株式会社マリモの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 井野台
  6. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
 

広告を掲載

購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18
 

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

現在の物件
ロータリーパレス取手
ロータリーパレス取手
 
所在地:茨城県取手市井野台3丁目2463番1、2469番4(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩13分
総戸数: 155戸

ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?

729: 匿名 
[2010-04-02 14:17:23]
この前震度3の地震が来た時結構揺れましたね
私が検討中にマリモに質問したのですが、マリモは当然「大丈夫です」と
免震マンションではない以上、他のマンションも同じですが、大地震が来てみないとわからないのが現状ですよね
しかも姉歯が関係している設計会社がロータリーパレスを設計したみたいですし、不安はありますが素人が今から調べる事はできないですしねぇ
730: 匿名 
[2010-04-02 16:32:00]
そんなに揺れました??
震度5を経験してるせいかそんなに揺れてる感じしませんでしたよ?(笑)
731: 匿名さん 
[2010-04-03 00:45:39]
ここのマンションですか?路上駐車し放題ってマンションは?でも駅からけっこう遠いからいいや。
732: 匿名さん 
[2010-04-13 17:25:52]
路上駐車し放題といっても条件はありますよ。
私道っていってるのに、無駄なタレコミとかしている住人もいます。
警察に切符切られたり、レッカー移動はされません。
貼り紙を貼られますが、法的効力は何もないので、無視して、破り捨てられる精神力?が必要でしょうね。
まあ他の住人も、駐輪場料金払わずに部屋の前に自転車停めてる同類いますけどね。
正直者が損をするという状況ですね。
733: 匿名 
[2010-04-13 20:58:11]
駐輪場代が勿体ないから部屋前に停めてるんでしょうか?

じゃあ駐輪場代タダにしちゃえば部屋前の駐輪は辞めるのか?

それでも停める人はいるんじゃないのかな?

部屋前まで運ぶのって面倒じゃないのかね?
意味分からん
734: 匿名さん 
[2010-04-14 02:33:12]
ロータリーパレス取手を設計した人は、姉歯では、ないですよ!ご安心を!
735: 匿名さん 
[2010-04-22 20:53:39]
駐輪場代払わずに部屋の前の通路に自転とめてる人は、その分管理組合の収入減となってます。当然その分は他の住民含めて、全員で負担してる事になります。
地震で自転車や荷物が通路をふさいで、車椅子じゃなくても逃げ遅れる人は出るでしょう。
そんなことめったに起きない? まあそうですね。
路駐で緊急車両が通れないなんて事もめったに起きない事だからね。 いいと思う人はいいんでしょうね。
736: 匿名さん 
[2010-04-24 23:06:31]
もう完売したみたいですね
http://www.polestar-m.jp/property_list/284/
737: 匿名さん 
[2010-04-25 13:19:20]
>>736
書き込み先間違えてる?ポレスターじゃないが。
738: 匿名さん 
[2010-04-25 18:51:51]
>>737
間違えていません
このマンションの売主はポレスターマンションシリーズを手がけるマリモです
739: 匿名さん 
[2010-04-29 22:04:38]
外においておいた物が臭いと思ったら。。
今日、掲示板見て納得。
ペットはちゃんと抱きかかえてって決まり守れないみたいですね。
740: 匿名さん 
[2010-05-07 18:40:14]
住人の程度が低いですから。
741: 匿名さん 
[2010-05-09 17:57:18]
程度の低さは、一部の住人に偏ってるんだけどね。
犬を抱き抱えずに共有部連れ回し、エントランス横に、路駐した、タントに乗って出て行く。とかね。
742: 匿名 
[2010-05-09 23:40:48]
直接本人に注意出来ないから、ここに書き込みして満足する。
とかね。
743: 匿名 
[2010-05-10 00:07:14]
注意して逆恨みされたらイヤだもん。
誰かが注意してくれたら…って、ミンナ思うんじゃないの?
744: 匿名 
[2010-05-10 01:28:46]
それをわざわざ書き込みしてるのも…じゃないの?

何処にでもそおゆー人いると思いますまーす
745: 匿名 
[2010-05-11 13:42:37]
緑タントって何号室?
行ってきますよ
746: 匿名 
[2010-05-12 07:15:18]
自分で調べろ

マンション前で待ち伏せしてろよ
747: 匿名 
[2010-05-12 16:56:22]
>>746
日本語解らないみたいだな(笑)
748: 匿名さん 
[2010-05-12 17:53:21]
個人の特定できる書き込みは消されてますから書けなですよ。
逆ギレはあるかもね。
ピンクの車は、ドカタ風のにいちゃん?だったよ。
注意の張り紙も無視し続けられる性格なんだから普通じゃないと思うよ。
戦う自信がある方はどうかお願いします。
私はヘタレなので何も言えません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる