埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターセントラルシティ土浦」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 土浦市
  5. 川口
  6. ポレスターセントラルシティ土浦
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-06 07:36:40
 削除依頼 投稿する

http://www.marimo-ai.co.jp/bukken/CCtsuchiura/index.htm

よろしければ、こちらで情報交換しませんか?


【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.22 管理人】

[スレ作成日時]2006-03-13 19:18:00

現在の物件
ポレスターセントラルシティ土浦
ポレスターセントラルシティ土浦
 
所在地:茨城県土浦市川口1丁目899-1(地番)
交通:常磐線「土浦」駅から徒歩5分
総戸数: 110戸

ポレスターセントラルシティ土浦

222: 匿名さん 
[2006-11-14 14:28:00]
自分も見切りを付けてひたち野うしく駅前の物件にしました
やはり駅近とバルコニー前の眺望を妨げられることがないことが決めてになりました
223: 匿名さん 
[2006-11-14 16:21:00]
213>今まで行くことが無かったのでひたちの牛久を見に行ってみます。
224: 匿名さん 
[2006-11-14 16:53:00]
10万だけの方には早めに契約解除してもらって,一段落したら,
空いた区画も含めて例の価格据置で標準設備大量追加,またはインテリアに使える商品券
大量プレゼントで実質値引きとかの戦略をとると私は予想しています。
1割以上入金の方はそれなら少しは納得かと,はずれたらごめんなさい。
225: 匿名さん 
[2006-11-14 20:28:00]
ひたち野西友は西友と別の会社の西友(西友本体でなく)って本当ですか。
226: 匿名さん 
[2006-11-15 07:45:00]
南が駅前広場のひたち野うしく駅前物件は南むきで、将来的に日照さえぎるビル建たないよ。
227: こみけ 
[2006-11-15 18:59:00]
すごいですな。わたくしここの物件を購入しております。現在、石岡在住。
先日セレクト行って来ました。皆さんのなかでセレクトファンいませんかー?
いたら語り合いませんか。あと、この間、渋谷におはガールのライブにいってきました。みずきちゃんはかわいい!
228: 匿名さん 
[2006-11-15 23:12:00]
227>完成が楽しみですね。駅から近いので便利が良くなりますね。セレクトとは?セレクトショップですか?土浦周辺は環境がいいですか?
229: こみけ 
[2006-11-17 00:12:00]
環境いいですよー。
セレクトとは、お店ですよぉお!
230: 匿名さん 
[2006-11-17 08:50:00]
>222
150m先のマンションまで整然とした駅前ロータリーがありますね。
231: 匿名さん 
[2006-11-17 23:31:00]
手付け2割、きっちり振り込みましたよ。
1割でも良かったとは...
でも後悔ありません。商業地ってこと納得でしたし。
232: 匿名さん 
[2006-11-18 00:31:00]
1割りでもよかったというか
10万でも良かったようで,,。
233: 匿名さん 
[2006-12-03 22:19:00]
最近書き込み少ないですね。
マリモから前面に建設中のビルの影響が分かるという日影図が届きました。見方が良く分かりませんが…。
皆さんの部屋は影響ありましたか?
234: 匿名さん 
[2006-12-03 22:55:00]
なんとなく自分の部屋は大丈夫だったようです。
でもタワーマンションにもそうですが景色が・・・
235: 匿名さん 
[2006-12-09 12:22:00]
日当たりに関しては、前面に高い建物が出来る可能性はあるなとは思って契約したのでまあしょうがないなと。
ちょうどマンションと同じ時期に完成するらしいです。
考え方をかえてみたら入居後に工事が始まって音がうるさい、工事車両で危ないとかよりは良かったのではとも思ってみたりもします。
236: 匿名さん 
[2006-12-16 19:58:00]
マリモのホームページには販売戸数(売れ残り戸数?)38戸となっていのす。
いつの時点の数字か分かりませんが伸び悩んでいますね。
マトール土浦などの周辺マンションも値下げしているみたいです。
入居後の事を考えると管理費や修繕積み立て費、治安の事もありますし多少の値下げはしても完売して欲しいと思っています。
ただその時は既に契約している人にはおまけして欲しいな。
前のほうにも書いてありますけど商品券なんか非常にありがたいです。
237: 匿名さん 
[2006-12-27 00:20:00]
あと21部屋未契約です。(12/24現在)
238: 匿名さん 
[2006-12-27 10:52:00]
2500万と仮定すると5億円分ですか。
はやく売れるといいですね。回転資金がどのくらいか?ですが,
売れ残りあると,色々な物件での標準設備追加のお金の分も含め
支払いが苦しくなるかもですね
239: 匿名さん 
[2006-12-27 12:26:00]
売れ残り戸数の数字って 結構くせものなので注意が必要。
好評する数字は実際より少ないの事が多いようですから。
240: 匿名さん 
[2006-12-27 20:35:00]
素直に信じて21戸として、あと半年で完売するでしょうか?
すでに値引きしているのでしょうけど、いくらくらいでしょうか?
契約または検討中の人で金額提示された方いますか?
241: 匿名さん 
[2006-12-29 00:02:00]
販売は他の物件にくらべて順調な方ですね。先に完成した物件は夜行くと数戸しか入居してなくて本当に驚きました。マンションは立地が大切ですね。7階建ての建物が出来ることも決まったのでこれから買う方は買いやすいと思います。値引きしてまで販売はしていないと思います。入居前に完売すると思って購入しました。年が明けたら物件探す方は増えると思うのまだ心配はしていません。
物件の完成が待ち遠しいです(^-^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる