なんでも雑談「車の免許を持っているのは当たり前?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車の免許を持っているのは当たり前?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-23 04:34:41
 削除依頼 投稿する

あるスレッドで
車の免許を持っている事が当たり前か当たり前ではないかという議論がされていました
皆さんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2012-07-19 17:34:06

 
注文住宅のオンライン相談

車の免許を持っているのは当たり前?

133: 匿名さん 
[2012-07-27 10:25:27]
車で出掛けるレジャーは最高♪
134: 匿名 
[2012-07-27 10:27:38]
132さん良い事言いますねw私は今日は少し遠くにあるお店に行こうと思ってます
135: 匿名さん 
[2012-07-27 10:28:23]
30代免許ありません。
大学卒業まで父の仕事で海外で生活していました。車移動時は家の運転士か友達でした。
結婚で日本の地方都市に来ましたがタクシーで事足ります。日本のタクシー最高です。素晴らしいです。
夫は車が趣味で3台保有。私は快適に乗れれば車種は何でも良いです。
若い時に日本在住だと取得していたかも。
136: 匿名 
[2012-07-27 10:29:12]
133さんわかります
車で行くと、また違う楽しみがありますよね
137: 匿名さん 
[2012-07-27 10:29:42]
個々で楽しく出掛けていればいいね^^
138: 匿名 
[2012-07-27 10:32:14]
一人ドライブは最高ですね私は地下鉄やバスは人が多くて苦手なので
車だと気軽に移動できますし
139: 匿名さん 
[2012-07-27 10:39:22]
私は、電車通勤なので平日は車は乗らないですが。休日は、のんびり車で出掛けて楽しんでます。
140: 匿名 
[2012-07-27 11:07:04]
ドライブ最高〜o(^-^)o
141: 匿名 
[2012-07-27 18:46:41]
免許を持っていなくて後悔する事はあるかもしれないけど、持っていて後悔する事はないよね
そこの違いかな
142: 匿名さん 
[2012-07-27 20:02:06]
ほとんど家にいるニート、フリーターは免許もないし結婚相手もない、
負のスパイラルってことだね。
143: 匿名 
[2012-07-27 21:01:10]
女性も免許ぐらいは持つべきですよね
144: 匿名さん 
[2012-07-28 08:59:35]
性別関係ないだろ
145: 匿名 
[2012-07-28 11:13:08]
↑例えばの話だよ
146: 匿名さん 
[2012-07-28 11:23:22]
免許って、社会人の1つのステイタスだと思う。
車は持っていなくてもいいけど、免許を持ってない・・って言う人に会うと、ちょっと引く。
(免許持っていない人なんて殆ど出会わないけど)
147: 匿名 
[2012-07-28 15:26:00]
私も免許を持っていないという人はあまり見かけません
ご年配の方にはいますが、若い世代や中年の方は皆持っていました、私の周りでの話ですが
子供や夫が体調が悪くなって、自分は免許を持っていなかったり持っている人がたまたまいなかったらどうするんでしょうかね 救急車やタクシーを呼ぶんですかね?
なんか大変そう
148: 匿名 
[2012-07-28 15:33:05]
↑激しく同意w
149: 匿名 
[2012-07-29 01:37:37]
免許がないからって、風邪くらいで救急車を呼んじゃ
世間の迷惑だと思います。
150: 匿名 
[2012-07-29 02:01:35]
↑だよね
だからそういう時のために免許が必要だよね
151: 匿名さん 
[2012-07-30 01:25:17]
免許がないと結婚は無理でしょ。

40歳以下で奥さんは免許持ち、旦那は免許ナシっていう夫婦は日本に存在しません。
152: 匿名さん 
[2012-07-30 09:57:42]
つまり、23区内以外は免許だけでなく車も持っていないとダメってことですね。確かに。
以前、ペーパードライバーが運転した車に乗って死の恐怖を味わったことがあるので、
車を持っていない男性は男として認められません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる