積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?
 

広告を掲載

しまじろう [更新日時] 2011-01-05 22:20:17
 

B棟(南西向き)の3LDKか、4LDKを購入予定です。一旦は家族で住みますが
将来的には売却又は賃貸に出す予定です。皆さんこのマンションどう思われますか?
ご意見願います。
※星が丘・駅近という立地と、大規模マンションという点を気にいっています。

[スレ作成日時]2006-01-09 07:46:00

現在の物件
グランドメゾン星が丘山手
グランドメゾン星が丘山手
 
所在地:愛知県名古屋市千種区星が丘山手401番地
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩3分
総戸数: 245戸

グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?

82: 匿名さん 
[2006-02-23 14:34:00]
C棟購入予定です。A棟が富裕層向けのマンションなので、A棟の人たちと
上手くやっていけるか不安です。どう思いますか?
83: 匿名さん 
[2006-02-23 16:48:00]
これだけ大規模マンションですからいろんな人がいると思いますね。
別に大丈夫じゃないですか?
84: 匿名さん 
[2006-02-23 17:42:00]
前々から気になっているマンションなんですけど、まだ間に合いますか?
もう随分売れちゃったんでしょうか?
85: 匿名さん 
[2006-02-23 21:25:00]
食器洗い洗浄機はオプションだと言われましたが、ちょっとけちってませんかね?
86: 匿名さん 
[2006-02-24 00:00:00]
今時の高級マンションだったら食器洗い洗浄器はついてますよ。
生ごみディスポーザー、ミストバス、IHコンロあたりは標準ですよ。
87: 匿名さん 
[2006-02-24 09:07:00]
食器洗い乾燥機ですよ・・・
ディスポーザーは欲しいですけど、ミストバスはいらないなぁ。
それとIHはガスが良い人にはかえって余計なお世話のような。
88: 匿名さん 
[2006-02-24 21:16:00]
IHよりガラストップのほうが・・・
多いと思うしいいと思うのはうちだけ??
89: 匿名さん 
[2006-02-25 10:03:00]
IHだけは外せません・・・掃除が何より楽です!今のは火力も強いし危なくないですよ。
皆さんはガスのほうが良いのでしょうか?
良い点をお教え願います!
90: 匿名さん 
[2006-02-25 10:19:00]
トピックがずれるから他でやってください。
91: 匿名さん 
[2006-02-25 15:05:00]
ぶりかえして恐縮ですが、1点だけ。
この物件はIHなんですか?
説明の際にはIHと聞かされていなかったもので。
92: 匿名さん 
[2006-02-25 20:07:00]
IHではないです。
93: 匿名さん 
[2006-02-25 20:10:00]
購入決めた人いますか?ぜひ決めた理由を教えてください。
94: 匿名さん 
[2006-02-25 20:41:00]
手頃だったのと便の良さ。あと回りの緑の多さかな?
95: 匿名さん 
[2006-02-25 20:55:00]
手頃ですか...お金持ちなんですね。
96: 匿名さん 
[2006-02-25 21:09:00]
いえいえ普通のサラリーマンです。
97: 匿名さん 
[2006-02-25 21:31:00]
>96
普通って・・
どんな価値観なんでしょう??
カッコいい・・うらやましい
98: 匿名さん 
[2006-02-27 12:40:00]
やはりセキスイ&利便の良さ&そのたもろもろ・・・
99: 匿名さん 
[2006-02-27 16:37:00]
第一期販売は即完売だったそうだ
100: 匿名さん 
[2006-02-27 17:59:00]
第一期って何戸売り出したんだ?それが重要。
何期にも小分けして完売をうたってるとこもあるしね。
101: 匿名さん 
[2006-02-28 00:07:00]
完売って・・・
実際に早いうちに登録した人で購入希望分を販売しただけですよ。
うちは利便性と静かさ(夜だけしかいないので)で選びました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる