茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DEUXFLE b.a.s (水戸)は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. DEUXFLE b.a.s (水戸)は?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-12-19 09:12:57
 削除依頼 投稿する

デザイナーズマンションのようです。
価格も手頃で興味があります。
サジェストの評判、経営状態含めて、
ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

[スレ作成日時]2008-10-04 12:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

DEUXFLE b.a.s (水戸)は?

139: 入居済み住民さん 
[2009-10-01 22:33:36]
メゾネットタイプは本当に良いんだけど、フラットタイプは?です。

140: 匿名 
[2009-10-02 17:17:29]
とにかく「完売」おめでとう。
駅南物件は(こことミオカ)完売で、残るは駅に一番近い
センチュリーだけだね。
141: 匿名さん 
[2009-10-02 17:42:09]
ミオカス、まだ不動産広告出てたよ。地元の不動産業者などが分けて購入して、それぞれ
転売中のはず。あと駅南サンシティ物件も未入居を不動産業者が転売中。
デベにしてみれば完売だろうけどさ。
142: 匿名 
[2009-10-02 17:52:03]
駅南サンシティは初耳・・自分が水戸のマンションに疎いのかな(笑)。
143: サラリーマンさん 
[2009-10-02 18:26:03]
ここだって賃貸に出てるんだから完売じゃないでしょ?
144: 匿名さん 
[2009-10-02 19:34:49]
>>142

これ。
http://sale.koryo-j.co.jp/search2/details.php?rid=8407&t=125447931...[0]=1&

未使用でとても綺麗です! ってさ。すごいね、2004年完成なのに、5年も未入居??

>>143

不動産業者に「売った」から、デベの持ち物じゃない→完売。不動産業者が賃貸にしようと
転売しようと関係ない。
145: 匿名 
[2009-10-02 20:32:44]
144番(141番?)詳しくありがとう。
5年未入居を物件探し中の人がどうとるかだけど、上層階・角部屋・広さ(80以上)・未使用で2100万は
まあまあなんじゃない。
すぐ隣のミオカが98はあるから、ミオカ検討する人の比較ラインになるね。
自分としては、サンデュエルシリーズなんだよね。駅北にもあるよね。
思い出したんだけど。自分なら98のミオカだな。
146: 匿名さん 
[2009-10-02 21:04:40]
デベのサンシティはすごい評判悪いからねえ。いくら販売が今はサンシティじゃないにしても、
未入居物件のアフターサービスとか管理が心配だよ。しかし不動産屋に転売された売れ残り
って微妙だよなぁー。

ミオカスを誉めると、明日から再販売らしいから業者だって言われちゃうコソコソ
148: 匿名 
[2009-10-03 19:03:54]
145だよ。ミオカスの業者じゃないよ(笑)
サンシティ中古2100万と比べたらミオカだって言ったんだよ。
98で広いから。

サンシティの評判本当に悪いよね。
売り方で評判悪いレッテルの売主は論外だ。
149: 匿名さん 
[2009-10-11 15:39:00]
サジェストはヒューザーより酷いぞ
ノルマの為に買った社員以外は誰が買ってるんだ
可哀想すぎる
150: 周辺住民さん 
[2009-10-12 22:54:05]
サジェストってそんなに怖いのですか!?
知りませんでした。
151: 入居済み住民さん 
[2009-11-08 09:36:44]
入り口のガラス戸かなり傷ついてるね・・・・・。
152: 入居済み住民さん 
[2009-11-09 19:33:39]
やっぱり気付きますよね

多分今週末に下に大きな傷が付いたと思います。

住民なのかどうかは分らないが非常にイラッとしますよね


防犯カメラの録画記録で犯人特定したいですね。


153: 匿名さん 
[2009-11-09 20:04:25]
住民掲示板に移動してもらえませんか?もう終わっちゃってるマンションなんですから。
154: 入居済み住民さん 
[2009-11-09 20:20:14]
指摘がありましたので住民板を作成しました。

続きは以下でお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56317/
155: 匿名 
[2009-11-14 19:11:49]
住民板で、目の前の川が臭いって問題になってますね。
156: 匿名 
[2009-11-14 21:41:30]
時々通るけど自分はあまりにおわないけど。道を通るより、上からの方がにおうのかな。
春の桜並木はきっと綺麗だと思うよ。
自分がモデルルーム見に行った時はほとんど入居してなかったからガラーンとして殺風景
な印象だったが、とにもかくにも完売して住民板もできてよかったね。
157: 匿名さん 
[2009-11-15 17:03:19]
多分、川が臭いって言っている人はレーベンの社員でしょう

完売したから妬んでいるはずです

単なる嫌がらせ!
158: 匿名さん 
[2009-11-15 19:23:57]
だから住民板に行って下さいって。

妬んだって意味ないじゃん。まだ売れてないところが完売のところに
何か書いたって、何のメリットもない。完売で嬉しいのは判りますがね。
159: 匿名さん  
[2010-12-19 09:12:57]
そうだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる