三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. 【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-12-25 18:33:26
 

契約者専用です。


[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2012-07-26 12:15:12

現在の物件
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
パークシティ武蔵小杉ザ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 506戸

【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー

551: 匿名 
[2013-07-04 18:24:15]
低層階は何階まで含まれますか?その低層階では、網戸はすべての窓にそれぞれ付くのでしょうか。
ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
552: 匿名さん 
[2013-07-05 19:07:27]
図面集には開口部には網戸が設置してありますと記載されてるので網戸はつくと思います。

ただ腰窓につくかとか高層に付かないなどの記載がないため気になるなら確認をとったほうがいいかもしれません。網戸は後からでも付けられるし、そう高いものでもないので急ぐ必要もないと思いますが。
553: 匿名さん 
[2013-07-06 12:22:16]
住戸の開口部(出入可能片開き窓を除く)には網戸が設置されます、と書いてありますね。
554: 匿名さん 
[2013-07-07 08:12:10]
>538
アリオは最高部分が25.5mでちょうどウイングタワーの商業施設の最高部分と同じ高さです。
なので、今建設中のウイングタワーの商業施設が高さの参考になるかと。
555: 契約済みさん 
[2013-07-07 09:40:17]
最近の様子
最近の様子
556: 契約済みさん 
[2013-07-07 11:26:35]
ごめんなさい横になってた
557: 入居予定さん 
[2013-07-07 22:40:08]
写真ありがとうございます。
単体で映っていると、ずいぶん立派に見えますね、GWT。
入居が楽しみです。
558: 入居予定さん 
[2013-07-09 00:39:53]
車寄せ風の正面玄関のタワーが多い中にあって、ここのメインエントランスの玄関が気にいって選びましたので、地上付近はまだまだ工事中ですが、できあがるのが待ち遠しいです。
559: 匿名 
[2013-07-09 09:12:00]
四階くらいまで、シートがかけてありますが、外壁タイルがまだ貼られていないようですね。マンションの顔となる部分ですから、最後の仕上げですね。一般的に下から見上げると四階くらいまでとエントランスが視界に入るので、綺麗に仕上げていただきたいです。しかしながら、この猛暑ですから、職人の方々に頭が下がります。熱中症にならないように差し入れしたいくらいです。
560: 匿名さん 
[2013-07-09 21:13:16]
ついに夜のランドマークである屋上照明の試験点灯が始まりましたね。しかもカラーはレインボー(;´Д`)
561: 匿名さん 
[2013-07-09 22:14:41]
始まったな..
562: 匿名さん 
[2013-07-09 23:19:32]
リエトコートに住んでいますが、ライトアップがすごいきれいでしたよ~。
563: 匿名 
[2013-07-10 00:36:26]
虹色!試験点灯、明日も見られそうかな。写真あれば見てみたいです♪
564: 匿名2 
[2013-07-10 07:54:10]
どうぞ。(うまくアップできるかどうか心配ですが・・・)
どうぞ。(うまくアップできるかどうか心配...
565: 契約済みさん 
[2013-07-10 09:02:28]
毎日、カラフルな点灯になるのでしょうか。
個人的には、SFTやMSTのシンプルな感じが好みです。
契約時にはこのような情報はなかったので、びっくりしています。
566: 匿名さん 
[2013-07-10 09:23:24]
リエトイーストからみるとこんな感じでした。
リエトイーストからみるとこんな感じでした...
567: 契約済みさん 
[2013-07-10 17:16:30]
うーん、やっぱり普通のライトがいいように思ってしまいます。
パーク3兄弟と言われているのに、やや違う路線になっているような…。
今夜も光るのでしょうか。見に行ってみようかな。
568: 入居予定さん 
[2013-07-10 20:46:22]
例えば
蒲田の専門学校側のパチンコ屋
昨年外壁を改装した。
LEDで制御されてて
何色にも変わるんだ

初週こそ目新しさで
レインボウ色に輝かせたけど
その後は単色

商業施設とか5年前のデザイン
準拠してるのに
何を血迷ったんだろうね

バカだね
色彩学とか知らないんだろうな。

電気施設のコネクションで
横やり入れられたんだろうけど
入居者にもこれは説明無かったので
がっかりサプライズとなります。

確認したいのは、
ここ施工した業者と三井担当のコネクションかな?

おかんが頼んでもないのに
派手なTシャツ買ってくれたの思い出した。

実際そんなことはなかったけどね。

三井の担当が左遷されるよう祈ってます。
しっかりしろよみついちゃん。
569: 入居予定さん 
[2013-07-10 21:47:16]
購入した商品の色が
広告と違っていたら
返品するよな

いや特別に七色にしました
って言われても
裁判したら勝つ自信がある。
そのくらいの失態

この物件の屋上に色調が変えられるLED
選んだ責任者
大丈夫?
施工しなおしだよ。
570: 契約済みさん 
[2013-07-10 22:25:31]
色を変えずに白色点灯のみでお願いしたい。
本当にグラデーション点灯になるのか、三井コールセンターに問い合わせしてみます。
あれはあり得ないですよ。
571: 匿名 
[2013-07-10 22:46:57]
スカイツリーもカラーLEDだったので、同じようなのじゃないですかね。レインボーはいただけないけど、同色系統の中間色グラデーションに調整したらそこそこ綺麗だと思いますがね。
調色者のセンスに期待します。
572: 入居済みさん 
[2013-07-11 04:01:17]
今はLEDだからカラーパターンを試す時には
最初にこういうふうにレインボーに点灯させてみて
そこから色度を調整していくのが普通なのだが

それを三井に抗議するとか担当は左遷されろとか?
まあ、それだけここの購入者が三井に不信感を持ってるってことなのかもしれないけど
こんなモンスター住民が隣人になるかもしれないと思うとやれやれだね
573: 契約済みさん 
[2013-07-11 12:42:06]
572さんみたいに、色調を見るのにあんなにカラフルに色を出してみるなんて「普通」の人はわからないですよ。
自分の知識を「普通」と唱える方が残念に思います。近隣とはパークですか?SFTやMSTも似たような作業があったのでしょうか。
蛍光灯色と電球色程度の違いをみるならわかりますが…。
建物が重厚感があって素敵なだけに、ティアラが下手に品位を損なうイルミネーション化するのが心配なだけです。
574: 匿名さん 
[2013-07-11 12:52:13]
572ではないが、普通考えれば分かりそうだけど。
575: 匿名3 
[2013-07-11 12:52:37]
私も今回のは単なる試験点灯だと思っています。写真を見たところ少し線が細い感じがしますがキレイに発色していますので、微妙な色合いも含めて調整の幅はありそうですね。
576: 匿名 
[2013-07-11 13:18:32]
ここだけ他の2棟と違う発色させたら統一感台無しでしす。

ここ見た限りではほとんどの人がレインボウカラーにがっかりしてるようなので
調整で白色が出れば問題ないですね。
577: 契約済みさん 
[2013-07-11 13:23:03]
たまにこちら掲示板を見て、皆様と同じように、
入居する日を楽しみにしていた者です。
今回のタワーの七色点灯を見て、思わず書きこみを
してしまいました。
モンスター住民と思われても、仕方ないですが、三井に
確認の電話をしました。
確認には時間が掛かるらしく返答待ちです。
七色点灯はびっくりです。
578: 契約済みさん 
[2013-07-11 17:26:55]
少し前に、三井から返答の電話をいただきました。
やっぱり試験点灯との事でした。
ただ、イベント等があるときは点灯の色を変えてみたりするみたいです。
やっぱり七色点灯は見栄えがよろしくないので、思わずモンスター住民になってしまいました。
失礼致しました。
すみません。
579: 契約済みさん 
[2013-07-11 19:19:34]
578さん、ありがとうございます。
私も含めて不安に思う人はいたわけですから、回答を載せていただき有難く思っています。モンスターなんかではありません‼
試験点灯も終わり、いよいよ内装工事が始まるわけですよね。
長いような、あっという間に過ぎてほしいような。
入居が楽しみですね!
580: 匿名さん 
[2013-07-13 06:35:36]
アリオの図面公表されましたね。
結局、看板ありますめ。
581: 契約済みさん 
[2013-07-14 20:16:47]
しつこい奴が一人でネガがんばってるみたいだけど個人的には白一色より全然いいね。
個人の意見は総意とは反する場合もある。下らん意見のゴリ押し一回いえば十分。2chの煽り厨と変わらんぞ
582: 匿名さん 
[2013-07-14 21:12:19]
581意味不明です。
583: 匿名 
[2013-07-15 09:45:05]
屋上のイルミネーションについては具体的な色よりも、点灯色を決めるプロセスが明確でないことの方が気になる点です。
584: 匿名さん 
[2013-07-17 09:00:09]
今こそ、隣の商業施設に期待が高まります。狭いなかに敷き詰め過ぎず、三井の本気を見たいです。屋上がガーデンとか公園になっていたらいいのになぁ。それだけで今の小杉、未来の小杉には価値になるように思います。
585: 入居予定さん 
[2013-07-17 22:04:43]
ここの商業施設見直してみなよ

ないでしょ?

高級店は入れないよ
入らないじゃなくって
入れない。

植物が育たないから
ライフスタイルショップが入らない。

三井のコネクション使っても
無理だそうです。
586: 匿名さん 
[2013-07-18 00:10:00]
無理「だそうです」というのはどこから説明を受けられた情報でしょうか?
デパートなど窓がないケースも多々あると思うのですが、そこそこのお店は入っています。それとも更なる高級店を想定されているのかしら?
587: 契約済みさん 
[2013-07-18 11:18:27]
メディカルモールがメインです。聖マリのせいです。
武蔵小杉に高級店は似合わない。と言うより利益でないから来ない。
期待しない方が良いのでは?
588: 入居予定さん 
[2013-07-18 11:23:22]
どなたか、境界壁に家具固定金具の取り付けやピクチャーレールの取り付けを検討されてる方はいらっしゃいますか?
もう見積もりは頂きましたか?
589: 匿名 
[2013-07-18 11:40:50]
DEAN&DELUCAとか欲しいな。
590: 周辺住民さん 
[2013-07-18 14:18:22]
図面拝見しましたが三井のモールとアリオどころかイトーヨーカ堂の正面玄関にサンドイッチされるみたいですね。三井に何か言うなら今しかないですよ。
フラッシュモブでも投書でもできることは何でもやって希望は伝えた方が良いです。エクラスのパチンコ屋のように換気設備も手抜きな臭い箱ができちゃってからだとなったら取り返しがつきませんよ。
591: 匿名さん 
[2013-07-19 02:24:58]
イトーヨーカ堂の正面玄関にサンドイッチというのはどういう意味でしょうか?
公開されている図面類を見ても良く理解できませんでした。
592: 匿名 
[2013-07-19 15:06:12]
590ではありませんが。

たぶん図面見て、アリオの中でもイトーヨーカドーが入るであろうと推測されるスペースが、GWTの前だから、イトーヨーカドーの入り口、ということではないでしょうか?

武蔵小杉ブログに、東急線側の大きな区画がイトーヨーカドーになるのでは?と書かれていたののことかなーと思われます。
593: 契約済みさん 
[2013-07-21 10:36:15]
隣の商業棟の図面を見ると、当初の予定より少し大括りな区分けになっていますね。売り場の小ささからデパ地下のお菓子売り場を想像していましたので、少しイメージが変わりそうです。
中間階の売り場のイメージは、サロンで頂いた想像図に近くなるのかな。いずれにしても楽しみ。良いお店が入りますように。
594: 契約済みさん 
[2013-07-22 08:42:44]
日本橋コレドのノリでお願いします。
595: 匿名 
[2013-07-25 01:04:03]
そういえばGWTのWEBページだったかで、隣の商業施設の担当者が掲載された時、どこぞの商業施設を担当された方と紹介されたいた記憶がありますが、詳細を忘れてしまいました。あれ、Coredoだったかな。
596: 匿名さん 
[2013-07-27 11:27:20]
597: 匿名さん 
[2013-08-05 00:26:40]
皆さんレンジ台はどうされますか?市販の物で代用か備え付けですか?
598: 匿名さん 
[2013-08-05 11:17:23]
変な台を買ったりしたら格好悪いから業者につけてもらうことにします。
意外と安かった。
599: 匿名さん 
[2013-08-05 11:53:52]
やや値段は高めでしたが、キッチンと同じ素材でオーダーしました。対面キッチンでしたら、統一感がある方がいいかな、と思いました。
600: 匿名さん 
[2013-08-05 13:21:33]
食器棚、キッチンの広さで値段も変わると思いますが、オプションで30万強でした。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる