株式会社マリモの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 井野台
  6. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
 

広告を掲載

購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18
 

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

現在の物件
ロータリーパレス取手
ロータリーパレス取手
 
所在地:茨城県取手市井野台3丁目2463番1、2469番4(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩13分
総戸数: 155戸

ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?

669: 匿名さん 
[2010-03-14 17:39:14]
近隣の住民も路駐の常習者かもよ?
文句言ってきた理由も、今まで停めてた場所が、
マンション住人のせいでとめれなくなったじゃないか。
って事かもしれないし。
670: 匿名 
[2010-03-14 17:59:59]
まず管理組合で警告文を貼りつけて、それでも駄目なら通報したらと思います。近隣の方にも失礼だし、めんどくさい立駐を使ってる、こっちにとっても感情的になりますね。
671: 匿名 
[2010-03-15 04:30:45]
こんなのどうですか??


駐車違反
部屋番号
なるものをポストに入れて全入居者に知ってもらう。
▲↑▲↑▲↑▲↑▲↑

これぐらいしてあげないとダメだろ
672: 匿名 
[2010-03-15 08:20:34]
部屋番号をいきなり公表するのは色々と難しいでしょうけど、写真撮って全戸のポストに駐車禁止の警告書を配布するのはいいかもしれませんね
それでも警告を無視するなら部屋番号公開や通報で

ただここで議論しても実行されないんですよねぇ
673: 匿名 
[2010-03-15 14:40:21]
目の前にできたカスミック駐車場はいっぱいなんですか?もしそうなら少ししょうがないのかなぁ

少しですが…
674: 住民 T 
[2010-03-15 16:34:01]
手前のは半分以上開いてますよ。2台目又は立体がめんどくさい方はオススメ。

無料ではないですが:::
675: 住民です 
[2010-03-16 08:30:17]
路上駐車の件


あくまで個人的な意見ですが、定位置とかでなくほんのちょっとだけ駐車するとか来客は、しょうがないと思います。
676: 匿名 
[2010-03-16 12:37:36]
>>675さん
「来客時に少しだけ」と言うのは、あまりにも自分勝手ではないでしょうか?
緊急時、消防車や救急車、警察車両等の妨害行為にあたる違法駐車は絶対に無くすべきです。
あなたの親や子供が、家事,事故、急な病気に遭った場合、違法駐車のせいで緊急車両の到着が遅れ最悪の事態になった時、あなたは違法駐車を許せますか?
大人である我々が法令を遵守し、人の迷惑になる様な行為はしないという事を子供達に身を持って教えなくてはならない立場なのではないでしょうか?

また私も来客用にカスミックの駐車場を借りましたが、何より私の家に来てくれる友人やお客さんが安心して時間を過ごせる環境が月々4千円なら安いのでは?
来客が少ないなら来客用スペースを活用されてはいかがでしょうか
文章の性質上、上から物を言う様な書き方になってしまいました事をお詫び申します。
皆さんで気持ちの良い住まい環境が作れたら良いですね

ちなみに昨日取手警察署に違法駐車を相談しましたら、心よく巡回していただけるご返事を頂きました。
昨日も来て頂いたみたいです。
677: 住民さんK 
[2010-03-16 17:20:33]
来客用にわざわざ月4千円の駐車場借りるのは
勿体無いと思うよ。

敷地内にある来客用駐車場が2台しかない
それも基本2時間までに問題あるよ。

常習犯は大問題だけどね。
678: 匿名 
[2010-03-16 22:16:58]
ここで問題になってるのはピンクの車とかの常習者ですね。ちょっとの間でというくらいの性質ではないと思います。主観的ですがかなり悪質です。
679: 匿名 
[2010-03-17 00:35:57]
近隣住民の可能性もありますよね?!
昼間ですが公園の辺りに車停めて近くの家に入っていく方いましたよ…。
まぁ裏の立駐脇の路駐はマンション住民ですけどね。
たった4千円の駐車代も勿体ないんですかね?
駅近の1万とかに比べれば・・・・・
680: 匿名 
[2010-03-17 01:40:52]
常習ピンクは今日も止まってますね
もう違法駐車しているという感覚が麻痺してるんでしょうね
自分勝手な人間が同じマンションに住んでいると思うと悲しいですね
681: 匿名 
[2010-03-17 01:47:33]
ピンクはロータリーパレスの住人ですか?
部屋番号わかる方いますか?
682: 匿名 
[2010-03-17 08:38:34]
やはり管理会社に動いてもらいましょう。感情論を抑えて、前向きに解決したいですしね。
683: 土地勘無しさん 
[2010-03-17 09:33:02]
管理組会社にピンクの車のナンバープレートを警察に通報してもらいましょう。
684: マンション住民さん 
[2010-03-17 18:01:01]
緑のタントも常習です。
もちろん今日も!

エントランスから外階段を下っていきました。
685: 土地勘無しさん 
[2010-03-17 18:37:01]
管理組会社に緑のタントのナンバープレートを警察に通報してもらいましょう。

686: 匿名 
[2010-03-17 20:57:16]
メインエントランスに止まることが多い白のセダンは住民ですか??
687: 住民さんA 
[2010-03-17 21:59:45]
白のセダン・・・
もしかしたら私かもしれません・・・
ポストに立ち寄っているだけですが・・・
怪しい物では有りません・・・
1Fに住んでいる住人です。
でも、夜の時間帯で1・2分しか止めていませんが・・・

該当しているのであれば、心配させてしまいスミマセンでした。
688: 匿名 
[2010-03-17 23:32:26]
≫687さん

白のセダンは夜中ず〜ととめてるから違うと思うよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる