名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「岡崎のTステージ岡崎ウイングタワーってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 岡崎市
  5. 羽根町
  6. 岡崎のTステージ岡崎ウイングタワーってどうでしょう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-06-09 20:35:57
 削除依頼 投稿する

いくらぐらいの価格なんですかねー?

所在地:愛知県岡崎市羽根町鰻池70-3他(地番)
交通:JR東海道本線「岡崎」駅徒歩21分
   JR東海道本線「岡崎」駅までバス利用で約9分、名鉄バス「たつみ幼稚園前」停徒歩4分
   名鉄名古屋本線「男川」駅徒歩27分

[スレ作成日時]2008-01-17 01:06:00

現在の物件
Tステージ岡崎ウイングタワー
Tステージ岡崎ウイングタワー
 
所在地:愛知県岡崎市羽根町鰻池70-3他(地番)
交通:JR東海道本線岡崎駅徒歩21分

岡崎のTステージ岡崎ウイングタワーってどうでしょう?

82: 匿名さん 
[2009-03-05 20:07:00]
別にあんな場所(非常階段)でマンションを判断しなくても(笑)
もっと別の観点で見たほうがいいんじゃないでしょうか。
83: 入居予定さん 
[2009-03-05 21:49:00]
入浴予定さんはどちらのお風呂に?w
入居予定の気持ちを代弁していただいてありがとうございます。
84: 入浴予定さん 
[2009-03-06 09:29:00]
1ヶ月切って楽しみですね。忙しいでしょうが頑張ってください!
昨日は自宅のお風呂に入りましたwちなみに最初に洗う場所は左腕です。
お風呂にはまだはいれません!
85: 79 
[2009-03-06 11:42:00]
バカにしたわけではありませんので、お気に障ったのなら申し訳ありません。

現在、名古屋市内の15階建のマンションに住んでいますが、階段は外壁と同じタイル貼です。周りの10~30階建のマンションを見ても金属製の階段のものはほとんどありませんので、疑問に思って書き込みさせていただきました。81さんが普通とおっしゃるのがよくわかりませんが、購入された方は気にならないということですね。ありがとうございました。
86: 入居予定さん 
[2009-03-06 12:24:00]
タイル張りもむき出しもどっちもあるしどちらも普通なんじゃない?
それよりも気になるのが、名古屋からわざわざマイナーなウイングタウンに来る、しかもいつも見てますと言っている。
実家がこっちとしても、いつも見るって表現は付近在住の匂いがプンプン。
入浴予定さんはどう思います?(笑)
87: 87 
[2009-03-06 14:30:00]
85、謝つてるのか更に煽つてるのか。ただ岡崎在住は堅いな。今後の出方に期待してるよ。
入浴age。
88: 入居予定さん 
[2009-03-06 17:50:00]
市内の同業者くさいですね。非常階段なんて気にもしませんでしたよ。
言われて見ればですけど、あのマンションにはあの階段が
マッチしていると私は思います。
89: 入居予定さん 
[2009-03-06 18:15:00]
79だか85は無視しときましょ。名古屋に住んでて、わざわざ岡崎のマンションのことを
気にかける人なんて普通いないでしょ。なんか妬んでるんでしょうね。
まぁ、私もあの階段がマッチしてるとは思いませんが、特に気にもなりません。
明日から引越しの準備をはじめまぁす。
90: 入浴予定さん 
[2009-03-06 19:33:00]
階段で熱いことになってますね。引くに引けずに名古屋って言っちゃったんだな。
今週位から本格的に準備ですか。。何もしてない。気が重いな。
私も入居予定なんで、よろしくです(爆)
では、お風呂に行ってきます。
91: 通りすがり 
[2009-03-06 20:48:00]
岡崎駅前のフジケンの20階建てマンションの階段も鉄板むき出しですよ。
建築法か何かの理由があるのかも知れませんね。単なるコストダウンの為かも
知れませんが。

住んでしまえば外観なんてどうでもいいですよ。
住人のモラルや品位でマンションの価値が決まると私は思います。
92: 入居予定さん 
[2009-03-07 00:43:00]
うちはまだカーテンも決めていない状況です。
縦型ブラインドにするか、レースカーテンにするか・・。

入浴予定さんも入居予定さんだったとは・・・w
私は「楽の湯」、週1です。
これからは近くなるから回数増えるかもです。
93: 入居予定さん 
[2009-03-07 16:14:00]
モラルと品位ですか。仲良く思いやれる、干渉しすぎない感じがいいです。
住んでから入浴予定さんがどなたなのかは、干渉したいですけど。
94: 入浴予定さん 
[2009-03-07 16:33:00]
カーテン決めてないなんて急がないとまでいけませんね。
ダンボール詰めは難しいですね。引っ越し。。苦手です。アルバムとかつい見てしまう。
私を探そうとしないでくださいね(笑)仲良くは大賛成です。
今日はお風呂が遅くなりそうだ。。
96: 入居予定さん 
[2009-03-10 21:53:00]
こどものベッドも新調しようと思っているのですが、
シングルベッドにするか、システムベッド?(下が机になってたりするやつ)にするか・・。
 みなさんのご家庭ではこども部屋はどのようにされますか?
97: 入居予定さん 
[2009-03-11 19:36:00]
うちは子供が小さいのでまだ保留です。
小学校上がる頃にシステムベッド?を買おうかと思っています。
入居予定の方々は残金・諸経費の請求書って届きましたか?
98: 入居予定さん 
[2009-03-11 20:42:00]
まだ届いてません。
10日頃までには届くと書いてますが、どうなってるんですかね。。。
99: 入居予定さん 
[2009-03-11 22:30:00]
皆さん届いていないようで一安心(笑)
100: 入居予定さん 
[2009-03-11 22:37:00]
うちもまだです。
カーテンも。。。
101: 購入検討中さん 
[2009-03-14 13:51:00]
値下げで購入された方っていらっしゃいますか?
いくらほど、下げてるのか気になります。
教えてください。
102: 入居予定さん 
[2009-03-14 22:15:00]
みなさん火災保険はどうされますか?
紹介の三井住友はどうなんでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる