株式会社マリモの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 井野台
  6. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
 

広告を掲載

購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18
 

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

現在の物件
ロータリーパレス取手
ロータリーパレス取手
 
所在地:茨城県取手市井野台3丁目2463番1、2469番4(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩13分
総戸数: 155戸

ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?

649: 匿名 
[2010-03-04 00:17:24]
≫648

最近また増えましたねあまりに酷いので警察に通報しようかと考えてます
650: 匿名さん 
[2010-03-05 18:54:55]
私道だから切符は切られないんじゃないかな?
マンションからは年間35万以上の町内費を払ってるから多めに見てもらってるよ。
なんたって払う義務のないお金を住民の管理費に含めて徴収してるんですから。
651: 匿名 
[2010-03-05 19:09:29]
私道だとしても問題ありますね。いたずら等の被害もあるようですし、まぁモラルの問題なんですが。
652: 匿名 
[2010-03-05 21:50:38]
カスミック駐車場が新しく出来てから減ってませんか?敷地内は1台しか無理なので2台所有してる人は大変なのかも。。
653: 匿名 
[2010-03-06 10:29:29]
近隣住宅やロータリーパレスで火災などが起きた場合、大型の消防車が入れなくなり、一分一秒を争う場合において助かる命も助からなくなる場合があります。
道路を広くとっているのは違法駐車をさせる為ではありませんので、駐車禁止区域外や私道であっても放置車両として随時通報していきます。
654: 匿名さん 
[2010-03-06 12:32:23]
管理会社変えたほうがよくね。
655: 匿名 
[2010-03-06 16:24:59]
≫653さん
その通りですね。
以前テレビで違法駐車や落書きの多い町は統計的に犯罪や補導される少年少女が多発するという番組をしていたのを思い出します。
親、大人がしっかりしないとそのうちマンション内に落書きができたり、素行の悪い子供が育つような気がします。
小さい事でも社会のルールを守るという事が大事です。
656: 匿名 
[2010-03-06 16:42:15]
そうですね。住み良いマンションにしていきたいですね。
657: 古参 住人 
[2010-03-06 18:26:44]
確かにエレベーターや階段に落書きがあるマンションってありますよね


確かに以前も近隣の方からお叱りをうけましたあの頃よりも路上駐車が多いのでまた苦情がくるかもしれません


近隣の方へ
ほとんどの入居者は常識をわきまえた人なので誤解しないでくださいね
658: ご近所 
[2010-03-07 16:04:05]
路駐もそうですが、夜中にマンションの敷地外で大きい声で携帯で長々とくっちゃべてる住人がいて、本当迷惑。
確かにほんの一握りの住人なのかもしんないけど最低だな。
659: 匿名 
[2010-03-09 00:26:19]
あと1戸らしいですよ。いよいよ完売ですね
660: 匿名さん 
[2010-03-09 18:26:51]
安い物件には程度が低い人間が集まる。
661: 匿名さん 
[2010-03-09 18:33:56]
↑あなたより低い人はいないから安心です。
662: 住人 
[2010-03-13 21:52:40]
いや、言われてもしょうがないでしょ。

今日も路駐8台!
駐車場があるのに、このありさまじゃあ言われてもしかたないだろ。

エントランス近辺の一軒家なんか駐車場の前に路駐されて本当かわいそう。
663: 我孫子住み 
[2010-03-14 13:55:36]
分譲マンションで路駐??
住人のレベルを疑われてもしかたない。っうか普通は駅に近いからそれをする場所がないんだけど、、うらやましいと言うかなんと言うかぁ〜


家は常磐線の駅近マンション(3分)ですが、間違いなく路駐なんていないです。お客様駐車場が4台あるので来客時も安心!


こちらのマンションはかなり住人のよろしくないコメが多くモラルの低下が伝わります。


気になったのでカキコしました=ただの通りすがりです
664: 匿名さん 
[2010-03-14 14:13:28]
路駐は常習者ですね。場所もその人なりの定位置がある。
黒の軽は角が多い
ピンクの車は立体に近いところ。
記録をとってみて公表したらやめるかもね。
665: 匿名 
[2010-03-14 14:35:51]
確かにピンクはかなりの常習者だね。これはどう対応したらいいんですかね?
666: 匿名 
[2010-03-14 15:08:26]
白い古乗用車と緑のタントもです!
667: 我孫子住み 
[2010-03-14 15:21:57]
またお邪魔します。定位置ですかぁ〜
という事は来客ではなく完全にマンション住民ですね!?


管理会社は把握してますか?
668: 匿名 
[2010-03-14 17:09:25]
黒の軽は公園前にもいます!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる