名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「岡崎のTステージ岡崎ウイングタワーってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 岡崎市
  5. 羽根町
  6. 岡崎のTステージ岡崎ウイングタワーってどうでしょう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-06-09 20:35:57
 削除依頼 投稿する

いくらぐらいの価格なんですかねー?

所在地:愛知県岡崎市羽根町鰻池70-3他(地番)
交通:JR東海道本線「岡崎」駅徒歩21分
   JR東海道本線「岡崎」駅までバス利用で約9分、名鉄バス「たつみ幼稚園前」停徒歩4分
   名鉄名古屋本線「男川」駅徒歩27分

[スレ作成日時]2008-01-17 01:06:00

現在の物件
Tステージ岡崎ウイングタワー
Tステージ岡崎ウイングタワー
 
所在地:愛知県岡崎市羽根町鰻池70-3他(地番)
交通:JR東海道本線岡崎駅徒歩21分

岡崎のTステージ岡崎ウイングタワーってどうでしょう?

103: 入居予定さん 
[2009-03-17 12:19:00]
我が家は比較が面倒で、三井住友に入ってしまいました。
ローンの方は火災保険加入が必至だったと思います。金融機関によってちがうかもしれませんが。
いよいよですね。
104: 入居予定さん 
[2009-03-17 23:18:00]
うちも面倒だったので、三井住友にしちゃいました。
来週引渡しだと思うと毎日がウキウキの私です。。
105: 入浴予定さん 
[2009-03-18 09:19:00]
カーテンは買われましたか?
ダンボール詰めを早くやりすぎて、まだ使うものまで詰めてしまいました。やりなおし。
入居間近なのにかなり空きがありますよ。不景気はこわいこわい。
今夜は温泉めぐりを混ぜます。
106: 匿名さん 
[2009-03-18 20:32:00]
来週引き渡しだから、どれだけ売れてないかバレちゃうね。
107: 入居予定さん 
[2009-03-19 01:14:00]
カーテン買いました!
夢のバーチカルブラインド!!
来週の引渡しが待ち遠しい!

うちもそろそろ・・・、梱包を始めます!!!
108: 入居予定さん 
[2009-03-22 18:47:00]
引越しは来月の中旬だけど、今日大体今の部屋片付け終わりました!!
2人暮らしとはいえ、結構なダンボールの量になりました。。
来週からはカギをもらったらいろいろ買出しに行く予定で、めっちゃ楽しみです。
109: 入居予定さん 
[2009-03-23 10:43:00]
半月前でほぼ荷造り終わりってのがうらやましい限りです。
我が家は今週と言うのにまだ半分終わるか終わらないか..。
楽しみなはずが、楽しめません。
110: 入居予定さん 
[2009-03-25 08:04:00]
うちは荷造り終わりました。これから3日間は食事は外食、家ではTVか寝るのみです。 今か今かと楽しみです!
111: わんこ 
[2009-03-25 12:22:00]
こんにちは、最近こちらの掲示板を知り目を通させていただきました。
我が家も27日に入居します。
引越し準備はほぼ終わり明後日の入居を今か今かと待ちわびています。
今週は外食かお弁当という感じですね。
家では入居予定さんと同じくテレビか寝るかといったところです。
同じマンションの住民同士仲良くやっていけたらいいですね。
明後日はいろいろと大変かと思いますが天候がいいみたいで一安心です。
長いお付き合いになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
112: 鈴木カッター 
[2009-03-25 14:26:00]
入居予定さんたちもわんこさんに見習って名前に個性を出しましょう。
分かりやすいし。
入浴予定さんは近頃書き込み少ないよ。
もっと盛り上げてよ。入居後はグチで盛り上がりそうなコミだこと。
113: 入居予定さん 
[2009-03-25 23:29:00]
グチで盛り上がるのはやめましょ。どっかのタワーマンションの住民板みたいになっちゃいますよ。
ご近所のタワーマンションですが、書き込みを見ると引いてしまいます(笑)
良いマンションであることがアピールできるように、楽しい話題で盛り上がれれば良いですね。
114: 入浴予定さん 
[2009-03-26 08:09:00]
鈴木カッターってパクり過ぎですよ。個性があるようなないような。
自然と不満、悪口が出てくるとは思いますが、みなさんがジャッジして叩くか上げるか判断されるだろうし、流れに任せたいなー。
マナーを守って、発言には計画性を。
昨夜はほぼ徹夜で荷造り。やっと完了です。
お風呂行ってきます。
115: 入居予定さん 
[2009-03-26 10:33:00]
お風呂好きですねー。わんこさんは犬連れて引っ越すんでしょうか?
鳴き声が響かないか心配で、我が家は犬を飼うか迷ってます。
ついに引き渡しでドキドキです。
116: わんこ 
[2009-03-26 12:18:00]
今の賃貸マンションがペット不可だったので、今度は仔犬を買いたい願望からです(笑)
今日から引越しをされている方もいるんですよね、羨ましいです。
今日は最後の追い込みをかけて荷造りを完了させないと・・・(汗)

不満もそれぞれにあるでしょう。
私も不満はあります。
でも、住めば都と考えて家具にこだわったりと自分らしいライフスタイルで暮らせたらいいなぁと思っています。

しかし、お金・・・予想以上にかかりました(泣)
117: 入居予定さん 
[2009-03-26 12:19:00]
もう引き渡し終わってる方もいますね。明日が楽しみです。
我が家は家&家具が痛みそうで、ペットは覚悟できたら飼う予定です。
早く梱包しなきゃ!
118: 入居予定さん 
[2009-03-26 16:04:00]
引っ越し始まってますね。楽しみです!
購入してから長かっただけに待ちくたびれました。
おめでとうございます!
119: メタボ父さん 
[2009-03-26 17:12:00]
熟考してハンドルネームをつけてみました。
うちは明日引渡しです。

私はトイプードル飼いたい!!でも妻が・・・。
120: 入居予定さん 
[2009-03-26 19:47:00]
さすがにもう電気ついてますね。うらやましい。。
ウチは明日カギをもらいますが引越しはチョイ先です。
引越し費用が安くなるまで我慢するからなんですけどね・・。
121: 入居予定さん 
[2009-03-27 00:37:00]
もう引っ越しされてる方いるんですね。びっくり。
引っ越し費用が安くなるまで待ちたかったんですが、子供がいると新学期などがあり、一番高い時期になってしまいました。がっかり。
122: メタボ父さん 
[2009-03-27 21:14:00]
今日無事引渡しを終えました。感無量です。
とは言い過ぎでまだあまり実感がありません。
 やっぱり、引越しが終わって部屋が片付いたら徐々に・・・。ですかね?
家も価格重視で引越しは少し先にしちゃいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる