埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターセントラルシティ土浦」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 土浦市
  5. 川口
  6. ポレスターセントラルシティ土浦
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-06 07:36:40
 削除依頼 投稿する

http://www.marimo-ai.co.jp/bukken/CCtsuchiura/index.htm

よろしければ、こちらで情報交換しませんか?


【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.22 管理人】

[スレ作成日時]2006-03-13 19:18:00

現在の物件
ポレスターセントラルシティ土浦
ポレスターセントラルシティ土浦
 
所在地:茨城県土浦市川口1丁目899-1(地番)
交通:常磐線「土浦」駅から徒歩5分
総戸数: 110戸

ポレスターセントラルシティ土浦

340: 住まいに詳しい人 
[2008-08-16 12:29:00]
日当たりが悪い部屋が多いね。ここは。
土浦もマンションが供給過剰だから、転売目的では購入は危険だね。
一生すむ前提ならいいだろうけど。
あと、展望風呂があるけど、清掃などの管理を考えると、衛生的に大丈夫なのかな。
将来余計な修繕積立金が発生する可能性があるので、逆にそうゆうものでつるのは、
どうかと思うね。
マンション本来の部分で勝負してほしいね!

あと販売施工の会社は広島だけど、アーバンコーポで大損した広島銀行の影響は
ないのだろうか。心配ではある。
341: 入居済み住民さん 
[2008-08-16 15:44:00]
展望風呂のような共用施設はいらないという書き込み多いですが、実際入居して使ってみるとこんなにいいものはありませんよ。自分はこれが決め手で購入したからなおさらですが。
実際、衛生面とかはあまり気になりません。清掃はよくされてると思います。まあ、細菌レベルの話をされたらわかりませんけど…。家のお風呂と違って不特定多数ですからね。でも健康ランドだと思えばそんなに気にもなりません。一週間おきですがやはりサウナは疲れが取れます。
管理費の問題やら将来の問題はその時々にみんなで考えるものですからその時に総会などで話し合われるでしょう。展望風呂のあるメリット・デメリットと費用効果も考えて。
屋上はたまに行くと気持ちが良いです。バーベキューは使っている人はいるの?ゲストルームも何回か使いました。便利でしたよ。自分の部屋に泊まるよりお互い気を使わないので気軽に呼べますし。AVルームと多目的ルームみたいなところは誰か使っているのでしょうか?使っている方いましたら使い方など教えて欲しいです。
長くなってすいませんm(__)m入居者以外の方がよく気にする共用施設についての自分の感想でした。
342: マンション住民さん 
[2008-08-16 15:54:00]
> 衛生面とかはあまり気になりません。

あまり
あまり
あまり

・・・やはり少しは気になるのですね。

> 健康ランドと思えばそんなに気にもなりません

そんなに
そんなに
そんなに

・・・何だか説得力に欠けますね。
343: 賃貸住まいさん 
[2008-08-16 19:21:00]
334さんや341さんのコメントからは、本当に生活をエンジョイしてるのが伝わってくるね。
いいマンションみたいだなあ。
ま、展望風呂がいらないって人は、他のマンションにすればいいだけだよね。
立地考えると、やっぱここかプレミアムレジデンスかな。
344: 物件比較中さん 
[2008-08-21 09:44:00]
マリモの業績は大丈夫なんでしょうか?
345: ご近所さん 
[2008-08-22 18:40:00]
来月7日、午後4時から8時半まで、モール505滝の広場にて、
『サウンド蔵つちうら2008』が開催されます。
コンサートを目当てにやって来るも良し、
同時開催の『まちなか元気市』でカレーを食すのも良し、
たくさんのみなさんが集まるのを楽しみにしています。
マンション見学の後にどうぞ!
346: ご近所さん 
[2008-08-23 01:19:00]
最近も引越しあったし、暗くなって駅前から見ても結構電気付いてる。明るくなってきれいに感じる。残りわずかなんだね。駅前のマンションで完売してくれたらうれしい。場所はいいから売れてしまうだろう。 ガソリンも高いし、駅前に住む価値はあるからいいね。
347: 不動産購入勉強中さん 
[2008-08-24 23:25:00]
駅近超高層の物件は早くも大幅値引き中ですね。

残り1戸は先着順ですが・・・ホームページに書かれている100平米の4LDKです。
348: 入居済み住民さん 
[2008-08-25 20:33:00]
バーベキューは我が家では、もう何回も使っていますよ〜^^
GWの時等は予約でいっぱいで思わずアセアセでした。
天気の良い日にお日様の下で友人や家族と焼き焼き。凄く良いです。
只、風が少し強いと紙皿や紙コップやらが飛んでいってしまう事が(笑)

ゲストルームも良いですよね〜気兼ねなくお客様を泊まらせる事が出来て安心でした。
AVルームは一度、使いました。管理人室で申し込めば普通に鍵を借りれましたが。
パーティルームは使った事が無いのですが使ってる方はお見かけした事があります。
お式(結婚式?)が終った後、ご親族やご友人の方々の休憩場所用にと使っていらしたみたいです^^

展望風呂は最高です。
家のお風呂と違って、ゆったり寛げますよね。

最近、駅から帰ってくると本当に明かりが沢山点いてて綺麗だなと思います。
349: 匿名さん 
[2008-09-02 12:31:00]
No.342さんは、よほど自分の家のお風呂を毎日毎日綺麗に掃除し塩素処理施し
そしてスーパー銭湯等の大衆浴場には絶対に行かないタイプの方なのでしょう。
それはそれでいいんじゃないかと。

管理人さんは毎日毎日ちゃんと綺麗に掃除してくれていますよ。
とても気持ちがいいです。
自分の家の風呂に入るよりもある意味安心できますね。
家のお風呂もあまり使用していないので綺麗なままです(笑)
専ら乾燥室としての頻度が高いかな。

もうすぐ完売ですね。早くノボリとかなくなって欲しいな
350: 入居済み住民さん 
[2008-09-02 18:20:00]
お風呂なんて、そこそこならいいでないの。

清潔とかいったら、公衆便所はいれないのではないの。

でも、こどもが、湯船でおしっこしないように

親は目を光らせておいてね。
351: 匿名さん 
[2008-10-12 18:33:00]
いつの間にか完売していましたね。
352: ご近所さん 
[2009-01-04 15:50:00]
ここのマンションの住民の方って常識知らずなんでしょうかね?
お願いですからマンション前の歩道にまで車、駐車しないで下さいよ。
歩道を歩くのに邪魔でしょうがない。
一体どういう規則を設けられていらっしゃるのですか?
エントランスに「駐車は御遠慮下さい」の三角コーンが置いてはあるみたいですが
毎日の様にエントランスに駐車している車が沢山ですよね。
日本語も読めないのかと(ワラ)とても、みっともないですよ。
御遠慮下さい、で聞く様なアタマを持つ住人(若しくはその友人?)じゃあないのでしょうね。
353: 匿名さん 
[2009-01-04 16:15:00]
>352

それはひどい!

モラルがないんですね。

市民としては迷惑です。

管理組合はこの点について速やかに対応願いたいね。
354: 近所をよく知る人 
[2009-01-07 00:36:00]
ここの前はよく通るけど、気になったことはないな。歩くのに邪魔だったことなんてないけど。

どうでもいいけど、ここはもう完売してるんでしょ。検討板はもう閉めたほうがいいよ。
355: 匿名さん  
[2010-12-19 12:15:03]
終了しました。
356: 管理人 
[2010-12-22 12:18:03]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、
スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
358: マンション住民さん 
[2012-01-04 13:59:04]
次スレはどこにあるのですか?
360: マンション住民さん 
[2014-03-09 19:06:33]
知らない。
361: マンション住民さん 
[2014-05-06 07:36:40]
次スレないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる