株式会社マリモの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 井野台
  6. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
 

広告を掲載

購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18
 

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

現在の物件
ロータリーパレス取手
ロータリーパレス取手
 
所在地:茨城県取手市井野台3丁目2463番1、2469番4(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩13分
総戸数: 155戸

ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?

689: 土地勘無しさん 
[2010-03-18 09:14:35]
管理組会社に「夜中ず〜ととめてる白のセダン」のナンバープレートを警察に通報してもらいましょう。
690: 匿名 
[2010-03-18 10:55:00]
誰か教えて下さい。

どういう教育、人生を歩んだら皆駐車場にとめてるのに、堂々と路上駐車が出来るのですか?

お願いします。
691: 土地勘無しさん 
[2010-03-18 11:14:59]
メインエントランスとかマンションの近くとかではなくて、もっと目立たない離れた邪魔にならないところにとめる配慮がほしいですな。
692: 匿名 
[2010-03-18 12:22:09]
いやいや遠くだろうと何だろうと路上駐車はダメだろ
正確に言えば車庫証明を取った場所に止めるのが当たり前
そうじゃなきゃ車庫証明を取る意味がない
大体が月々4千円払うのが惜しい人間が車買うなよ
金が惜しいなら歩け
693: 匿名 
[2010-03-18 13:34:01]
やっと完売ですな
694: 匿名 
[2010-03-18 13:40:15]
車がそこまで特定出来てて、路上駐車がそんなに気に入らないのであればさっさと通報すればいいのでは?
路上駐車の常連はきっとこの掲示板でこんなに騒がれているなんて知らないと思います。
695: 匿名 
[2010-03-18 15:47:40]
部屋番号は知りませんが、とっくに通報済みです
696: 匿名 
[2010-03-18 15:53:34]
>>695さん

左様でしたか。
それは大変失礼致しました。
697: 土地勘無しさん 
[2010-03-18 17:12:28]
⇒「左様でしたか。
それは大変失礼致しました。」

言葉に相手を気遣うユーモアと謙虚さがあって大変好感を持ちました。
見習いたいものです。
698: 匿名さん 
[2010-03-21 13:11:59]
ピンクの車の路駐の定位置はエントランス横のところに変わってますね。
注意には絶対に屈しないぞって感じですね。
699: 匿名さん 
[2010-03-21 14:18:31]
ピンクの車 部屋番号カキコしちゃうか?
700: 匿名 
[2010-03-22 02:25:46]
ピンクは平日の日中帯意外は路上駐車をし続けているみたいですね。
かなり悪質ですね
701: 匿名 
[2010-03-23 14:05:17]
みなさんおっしゃってるピンクの車って、フィットの事ですか?
702: 匿名 
[2010-03-25 08:29:29]
今朝は
ピンクのフィット
黒のタント
白のセダン
の常習三台が玄関前に仲良く並んで違法駐車してました。

堂々とし過ぎてて笑えますね。
703: 匿名 
[2010-03-25 09:33:52]
自分さえ良ければそれでいい
という違法駐車人間にも子供はいるんでしょうけど、子供に対してどういう教育をしてるのか見てみたいですね
704: 匿名 
[2010-03-25 09:34:32]
道路が狭くなってむかつくんだよ
なにやってんだここのカス住人共は
完売しました?そんだけ住人いて誰も注意できねぇのか
705: 匿名 
[2010-03-25 11:41:56]
>>704
>カス住人
とか常識的に言うもんじゃないよ
あなたの文章からあなたの性格や親にどんな教育されてきたかまで良くわかるよ
大体がムカついてるなら自分で言えば?(笑)

なんでも他人のせいにするのは良くないぞぉ
706: 住人です 
[2010-03-25 15:42:42]
私は当マンションに住んで長い方だと思います。

マリモになる前にも実は路上駐車が何台かあり、近隣住民の皆さんより指摘を受け、改善したという過去があります。


近隣住民の皆さんにしてみれば、やっと路上駐車がなくなったと思った矢先のお話で、ましてエントランス近辺は目の前の住人の方々は本当に迷惑だと思います。

その場を見かけたら勇気をだして注意してみます。
707: 匿名 
[2010-03-25 15:46:04]
704も705も同じ。
708: 匿名 
[2010-03-26 01:39:41]
707も同じ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる