野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場ってどうですか?パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-07 08:53:44
 

前スレが1000件を越えていました。
プラウド駒場について情報交換したいです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212026/

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-07-16 22:31:45

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場ってどうですか?パート5

893: 匿名さん 
[2012-10-01 01:06:24]
お金があれば三茶すみふ、マスタービュー。

そこそこなら世田谷公園

お金すてたければクロス、プリズム

売り主さえ保証できるなら太子堂、駒場モリモト
894: 匿名さん 
[2012-10-01 08:22:24]
クラッシィ用賀一丁目もそこそこよいね。
898: 匿名さん 
[2012-10-02 00:01:04]
私はここの購入者ではありませんが もう完売したマンションに
言いたい放題 
あなたはここより高額なマンションの購入者なのですか
恥ずかしくないのかなー
899: 匿名さん 
[2012-10-02 00:05:31]
それでもキャンセル住戸が出ないのは裏で回ってるからかな。人気高そうだから。
900: 匿名さん 
[2012-10-02 07:50:42]
898さん、高額なら何を言ってもいいとは思いません。高額か否かは問題ではないと思いますよ。
903: 匿名さん 
[2012-10-02 12:50:44]
ここ、いいなと思って購入検討し始めた時には、
もう残り数戸で好みの間取りも無く、諦めた。
諦めておいてよかった。
904: 匿名さん 
[2012-10-02 22:42:13]
プラウド。高級感溢れるエントランス。駅近。駒場ブランド。お安い価格設定。買えた人はラッキーと思います。
905: 匿名さん 
[2012-10-02 22:44:54]
キャンセルしたい人は山ほどいるけど、野村は手付金の返金は承諾しないから、もめに入っていて、正式なキャンセルはでないんじゃ?
キャンセル出ても定価で買う人はいないけどね。
906: 匿名さん 
[2012-10-02 23:06:21]
904
高すぎだよ。西向き&東向きの田の字超ナロースパン。自慢できるところが玄関しかないのに。あり得ない価格。
907: 匿名さん 
[2012-10-03 00:23:40]
ここの魅力があるとしたら、場所では?
渋谷に近い、緑が多く静か。
908: 匿名さん 
[2012-10-03 00:45:34]
そう、場所が売りだった。ホームレスがくるまでは。
910: 匿名さん 
[2012-10-03 08:14:18]
すっかりポジティブな意見がなくなりましたね。
911: 匿名さん 
[2012-10-03 08:44:33]
完売直後、鼻高々だったのにね。近隣マンションの中で1番だとか。
912: 匿名さん 
[2012-10-03 09:24:05]
近隣で一番はないでしょ。
というか、近隣てどこを指すのかね。
マスタービュー、グランドヒルズ、比べる対象じゃない。クロス、クラッシィ、近隣なのか?
駒場東大前駅エリアという意味ではモリモトが比較対象が妥当では。
そのモリモトは、期待してたけど地下と駐車場にがっかり。
ここはマンション不毛地帯。
914: 販売関係者さん 
[2012-10-03 13:01:05]
マンションルームの戸棚には東大の赤本があったりして文教地区を全面にだしていましたね。
915: 匿名さん 
[2012-10-03 16:42:22]
近隣でここよりいいマンションないでしょ。旗艦だと思いますよ。
921: 匿名さん 
[2012-10-03 21:44:32]
外廊下や田の字、エントランスの豪華さが判断基準の方が多いのですね。うちは都心(特に渋谷)への距離と駅徒歩(5分以内)、地盤(沿岸部でない)、周囲の環境のほうが気になります。そして坪330くらいであってほしい。そうなるとここは例の施設以外はとても良いのですよね。。当時は家探しを始めて間もなくだったので買わなかったのですが、買わなくて良かったという気持ちと、でもいまだ他に見つかったわけでもないので買っておいても良かったと思うような。複雑な気持ちです。モリモトがもう少しリーズナブルなら良かった。駅前再開発に期待するのも先すぎるし。
922: 匿名さん 
[2012-10-03 21:58:33]
921
そのうちここは中古で安く出てくるかもしれませんよ。その条件なら、中古希望で出しておいたらどうですか?

918
唯一のポジ、完売で上から目線。完売しても中身が良くないと誰も羨む人はいませんよ。うちは完売マンションですって威張っても、他人は他のところを見ますからね。完売とエントランスだけって、いかにも野村的なポジの代名詞。他に誇れる事があればいいですね。完売で一番喜んでいるのは住民よりも野村である事を忘れないように。
923: 匿名さん 
[2012-10-03 22:47:45]
手付金捨てても、キャンセルする人はいるでしょう。やはり約7年間というのはかなり長い話ですから。。。
924: 匿名さん 
[2012-10-03 23:25:38]
キャンセル出るなら買いたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる