東急不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-05-12 02:27:00
 

つくばエクスプレス守谷駅徒歩7分に誕生するタワーマンション。

守谷から秋葉原まで快速で32分。
コンセプトは「”暮らしブランド”進化形の街へ」
何かと話題が多い大型物件についての情報交換を続けましょう。

公式HP: http://www.moriya550.com/

【物件データ】
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2700万円台-5500万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:68.75平米-110.29平米

[スレ作成日時]2008-11-11 14:00:00

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3

925: 入居予定さん 
[2009-05-01 22:09:00]
年収400万くらいでも買えるもんね
926: 入居済み住民さん 
[2009-05-01 22:54:00]
西向きもパラパラと入居はじめてますね
GWにどれだけ賑やかになるか楽しみです
927: 契約済み 
[2009-05-02 02:11:00]
団地っぽいと意見もありますが、この値段でこのレベルは、非常に満足していますよ(笑)セキュリティや共用施設も色々ありますし、全体的に良く出来てると思います。管理の人やガードマンや女性のコンシェルジュさんや、パンとコーヒーを出してくれるカフェの女性も感じが良いです。
928: 契約済み 
[2009-05-02 02:15:00]
925さん
400万位でこのくらいのマンションが買えるようになると良いですよね。年収の5倍位で家が買えるのは理想でした。
929: 契約済みさん 
[2009-05-02 02:26:00]
西向きは、夜に帰宅する際に電気が点いて来ましたね。最近西側は、売り始めたばかりのようでしたが、入居始まったんですね。  南側は、先日、夜に見ましたら、いつの間にか、明りが増えて、結構な数の人が入居してたのでびっくりしました。
930: 契約済み 
[2009-05-02 02:30:00]
住人用サイトに書いてたましたが、私もお勧めです。
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8001091/      http://www.kinunoyu.com/
931: 入居済み住民さん 
[2009-05-02 12:06:00]
今日は朝から天気の良く、清々しい一日ですね。

おでかけの帰りに気づいたのですが早くも
バルコニーの手すりから外に、だら~んと洗濯物を
ほしてるかたいらっしゃる部屋(中層階)がありました。

風で飛ばされたりする恐れもありますので、
手すりの内側に乾しましょう。
ちなみに大きなお布団は、布団乾燥機を上手に使う
といいですよ。
932: 契約済みさん 
[2009-05-02 19:19:00]
ここのマンション何かとバルコニーの条件が厳しく特に洗濯物の干し方にはすごくうるさいですねー低層階の住居方にはもう少し手ぬるいほどの条件をつけてもいいのではないかなと思います。東急さん頑張って。南東側を購入したのに布団を干せないなんてがっくりですよ。やはり太陽の熱で干したのが一番です。管理組合でがんばりましょう。
933: 匿名さん 
[2009-05-02 20:19:00]
>>932
マンションを買った時点でそれは諦めなきゃ。
この規模で好き勝手に布団やら洗濯物を干したらヒドイ光景になりますよ?
そういう想像のできない方がいると思うと嫌ですね。
934: 匿名さん 
[2009-05-02 22:39:00]
ルールに反対なら 買わなければいいのに。

約束ごとに合意して購入されたと思いますが、
あとから 自分達の都合のいいように変更していくというのは
どうですかね?

おそらく 売り主側も建設に際し反対運動もあったことから
景観に配慮して そういうルールを作ったと思いますよ。

これから守谷市民になられるのなら 守谷市には
景観条例があることも忘れずに。
(すでにこのマンション自体 周辺の景観に調和してませんけどね)
935: いつか買いたいさん 
[2009-05-02 23:14:00]
そういうことを書きたいためにわざわざこの掲示板を覗いているわけでもないのでしょうが。
買えない者のひがみにとられそうなことをうっかり書かないようにしなくっちゃ、自戒自戒。
936: 契約済住人 
[2009-05-02 23:27:00]
布団もちゃんとバルコニーの内側に干せますよ。外の手すりに掛けちゃダメなだけで、内側の洗濯物干しに掛けるのは全然大丈夫ですよ。バルコニーがガラスで光も通すのでいつもフカフカですよ。確かに手すりに掛けたい気持ちもありますが、管理規約で不可ですし、風が強いので下の部屋に落ちたら危ないですし迷惑なので仕方ないですね。バルコニー広いですし内側に沢山干せるので妥協してます。
937: 契約済みです。 
[2009-05-02 23:35:00]
外側の手すりに洗濯物や布団をかけている住宅があるのを発見しましたら、直接は注意しにくいと思いますので24時間常駐している管理会社さんにお話しして管理人さんから注意していただくといいのではないでしょうか?結構管理人さんは、しっかりしていてゴミの出し方等が悪い方には注意しているみたいですよ。
938: ご近所さん 
[2009-05-03 02:16:00]
最近、引越しのトラックが多いようで入居が盛んなのですね。近くのスーパーも前より活気が出て来たみたいです。セブンイレブンも3月にオープンしたころは、車で来るお客さんだけでしたが、今は普段着で歩いて来る人はブランズの人だと思います。街が明るくなって守谷が発展すると良いですね。
939: 近隣情報 
[2009-05-03 02:19:00]
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8001091/

守谷小学校のところにある美里という十割そばの店は良いですよ。セブンイレブンとウェルシアの間を南にまっすぐ歩いて歩いて大きな道路を超えて、少し先を右に曲がって右側です。歩いて7、8分で行けます。自転車なら2分位ですよ。
940: 温泉情報 
[2009-05-03 02:20:00]
きぬの湯 http://www.kinunoyu.com/

ここの温泉にも行きました。時間を調整出来れば、守谷の駅まで迎えに来てくれます。帰りも駅まで送ってくれますよ。とても便利な温泉です。
941: 入居者 
[2009-05-03 11:46:00]
美里は、自分も行きましたよ、お蕎麦も美味しいけどお酒もお酒のつまみも美味しいですよ。 温泉があるのは知らなかったので送迎してくれるなら行ってみたいです。
942: 契約済 
[2009-05-03 11:50:00]
ゴールデンウィークで友人や親族が遊びに来ている家庭が多い様で、プライベートガーデンが、バーベキューをしている人達や、遊んでいる子供達でにぎわってますね。ゴールデンウィークに引越しの人が多いようで毎日引越しの車も来ています。連休っぽくて、出かけなくてはって思ってます。
943: 検討中 
[2009-05-03 20:03:00]
今日、モデルルームに行きました。完成しているお部屋が見れるので、実際の広さや、天井の高さが解って良かったです。フロントに女性が沢山いますので華やかな感じがしました。1階のカフェでパンの試食会をしていましたが、どちらかから持ってきているようで美味しいパンでした。1階はちょっとしたカフェに利用出来そうでした。南西向きのお部屋を内覧しましたが、景色が良かったです。空気が澄んでいる日は富士山が良く見えるようですが、残念ながら今日は見えませんでした。設備や共用施設も、この価格では頑張ってるほうだと感じました。ローンが組めるなら前向きに進めたいです。
944: 契約済みさん 
[2009-05-03 20:47:00]
バーべキュウをしたくても設備が2か所じゃたかが知れているわけですよ。550世帯が住むわけなのに何も考えていない、無策の東急ですね。無理にプライベートガーデンでやらなくても近くに小貝川の河原でやりましょう。自然がいっぱいで気持ちがいいですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる