野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場ってどうですか?パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-07 08:53:44
 

前スレが1000件を越えていました。
プラウド駒場について情報交換したいです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212026/

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-07-16 22:31:45

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場ってどうですか?パート5

808: 匿名さん 
[2012-09-27 17:03:02]
こういう案件は、区に問い合わせても、愛燐会に問い合わせても「実は…」って答える事はないと思うけどね。
もし教えてもらっていたら、重説に記載してきちんと説明すればよいだけで、その事で販売できなくなるとも思わないな。いい場所だから買う人は買いますよ。別に気にするまでの事はないでしょう。
809: 匿名さん 
[2012-09-27 18:20:25]
結局消費者は弱い立場である事が浮き彫りですね。
結局泣き寝入りですか。
でも、野村擁護の発言は理解できません。別にアンチ野村というわけではなく、
新築マンションを買った途端に、プラスイメージではない施設が近隣に出来る事が発表なんて、
タイミングが良すぎて。世の中こんなもんですかかね。
810: 匿名さん 
[2012-09-27 19:40:17]
野村擁護の発言を理解出来ないのも分かるけど
野村証券と野村不動産を同じ会社のように発言するのも違うような気もする。
契約者板に「野村から何も連絡ありません」「私もです」ってコメントの後に
「すでに連絡はあった」って書いてあったから、なりすまし契約者も書いてるでしょ?
どんな対応だったか実際は分からない。受け取り方もそれぞれだろうし。
検討版でも納得出来るネガ意見もあるけど、嫌がらせみたいなコメントも多いから、
野村プラウドって嫌われてるって再認識した。
811: 匿名さん 
[2012-09-27 20:26:10]
ほんの一部ここに書き込んでいるネガさんくらいじゃない?
812: 匿名さん 
[2012-09-27 20:30:59]
808さん
野村ほどの大手が調べないわけないでしょ。220戸の販売がかかってるんだから、計画はあるけど候補地は言えませんという区に対して、はいそうですかで引き下がるはずがない。あの野村が。
それに野村が知ってただろうと思うもう一つの根拠は、事後対応の態度。本当に知らなかったら、契約者と同じスタンスで区に不満を言うはずでは。契約者保護のみならず、自分たちのブランド棄損に繋がりかねないわけだから。だけれど区との密約があるから区には何も言えない、言わない。完全犯罪のつもりだろうけど、しっぽが見えすぎ。
813: 匿名さん 
[2012-09-27 20:31:04]
ほんの一部って?
814: 匿名さん 
[2012-09-27 21:24:00]
野村不動産の物件は絶対に買いません。
私は検討しましたが、買わなくて本当に良かったです。
購入した方は、訴えれば、勝てる案件だと思います。
明らかに知っていて、購入者には教えなかったとしか思えません。
購入した方は気の毒ですが、1、手付金を返金の上、キャンセルを認めてもらう。2、ダメなら告訴する。3、泣き寝入りする、のいずれかの選択しかないでしょう。
815: 匿名さん 
[2012-09-27 21:40:48]
野村不動産は野村證券(野村HD)の子会社で社長が野村證券から来てるんだから、体質は同じとみていいでしょう。
もともとのルーツは野村證券です。
816: 匿名さん 
[2012-09-27 21:47:56]
マンションを検討したことある人なら814
の意見に賛同しますし噂の現場などに取り
あげられれば住人有利にことは運ぶかも
知れません。
しかし野村が施設予定の話があることを
知らなかったというのは嘘に決まってま
すが証拠はないですから難解な事例とな
りますよ。
818: 匿名さん 
[2012-09-27 22:02:40]
マスコミは社会的弱者の見方です。
テント村の話題やってたの忘れたの?
819: 匿名さん 
[2012-09-27 22:55:15]
817,818は、野村系の人かな?
おたくら、他社の物件ぼろくそに書いてるくせによくいうわなあ
820: 匿名さん 
[2012-09-27 23:34:49]
817、818、出ていけ野村。
822: 匿名さん 
[2012-09-28 00:29:35]
世の中にはアンチ野村がそれだけ多いってことでしょ?このスレを使って野村に一言いいたい通りすがり達がこんなにいるとは、驚きというか、やはりというか。
823: 匿名さん 
[2012-09-28 00:35:09]
相変わらず盛況ですねこの掲示板
824: 匿名さん 
[2012-09-28 00:36:04]
821 根拠証拠がないのはこのスレでは既知のこと、いまさらなにを。
知識や経験の少ない一般消費者を欺く、野村の倫理観へのバッシング。
825: 匿名さん 
[2012-09-28 00:48:44]
購入者はプラウド絶賛の支持者だったのにね。今や。。。
826: 匿名さん 
[2012-09-28 01:02:41]
プラウドファンの私からすると、ネガしている中身がないとしか見えないよ。
827: 匿名さん 
[2012-09-28 01:23:24]
プラウドファン、って野村ファンでもあるの?
829: 匿名さん 
[2012-09-28 07:28:59]
全戸完売で入居が始まったら、要望出せば閉鎖してくださいますよ。
もう少しの辛抱。
830: 匿名さん 
[2012-09-28 08:03:37]
>815
大手の企業は全て同じスピリッツって事になるような。
日本人も外国人にはひとくくりにされるから、同じような事だ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる