かもしれない。
あと、メタボさんはまだ引っ越してませんよ!
126: 入居予定さん 
[2009-03-30 16:34:00]
いかない方がいるのが驚きです。うちは賃貸の時でも行ったり来られたりしてたので、当然と思ってました。長い付き合いになると分かっているので、行こうと思います。
127: メタボ父さん 
[2009-03-30 17:13:00]
うちは小さい子がいるので、階下は当然として上の方にもご挨拶を、と考えております。
隣にも挨拶をと思っていたのですが、お隣はまだ売れてないみたいです。
私も少なくとも子供が成人するまでは住む予定ですので、同じマンションに住む方々とは仲良くやっていければなあと思ってます。
128: 入居予定さん 
[2009-03-30 19:50:00]
あいさつにいかないって時点で少し癖があるかもって思ってしまいます。以前いた賃貸マンションでも、苦情やトラブルが起きるのはそんな方が多かったので。マンション常識はわかりませんが、一緒の建物に住む人への気遣いの一歩目と思うので、行こうと思います。
129: 入居予定さん 
[2009-03-30 20:47:00]
挨拶したほうが気持ちいいですよね。
そんな我が家は引越しはまだ先なんですが、土日は引越し準備でマンションに行ってます。
ちゃんと引越しした後に挨拶に行こうと思いますが、先に行っといたほうがいいのか少し迷ってます・・・。
130: わんこ 
[2009-03-31 12:16:00]
やっぱり長いお付き合いになるのですから挨拶はすべきですよね。
皆様のご意見大変参考になりました。
ありがとうございます。

我が家は昨夜久しぶりに家庭で料理を作りました。
今までと勝手が少し違う分少し戸惑いましたが、やっと生活が始まったなーという感じです。

メタボ父さん>
まだお引越しはされていなかったですね。
読み間違えていました。
失礼しました。
131: メタボ父さん 
[2009-03-31 16:14:00]
引渡しと引越し、紛らわしいですねw
すでに引っ越された方がうらやましいです。

うちはまだベッドもカーテンもワックスもかけていない状況ですよ。。。
132: 匿名さん 
[2009-04-01 07:24:00]
購入されたみなさんは不景気は関係なしなんですか?
買おうと考えましたが、収入が激減して、断念しました。早く景気が回復してほしいです。
133: 入居予定さん 
[2009-04-01 17:13:00]
我が家も不景気にやられてますが、家賃払うのと変わらないですし、しばらくは我慢して耐えます。
多少貯えがあるなら、ローン金利の低さを考えると、今こそ買いな気がしますよ。
134: 入居予定さん 
[2009-04-01 19:09:00]
ウチも不景気にやられてます。残業代だけで10万くらい減ってるし・・。
まぁ確かに家賃払うのと大して変わらないですし、ヨシとします。(笑)
でもマンション買うのは今がチャンスですよね。金利は低いし、ここだったら値引いてくれそうだし!!
135: 住民A 
[2009-04-02 19:56:00]
こんな掲示板があったんですね。すでに入居してますが、なかなか引っ越しされる方が増えません。自分で荷物運ばれてる方もいるみたいですし。静かなのはいいですが、心配になってしまうほどです。住んで実感したのは、駐車場が遠いです。
136: メタボ父さん 
[2009-04-02 22:20:00]
私も、今日採寸等でマンションに寄ってみたんですが、確かに引っ越されてる方少ないですね。
まさか、マンションギャラリーにあった成約表は虚偽??と疑いたくなる程ですね。
 とは言え私も、引越し代を値切ったため入居はまだ先なんですけど。。。
今週末に引越しのピークが来ると見た!

 ちなみに私の努めている会社は自動車関連では無いので、今のところ収入に大きな影響は無しです。
金利の低いうちに頑張ってローン元金を減らします!!
137: 入居予定さん 
[2009-04-03 11:52:00]
徐々に引っ越されてきてますね。 今週末で半分位明かりがつきますかね!
あいさつに行くタイミングって難しいです。引っ越してこられたのが分かって行くのも軽く観察してたみたいで。来てくれれば一番助かるのに来る気配もない。今週末にチャレンジしてみようかな。
138: メタボ父さん 
[2009-04-04 16:50:00]
今日ウイングタウンに行ったら、モデルルームにあった模型が展示してありましたよw
小さな子どもたちがたくさん見てました。

今日はフローリングにワックスをかけました。
後は来週引っ越すのみです。

137さんのような周りに気を配れる方が住んでいてとてもうれしいです。
うちも引っ越してから挨拶回りがんばります!
139: 購入検討中さん 
[2009-04-05 15:02:00]
投資用に検討中です。妻が岡崎なので、いづれは岡崎に住む予定なのですが。
H20年、何故か年収3400万。税金(所得税・住民税・国民健康保険税・予定納税)で1100万の税金で苦しんでいます。
今年度はかなり激減しますが、それでも2000万はオーバーするので 最高税率の40%は取られます。

でも利回りを考えると・・・・最低5%は欲しいですが不景気なので無理なのでしょうね。


賃貸とすると4LDKでいくらくらいなのでしょうか?
140: 匿名さん 
[2009-04-06 10:35:00]
4LDKなら月15位で賃貸にできるんじゃないですかね。
不動産屋に頼めば全部やってくれるでしょう。管理組合関係対処の規約は作ってもらった方がいいですね。
それにしても税金が高いですね。ギリギリ対策すれば35%は切りそうですが。
141: 物件比較中さん 
[2009-04-06 14:57:00]
何故かで年収3400万円。
格差がここまでとは・・・。
142: 入居予定さん 
[2009-04-07 07:17:00]
頑張って3400万であってほしいですね。何故かで1000万でもいいので超えたいです。投資ならマンションより土地の方が化けるイメージがありますが。一件賃貸するより、土地を駐車場賃貸する方が将来性と楽しさがありそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる