野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド星ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド星ヶ丘
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-16 16:20:32
 削除依頼 投稿する

情報お願いします。
高いんでしょうね。。。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/hoshigaoka/
売主:野村不動産
施工会社:矢作建設工業
管理会社:野村リビングサポート
交通:東山線「星ヶ丘」徒歩6分
総戸数:80戸

[スレ作成日時]2012-07-14 23:19:11

現在の物件
プラウド星ヶ丘
プラウド星ヶ丘
 
所在地:愛知県名古屋市名東区名東本町1番(地番)、千種区星ヶ丘二丁目50番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩6分
総戸数: 80戸

プラウド星ヶ丘

701: 匿名さん 
[2013-04-09 07:49:28]
2chの方がまだ建設的ですね。
702: 匿名さん 
[2013-04-09 07:52:44]
どっちもどっち
703: 川名山G契約者 
[2013-04-09 10:02:31]
星ヶ丘と迷ったけど、総合的に川名山Gにして本当に良かったと思います。
704: 不動産業者さん 
[2013-04-09 10:31:15]
あげ~
705: 匿名さん 
[2013-04-09 11:43:52]
今まで7回引っ越し重ねていろいろな物件を経験してきた身からすると
閑静な丘の上よりは、普段の利便性のほうが重要だとつくづく思い知らされました。
環境はしばらくするとなれちゃうんですよね。
どこか用事があるとクルマを引っ張り出さねばならないとか腹立たしさや面倒さは中々なれません。
今は5分ではなく、自宅から3分に何があるかを重視するようになってしまいました。
706: 匿名さん 
[2013-04-09 11:51:11]
>705さん
同意見です。
707: 匿名さん 
[2013-04-09 11:53:48]
今705さんはどこに住んでおられるのでしょうか?
経験豊富な方がどこを選ばれたか非常に気になります。
708: 匿名さん 
[2013-04-09 12:14:19]
>707
白壁ですけど何か?
710: 匿名さん 
[2013-04-09 13:22:36]
ここは物件情報交換する場所。
また荒れてスレ違いばかりだから、削除依頼しましょう。
711: 匿名さん 
[2013-04-09 13:25:38]
>705
一理ある
いわゆる高級住宅街というのは住むには不便な場所が多い
彼らは買物行くにもベンツやレクサスで運転手付きというような世界で
一般人が住んで便利な場所ではない
文教区もまた然りでライフステージに合わせて転居する人が多いため中古物件が出回る
ブランドに誘惑されて身の丈以上のマンションを買うと後々苦しむ
マンションは生活利便性を優先した方がクレバーだと思う
712: 匿名さん 
[2013-04-09 13:28:28]
星ヶ丘自慢なら素晴らしいスレがあるので、そちらへどうぞ。
713: 契約済みさん 
[2013-04-09 17:00:38]
いつのまにか、民度の低い書き込みばかり。
きっと妬み僻みなんでしょね。
715: 匿名さん 
[2013-04-09 19:15:51]
千種区徳川山町、千種区東明町、鹿子町、東山元町、瑞穂区密柑山など名古屋の高級住宅街は総じて急峻な坂が付き物である。
716: 匿名さん 
[2013-04-09 19:47:18]
緑区滝ノ水も仲間に入れて♪
717: 匿名さん 
[2013-04-09 20:11:25]
5,000万円恐喝事件以後、緑区は無いですね。
718: 匿名さん 
[2013-04-09 20:44:18]
そうですか~。残念です。
>715様があげた地域には、事件は一切ないんですか?
羨ましです。
719: 匿名さん 
[2013-04-09 20:49:26]
徳川山の隣町では闇サイト殺人の連れ去り現場があります。
720: 匿名 
[2013-04-09 22:05:43]
緑区の恐喝事件は知りませんが、大高緑地公園のアベック殺人事件は惨い事件でした。
721: 匿名さん 
[2013-04-10 18:58:01]
・堀川断層は、名古屋城の北から堀川沿いに熱田神宮付近まで延びる
・尼ヶ坂断層は、名鉄瀬戸線尼ヶ坂駅(同市北区)の北から熱田神宮南東まで延びる

東海地震・東南海地震・南海地震は近い将来必ず起きるので要警戒
海抜0m地帯では大津波や、河川域でも液状化が心配

・2000年9月11〜12日の東海豪雨
・2011年9月20日からの台風15号

過去2回の水害で被害が出たところも危ない
より現実的な問題としては地震よりこっちの方が頻発する
台風・豪雨・河川増水・堤防決壊・マンションも陸の孤島浸水も警戒した方がいい
これからの10年ってのはそういう時代だから
星ヶ丘は安全です
723: 匿名さん 
[2013-04-10 20:43:18]
津波に隠れあまり大きなニュースになっていないが仙台市青葉区など戦後宅地開発された丘陵地で家がいっぱい傾いてるぜ。
ちょうど名東区が宅地造成開発された頃と同時期。
山肌が割れて地面ごと崩落。液状化と違って家そのものもひずみで使い物にならずコストがはるかに高い。
それ以上に山肌ズレで境界がずれてしまってることが復旧の進展を妨げてる。
早い話、土地ごとゼロ資産だな、あれじゃあ。
万一マンションが無事でも回りがそんな状況じゃあなあ。
724: 物件比較中さん 
[2013-04-10 23:22:49]
あげとくよん♬。
725: 匿名さん 
[2013-04-14 19:50:51]
この物件ってどうしよもない間取りばかりじゃないですか??
726: 匿名さん 
[2013-04-14 19:58:08]
そんなことない。
727: 匿名さん 
[2013-04-16 00:27:43]
プレミア住戸まだ販売してますね。
あっさり完売するとおもってたのでビックリ。
728: 匿名さん 
[2013-04-21 01:52:05]
藤が丘にもってかれたねー
729: 匿名さん 
[2013-04-21 02:13:02]
次は一社のライオンズに持ってかれそうだね
730: 匿名さん 
[2013-04-21 15:19:46]
もってかれすぎ( TДT)
731: 匿名さん 
[2013-04-21 17:12:28]
総戸数80戸は大きな物件だからなかなか大変
732: 匿名さん 
[2013-04-21 20:12:15]
亀の井はこんなに苦労しなかったんじゃないの?
733: 購入検討中さん 
[2013-04-21 22:51:48]
ここはあまり魅力感じないもんな~ 高いだけのような気がする
734: 匿名 
[2013-04-22 15:34:17]
プラウドにしては売れるペース遅くない?
735: 匿名さん 
[2013-04-22 15:37:46]
最近は即日完売ないね。ここに限らず。
736: 匿名さん 
[2013-04-22 16:01:57]
直近だとグランドメゾン東山とバンベール東山がほぼ即日完売ですね。
ここは売り出しはいつからでしたっけ?
一駅違うだけで大違い。
ライオンズ一社にも抜かれちゃうかもね。
737: 匿名さん 
[2013-04-22 16:03:28]
グランドメゾンは戸数が少ないから参考にならんよ。
738: 契約済みさん 
[2013-04-22 16:18:22]
藤が丘と滝川が完売しても、販売中なのかな。
ちょっと複雑…。
739: 匿名さん 
[2013-04-22 16:39:49]
ライオンズ一社は徒歩2分か。
6分は遠すぎるよな。
740: 匿名さん 
[2013-04-22 16:57:36]
そもそもライオンズは論外。
741: 匿名さん 
[2013-04-22 17:06:06]
そもそも星ヶ丘は論外。
742: 匿名 
[2013-04-22 17:12:14]
川名山ガーデンの方が戸数も多くて倍率高いし、やはりこちらは人気がないのかも。。
743: 匿名さん 
[2013-04-22 17:20:05]
ライオンズ営業お疲れ様。鳴海タワーでも宣伝しといて下さい。
744: 匿名 
[2013-04-22 17:50:40]
739さん、一社魅力的ですよね。
でも高いんじゃないですか?
745: 匿名さん 
[2013-04-22 17:53:45]
あのね~プラウドスレッドだから、ライオンズ一社スレで話せよ。
746: 匿名 
[2013-04-22 18:30:00]
勿論プラウド星が丘も検討してます。
プラウドの営業さんも向こうの値段がでる前に完売しますよと焦らせてきます。
お互いにいい所があって迷います。
747: 購入検討中さん 
[2013-04-23 08:28:39]
>>746さん

プラウドとライオンズでお悩み中なのですね。

746さんが思うお互いのいいところを教えてください。

748: 匿名さん 
[2013-04-23 11:35:47]
生活パターンを考えてから物件絞り込めばいいんじゃないですかね
家族みんながまいにちどのような生活をしてどのようなところに出かけて暮らすか
生活に求めるクオリティって人それぞれ違いますし
749: 申込予定さん 
[2013-04-23 11:52:41]
私はセレブ感を味わいたいのでプラウド星ヶ丘にします。

実際にはユニクロやGUを着てますし、マックスバリュで食料品を買っています。

せめてお家くらいは贅沢させてください。
750: 契約済みさん 
[2013-04-23 12:02:03]
>749さん
そのような書き込みは、また荒れるから控えましょう。
751: 匿名 
[2013-04-23 13:08:43]
星ヶ丘でセレブ感は分かりませんが、せめてGAPかZARAぐらい着た方が…
752: 匿名さん 
[2013-04-25 00:45:05]
世界売り上げランキング:
1位H&M、2位ZARA、3位ユニクロ、4位C&A、5位Victoria's Secret、
6位OLD NAVY、7位GAP、8位next、9位しまむら、10位PRIMARK
753: 匿名さん 
[2013-04-25 00:50:19]
C&Aは無難で使いやすいね。
しまむらが世界レベルで健闘してて笑った。
OLD NAVY、名駅でキャンペーンやってたね。

と、関係ないこと書いてみて、怒る人を誘ってみる。
754: 申込予定さん 
[2013-04-25 08:05:59]
C&Aなんて初めて聞きました。

しまむらが世界9位なんですね。

これからは、しまむらやアベイルなんかにも挑戦します。

星ヶ丘にしまむらってありますか?
755: 匿名さん 
[2013-04-25 08:48:51]
この10個、全部星ヶ丘に誘致しましょう!
756: 匿名さん 
[2013-04-25 08:50:04]
>754
ないですね。ぜひテラスに!
757: 匿名 
[2013-04-25 08:59:02]
栄のOLD NAVYが今日オープンするね。GAPの低価格店らしいけど、ユニクロよりデザインは全然良さそう。
749さん、是非見に行ってみて下さい。
758: 匿名さん 
[2013-04-25 12:52:40]
しまむらもアベイルもユニクロもguもライトオンも西松屋もABCマートも
全部日進竹の山にありますけどね。
759: 匿名 
[2013-04-25 13:02:46]
ユニクロ着てたら
セレブ感も何もないでしょう

「エセレブ」
760: 匿名さん 
[2013-04-25 14:30:34]
UNIQLOはもう着ること自体が恥ずかしい
761: 匿名さん 
[2013-04-25 14:46:59]
ユニクロがある星ヶ丘は恥ずかしい町ということですね。
762: 匿名さん 
[2013-04-25 14:52:39]
星ヶ丘セレブってどこのブランドを着てるの?
星ヶ丘三越の取扱いブランド

iCB  
アグ    
アッカ   
アトリエ 
アナスイ 
アニエスbボヤージュ  
アマカ   
アルコジョイ
アンタイトル
イマック
イング
インディヴィ
イヴサンローラン
ウンガロ
A ボンブ
エドウィン
エヴェックスバイクリツィア
MKミッシェルクラン
エムズグレィシー
ELLE(エル)
エンスウィート
オニツカタイガー
オルウェイズ
カーサセンソユニコ
カール パーク レーン
かぐらや
カリーノ(モード・エ・ジャコモ)
キャラバン
キャレシュ
組曲
クラークス
クラッセ・コローレ


全然セレブ感ないよね。
763: 匿名さん 
[2013-04-25 15:26:19]
だから星ヶ丘はセレブじゃないっつーの
てかもう、セレブって言葉がw
764: 匿名さん 
[2013-04-25 15:33:51]
『エセレブ』って、、
星ヶ丘のイメージにぴったりですね
765: 匿名さん 
[2013-04-25 17:35:07]
結局そいつ次第だろ

セレブが着こなしてりゃ
ユニクロだってかっこよく見えてしまう
有名人が着てたらすぐ食いつくくせに(笑)

みなエセレブ
766: 匿名さん 
[2013-04-25 18:23:43]
ユニクロ買うやつは人として終わっている
767: 匿名さん 
[2013-04-25 18:42:40]
GAPも終わってる
768: 匿名 
[2013-04-25 22:50:50]
メンズ服だと、三越とか松坂屋に入ってるブランド服は終わってる感じ(笑)
バブル世代は良いかもしれんけど(笑)
769: 匿名さん 
[2013-04-25 23:40:28]
ユニクロいいじゃん。
ワイシャツの下に着るTシャツさらさらでお気に入りだよ。
あとセルビッチ付きの生デニムとかなかなかいい出来で驚いた。
770: 匿名さん 
[2013-04-26 03:45:07]
クソ柳井の世界一の野望に貢献するのはまっぴらごめん
771: ご近所さん 
[2013-04-26 08:11:22]
私はボルズでいつも買ってますよ。
772: 匿名さん 
[2013-04-26 08:53:49]
男は黙って、
アルマーニ、ポールスミス、ドルチェアンドガッバーナ、
ダンヒル、ルイヴィトン、ロレックス、
オールデン、トッズ、バーバリーブラックレーベル
他はいらん
773: 匿名さん 
[2013-04-26 09:52:31]
働いて下さい↑
774: 匿名 
[2013-04-26 11:11:57]
バブル世代だ(笑)

昔はD&Gのロゴ入りTシャツが流行ったよね(笑)
775: 匿名さん 
[2013-04-26 11:16:57]
772さんて中学生かな?

星ヶ丘に住むセレブがそんな中高生が着るようなブランド着ないでしょうよ。
最低でもブリオーニやゼニアのオーダーでしょうが。
靴もグリーンやロブくらいは履かないと。
時計なんて〇百万円のをしないと。

最低でもこれくらいしないと星ヶ丘セレブの仲間には入れませんよ。
776: 匿名さん 
[2013-04-26 11:20:34]
オシャレさんだねw
がんばって
777: 匿名さん 
[2013-04-26 11:33:00]
星ヶ丘はそんなセレブいないよ。
もっと現実的というか庶民的。

セレブって昭和区あたりの高級住宅街の人たちを指す言葉だと思うわ。
2億の豪邸の隣に長男に1億の豪邸を建てて、次男には8000万のマンションを買い与える。

星ヶ丘はお金を持っていないと住めない街だが、セレブとは桁がひとつ違う。
778: 契約済みさん 
[2013-04-26 11:49:44]
我が家は世帯年収が1000万しかありませんから
マンションのローンと子供の塾や習い事で精一杯です。
スーツは青山の2着で19800円のやつです。
妻はいろいろ服を買っていますが、私の私服は数年買ってもらってないです。
779: 入居予定さん 
[2013-04-26 11:58:31]
1000万円あればいいじゃん?
世の中の平均は400なんだから。
780: 匿名さん 
[2013-04-26 12:01:03]
うわ、それでここ契約ですか?
身の丈にあったところに住まわれたほうがよいかと思います。
781: 匿名さん 
[2013-04-26 12:03:56]
780は誰に言ってるの?
じゃあ、君の年収は?
782: 物件比較中さん 
[2013-04-26 12:21:02]
うち夫年収900万しかないが、株等で儲けて6000万貯金あるんですが、仲間にはいれるんでしょうか。
貯金はそこそこあっても年収はたいしたことないので、心配です
783: 匿名 
[2013-04-26 12:23:31]
それなりにお金がないと星ヶ丘にマンション買えないけど、セレブっていうのとは違う。

セレブは八事や覚王山に豪邸一戸建て。

星ヶ丘には勘違いした自称セレブが多そうなイメージ。
784: 匿名さん 
[2013-04-26 12:30:31]
スレ違いばっか。星ヶ丘の魅力スレで続きをどーぞ(笑)
785: 匿名さん 
[2013-04-26 12:34:46]
星ヶ丘は団地の街
1000万なら充分なじむでしょう
786: 匿名さん 
[2013-04-26 12:36:37]
勘違いエセレブが憧れる丘☆星ヶ丘☆
787: 匿名さん 
[2013-04-26 15:46:56]
セレブはマンションには住みません
名古屋市の超高級マンションはせいぜい1億前後、高くて2〜3億までです
豪邸を建てるとその数倍はふつうにかかりますので
某風俗王が建てようとした家は1500坪で6億の豪邸でした
788: 匿名さん 
[2013-04-26 18:31:46]
セレブは、このようなマンションスレに
書き込みしません(笑)
789: 匿名さん 
[2013-04-26 20:47:41]
ほとんどが不動産関係者
790: 匿名さん 
[2013-04-26 20:50:36]
ライオンうるさいぞw
791: 匿名さん 
[2013-04-27 16:48:11]
矢作が星ヶ丘で準備してるみたいですね。
792: 匿名さん 
[2013-04-27 16:53:27]
プラウド星ヶ丘の施工が矢作ですけど。
793: 購入経験者さん 
[2013-04-27 18:44:19]
風俗王がセレブなのか(笑)。
794: 匿名 
[2013-04-27 19:42:11]
セレブと人間性は
関係ないから(笑)
795: 匿名さん 
[2013-04-29 12:26:33]
一般的に、
富裕層=金融資産1億円以上
超富裕層=金融資産5億円以上
セレブは超富裕層のこと
地主なら駐車場一つ売れば簡単に得られる金額だけど
796: 匿名さん 
[2013-04-29 14:38:02]
そんな分類があるとは知らんかった@超富裕に近い富裕層
797: 匿名さん 
[2013-04-29 16:05:36]
詳しく書くと、
超富裕層=個人の純金融資産5億円以上
富裕層=同1億円以上5億円未満
準富裕層=同5,000万円以上1億円未満
アッパーマス層=同3,000万円以上5,000万円未満
マス層=同3,000万円未満

純資産8,000万円以上を持つ人は日本全体で358万1000人
純資産40億円以上を持つ人は日本全体で3,400人
居住用不動産、収集品、消費財、耐久消費財を除いた投資可能資産でも、
8,000万円以上を持つ人は日本全体で182万2000人
みな意外と金持ってるんだよ
798: 匿名さん 
[2013-04-29 19:26:12]
>No.792

淑徳大学の裏の山らしい。
いつの間にか、NTTの鉄塔が消えた!
799: 匿名さん 
[2013-04-29 21:29:55]
うちのかあちゃんなんか年収国民年金の70万円だけなのに富裕層
800: 匿名さん 
[2013-04-30 12:43:59]
だいじょうぶか?星ヶ丘・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド星ヶ丘

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる