なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

403: 巨乳 
[2005-07-01 18:10:00]
>みわきち姫
毒リンゴ食べる前から 具合が悪いのかと・・・(^^;)

おばあちゃんは秋田県人ですが、巨乳は神奈川生まれの湘南人だよ〜
親戚つき合いでの秋田県 には数える程しか行ったことないです。
スキーでは数え切れない程行ってますが・・・(-_-;)

>しまくまちゃん
また 遊んでね〜☆
個レス お待ちしています。

巨んちは今夜はたぶん外食です。
やっと給料日きたからね。
404: みわきち 
[2005-07-01 18:41:00]
巨乳さま。。

生まれながらの湘南ガールでしたか〜それは素敵すぎです@@;
が、その美肌には確実に秋田の血統を感じます〜〜!!
今夜のお店は決まりましたか?夫婦揃ってオシャレなお店で夕食
でえとなんて、、羨ましすぎ!今度素敵なお店教えてください☆
405: みわきち 
[2005-07-01 18:48:00]
そういえば・・・以前たまさんに言ってた「**」
ってのは、乾燥させて完全に発酵させたものなので、
さらさらなんですよー巨乳さま、よろしくお願い
しますね☆

ではでは〜そろそろドナドナしちゃいます^^
406: ぴいぱ 
[2005-07-01 18:48:00]
追記です。
該当記事削除検討のお願いはしましたが、アクセス禁止処分の依頼などはしていません。
407: みわきち 
[2005-07-01 18:52:00]
>ぴぃぱちゃん
お疲れさまでした^^(まだいました)
408: 巨乳 
[2005-07-01 18:59:00]
>みわきち姫
** お願いされちゃったので、めいっぱい
がんがりますわ・・・ふんばりますわ・・・(^_^)v
乾燥するまでニオイどうしようかしら。


<ぴいぱちゃん
本当にありがとう。お手数かけてしまって、申し訳ありませんでした。
409: 巨乳 
[2005-07-01 19:03:00]
あれ?矢印が逆になっちゃってた・・・
目が疲れてきたのかも〜(>_<)

ではそろそろドナドナ時間・・・明後日がんがりますね〜♪
お暇なかた、遊んでくださりませ。うっふ〜ん
410: スラりん 
[2005-07-01 20:20:00]
こんばんは〜。
巨乳さんと同じくやっと金曜です(^^♪
休みの日はゆっくりしたいけど、たまってる洗濯物と引越の片付けが
待っているのでなかなかです(>_<)
では過去レス読んできます。
411: スラりん 
[2005-07-01 21:04:00]
>かかしさん
>イジってもらって嬉しいとか喜んでもらうと嬉しい・・・の方が、近いかな
昨日はいい言葉がでてこなかったです^^;
今日ずっと読んでて思ったのですが、ツッコミやすいのかも(^^♪

>たまさん
私も最近は時間に制限?があるので、
リアルタイムは毎日のようにってことはないかも。。。
>ウィスキーやジン等をロックやストレート
すごーいですね、梅酒ならロックやストレート飲めますが^^;
>他のスレで、別名を名乗ってる方多いですよね
私の場合、ドラクエのスライムとわかってもらえないかもと思って、
玉たたの方達にわかりやすいHNにしてるつもりです(バレバレ?^^)

>スマソさん
カレー&パスタレシピありがとうございます。
少なくとも月2回はカレーを作るので参考になります(^^)
ここ何年か体温より気温のほうが高いことって多いじゃないですか、
そういう時はくそ暑いとしかいいようがないかな〜と(私だけかしら)
うちはまだ子供いないし、旦那の帰りが遅い日は空いてます。^^
コパトーンって何でしょう?

>ぽちさん
パウダーのほうが、サラっとしてる時間が長いような気がしません?
以前はよく使ってたのですが、今は引越でどこにいったかわからずです。。。
412: スラりん 
[2005-07-01 21:07:00]
連レスお許しください。

>巨乳さん
うちの旦那はつきあってる頃、ポテチの袋を半分に折ってるだけでした^^;
「もったいない根性」ではないですよ、おいしいにこしたことはないですし。(^^)
>「くそ寒い」、ゲレンデでは日常会話です・・・(^_^;)
よかった。。。私だけかしらと思ってました^^
和風パスタ − 椎茸・タマネギを千切りにして、砂糖・醤油・胡椒・一味で味つけ、
最後にツナを入れて出来上がり。非常に簡単です、手抜きです^^;
しいたけの変わりにしめじの時もあります。(にんにくを入れることもたまに)

>みけさん
子供の頃に帰省=3歳の時としといてはどうでしょう(^_^)
「本当は怖い○○○童話」、興味はあったけど、
たしか、表紙の絵も怖かった(たぶん)のでやめました^^;

>みわきちさん
「危険な関係」、2週間程前にビデオとって見たら??っていう感じでした。
展開が速いのかしら、それとも見てない期間がながかったのかしら。
今日が最終回だったんですね(>_<)ずっとビデオにとってたらよかった。。。

>しまくまさん
巨乳さんより先にお会いしたいわ(^^♪
おそらく想像通りのお方と思われまする。
413: たま 
[2005-07-01 21:10:00]
こんばんは\(・ё・)
今日はせっかく昼休みにレス付けできると思ったのですが、不意の電話のため、
過去レスすら読むこと間々なりませんでした。
気を取り直して今から呼んで来たいと思います。

>しまくまさん
いらっしゃるのはもちろん気がついてましたよ。
リアルタイムでお話できないのがとても残念です( 。..)
414: スラりん 
[2005-07-01 21:13:00]
たまさん、こんばんは。
過去レス読んでる間に、晩ご飯作ってきます。
お腹空いてきたな〜^^;
415: たま 
[2005-07-01 21:37:00]
>スマソさん
>ハチ氏はまだ20代な様な気がしてます。
はずれちゃいましたね。
それにしてもスマソさんが20代とは驚きでした。
経験談から結構年配の方を想像してました。
ともあれ、経験豊富と見えますので、よろしくです。
レス付け方参考になります。
確かに私のレスは無駄レスが多いです。
書き込みした後に「あ〜まだ○○さんのレスがあった」なんて思ってます。
でも、スマソ式レス方の習得は大雑把な私には難しいかも・・・
緑のたぬ・・・もとい緑のパスタうまそうです。
私もよくほうれん草のクリームパスタなんか作りますよ。
自分的には簡単かつうまいと思ってますが・・・

>しまくまさん
しまくまさんって夜更かしさんですよね〜
313の匿名さんの疑問に同感です。
そんなにグラスが割れるのですか?
クリスタルガラスのものが多いのでしょうか?
以前、カガミクリスタルの工場を見学したことがありますが、とてもきれいでした。
ただ、値段がべらぼうに高くって買えませんでした。
グラスひとつが数Kから数十K・・・とても私には買えません。

>ぽちさん
ぽちさんだけでなく玉たたメンバーの方が他スレで別コテ(しかもわかり易い)
で活動されてますよね。
鈍い私としてはわかりやすくて良いのですが、コテ変える意味あるの?なんて
思ってしまったりします。ρ(。・_・、) <ごめんなさいね
416: スラりん 
[2005-07-01 21:48:00]
>たまさん
私は昨日からWordで下書きしてから
コピーしてレスつけるようにしてます。^^
417: たま 
[2005-07-01 22:20:00]
>巨乳さん
年齢聞くのは女性に失礼でしたね・・・ごめんなさいm(._.)m
先日の荷物は不要書類or棚等です。会社の倉庫の片付け第2弾です。
倉庫の移転もようやく終わりました。
倉庫には、誰も知らない屋根裏があって、良く見ると昭和の書類とかがありました。
置いた人は既にいない・・・片付けっててよって思いました。
巨乳サーファーだったとは、意外な過去を見てしまいました。
公開密会を楽しみにしてま〜す♪

>みけさん
神戸には高校時代に部活で合宿に、2年前に職場の旅行で行ったことがあります。
職場の旅行は2日目は自由行動。
お昼はもちろん神戸牛!決めて、ネットで検索したお店に意気込んで向かいました。
値段も正直なとこかなりしました。私にしては奮発といえる金額です。。。
でも、いまいちだったんですよ(._.)
お店の玄関には牛のブロンズ像が飾ってあったのに・・・
神戸と聞いて、あのブロンズ像を思い出しちゃいました。
すれ違いでした・・・

>みわきちさん
お久しぶりです。
ホント久々のリアルレスを楽しもうと思ってたのに残念です。
明日はおやすみなので、お庭にせいを出そうと思います。
刈り取ったバジルにも栄養を与えてあげないとw(・o・)w オオー!
辛いもの好きなのですね。とても意外です。

>ぴいぱさん
お庭の報告笑っちゃいました。
特に「何者かによって食べられてしまいました」ってところがρ(・。・。)ノ
やっぱりセンスが最高です。
年齢の話に戻りますが、私にはぴいぱさんが最年少に感じてしまいますね。
とてもかわいらしい方を想像しています。
今年は既にエアコンに頼る日が続きます。
暑いのはともかく、蒸し蒸ししてるのがとても耐えられません。
418: たま 
[2005-07-01 22:39:00]
>スラりんさん
こんばんは、アドバイス三級です。
私の思いつくままの文章は見難いですよね。
自分でもわかっているのですが、ついつい上から読みつつレスつけちゃってます。
明日から頑張りますから、今日のところは許してくださいヽ(*・-・*)o

>妖艶な主婦さま
常人には出せない妖艶な視線を感じてみたいですね。
文章だけで楽しい思いをさせていただいてますから、刺ささる視線にも文句は言いませんよ。

>玉葱さん
料理対決ですか\(◎o◎)/
できりゃー食う側になっておきたい。
集団食中毒でも起こしたら、責任重大かつここに遊びに来れませんから・・・

>巨乳さん
別人でよかったです。
みけさんのレスもついてたので、???巨乳さん???って思っちゃいました。
成りすましをする方への管理人さんの対応、ぴいぱさんの通報に感謝です。
ああいった方の書き込みをどうにかしたいですね。
↑こういったことを書いていると余計に狙われるので、今回で最後にしますね。
荒らしには触れず。これが鉄則です。
419: スラりん 
[2005-07-01 22:52:00]
>たまさん
>私の思いつくままの文章は見難いですよね
そんなことないですよ(^-^)
今まで読んでレスを書き込むの繰り返しだったので、
時間かかったのかなと思って、ADSLつながる前に
してたやり方にしたらけっこう早かった気がしたのです(遅かったりして^^;)
420: たま 
[2005-07-01 23:54:00]
スラりんさんこんばんは\(・ё・)
私の場合、小まめにレスを返せないので、読みながら書くとどうしても連レスになってしまいます。
スラりんさんやスマソさん方式ならもう少しレスをまとめることができそうな気がします。
ちょっと挑戦してみます。
それにしても金曜の夜は参加者が少ないですね。
きっと皆さん飲み明かしているのでしょう。
スマソ亭も大忙しなのでしょうか?
421: 匿名さん 
[2005-07-02 00:03:00]

:.:.:.:.:.:/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'、
:.:.:.:./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;::::::;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::/!::::::',
:.:.::,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;;;;:::;;:;:::::::::::::::::::::::::::/::/|::!:::l!::!
:.:.;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::/::::;、r''// !/!/ '
:.,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|:::/|,、r'´,、-ニ´ /'′
:.!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/‾ヾ;ハ/ ´ ´ /l:|  (
:.l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;! ⌒ヽ|!.      l;!  ヽ
:.:!;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;! (::(::!|.          ノ:.:.:;;:;:;:'~~‾
:.:.゛'ゞ!;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ             (:.;;:;:;'
:.:.:.:.:.:.゛'ゞ'`ヾ:.:.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|` ‐.         zイ:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゛"'"'`''ゞゞレゞ            /:
:.:.:.:. :.:. :.:.:. :.:. :..:. :.:.:厂"7′     .._____ノ
:.:.:.:...:.:. :. :.:. :.:.:. //  `''‐- 、,,,_  |- 、:.:. .
:. :.:. :. :.:. .:. .:../:::(         `''‐- 、!:
:.:. :.:..:..: :..:.:.:/::::::::::`''‐-、,,__       `i、
:. :.:..:. :.:. :.:./:::::::::::::::::.:    ‾`""''''‐-、__|ハ
:.:. .:. .:. :.:./:::::::::::::::::::::::             ヽ
: :..: :.:. : /::::::::::::::::::::::::::::.:             ヽ
:.:. :.:. .:./::::::::::::::::/:::::::::::::::.:.             '、
: :..: :.. :|:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;、-──- .、   ヽ   ',
:.:. :. :.: l::!:::::::::;:':::::::::::;;、::'":.:       ヽ   !   |
422: 匿名さん 
[2005-07-02 00:04:00]
--------------------------------------------------------------------------------
                               ζ
            _   _            ../‾‾‾‾\
          /::::::::::::`´::::::ヽ          /.        \
        /::::::::/:イ:/、::::::::::ヽ      _/\.   ⌒   ⌒|          好
      /::::::::イ   r__  /:::::::::::::!   ,, - '"r' }|||||||   (・)  (・)|ヽ、        き
     //::::::::::lr_   ' l:}` "'i'亅::::|./   /   {(6-------◯⌒つ|   l       な
     レ:::::::::ヽリ` !      ノ:/-、   i    ||    _||||||||| | i !       人
       レ;;:::::::::l  ,  _  /'/   ヽ  |_  \\ / \_/ ///     で   が
        "'-;;ヽ__,/ : i/"     !     ‾ .\\____/ //     き
          _,.>-:、: ノ‾‾ '''    l       \__/-、 /  / /      ま
         /: : :/          |        "~   `´ / ' >        し
          {: :/  = 、         !               /_ -‐<-,     た
        /` {     ニ\  /、 ヽ-           //     {
       /i : _ヽ_, -'"‾   ` ´} _   _,-‐-=ゥ‐- イ >  r ' ‾ ト
      / : i / <_     _,, ィコ  ‾    、 -ノ_, /  \/\    l,-、,,-、_
      / :  \ _ヽ_ ヶ、'~   \,_, -,‐_T`‐--イ/ 、   _,, - +‐ti;;;;,、 ヽ , `、
      l : : : :‾: :`''t‐t\  r ' '  i  >;}~ )ニ-i─ t'", -─| |-'┴/_l_/ノ
      \ : ヽ: : _ : ||/::::::::`{;;;i  i i__i__/''ヽ |::‾:l‾l~:::ヽ   |_ ===--、__
       \ : : : : :{|:、:::::::::::::::`イ‐i=-_‐, -ー!:::::::::| |:::::::::::ヽ        `
       / :ヽ : : / i|::::::::::::::::::,,-'T~ :_ -|_:::::::::::::i==i:::::::::::::ヽ
423: スラりん 
[2005-07-02 00:05:00]
>たまさん
特に給料日あとだからでしょうか?(でも先週か)
スマソさんお昼以降見かけないから、きっと忙しいんですね〜。
むずかしいですよね、一気にレスすると長くなっちゃうので。
ほんとは411,412の倍は書き込みたいことがあるんですよ^^
424: 匿名さん 
[2005-07-02 00:07:00]


                     /■\
                 (_´∀`)_     わっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\     わっしょい!
        ( (   /,, /— ((王葱))—\    わっしょい!! //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††
  /■\/■/■\[/■ /■\/■\]  /■\■\/■\
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭)‾||祭)‾|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)
425: 匿名さん 
[2005-07-02 00:09:00]

                 コレトッテー
         ∧_∧
        ( ´∀`)ヨーシ ∧∧
        ( 丶y/. つ  (゜ー゜*)
      /|‾‾‾‾ζ‾‾ν‾‾‾|\
     /,*~|~~~~~~~~~τ,.~~~,~~~~~~~|~*,\
   /,*~  |_ _,_ _ _ _ (玉)_(葱)_ _ , _ | ~*. \
  /,*~ / (㍊)         (。゜.) 丶...~*, \
 |‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾|
 |  一回300㌧㌦                   |
 |                             |
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
426: 匿名さん 
[2005-07-02 00:11:00]
     ______        ______
   /  __ ___ \     /  __ ___ \
  /  /_/    |  \   ./  /_/    |  \
  |   _/   \/    |   |   _/   \/    |
  |   / ___ /\    |   |   / ___ /\    |
  |   _____.     |   |    _____.    |
  \   / | \    /  \   / | \    /
   \______/     \______/
     \||||||||||||||||/        \||||||||||||||||/
      ‾ | | ‾お祭りワッショイ!.‾! ! ‾
 \\    │ |   お祭りワッショイ! │ |     //
   \\  │ |  お祭りワッショイ!  | |   //
.      +  | ∧__∧  ∧__∧ ∧_∧ |  +
         |( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O
   + ((  O (    ノ(つ  丿(つ   | |  ))  +
        | ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )│
        |__|(_)し' し(_) (_)_)_.|
427: 匿名さん 
[2005-07-02 00:13:00]
な、なんか狐につつまれたような気がする・・・。
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/
      // ヽ\⊂‾ , ヽ
      / ∧_∧ヽ ‾   ヽ
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ

428: しまくま 
[2005-07-02 00:13:00]
こんばんわ〜♪
個レスつけようかと思っていましたが。。。

>たまさん
まだ いらっしゃいますか〜??
リアルタイム実現ですかしら〜??

ハッチの次わ自分のハズっ!!を捨てきれないヨーエンな主婦です(^^;;
スマソさんとわ タメのヨーカン。。。←あくまで希望的推測☆
429: スラりん 
[2005-07-02 00:18:00]
>しまくまさん
こんばんは(^^)ヨーエンってカタカナで書くと、
ヨーヨーに見えてしまうのは私だけ。。。^^;
430: ハチ 
[2005-07-02 00:19:00]
こんばんわわわわーーーん★
>しまくまさん
ハッチがいきなりいるよーーーっ!!

お風呂に入ろーか、このまま酔っ払い姿で寝てしまうのか、悩み中・・・
431: ハチ 
[2005-07-02 00:21:00]
ぅわおっ!またしても週末夜勤夜更かし組!?
>スラりんさん
ヨーヨーってゆーと・・・・。
実はワタシ、スケバン刑○ が、だーーーーーーーーいすき★だった。
くさりのヨーヨー持ってました。
1,2,3全部見まくったし、、、。って誰も見てないよねぇ。。
432: しまくま 
[2005-07-02 00:23:00]
あら〜?
いつのまにか匿名さんラッシュ☆
可愛いですね〜♪
一瞬別スレにレスつけちゃったのかと思ってしまいマシタ☆

>スラりんさん
こそばそわ〜☆
想像ってどんな??
でも ちょっと聞くのが怖かったり〜(>_<)

>ハッチ
見〜つけたっ☆
こんばんわ〜♪
でもって お風呂入ったほうがイイよ〜^^
433: スラりん 
[2005-07-02 00:23:00]
>ハチさん
酔っ払い姿ということは、もう体調回復されたのね(^^)
お化粧はもちろん落とすわよね?
434: 匿名さん 
[2005-07-02 00:26:00]

======================================

斉藤由貴
南野陽子
朝霞唯・中村由真・大西結花
435: しまくま 
[2005-07-02 00:26:00]
>ハッチ
>1,2,3全部見まくったし、、、。って誰も見てないよねぇ。。
見てたりして(^^;; 。。。
原作も読破してたりして。。。

>みーこにゃん
カルテットのチャン〜ス^^☆
出て来て〜〜っ!!
436: スラりん 
[2005-07-02 00:26:00]
旦那が飲み会でまだ帰ってこない。。。
今日はいつまで玉たたいれるかしら。

>ハチさん
夜店でうってる水の入ったヨーヨー。。。
スケバン刑○、たぶん毎回見てたかな
主題歌が好きだったのは3だけどあまり覚えてないかも(^^;

>しまくまさん
ここでレスされてるまんまかしら〜と思ってます(^^)
437: スラりん 
[2005-07-02 00:28:00]
>たまさん
もう寝ちゃったのかしら?

>434はスマソさん?
浅香唯が正しいかと^^;

>しまくまさん
原作もあったのは知らなかったです。。。
438: 匿名さん 
[2005-07-02 00:29:00]

========================
朝霞 ×
浅香 ○

じゃっ…
439: スラりん 
[2005-07-02 00:30:00]
>スマソさん
あ、ごめんなさい。訂正入れられてるのに、かぶっちゃって。
じゃ・・・ってことはお忙しいのかな。
440: 匿名さん 
[2005-07-02 00:30:00]

=================================
>>437 スラりん氏

訂正thx! では…1服しか時間ないポー
441: しまくま 
[2005-07-02 00:30:00]
>434 スマソさん?
アサガスミって〜ちょいウケっ!!
ゴメンなさ〜い 真性関西の血が(^^;)

>たまさん
またしても スレ違い〜?!?!


442: 匿名さん 
[2005-07-02 00:32:00]

===========================
>>441 しまくま氏
朝霞(あさか)でつ…orz
変換してみ?
埼玉県朝霞市ってのもあるで。
443: ハチ 
[2005-07-02 00:35:00]
>しまくまさん
ま、ま、負けたーーーっ><原作は読んでナイ。。
でも、死ぬほどビデオ見たんだよっ!!本気でセーラー服に憧れました。
(で、セーラー服の高校行ったw)

>スラりんさん
ありがとう。体調回復しました。
ってゆーか、恥ずかしいけど、ただの脱水症状でした(--;)
気付けばお茶&お水、あんまし全く飲んでなかった・・・。
すっぴん&メガネザルでっす(^^)v

>スマソさん
ゆきの&おきょう が抜けてるよーーー!!
444: 匿名さん 
[2005-07-02 00:38:00]

====================================
新スレ立てときますた。

444ゲト?そうだったらスマソorz
445: スラりん 
[2005-07-02 00:39:00]
>ハチさん
スポーツドリンクがお勧めです(^^)
人のこと言えないけど体に熱こもってしんどかった(>_<)
ゆきの&おきょう って??
446: スラりん 
[2005-07-02 00:40:00]
スマソさん、ありがと〜(^^)
では新スレに移ります。
447: しまくま 
[2005-07-02 00:40:00]
もうかぶりまくりっ!!
とーぜんイチバン最後だしっ(>_<)!!

>スマソさん
まだ お仕事中なんや〜 あったりまえか〜
ガンガってね〜♪
おかげでまたヒトツ賢くなったわっ☆

>スラりんさん
ココでレスしてるまんま。。。
・・・・。

トコロで〜今夜中にPART19の予感☆
ちょっぴりドロンっ!したくなって来たり〜(^^;)

448: かかし 
[2005-07-02 00:41:00]
>みけさん
「非常用持ち出し袋」は、ウチも用意はしてます。
でも、中身のチェックはあんまりしてないなあ。

>ぴいぱさん
短気なんですか?イメージではおっとり・ノンビリなんですが・・・。
>わかりましたっ。覚悟しておいてくださいねっ!?
>・・・な〜んてね。ちょっとだけなんて加減できるかしら?(笑)
いえいえ、加減してくださいね(^^;

>ぽちさん
>ぽちは加減ができないので・・・
>壊しちゃうかもですよ〜〜〜ほほほ
いえいえ、ぽちさんも加減してください(^^;;

>みわきちさん
辛いの苦手じゃなかったですか?
でも、ピリ辛ぐらいはおいしいですよね。

>巨乳さん
>サーファー世代の湘南ガール
スキーだけじゃなかったんですね。カッコいい!!!
S の技は、そのうちに・・・(^-^)

>スマソさん
関西の血が一滴も流れてない関西人?オモシロ・・・

>しまくまさん
妖艶なクレオパトラさん!
当初のイメージがまたくずれた。
黒ヒョウあたりから、判らなくなってます。
「くまのプーさんの着ぐるみを着た黒ヒョウが、幼稚園バックをかけて
 こけながら妖艶な流し目を送っている」
 ↑正解???

449: ハチ 
[2005-07-02 00:43:00]
スマソさん、ありがとです〜〜^^
でもって、どっちに書き込みしたらいいのやら、ワカンナイ。。
でもでも感謝><

>スラりんさん
ゆきの&おきょう=2の、南野陽子の仲間(の役目)デス。本名が思い出せない・・
450: 匿名さん 
[2005-07-02 00:45:00]
450〆
451: 匿名 
[2011-06-12 15:24:55]
いったいなにこれ???
452: 匿名さん 
[2011-06-12 19:03:33]
玉葱さんだー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる