なんでも雑談「車の免許を持っているのは当たり前?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車の免許を持っているのは当たり前?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-23 04:34:41
 削除依頼 投稿する

あるスレッドで
車の免許を持っている事が当たり前か当たり前ではないかという議論がされていました
皆さんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2012-07-19 17:34:06

 
注文住宅のオンライン相談

車の免許を持っているのは当たり前?

21: 匿名 
[2012-07-20 00:35:54]
↑私も(笑)
22: 匿名さん 
[2012-07-20 06:31:49]
ネカマきもい。失せろ。
23: 匿名 
[2012-07-20 06:44:02]
↑あなたがね
可哀相に免許持ってないのかな(笑)
24: 匿名さん 
[2012-07-20 12:47:13]
知り合いの医者は医師免許の次に大事なのが運転免許って言ってた。
夜間早朝関係なく呼び出しされるので車がないとどうしようもないらしい。
25: 匿名 
[2012-07-20 14:42:54]
やっぱり運転免許は大切だよね(笑)
免許がなくても大丈夫って言う人いるけど、強がっているのがバレバレ(笑)都会に住んでいるから要らない〜ってよく聞くけど
車がないのと免許がないのは違うからね(笑)
26: 匿名さん 
[2012-07-20 14:47:43]
黒塗り送迎の身分じゃない人は大変だね。
早く出世できるように頑張りなさい。
27: 匿名 
[2012-07-20 14:49:10]
↑強がるのはもう良いから(笑)
見てて痛々しいよ
28: 匿名さん 
[2012-07-20 16:42:25]
最近は若者の車離れが酷いらしいから、持ってない人も増えてるんじゃない?

それはともかく、免許さえ持ってればというのも違うと思う。
更新時に最低限の学科と実技はすべきと思うんだが。

ペーパードライバーなんて標識ほとんど忘れてるだろ。
29: 匿名 
[2012-07-20 18:01:46]
更新とか言う前に免許を持っていないと話しにならないと思うけど
30: 匿名さん 
[2012-07-20 19:28:37]
免許がなくて、強がってるってどういうこと。
持ってるとえらいの?

31: 匿名さん 
[2012-07-20 19:34:03]
>30
っていうか本当に運転免許も持ってないの?
32: 匿名さん 
[2012-07-20 19:36:33]
休日だけ使用なら、家族全員持つ必要性もないよ。
33: 匿名さん 
[2012-07-20 19:39:43]
車の免許は、個人で必要だと思えば取得するし。必要でなければわざわざ取得する必要もない。
34: 匿名さん 
[2012-07-20 19:47:35]
No.31 by 匿名さん 2012-07-20 19:34:03 >30
っていうか本当に運転免許も持ってないの?


も・・・ってどういう事?
35: 匿名さん 
[2012-07-20 19:51:00]
ここの人達は、否定的に書くと持ってないと決め付けて怖いですね。
36: 匿名さん 
[2012-07-20 19:51:37]
たかが雑談だから、何かにつけて中傷したいだけだよ。
37: 匿名 
[2012-07-20 20:02:43]
かかってこいや♪
38: 匿名 
[2012-07-20 20:10:01]
私は「免許も〜」というレスの発言者ではないですがやっぱり「持っているのが普通だ」と考える人のほうが、まだまだ多いと思います。
なので、その意見が多いという事を否定派?は認めないと議論は進まないと思いますが
39: 匿名さん 
[2012-07-20 20:18:49]
免許を持っていない事を必死に肯定?しようとするのが男だとしたら・・・・
ちょっとなぁ〜
40: 匿名さん 
[2012-07-20 20:22:36]
運転免許くらい取れよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる