名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ミッドレジデンス稲沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津北山
  6. ミッドレジデンス稲沢
 

広告を掲載

ミッドレジデンス [更新日時] 2013-01-14 23:52:20
 

ミッドレジデンス稲沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県稲沢市稲沢駅前区画整理地内25街区1-2(地番)
交通:東海道本線 「稲沢」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.84平米-101.74平米

[スレ作成日時]2009-04-24 00:00:00

現在の物件
ミッドレジデンス稲沢
ミッドレジデンス稲沢
 
所在地:愛知県稲沢市下津北山1-2番(地番)
交通:東海道本線 稲沢駅 徒歩5分
総戸数: 276戸

ミッドレジデンス稲沢

2: 匿名さん 
[2009-05-07 01:34:00]
次のスレはここでよいのかな?
ミッド、だいぶできてきましたね。9Fぐらいまでできたのかな。

ところで、リーフウォーク前の道、2車線になってないところも
開発予定なんですかね?
マツダのディーラーはなくなったけど、民家やスクラップ屋が残ってるし。
この部分がネックになって、換地が遅れるとローンも提携以外が
使えなくなるので困るな~。
5: サラリーマンさん 
[2009-05-08 02:08:00]
稲沢の道路ってあんま整備されてないんで最悪。
昨日の雨の中歩道を歩いてたらトラックが水はねして結構濡れてしまった。
まずは道路整備して欲しいな。自分の子どもがここを歩くのかと思うと憂鬱ですね。
10: 匿名さん 
[2009-05-08 09:05:00]
稲沢と言う響き、将来的に変えるの検討して欲しいっす。
11: 匿名さん 
[2009-05-08 12:14:00]
町の名前を、分かりやすく変えてほしい。
○○一丁目とか。
12: 契約済みさん 
[2009-05-08 14:09:00]
なんでみんな稲沢をそんなに卑下して卑屈な発言したりするの?
みんながどこの出身でどこで育ったのか分からないけど、もしかして地元の人なのかな?
私はよそから来た人間だけど、稲沢の下津って住みやすくていいなあと思うよ。
自然があって広々してて、スーパーも病院もあるし、行きたければ名古屋市内にすぐ行けるし。
駐車場代も安いから夫婦で車2台持てるのもうれしい。
町内に歓楽街や市営住宅とかないから荒れてなくて子育てにも安心感があるよ。
こないだ用水路を覗いてみたらおたまじゃくしが見えましたよ。
いいところだと思いますけどねえ。
みなさんやけに都会への憧れというか妬みが強いなあと思いました。
そんなにあれもこれも近くにないとだめ?
そんなに電車が数分おきにこないとイライラしちゃうの?
みんな本当の田舎っていうもの知らなさすぎだし、そして名古屋を都会と思って期待しすぎ。
若いうちにいろんな経験をして人生勉強しましょうね。
13: 匿名さん 
[2009-05-08 19:00:00]
そうやって納得させるのも有りでしょうね(笑)
14: 匿名さん 
[2009-05-08 20:20:00]
中途半端に田舎でも。。。(笑)
15: ご近所さん 
[2009-05-08 23:42:00]
NO12さん。
全くその通りです。
私は仕事の関係で名古屋市も東京も米国、中米、欧州、中国、タイとあちこち
住んで来ましたが、生まれ育って、今また住んでいる稲沢は好きですよ。
けなしているのは、ただ一人の荒らしなので(複数でない)スル-が
最善かと思います。
16: 周辺住民さん 
[2009-05-09 00:50:00]
12さん、地元の人間の書き込みばかりでないように思いますよ。
例えば・・・・
「町の名前を分かりやすく変えて欲しい。○○一丁目とか」
って、地元の情報を知っていたら、今さら言う必要もない意見だと思う。
むしろ、全然関係ない場所の人たちが騒いでいるのかも。

私も稲沢好きですよ。
地下鉄や市バスがあるわけでもないけど、なんだか落ち着いて暮らせる場所です。
18: 匿名さん 
[2009-05-09 15:21:00]
ローンの選択肢が少ないのは困るな~
19: 周辺住民さん 
[2009-05-09 16:43:00]
02さん

ご存知かもしれませんがマツダのディーラーはもう一本東の道路に移転しましたよ。
新築一戸建て郡、賃貸アパート、エムズ、ミッドレジデンス需要を見込んでか、この数年のこの辺りの発展っぷりには驚きです。
地元住民としては便利になって有り難い限り。

東側の元気をもらって西側も再発展してくれるとうれしいな。
21: 匿名さん 
[2009-05-11 08:44:00]
新たに取引銀行増やすのは面倒だよな。
22: 匿名さん 
[2009-05-11 09:10:00]
そもそも発展してないところに再発展と言うのはどうかと。
23: 物件比較中さん 
[2009-05-11 14:21:00]
匿名さんっ!!何かと稲沢をこきおろしますね。
稲沢に因縁でもあるんですか??
24: 契約済みさん 
[2009-05-11 14:31:00]
あ~、うちの会社にもいる、こういう人。

雇ってもらってお給料もらってるわりに愛社精神がない、というか否定する人。
「どうせうちの会社なんか○○だし・・・・。」みたいな。

なんか見てて気分悪いって。近寄りたくないね。
25: 匿名さん 
[2009-05-11 18:50:00]
わかりやすい自演を見た
26: 契約済みさん 
[2009-05-11 18:58:00]
うん、自演だね。一人の書き込みだね。
27: 匿名さん 
[2009-05-12 01:12:00]
近寄らなければいいじゃん。
28: 稲沢か?一宮か? 
[2009-05-12 01:19:00]
一宮市の方が市街地が発展してて、稲沢市は稲沢駅と国府宮駅周辺以外は田園風景です。
稲沢市は生活圏が一宮市圏に属する形なので、どちらかというと一宮市の方が便利かも知れません。
車通勤であれば、どちらでもあまり変わらないかと思います。
電車通勤で名古屋駅まで向かうなら、稲沢駅、国府宮駅、一宮駅周辺であれば、どちらでも同じようなものかと思います。
ただし一宮駅は周囲が発展している上に快速・特急がすべて止まるため便利なので住まいは高めですね。
稲沢駅や国府宮駅でも、名古屋まで10分で行ける電車が昼間でも15分間隔ぐらいで出ているので、これで不満がなく住まいを安く済ませるなら、稲沢駅か国府宮駅周辺がよいかと思います。
29: ご近所さん 
[2009-05-12 18:32:00]
電車って利用してる人多いんですか?
みなさん、車買いましょうよ!!絶対便利ですよ。
高校生の頃、名古屋まで電車通学してました。
大学生の頃、東京で電車通学してました。
当時は当たり前と思ってがんばってましたが、
社会人になって車通勤になってから、なんと楽なこと。
あるとき転勤しました。そこはバス→電車での通勤だったのですが、
もうだるくてだるくて。ぐだぐだでした。
車が手放せない~。断然、駐車料金のお得な稲沢派です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる