東京建物不動産販売株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 香取台
  6. ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-28 12:09:33
 

ミラクルミライ☆ガレリアヴェール
ついに完成して、即入居可になりました。
物件を検討中の方やすでに入居された方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25076/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25095/

物件データ:
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
価格:1730万円-3730万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.04平米-110.47平米

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2009-05-25 21:57:00

現在の物件
ガレリアヴェール
ガレリアヴェール  [最終期最終次]
ガレリアヴェール
 
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分
総戸数: 410戸

ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3

122: 匿名さん 
[2009-07-03 22:06:00]
立派ってw
123: いつか買いたいさん 
[2009-07-04 00:01:00]
>>114
 私も、あの外壁の色は奇抜かなと。
 23さんじゃないよ。
124: 匿名さん 
[2009-07-04 00:29:00]
線路側の部屋と中層くらいまでの部屋は比較的入居が進んでいるようですね。
ガレリアさんの入居者が増えないことには、スーパーなんて夢のまた夢。
駅前の発展なんて知ったこっちゃないかも知れませんが、近隣住民として淡い期待を寄せてます。
営業さん頑張って下さいね!

色?おいらは全く気になんないです。
125: 匿名さん 
[2009-07-04 11:57:00]
立派な団地ですね
126: 匿名さん 
[2009-07-04 20:26:00]
島名には不釣合いな外観かもとは思いますが、「学園都市つくば」として考えたら全然ありですね。

景観がというなら、屋上にでっかい看板しょってるビルの方が…
127: 匿名さん 
[2009-07-04 22:19:00]
あのマンション自体は良さそうなのに、何であんなセンスない看板つけるのか、て感じですね。
128: 匿名さん 
[2009-07-05 07:11:00]
あのマンションの話になってしまいますが、バルコニーが北向になっています。めずらしですね。
ついでに万博記念公園駅周辺の話をしますとアデニウムの1Fで工事が始まっています。
何かお店が入りそうです。
129: 匿名希望 
[2009-07-06 12:38:00]
昨日見学に行ってきました。

たぶん資料にもHPにも載ってなかったから気づかなかったんですが、
A棟の屋上に展望台のようなものあるんですね。

360度見渡せました。
犬吠崎の「地球が丸く見える丘?」にいったことあるんですけど、
そこと同じか、それ以上見渡せました。
土浦の花火大会もみれるんじゃないかとかなんとか。

結構いいと思うので、もっとPRすればいいのに。
130: 匿名希望 
[2009-07-07 12:39:00]
今週末にIHのデモ?あるらしいんですが、
詳細知ってる人います?
131: 匿名希望 
[2009-07-08 12:30:00]
>130さん

担当者に連絡して、土日の0:00から16:00の間で調整だそうです。
内容は不明ですが、人数聞かれたので何か食べさせてくれるんでしょうか。
132: 匿名さん 
[2009-07-10 21:26:00]
万博のマンション販売状況はどうなのよ
133: 比較検討中 
[2009-07-10 21:55:00]
そういえば 6月下旬には 着工と書いてありました セーブオンはまだなんですかね?
134: 匿名さん 
[2009-07-10 22:18:00]
ガセビア
135: 匿名さん 
[2009-07-11 16:46:00]
セイブオンはもう工事が始まりました。
9月にはオープンです。ご愛顧の程よろしく!
136: 匿名さん 
[2009-07-11 19:00:00]
おお~!ようやく近くにコンビニ誕生ですか!

発展スピードは非常に遅いけど衰退しているわけではないからね。先々ちょっと楽しみな場所ではあります。
137: 匿名さん 
[2009-07-11 19:53:00]
どこに建つんですか?
138: 匿名さん 
[2009-07-11 22:25:00]
コンビニ建つのはマンションからずいぶん離れた場所だったような

交通量少ないから経営厳しそうだね
139: 万博ファン 
[2009-07-11 23:01:00]
まあ何はともあれコンビニ第1号を祝おうじゃないですか!ガンバレ万博!
140: 匿名さん 
[2009-07-12 10:48:00]
工事はランダウアと近くの街区公園の横の賃貸住宅と、裏の戸建てだけのように思いますが?
45号に繋がる道路の方ですか?
141: 匿名さん 
[2009-07-12 11:13:00]
研究学園の街造りは急ピッチで進んでいるので
万博に波及するのも時間の問題です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる