野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場ってどうですか?パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-07 08:53:44
 

前スレが1000件を越えていました。
プラウド駒場について情報交換したいです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212026/

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-07-16 22:31:45

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場ってどうですか?パート5

831: 匿名さん 
[2012-09-28 08:21:04]
>828
本当にお気の毒でしたな。運が悪かったと諦めるしかないのでは?
832: 匿名さん 
[2012-09-28 08:21:19]
816
噂の現場好きの人ですか?
あの番組は娯楽番組ですよ。
816さんが契約者じゃなく他の問題を抱えた場所に住んでも、解決はしないですよ。

828
子供がいる人に対してって酷いってネガられますよ。
検討版閉鎖されても契約者板に書かれるでしょう。
契約者が写真をアップした時に契約者じゃないと思われる人が沢山書いていましたよ。
契約者してない私が言うのも何ですがさすがに「南棟ってこれから建てるんですか~?」みたいなコメントは笑えました。
833: 匿名さん 
[2012-09-28 08:25:09]
>831
運が悪かったのはこの掲示板の存在を知ってしまった事。
プラウドは嫌われてるのは分かったけど、他だって何もそこまでってコメント多いし。
マンションに住みたいけど、戸建にした方が気が楽かもって思うよ。

834: 匿名さん 
[2012-09-28 10:09:32]
この物件が嫌われてるのではなく、野村が嫌われてるだけ。野村から買ったことはご愁傷様ですが、契約者はここを気に入ったから買ったんでしょ?それとも売主が野村だったから買った?物件自体を良いと思うなら、売主が野村であることを忘れればいい。
835: 匿名さん 
[2012-09-28 10:32:07]
野村の営業力はすごいよ、本当に。
どんな物件でも、即日完売を連発するんだから。

残念なのは、プラウド物件は、完売後や入居後に問題がでること。
ご愁傷様です。
836: 匿名さん 
[2012-09-28 11:28:40]
それって、やっぱり営業力がすごいだけで、物件は、、、ってことだよね。
837: 匿名さん 
[2012-09-28 12:58:34]
物件は、よくないと買わないよね。ってことだよね。
838: 匿名さん 
[2012-09-28 13:09:35]
CM効果で、プラウドの名前だけで買っちゃうよ。舞い上がっちゃうしね。
840: 匿名さん 
[2012-09-28 14:04:36]
CMの影響→営業の煽り→舞い上がって、ついその気になる→ご成約→入居→こんなはずじゃなかった

って感じでしょうか? イメージと営業トークに騙されやすい人が餌食になりやすい。
848: 匿名 
[2012-09-28 22:59:58]
で、キャンセルでてるの?
849: 匿名さん 
[2012-09-28 23:14:06]
モリモトさんの駅前物件から流れてきた者です。
848さん同様、キャンセルがでてるか気になります。
当方、75-80㎡くらいの2-3LDKが希望なのですが、ここはおいくらほどなのでしょうか。
852: 匿名 
[2012-09-29 12:17:28]
販売時の価格表、すまいサーフィンにアップされてましたよ
853: 匿名さん 
[2012-09-29 13:12:30]
852さん、ありがとうございます。
855: 匿名さん 
[2012-09-29 14:41:58]
投資は自己責任というのが、野村が属する証券業界のルールですから、なんとも思わないのでしょう。ただ今回のキーはホームレス施設が隣にできることを知らなかったかどうかということになりますので、野村は知っていても知らぬ存ぜぬで通すでしょう。
知っていたという証拠を突きだすことが、返金キャンセルの道をつけることになります。
858: 匿名さん 
[2012-09-29 18:54:05]
ホームレス施設ができるというインサイダー情報を、購入者に伝えなかったということでは、株式市場的にはOkということでしょうか?(笑)
859: 匿名さん 
[2012-09-29 19:04:24]
必死に野村をおとしめようとするコメントが多いけど、冷静にみると

契約時だと野村側は知ってたとしても、できるかもしれないレベルの不確定な情報でしょ
そこまで話さなきゃいけない「義務」はあるのかな?
860: 匿名さん 
[2012-09-29 19:10:01]
できるかも、でも話したほうが親切というもの。
861: 匿名さん 
[2012-09-29 22:31:42]
人の気持ちがわかる人は普通話しますね。まあ野村はそんなに甘い会社じゃないけどね。
やましい施設じゃないなら、話せばいいのに、話さなかったということは、野村自身がやばいと思ったからに違いないでしょう。
862: 匿名さん 
[2012-09-29 22:55:41]
不動産は財閥系にすべし。
864: 匿名さん 
[2012-09-29 23:46:18]
法律上の義務の有無とは別に、自分の顧客に気持ち良く買物をしてもらおうという考えが1ミリもみえない。確定情報でなくても話して、知った上で買ってもらえばいいのに。そのほうが長期的で絆の深いファンができる、そしたら多額のテレビCMをうたなくても自然とお客さんが集まる、お客さんが集まるから無茶な営業をしなくなる、好循環。野村のやり方はどうも前近代的に思える。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる