埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターセントラルシティ土浦」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 土浦市
  5. 川口
  6. ポレスターセントラルシティ土浦
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-06 07:36:40
 削除依頼 投稿する

http://www.marimo-ai.co.jp/bukken/CCtsuchiura/index.htm

よろしければ、こちらで情報交換しませんか?


【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.22 管理人】

[スレ作成日時]2006-03-13 19:18:00

現在の物件
ポレスターセントラルシティ土浦
ポレスターセントラルシティ土浦
 
所在地:茨城県土浦市川口1丁目899-1(地番)
交通:常磐線「土浦」駅から徒歩5分
総戸数: 110戸

ポレスターセントラルシティ土浦

268: 匿名 
[2007-02-26 21:03:00]
フローリングの色がちがうということでアドバイスをお願いした803ですが皆様方からご親切なアドバイスを頂き感謝いたしております。営業の方と連絡を取り今後の処置を考えたいと思っております。有り難うございました。
269: 購入経験者さん 
[2007-02-26 22:11:00]
平成19年2月18日時点で残り24/110戸完成までに着々と売って欲しいですね。
270: 契約済みさん 
[2007-02-28 19:52:00]
営業日変更のお知らせが届きました。3月から毎週水曜日を定休日・モデルルーム見学時間は10時から20時になります。郵便物は封書にするなど個人情報にはしっかり配慮して!葉書で契約済みとは書かないで欲しいなぁー!!
271: 契約済みさん 
[2007-03-04 23:44:00]
265です。

上層階を解約手続き中です。
解約のための現状回復料でもめてます。
アプション代プラス22万円の意味が分からん・・・。
272: レジデンス 
[2007-03-12 17:16:00]
先日、下層部階を解約しました。目の前に9階建てのビルが建つとのことで、日当たりが全く当たらなくなってしまうためです。近くでやってる『M・トール土浦(駅13分)』を契約しました。
土浦のマンションの中では環境が良く、値段が安く、親身に対応してくれました。
273: 匿名さん 
[2007-03-12 19:27:00]
七階って聞いてましたが九階ですか????
274: 近所をよく知る人 
[2007-03-12 22:02:00]
>272
 M・トールってまだ売れ残ってたんですか?
 プレミアムレジデンス とかはどうなんでしょ?
275: 購入検討中さん 
[2007-03-31 11:47:00]
朝刊の常陽リビングに茨進グループの土浦駅前総本部校が7月竣工とイラスト付きで掲載されていました。
276: 匿名さん 
[2007-04-06 21:03:00]
まただよぉ・・・ったく。
引渡しスケジュールのお知らせが届きました。7月末日入居予定なんだから
8月5日引渡しと入居説明会ってないんじゃない???どおよ。
今居るところが賃貸なんだから一日でも長くいるのは困るのよ。
集まりやすいようにって書いてあるけど・・・。
277: 賃貸住まいさん 
[2007-04-06 21:27:00]
>276
同じくビックリ&怒りです!!
今住んでいる賃貸を7月末に出ることになっているので、
その間どこに住めば良いというのでしょうか。
これから交渉します。
278: 入居予定さん 
[2007-04-06 21:38:00]
いい加減にして欲しいです。
5日が説明会でそのあと引越しってお盆に入ってしまうじゃないか。
279: 社宅住まいさん 
[2007-04-06 23:45:00]
>276 277 278
8月4日5日はキララ祭りです。交通規制があるので祭りでごちゃごちゃしているので集まりにくいです。7月28日に引渡しと入居説明会をやって頂きたいです。交渉します。(私も7月31日でアパートの契約が終わります。お盆は帰省するので引越しはその前に済ませたいです。)
280: 入居予定さん 
[2007-04-09 17:53:00]
交渉された方いますか?
結果どうだったのでしょうか。
281: 賃貸住まいさん 
[2007-04-09 21:13:00]
先方の返事待ちです。
282: 入居予定さん 
[2007-04-09 22:35:00]
どうして延びてしまったのでしょうかね。
283: 入居予定さん 
[2007-04-11 21:36:00]
延びてしまうのにはそれなりの大きな原因があるはずです。
284: 入居予定さん 
[2007-04-11 21:42:00]
原因をききましたがなんだかよくわかりませんでした。
私も交渉しましたがいまだに返事なしです。
285: 賃貸住まいさん 
[2007-04-12 08:29:00]
「皆さんが集まりやすい8月5日」となっていたけど、
向こうの一方的な都合ですよね。
どんな回答がくるかな。
286: 匿名さん 
[2007-04-15 23:07:00]
結局1週間分の賃貸料負担で終わるのではないかなぁ。
287: 購入検討中さん 
[2007-04-15 23:29:00]
3流のデベだと、往々にしてこういうトラブルがあるものだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる