野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場ってどうですか?パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-07 08:53:44
 

前スレが1000件を越えていました。
プラウド駒場について情報交換したいです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212026/

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-07-16 22:31:45

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場ってどうですか?パート5

763: 匿名さん 
[2012-09-24 22:36:37]
ホームレス施設とはいっても、他の箇所でトラブルが起こっているという話も聞きませんので、余り気になりません。

都心から近く、地盤が良い高台、文教地区の大規模マンションは、このエリアで他にはないので、プラウドに決めました。

アドレスが大橋なのは少し残念ですが、駒場エリアに隣接していますし、何よりも駒場エリアよりもゴミゴミしておらず、開放感があるのが魅力だと思います。
大橋エリアに近いので、いわゆる本当の駒場エリアよりも買物が便利ですし、東側の高層階は、駒場高校の体育館から反射した光のお陰で午後も室内は十分明るいですし、スカイツリーもバッチリ見えるので、それなりに満足です。
764: 匿名さん 
[2012-09-24 22:45:41]
野村の社員の発言ですね。住む人にとっては、野村不動産にだまされたと、ほぼ全員思っていますよ
765: 匿名さん 
[2012-09-24 22:55:52]
>764
ほぼ全員が騙された思ってるという発言も分からん。知り合い何人か購入したの?



766: 匿名さん 
[2012-09-24 23:12:50]
ほぼ全員は言い過ぎ。半分くらいじゃない?
767: 匿名さん 
[2012-09-25 21:04:20]
騙されたと思ってない人がいるなら、ア○か、よほどの御人よしでしょう。
信じられませんね。
763は、本人が住まないとしか思えない発言です
768: 匿名さん 
[2012-09-25 21:05:00]
早く噂の現場で、報道してほしいものです
769: 匿名さん 
[2012-09-25 21:18:31]
作ってトライで変な料理をつくるバカ娘に呆れた様子でみている主婦も、施設が出来るから嫌だとだだを捏ねてる新住民にも同様に呆れた感じの放送になるでしょう。
最後に笑瓶が茶化して終わり。
770: 匿名さん 
[2012-09-25 21:32:06]
購入者です。ホームレス施設はあまり気になりません。三軒茶屋を歩いてるほうが、よっぽど排ガスやにおい、色々な人がいて疲れます。ただ、野村に対しては、事前に告知してほしかったと思うと腹が立ちますね。
771: 匿名さん 
[2012-09-25 21:57:42]
気にしてるじゃない。
772: 匿名さん 
[2012-09-25 22:10:37]
キャンセルしても、野村は手付金の返金を飲みそうもないし、ホームレス施設は大したことはないと自分に言い聞かせて、納得しようとしている姿がなんとも痛ましいです。
私は、今回の件で、いかに野村が悪徳商売をしているかがわかりました。顧客第一というのは大ウソで、会社の目先の利益が第一なのです。
野村の創業者は墓の中で泣いているでしょう。
773: 匿名さん 
[2012-09-25 22:31:39]
誰かのせいにしたくなるお気持ちはよくわかります。
自分に落ち度がなく、不慮の事故に遭った時、相手を恨みたくなるものです。
ただ、相手にも落ち度がない事もあります。
今回の件はまさにこのケースでしょう。

施設の方に出会ったら明るく「頑張れ!」と言ってごらん。
きっと考えが前向きになって楽しくなると思うよ。
774: 匿名さん 
[2012-09-25 22:46:01]
いずれ噂の現場に取り上げられそうですね。 
それが契約者にとってプラスに働けばよいですが
私なら格好悪いと思います、騒ぎ立てない方が。。
東西主体のコンパクトマンション、外廊下など仕様
低め、ランニングコスト高、駒場アドレスなど
プラウドでなければ完売不可能な値付けです。
そもそも野村ブランドを信じて購入した人が主と
思います。デベとして財閥系と同等か今は三井以上
の実力の持ち主です、信じて損なしです。

776: 匿名さん 
[2012-09-25 22:54:01]
マンション前の両脇のスペースは住人以外は
出禁にして24時間警備員を一人配置すれば
かなり有効な対策です。逆にそうしないと
喫煙、飲酒の憩いの場所に成りかねません。
今更ですがエントランスだけでももう少し
重厚な外観、植栽にも期待したいとこです。
777: 匿名さん 
[2012-09-25 23:34:16]
そんなことしたら、バリケードマンションって言われちゃいますよ。
そんなに神経質にならなくても、施設に来られる方はきっといい方ばかりで、悪い事する人はいないと思うよ。
778: 匿名さん 
[2012-09-26 00:16:05]
子供の送り迎えのために毎日バス停やら東大前
までいく手間が増えるたのは想定外でしたが。
779: 契約済みさん 
[2012-09-26 10:18:55]
自立支援施設は、運用をしっかりしてもらえれば問題はないように思います。多くの方が社会復帰できるよう周辺住民として応援していきましょう。
子供の安全については、これまでと変わらず家庭で自衛方法をきちんと教育すればいいと思います。
それより、外廊下にネガティブなイメージがあった私ですが、内覧会で中庭を見てとても気に入りました。水盤と緑に毎日癒されそうです。室内も素敵に仕上がっていました。
上を見ればきりがないですが、我が家はこちらのマンションを購入してよかったと思っております。
今後中古で購入を検討される方がこちらの掲示板をご覧になることがあるかもしれませんので、ご参考までにポジティブな契約者の意見を投稿させていただきます。
780: 匿名さん 
[2012-09-26 10:30:55]
それぞれ感じ方の違いですね。外廊下からのやや暗い
感じは分かっていたとはいえ。。。少なくてももう20
mは間隔が欲しかったとは思いますが内廊下物件を価格
的に諦めた時点で今更文句を言っても仕方ないですし。。
文句があるならば施設に関してですが今は資産価値が
下がっても10年後はあまり影響を受けないと思います。
それよりモリモトは眼中にありませんが再開発の立地
にグランドヒルズ、パークコートクラスの大手物件が
建ってしまう方が資産価値としては懸念材料です。
その時うまく買い替えができる程度の価値の維持は望みます。
781: 匿名さん 
[2012-09-26 12:02:15]
マンション前のスペースはベンチがないから憩の場にはならないよ。
そもそも飲酒禁止なのに施設の近くのしかも外で飲酒する人は入居出来ないでしょ。
喫煙だって目黒区に言うまでもなく施設の係りの人に直接言えばいい。

782: 匿名さん 
[2012-09-26 12:28:37]
別に隣の施設の人じゃなくても植え込みの所に腰掛けて話をしたり、タバコを吸ったりする人はいますよ。最悪お酒を飲んだり、ポイ捨てしたり。
783: 匿名さん 
[2012-09-26 12:53:23]
この中で、現在運営中の入居施設を見た方がいないのか?
その施設が良いから野村が許される訳ではないが、野村にその機会を作ってもらえばいいのでは?

責任云々ではなく、ひとつづつやらせないかないと、いつまでもなにも動かないよ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる