株式会社マリモの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 井野台
  6. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
 

広告を掲載

購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18
 

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

現在の物件
ロータリーパレス取手
ロータリーパレス取手
 
所在地:茨城県取手市井野台3丁目2463番1、2469番4(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩13分
総戸数: 155戸

ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?

762: 匿名 
[2010-05-14 18:53:37]
>>756ー757
子供の躾すら出来ない親が偉そうに講釈垂れるなよ
最大限下の人に迷惑が掛からない様な努力してるか?
生活音は仕方ないが、子供が走り廻るのは非常識なんだよ。なぁ解るか?解らないだろ?
>>759さんの様な方が常識人なんよ
常識、非常識が解らない人間は自分が常識だと正当化するが、ここはマンションであり集合住宅なんだよ?いかに人に迷惑を掛けないかではなく、マンションだからうるさいのを我慢しろ?はぁ?頭大丈夫か?
マンションを買う際に、これ程非常識な親(精神的にはガキ)が多いと思いもしなかったわ(笑)
763: 匿名 
[2010-05-14 19:06:21]
貴方も随分偉そうなんだね(笑)
764: 匿名さん 
[2010-05-14 19:09:31]
靴型のスリッパや厚手の靴下を履いてみたらどうです?たぶん解決するよ~。
765: 匿名 
[2010-05-14 19:09:56]
762さん
うちは子供いませんよ
766: 匿名さん 
[2010-05-14 21:19:45]
じゃぁ大人用のスリッパと靴下ですね☆
768: 匿名さん 
[2010-05-14 21:53:39]
我慢しろと言ってるのは、子供になめられている親とかの特徴的な理論だね。
大人でもかかとから足をついて歩くと響きますね。
自分で歩いててもわかるよ。
忍者が使う忍び足みたいに歩ける様になればひびかないんだけどね。
769: 匿名さん 
[2010-05-14 22:06:24]
踵歩きは大迷惑だね
上の部屋の旦那さんが帰宅するとスグわかる。
ドスドス響くからね。
771: 匿名さん 
[2010-05-15 08:06:59]
おいおい、ルームシューズと靴下買うの買わないの?(怒)
772: 匿名 
[2010-05-15 10:07:39]
買います。
すみません(ρ_;)
773: 匿名 
[2010-05-15 11:37:12]
私の家は裕福ではないので買いませんし、子供をどこかに連れて遊びにも行けないので、家の中で走りまわらせておきます。
我が家の教育方針は自由奔放ですから
この前の雨の日なんか子供が家でサッカーしてたら、下の階の方が文句を行ってきたので、言い返しましたが、サッカー位でいちいち文句言ってくるなんてひどくないですか?外は雨なんですよ?仕方ないじゃないですか

下階の住人がノイローゼになるのは我慢が足らないだけですからね。だってここは集合住宅ですから下の人も覚悟して買ったと思いますし
私が下階の方の立場ならノイローゼになる前に怒鳴り込みますけどね
まぁ子供が大きくなればそのうち静かになると思いますしね

集合住宅ですから我慢我慢ですよ
774: 匿名さん 
[2010-05-15 12:00:30]
裕福じゃないのは人間性もですね。
逆に文句いわれて被害者妄想ですか。
モンスターペアレンツとはこの事か。
775: 匿名さん 
[2010-05-15 12:10:21]
完売なのに何でこの掲示板まだあるの?
776: 匿名 
[2010-05-15 19:17:21]
買おうか迷ったけど買わなくてよかった。
室内でサッカーだなんて怖い。
777: 匿名 
[2010-05-15 19:42:06]
確かに。それはやり過ぎかも。せめてキッズルームでやればいいのに
778: 匿名 
[2010-05-16 10:54:46]
常識のない大人になりそう
779: 匿名 
[2010-05-16 11:52:36]
773はつりでしょ。
いちいち反応しないの。
780: 住民さんE 
[2010-05-16 11:58:53]
確かに集合住宅は、我慢が必要だと思います。
しかし、最低限人に迷惑をかけないのが当たり前だと思います。

雨が降ったら外で遊べないのも解ります。
室内で遊ばしてはいけない事でもありません。

ノイロウゼに成る前に苦情を出す?
ノイロウゼに成りそうだから苦情を出したのでは?

音がうるさくなると騒音と感じるのでは・・・
騒音と感じてしまうと人間誰だってうるさいと思うのでは?

これ位は大丈夫と思った事が、大丈夫ではない事もあります。
やっていい事、悪い事、各家庭で差もあると思います。

だけど、最低限守らないといけない事は、
「人に迷惑をかけない事」だと思います。

773さん、サッカーさせても構わないと思いますが、
静かにやってください。
※下の階に迷惑が掛からないように!!

下の階の人も
「遊ばせるな」とも、「全く音を立てるな」
と言っている訳ではないと思います。
騒音を出さないように気を使ってほしいのでは?

その辺を理解して頂き、この集合住宅で生活なさってください。

これまでのレスをみると、「○○事件」が起こってしまうのではないか心配です。
「思いやり」を大事にしていきましょう!!


781: 匿名さん 
[2010-05-16 17:01:26]
事件はけっこう起きてるな。
高飛車な対応は避けた方がよさそう。

例)
>愛知・知立の刺殺「音うるさくトラブル」と逮捕の隣人供述
2009.10.30
斎藤さんの隣の部屋に住む男が「隣の音がうるさく、トラブルになり包丁で刺した」と容疑を認めたため、殺人容疑で逮捕した。
797: 匿名 
[2010-05-19 21:30:18]
『完売したから』もうココいらなくね?!(笑)
てことじゃなくて?
エントランスの案内板ももうないし養生もとれたし。

皆様続きは住民板で。
798: 管理人 
[2010-05-20 17:08:55]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58984/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる