埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターセントラルシティ土浦」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 土浦市
  5. 川口
  6. ポレスターセントラルシティ土浦
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-06 07:36:40
 削除依頼 投稿する

http://www.marimo-ai.co.jp/bukken/CCtsuchiura/index.htm

よろしければ、こちらで情報交換しませんか?


【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.22 管理人】

[スレ作成日時]2006-03-13 19:18:00

現在の物件
ポレスターセントラルシティ土浦
ポレスターセントラルシティ土浦
 
所在地:茨城県土浦市川口1丁目899-1(地番)
交通:常磐線「土浦」駅から徒歩5分
総戸数: 110戸

ポレスターセントラルシティ土浦

162: 匿名さん 
[2006-09-26 22:55:00]
163: 匿名さん 
[2006-09-30 12:58:00]
どのくらい売れたのかな
164: 匿名さん 
[2006-10-06 16:32:00]
仮契約をしてます。詳細は不明ですが、結構売れてるように思います。中間の階層以外はほぼ契約済みでした。販売価格も表示されていて決めやすかったし、営業形態が買いたい人にだけ説明するカウンター営業なので、他社みたな営業マンの競争ではないので熱意にかける面もありますが、ライバル会社からはしつこく電話+広告が届きます。どちらかといえば他社みたいなモデルハウスにしつこく勧誘してくるよりはいいと思います。物件が魅力的、立地はいいし、お風呂もあるので土浦でなら決めるつもりです!
165: 匿名さん 
[2006-10-06 22:41:00]
営業マン、結構しつこかったですよ。営業は勘弁してと言ったのに、家にまで営業に来たとき、候補から外しました。
166: 匿名さん 
[2006-10-07 01:20:00]
167: 匿名さん 
[2006-10-08 18:52:00]
お風呂があるだけでマンションを決めるのは私には分かりません。
168: 匿名さん 
[2006-10-08 20:57:00]
共有設備で露天風呂でもあるのかな?
169: 匿名さん 
[2006-10-08 23:38:00]
ここの営業は引継ぎがなくしつこく電話が届きます。
170: 匿名さん 
[2006-10-09 00:06:00]
こちらは、まったく電話が来ないから
逆に営業へ電話しましたけどね!
171: 匿名さん 
[2006-10-09 04:46:00]
ここの営業マンの特徴として、契約まではしつこく、契約後は関係ない感じなんだよね。ノルマ達成のみ。最悪!!
172: 匿名さん 
[2006-10-10 11:00:00]
167・168>仕事で帰った後すぐに入れて共有設備の風呂が気にいりました。(嫁は一人では利用しないと言ってますが…)無料で入浴できるなんて魅力的です。露天風呂ではありませんが、最上階なので展望風呂きっと筑波側は眺めいいですよ!(準天然温泉)片側にサウナが付いてます。自宅の風呂が広くても溜めて入るのは面倒なのでほぼ毎日利用しま〜す。湯楽の里によく通ってます。来客者も一緒に入浴できるので利用価値はおおいにあると思います。入居者同士のコミュニケーションの場にもなりますしね。出来ればもう少し広くスペースが取れたらなと贅沢なこと言いましたが、維持費もかかるようなのでこのくらいで納得しました。数年先も無料で利用できることが重要ですね。
173: 匿名さん 
[2006-10-11 20:49:00]
お風呂は管理費がかかりますよね。
174: 匿名さん 
[2006-10-11 21:22:00]
172さんは「ゴルフ」をされる方なのでしょうか?

「あの建築士」は「共有施設の浴場は、ゴルフをした後に仲間内で入る様な感覚で設計したもので、入居者同士で裸の付き合いは敬遠される」

と述べています。
確かにイメージは良いですが、風呂上りのラフな格好でエレベーターに乗ったり、廊下を歩くのは違和感があります。特に女性はそうでしょうね。

175: 匿名さん 
[2006-10-11 22:19:00]
自分もその意見知ってるけど、鵜呑みにしすぎ。
ちょっと古い考えだと思う。
スーパー銭湯があれだけはやってるんだから、感覚として大丈夫じゃないの?
身なりにしたって、ジムでシャワー浴びたあとに帰宅するのと同じ程度でいいと思うけど。
そんなことより日常の清掃管理に気を遣うべき。
公衆の岩盤浴場で菌がどうこうと言われている昨今ですから。怠るとそれこそ無駄な施設になりますよ。
176: 匿名さん 
[2006-10-11 22:36:00]
そうですね。維持管理は誰がするのでしょうか?
177: 匿名さん 
[2006-10-12 00:46:00]
...そのお金を契約者の皆さんが管理費として平等に支払うんでしょう?
ま、まさか住民当番制?
178: 匿名さん 
[2006-10-12 01:19:00]
177さん

住民当番制?
かもしれませんね!いや〜な予感してきました。
179: 匿名さん 
[2006-10-12 07:25:00]
入浴しない人にとっては無駄な出費ですね。
180: 匿名さん 
[2006-10-12 10:35:00]
維持費(メンテ費)は管理費に含まれていますね。
土浦付近のその他マンションより管理費が高め(約+2k円ほど)なので
誰がメンテするかは、おそらく管理人さんではないでしょうか?
管理人さんは、通勤管理方式なのでしょうか?

当方、まだ比較検討中なので、管理規約(仮)等は全く不明なまま書いていますので
そこのところご注意を。。
181: 匿名さん 
[2006-10-13 14:11:00]
173−180>
半年くらい前に管理規約と修繕計画を見せてもらいました。管理費が高いと思いました。浴槽の清掃は週1回の予定でした。衛生面では不満がのこります。管理人は常駐でありません。通いです。入浴時間は13時〜24時頃までだったと思います(?)立体駐車場の月のメンテナンス代が結構高額でした。サウナが片側にしか付いていません。男湯・女湯の週交代での利用になるのでしょうか?それとも家族風呂みたいな感じで利用するのでしょうか?詳細が知りたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる