東京建物不動産販売株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 香取台
  6. ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-28 12:09:33
 

ミラクルミライ☆ガレリアヴェール
ついに完成して、即入居可になりました。
物件を検討中の方やすでに入居された方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25076/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25095/

物件データ:
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
価格:1730万円-3730万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.04平米-110.47平米

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2009-05-25 21:57:00

現在の物件
ガレリアヴェール
ガレリアヴェール  [最終期最終次]
ガレリアヴェール
 
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分
総戸数: 410戸

ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3

2: 匿名さん 
[2009-05-25 23:10:00]
スレタイがダサいぞ
3: 匿名さん 
[2009-05-25 23:29:00]
スレ立て御苦労様です
4: 匿名 
[2009-05-26 08:07:00]
いいじゃん。わかりやすいスレタイで。1さんおつかれです。
5: 匿名さん 
[2009-05-26 10:12:00]
あの銀色のキャラはロボットなのか宇宙人なのか
少し気持ち悪いです
6: 匿名さん 
[2009-05-26 12:54:00]
未来の地球人では?
あんな姿になったらまさにミラクルミライですね!
7: 匿名さん 
[2009-05-26 15:02:00]
公式 ミラクルランド★ になってます
8: 匿名さん 
[2009-05-26 15:30:00]
ミラクルハヤイ★とかもあったな
9: ミラクルファン 
[2009-05-26 21:46:00]
ハヤイって何がハヤイの?
10: 匿名さん 
[2009-05-26 21:53:00]
駅までの距離のこと
11: ミラクルファン 
[2009-05-26 21:56:00]
なるほど!
ありがとうございます。
12: 匿名さん 
[2009-06-02 10:15:00]
値下げ状況の情報何かないですか~?
13: 匿名さん 
[2009-06-04 08:56:00]
こないだ下げたばっかりだし、次は新古扱いになる来年3月の前、早くとも12月くらいじゃないの?
待ってる間の家賃考えたら待つばかりが脳じゃない気もする。官舎だったとしても、あと何年あのボロ家に住むのか?家族はストレスに感じていると思う。
それだったらいま値下げ交渉して買っちゃえば?
14: 購入検討中さん 
[2009-06-04 11:00:00]
今回購入を検討しています。つくばに20年以上住んでいますが率直な感想は現在こんなに発展している都市はなかなかないということです。
以前は東京に住んでいましたし海外にも住んでいましたのでその経験を踏まえていえることは
1.教育のレベルが高い
日本でもトップクラス、研究所や大手企業が集中しているので親の関心も大きい。
万博記念公園駅から10分足らずのところにインターナショナル校が今年開校するので今後外国人の住居者も増えると思われます。外国人は都市部よりのどかな自然の中で生活するのが好きなのでこの地域は最高なのではないでしょうか。
2.車は必須
つくばはいたるところにおいしいレストランや、ジョイフル本田などの郊外型大型店舗があるので生活を楽しむには車で移動する必要があります。雑誌「つくばスタイル」はいい参考になると思います。
3.将来性
皆さんスーパーなどの商業施設を気にされていますが、確かに今出店について具体的な企業は決まっていませんが、このマンションや近隣のマンションの住人が増えてくれば間違いなく出店します。現状では確かにマンションの売れ行きはよくありませんが、それはマスコミの報道などでまだ価格が下がるかもしれないという期待感で買い控えているだけだと思います。100年に一度の不況は100年に一度の底値だと思います。今後さらに下がったとしても大きな下げはないと思います。また駅から2分でこの価格帯で購入できる物件は希少だと思います。
また将来子供が都内の大学に通学するときも便利で安全だと思います。
また東京から同距離の類似の都市を参考にされるといいと思います。
購入するかどうかは個人の判断ですが、これから購入される方、すでに生活をされてる方がいますので気持ちのよい意見交換ができればと思っています。
15: 匿名さん 
[2009-06-04 13:35:00]
↑営業乙

みどりのライオンズの打ち出し価格に震撼してるんでしょうね
16: 物件比較中さん 
[2009-06-04 14:51:00]
>14さん
おっしゃる通りだと思います。
しかしながら、書かれている事は全て既出ですし、購入に際し、当然皆が検討する事項です。
では、なぜ即決購入しないのか?
入居がはじまって、もうかなりたつのに、なぜスーパーが作られないのか?
みんなもっとよく考えています。
「気持ちのよい意見交換」は結構ですが、基本的に1生に1度の(もちろん違う人もいるが)大きな買い物です。
よーく見極めて決定したいと思います。
17: 物件比較中さん 
[2009-06-04 14:53:00]
<追伸>
「教育がトップクラス」なのは「つくば」です。
新生のインターナショナルスクールがどのようなレベルか分かりません。
新生校はイジメが多いとも聞きますし。
18: 匿名さん 
[2009-06-04 15:12:00]
ここまで露骨な営業もすごい。
必死ですね。
19: 匿名さん 
[2009-06-04 16:49:00]
>>17
つくばは教育を受けている生徒のレベルはトップクラスですが、
先生のレベルは必ずしもトップクラスではありません。

期待のし過ぎは禁物です。
優秀なお子さんの家庭の教育ポリシーを間近に見られるのは勉強になりますが。
20: 購入検討中さん 
[2009-06-04 19:11:00]
14です。
営業ではありませんが、それぞれよく検討して納得のいく買い物をしてくださいね。
余計な書き込みでした。Good Luck!!
21: 匿名さん 
[2009-06-04 22:38:00]
要は子供の個性じゃないかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる