なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

No.151  
by 巨乳 2005-06-29 16:15:00
>スマソさん
ホント、愛のつまったカクテルを飲むまでは!
絶対〜わかれませんことよっ!????

半角のスマソとかポとか、一日一回は見ないと、寂しいです。
どうぞいつでも帰ってきてくださいね。

>みわきち姫
>皆さん寂しがってます(><;
ホントですよね〜〜〜〜〜
No.152  
by 巨乳 2005-06-29 16:17:00
>みけちゃん
わたしは、sageしか使っていません。
149は、あきらかにニセモノです。
こういうのは、許せませんね。
No.153  
by 巨乳 2005-06-29 16:19:00
>みけちゃん
それに、私は一行だけの文章は、
無駄と言われないために、全然していませんにゃん・・・・
あまりに卑怯な人がいて、あっけにとられています。(>_<)

No.154  
by みけ 2005-06-29 16:20:00
>巨乳さん
失礼しました。
突然で意味不明だし、なんか違うなーとは思ったのですが・・・
ひとのコテハン使って、ひどい話です。
スルーすればよかったです。
今後は怪しいと思ったらスルーしますね。
No.155  
by 巨乳 2005-06-29 16:24:00
>みけちゃん
産休。
わかってもらえなかったら、あまりに悲しいワ、と思っていました・・・
このHNのせいだとは思いたくないけど・・・
玉葱さんに、ここで愛の一言をもらいたいにゃん♪
甘いかしら?
No.156  
by 匿名さん 2005-06-29 16:27:00
>巨乳さんへ
149の様な人間は通報した方がいいですよ。
悪意ありありです。管理人さんに
アクセス禁止処置をとってもらいましょう。
No.157  
by みけ 2005-06-29 16:29:00
>巨乳さん
いいえ。
本当はスルーしようと思ったのですが・・・
しとけばよかったです・・・後悔・・・

悔しいので
玉葱さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
と呼んでみます。
No.158  
by 巨乳 2005-06-29 16:37:00
>156さん
ありがとうございます。m(_ _)m
このような事は初めてで、びっくりして、ただもうアッケ・・・
ご親切なお言葉、とても嬉しかったです。
でもまあ、今回は本当に初めてでしたので、
今回だけはスルーしようと思います。
度重なるようなら、通報という手段をとるしか防御策はないのでしょうけど・・・
本当に、ご親切はとても有り難かったです!

>みけちゃん
もっと大声で・・・(^_^;)
玉葱さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪(この♪、色がつくのなら、今日はピンクだわ)
No.159  
by 匿名さん 2005-06-29 16:48:00
>巨乳さんへ
最近、他人のコテ名を語ってふざける輩が増えている様です。
トリップのない状態でこれをやられるとコテさん達が消えてしまいます。
管理人さんも、こういう悪質な行為には即反応してくれるので、
次回からは容赦なく通報した方が賢明です。クセになりますから。
頑張ってください。
No.160  
by 巨乳 2005-06-29 16:54:00
>159さん
は・はいっ!
他にも同じような被害を受けたかたがいらっしゃるんですね?
>トリップのない状態でこれをやられると
すみません・・・トリップのない状態って・・・?
わかりませんです。

確かに、こんな悪ふざけがクセになってる人なんて、許せないです。
でもいったい何のために?
とてもその目的を理解できず頭が???な巨乳です。

でも頑張ります!
本当にありがとうございました。感謝!
No.161  
by みけ 2005-06-29 17:02:00
終盤で思わぬトラブルが発生し、混乱してしまいましたが、
今日はこれでさようならです。

>巨乳さん
みけもトリップってわかりませんが、でも次は必ずスルーして、
管理人さんに通報しますね。
削除板に玉タタの名前が載るのは心苦しいですが・・・

>156,159の匿名さん
どうもありがとうございました。
これからもご指導お願いします。

ではでは・・・
No.162  
by 匿名さん 2005-06-29 17:02:00
>巨乳さん
2chなんかでもこのような被害が多く、それを対処する為に
コテ名の後ろに本人が好きな言葉を書込むとBBS上で記号化されて
本人か他人かを他人が区別できるシステムです。
ここの掲示板にはトリップはないので今は信頼関係で成り立っています。
ですからコミュニケーションを根底から覆す様な行為は絶対ゆるせません。
No.163  
by 巨乳 2005-06-29 17:09:00
>162さん
解説をありがとうございます。
なるほど、そのような機能があると、悪戯もされないで済みそうで、
とてもよい方法ですね。

今朝、まだ寝てるわたしのうちにワン切りの電話が鳴りましたが、
これも一日気分が悪くなってしまいます。(T_T)
メアドのように、必ず発信元がわかればまだいいのですが、
非通知は手に負えませんね。

コテハンが好きな理由はそのへんにあるのですが。
このように信頼関係に水を差すような行為は本当に腹立たしいです。

本当にいろいろありがとうございました。
とても勉強になりました。

今度は、楽しい会話もしましょう。
宜しく御願いいたします。
No.164  
by 巨乳 2005-06-29 17:12:00
>みけちゃん
No.165  
by 巨乳 2005-06-29 17:14:00
>みけちゃん
バイバイ、またね。

>削除板に玉タタの名前が載るのは心苦しいですが・・・
なんとか、玉タタの名前を載せずにすむ方法を考えておきます。
他スレもちょっと散歩したりして、へんなのないか探してみます。
たぶんわからないだろうけど。(-_-;)
No.166  
by 巨乳 2005-06-29 17:17:00
すみません、164は単なる失敗です。
レスをつける に触れてしまったようで・・・
やっぱりちょっと動揺してるのかも。
無駄レスゴメンナサイ!!!
No.167  
by みーこ 2005-06-29 17:21:00
こにゃにゃちわん♪
いつもなら ソロソロしまくまちゃんが
巨乳さんのニオイを感じて 「(*^▽^)ノハーイ!」
と登場するトコロでしょうねっ☆
今日は ムリっぽいかにゃ〜??
No.168  
by しまくま 2005-06-29 17:30:00
(*^▽^)ノハーイ!呼びました〜〜??

>巨乳さま。。。(^^;;

※o(▽‾*)ノフレー※\(*‾▽‾*)/※フレーヽ(*‾▽)o※
ガンバレヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ガンバレ♪

ファイトォォォ!!(*^□^)乂(^□^*)イッパァァァツ!!
巨乳さまわ〜 みんなの春風〜^^♪
No.169  
by 巨乳 2005-06-29 17:35:00
>みーこにゃん
今日はみーこにゃんも一緒に 心から 呼んでくださったから?
しまくまちゃんの登場の早いこと・・・ビーックリ!

>しまくまちゃん
おかえりなさ〜い。
すぐお鍋の呼び出しがくるでしょうけど・・・(^_^;)

今夜はみなさまんちはメニューなあに?
うちは三日目のカレー・・・
ちょっと飽きてきた頃・・・
デザートにケーキでも買ってかえろうかにゃ〜。
いくつ買っても、その90%は私のおなかに・・・うふ
No.170  
by みーこ 2005-06-29 17:45:00
やっぱり しまくまちゃんだぁ〜 o(^o^)o
>巨乳さまわ〜 みんなの春風〜^^♪
ソレっソレっ♪

>巨乳さん
カレーは やっぱりたくさん作った方が おいしい〜☆でつよねっ
我が家のメニューは ナンだろう??
名前分かんないケド めちゃめちゃ チープでつ^^;;
主役は 鶏胸肉。。。
では 呼ばれちゃっていますので〜( ^_^)/~~~
No.171  
by 巨乳 2005-06-29 17:49:00
>ソレっソレっ♪
階段じゃないのに、ワッショイしちゃいそうになりました。
アブナイアブナイ・・・・

>ファイトォォォ!!(*^□^)乂(^□^*)イッパァァァツ!!
滝とか昇りたくなってしまいます〜
足を滑らす役目は当然わたくしだろうなあ。
あいかた 重いからイヤだろうけど・・・(^^;)
No.172  
by しまくま 2005-06-29 17:52:00
ただいま戻りまクマ〜♪

PCつけたらみーこにゃんの声が聞こえてビックリ〜@@!!
サラっとロムってみたら またまたビックリ〜@@!!

>巨乳さま〜☆
我が家は 本日サーバー でわナク本物の鯖さまがメイン。。。
あと ちょっぴりヒレかつとサラダ&スープ 枝豆で〜す♪
デザートわ イタダキもののサクランボ&メロンを予定。。。

>みわきちさん
バジルペーストのレシピ ありがとうございま〜す♪
早速トライっ☆
かな〜り 使えそうですねっ!!
でも ミキサーの加減がとっても難しそう・・・(^^;)
オリーブ油わ やっぱEXTRA VIRGINですよねっ??
ちなみに 姫わどちらのをお使いですか〜??

>みーこにゃん
呼ばれて 飛び出る しまくまよっ☆
No.173  
by 巨乳 2005-06-29 17:59:00
>イタダキもののサクランボ&メロンを予定。。。

うわ〜リッチ〜いいな〜ごっく〜ん!
どっちもすごく高いんだもん(イン・ピーコック)いつも横目で見るだけ・・・
すてきなお知り合いがいるのですねえ。裏山!

サバは味噌煮かしら?
聞かれてナイけど・・・それが一番好きよ〜
枝豆・・・当然キンキンに冷えたビールもですよね????

>呼ばれて 飛び出る しまくまよっ☆
ウケマシタ・・・
飛び出し注意・・・玉タタかどうか確認してからねっ?!(^O^)
いつでも 巨乳のムネ肉(今夜はみーこにゃんちで主役!)?に飛び込んできて〜♪


No.174  
by みーこ 2005-06-29 18:13:00
今度は しまくまちゃんの むぎゅぅぅううっ!が聞こえる。。。

ジツは みーこ まだロクに読んでいないので
個レスは またノチほど〜☆
No.175  
by 巨乳 2005-06-29 18:14:00
追伸
メロンとサクランボ
いっぺんに両方出すなんて、豪華過ぎてもったいないような気が・・・^^;

もしもそんなラッキーが舞い込んできたら、
うちは〜二晩に分けて楽しみま〜す。

昨日はカレーとハムサラダでした。
今夜はカレーと・・・・何にしようかにゃん!
デザートはやっぱりケーキ!
ではちょっと早いケド、バイニャラ、またネ〜♪
No.176  
by しまくま 2005-06-29 18:15:00
>巨乳さま
>どっちもすごく高いんだもん(イン・ピーコック)
でもうちのわ(メイド・イン・ご近所さんの田舎)ですから〜
たぶんそこまで お高くわナイかと。。。(^^;)

よいご近所さまに恵まれて幸せっ☆ですぅ〜^^♪

>飛び出し注意・・・玉タタかどうか確認してからねっ?!(^O^)
ハイ。。。気をつけます・・・(T_T)

ケーブルテレビ もう慣れマシタか〜??
チャンネルありまくりっ!!でどれを見たらイイの〜っ??
ってカンジですよねっ??
しまくま城と番組一緒ですかしら〜??
No.177  
by 巨乳 2005-06-29 18:19:00
>しまくま城と番組一緒ですかしら〜??
どうなんでしょうね。
契約してるワケではないので、チャンネル表とかないから、さっぱりです。

今夜はテニスの女王決定戦(準決勝かな?)をみます。
ウィリアムズ姉のパワーに勝てるか、シャラポワワン♪
みんなは興味ないかな〜?


No.178  
by しまくま 2005-06-29 18:20:00
>みーこにゃん
>今度は しまくまちゃんの むぎゅぅぅううっ!が聞こえる。。。
やる前に 逃げられちゃったですぅ〜(><)
ちびの妨害工作のセイで カキコに手間取ったセイでつね。。。

でわ ソロソロお鍋の呼び出しが・・・(^^;)
ドロンっ!!でございまする。。。
No.179  
by ぽち 2005-06-29 19:44:00
みなさま、おひさしぶりでございます〜☆

ちょっとお休みしている間にいろいろな事があったようでビックリでつ・・・

>スマソさん
かんばっくぷり〜〜〜〜ず☆
過去レス読んでたらよりいっそうファンになっちゃいました☆★☆

>巨乳ちゃん
ファイト〜〜〜いっぱ〜〜〜つ!!

カレーにコーヒーは・・・ぽちにも違いがよくわかりません(^^;)
チーズの方がわかりやすいかも・・・
あとはおだしで割って、片栗でとろみつけてカレーうどんとか・・・
芸がなくて申し訳ないっす・・・

>しまくまちゃん・みーこにゃん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
今回、一匹、骨折シマシタ・・・
長くかかりそうです(^^;)
あ〜〜あ、参った参った★
でもしまくまちゃんの本気の応援、すんげ〜うれしかったでつ・・・(T_T)
No.180  
by みわきち 2005-06-29 20:07:00
>しまくま嬢
オリーブオイルは以前はエクスとラバー人も使ってましたが、最近めっきり
ふつーの黄色い方になっちゃってます^^; なにせ、ローンが。。;

一番手っ取り早のは、このソースに生クリームやバター、トマトなんかを
加えたりして作るバジルのパスタ!タリアテッレだったかな、幅広の平たい
ので作ると美味しいです〜分量は1人前で大さじ2くらいかな。。

あとはオムレツに混ぜたりアサリの白ワイン煮にからめて超簡単オードブルに、
と、使い方は∞です♪
No.181  
by スラりん 2005-06-29 20:09:00
>かかしさん
>バリ暑いが最上級ですか?
いえ、思いついた順に書いただけです。(^^;
出された味で食べる、うちの旦那も同じようにしてほしい(>_<)
だいぶ薄味になれさせてるんですけどね〜。
醤油やソースが好きというのもあるのかな。

>みーこさん
昔は紅茶にお砂糖3杯入れてました^^;(今は2杯)
>みーすけは お醤油orソースをドバドバかけちゃうヒトなんで(>_<)
うちの旦那もですよ、嫌ですよね〜。素材の味を味わってほしいのに。

>スマソさん
めっさは男子がよく使ってました。ナイナイの矢部っちが最近よく使ってますよね。
115のお詫び読みました。私は不快に思ってませんよ。(^^)

>しまくまさん
リキュール=お酒かな〜?と思いまして^^
>呼ばれて 飛び出る しまくまよっ☆
うけました(^o^)(巨乳さんも同じこと書いてた。。。けどいいよね)

>巨乳さん
前にコーヒー入れた時は小さじか大さじ1杯(量が違い過ぎる^^;)
うちの3日目はオムカレーか、カレーに和風だしと水片栗粉を入れて
カレーうどんかどんぶりにします。(^^)

>みわきちさん
あ〜、みわきちさんとこんな時間にお会いできるとは(^^)
バジルペースト、やっぱりミキサーないと無理ですよね。。。(>_<)

>みけさん
昔「ダウンタウンのごっつええ感じ」(違うかも。。。)という
番組がありました。
ごっつええな〜 というのは使うかも。

>ぽちさん
うちはカレーうどんならぬ、和風カレー丼です。^^;
うどんを買い忘れた時だけですが(ほとんど忘れてたりして。。。)
No.182  
by ぽち 2005-06-29 20:18:00
>みわきちちゃん
ごっくん・・・
うまそう・・・
夏なので、つめたあいパスタでいただきたいです(^_^)

>スラりんさん
和風カレー丼大好きです〜〜〜☆
最近ちょっと凝っているだし汁がありまして・・・
市販のなんですが、ちょっと割高なので大人の分だけ、
そのだし汁でカレー割ったりしています。

ああ・・・くいもんの話ばっかり・・・
だから痩せないのかな・・・
No.183  
by スラりん 2005-06-29 20:31:00
>ぽちさん
最近、市販のダシ使ってないので、
めんどくさい時はと〜ってもほしくなります^^;
割高ということはきっと、おいしいのですね。
>ああ・・・くいもんの話ばっかり・・・
それは料理がお上手ということでは(^^)
No.184  
by たま 2005-06-29 20:36:00
こんばんは\(・ё・)
昨日は前レスから読もうと思っていたのに、寝落ちをしてしまい読めずじまい。
今日こそはψ(`□´;;)ψ 意気込んで行きます。

>スマソさん
すごいスリムなんですね。
自分を見て落ち込みます(lll´ヘ`)
特にズボンの縁に乗ったおなかを見るとますます.........(o_ _)o

>巨乳さん
>前スレ398
お気づきいただきありがとうございます。
誤変換に気づいたのですが、そのまんまいけーって送っちゃったんです。
巨乳さんだけでも気づいていただいてホントに良かったヽ(≧▽≦)ノシ
No.185  
by たま 2005-06-29 20:49:00
連レス&亀レスすいません。

>みわきちさん
バジルペーストに大量のオリーブオイルが入ると思いませんでした。
私の作ったのはあきらかにオリーブオイルが足りない+粉チーズが多すぎでした。
でも、バジル100グラムって大量ですよ。
うちのバジルのぱっぱ全部で足りないよΣ(□`;)~

玉葱さんがいらしゃると随分とレス速があがるんですね。
さすが玉葱さん!!!まさに玉葱さんをたたえるためのスレですね。
たたえちゃいました。
No.186  
by ぽち 2005-06-29 20:52:00
>スラりんさん
>最近、市販のダシ使ってないので、
偉いですね〜!煮物なんかは適当に自分で作りますが、
うどんなんかを作る時は市販のやつ、使っちゃいます。
割高のだし汁は、頂き物で初めて使ってみたのですが、
これがいけるっ!一度つかったら他のでは物足りないです。

料理は上手ではありません!(きっぱり)
ワンパターンですし・・・(T_T)
No.187  
by たま 2005-06-29 21:20:00
今、前レスを読みきりました。
なかなかの量でした。

>スマソさん
そんな事故に遭われていただなんて。
ホントになんていって良いか言葉もありません。
私も一時停止無視トラックに横から突っ込まれあわやという思いをしました。
それ以来、交通違反サイトを良く覗いているのですが、酒気帯び運転には憤り
を通り越してあきれすら感じます。
雨時期は古傷が痛むこととかありませんか?
どうかお体に気をつけてご自愛ください。
スマソさんがとてもやさしく、お気遣いの一因を見た気がします。
私もスマソさんのように人にやさしく、そうありたいと思います。
これからも人生の先輩としてアドバイス、楽しい書き込みよろしくです。
>機械にゃ精魂込めてお客さんの為だけの1杯は作れませんわw
>バーテンダーの愛が1杯に詰まってるのです…
しびれました。いつかそんな台詞を言ってみたい。言う人がいませんけどね。

>スラりんさん
>旦那は少しずつ、気が向いた時に食べるのが好きみたいです。
我慢強いというか食い意地張ってないというか・・・・
私はあるとある分だけ食べたい性質です。
特に、ハリボーって名前のグミには目がないです。

>みーこさん
>89
ようやくここまで読みました。あと100くらいです。
読んでてスレの伸びに納得です。
でも、玉葱さん退出済みが予測されます。今日は来たのか?
期待しながらレス読み進めます。
No.188  
by スラりん 2005-06-29 21:22:00
旦那が結婚前、コンビニや外食ばっかりだったので、
できるだけ手作りのほうがいいかなといいながら、
インスタントラーメンのストックがあったり^^;
そういえば、うどんはカレーうどんしか食べてないかも。。。
No.189  
by スラりん 2005-06-29 21:24:00
188のレスはぽちさん宛てです^^;

>たまさん
>我慢強いというか食い意地張ってないというか・・・・
たぶん貧乏性だからだと思います。(・・;)
No.190  
by たま 2005-06-29 21:40:00
前レスでsageに失敗してしまいました(lll゜□゜)ハッ

>スマソさん
91からの乱れたレスについてですが、スマソさんのせいではないと思いますよ。
気にせず遊びにきてくださいよ。
スマソさんがいないと寂しがる人も多いでしょう。私もその一人です。
バリの上位語がとても気になります。早く帰ってきてよ〜(# v。v)o

>かかしさん
>私は出された食事に何かを入れることはしませんねえ。
えらいなぁ〜。
私はしょうゆ好きなので、味が薄いとついついかけちゃいます。
でも、妻は怒ったりしませんね〜(‾ー‾)寛大な妻に感謝です。

>巨乳さん
Xデーまで、あと4日。
存分に語りましょう。
巨乳さんが来れば夜も盛り上がることでしょう。
いつも書き込みつつ寂しい思いしてます。
o(´▽`o))))〜)))〜)))〜 < 巨乳さん〜カムバック!

>みわきちさん
レシピサンキューです。

ようやく先が見えました。
No.191  
by たま 2005-06-29 22:24:00
あと一息がんばります。

>のぞきさん
ワイン一本ってお強いですね。
一緒に飲んでみたいって、入院されてるんですか?
なのに飲酒?
うーんお自宅療養中ってとこですかね。
適度なお酒と笑いは人生の潤滑油ですよね。
こう言うと、のめない方に責められそうですけど・・・(lll゜Д゜)ヒィィィィ
飲めない方は、お酒などなくても十分に潤ってるということでご勘弁を

>巨乳さん、みけさん
トリップは、成りすましを防ぐために名前の後ろにパスなどよったキー
ワードを入れることです。
しかし、ここには人のコテハンを語る人などいないと思ってたのですが
いるのですね。悲しいです。
元気出してください。コテハンの者だけでなく159サンのような匿名
の方にさえ人気を誇る巨乳さんですからo(^0^o) o(^-^)o (o ^0^)o

>みーこさん
やはりお鍋に呼ばれちゃうんですね。
万能ツインズさすがです。
うちもカレーに鳥よくいれます(・_・)
牛豚合挽きと手羽先あわせて入れると(゜д゜)ウマー♪です。
カレーのときにはシャトルシェフが大活躍してくれます。

>しまくまさん
うちも今日は鯖味噌煮でした。おまけにサラダ&さくらんぼ(頂き物)まで一緒です。
でもうちはカツが野菜炒めなんだ〜
カツ食いてぇーーΣΣ┗(`□´;;)┛
それからメロンもだなんて、豪勢ですな(‾ー‾)
やっぱツインズ。こちらもお鍋が呼んでるのですね。
No.192  
by たま 2005-06-29 22:26:00
これで最後です。正直長かった・・・
一人で書き込むこと2時間。それを考えると空しさがやってきます。

>みわきちさん
みわきちさん宅もご主人がうらやまですね。
とてもお料理が上手そうです。それになんかお洒落な匂いがします。

>ぽちさん
おひさです。
骨折ってどうかされたんですか?
って気軽にお聞きできることではないですか?
お気にされたらすいません。
久々に来ると読みきれないですよね。
私なんてたかだか2日分読むのに苦労してます。
楽しい反面、少し寂しいんですよね。
やっぱリアルタイムで書き込みたい。そう思ってしまいます。

>スラりんさん
ようやくココまでたどり着きました。
今日の最初の書き込みの時間を見てビックリ!!!
なんと2時間もかかってしまった。
たぶん妻は傍らであきれてます。
私も自分にあきれてます。
ご主人は貧乏性ではないですよ。私のほうが貧乏性です。
残すのがもったいなくて、食べきってしまうんですから・・・

では、ここいらで今日のところは失礼します。
久々にスマソさんの書き込みを見たいです。
No.193  
by 匿名さん 2005-06-29 22:28:00
ヨンダ。。。ツカレタ。。。。

>>100 匿名さん ちょっと待ったーー!!ワタクシ、すでにマジ惚れしてます。みわきちさんに。。
>>140 みわきちさん
レシピ、確かにみました!!!ありがとです♪
私が前ミキサーで作った時は、本のとーりに作ったのに
ベチョベチョ&めちゃ辛くでき上がってしまい・・・(TT)
たまさんと同じく バジル100gの方が大変そうだわ〜〜と思いつつ、
ありがとでした!!まずは全て半量ずつ、を目指そうっと★

>巨乳さん
ニセモノかそーでないかは、すぐ分かりますよっ><そんなの当たり前!
でも、分かるとはイエ、悲しいし、してはいけない行為ですよね。
でもでもでも、アドバイスしてくださった匿名さんの存在&意見がとぉ〜〜っても嬉しかったり^^

>スマソさん
なんで???????優しすぎです(涙)
戻ってきてくらさーーーーーーいっ!!待ってますよぉっ!
と、毎日いないクセに言ってみたりする。
でも。気持ちは毎日一緒にいます♪ので、ほんと、お早いお帰りをお待ちしてます^^

夏にヤラレそうです。。毎年のこことですが、毎朝毎日暑さとの闘い・・
大好きなお酒もこの季節は弱くなっちゃいます。。
スマソさん、夏バテに効くお酒、教えて〜〜〜〜っ♪♪


No.194  
by みーこ 2005-06-29 22:30:00
193は ハチさん。。。
No.195  
by ハチ 2005-06-29 22:36:00
たまさん。。。
ほんとにほんとにごめんなさい・・・

>これで最後です。正直長かった・・・
>一人で書き込むこと2時間。それを考えると空しさがやってきます。

ハチも読んでここまでくるの長かった・・・
でも、あぁ、いますぐお電話してあやまりたいくらいゴメンナサイ・・・。
えっと、読むのに疲れて、いっぱいたくさん書きたいことあって、
>>193 に凝縮されました。。ここが、たまさんとハチの性格の違い・・・。。。。。
律儀にみなさまに書き込みしてらっしゃるアトから、いきなりの飛びこみごめんなさい・・
しかも名前もsageも忘れて(とゆーかまちがって「レスをつける」を押しちゃったみたいで)
日本語も最後へんだし・・・。
しばらくおとなしくしときます。元気になったらまた遊んでくださいね^^
たまさん、ほんっとにゴメンナサイ><許してくださいなんて言えない。。
申し訳ございませんでした。。m(_ _)m
No.196  
by たま 2005-06-29 22:45:00
ハチさん
全く謝る必要などなしです。
なぜなら私は好き好んで読んで、そしてレスしているからです。
最後の一文も誰にも相手にされない・・・いや相変わらず人のいない時間帯と
わかって来ている自分に浸った一言です。
こんなことを書き込んでるときも気分はなんだか思いっきり「M」な人です。

うちのバジルも前回ので使えるところは取り尽してしまったので、次回挑戦し
ます。
みわきちさんのレスを読んで、塩も入れてなかった・・・
オリーブオイルもちょこっとしか入れなかった。
だから思いっきり苦かったんですね。検討を期待します(/^-^)/
No.197  
by みーこ 2005-06-29 22:47:00
ハチさ〜んっ! ハッチ〜っ! ハチッペ〜っ!
と イロイロ呼んでみる。。。

>たまさん
Mちゃんなんでつね♪
し〜〜っかりっ! 覚えておきまつね〜(‾ー‾)ニヤリッ

>たまさん&ハチさん
ヨミコ乙でしたっ!
みーこは 今からヨミコたい〜む☆ 行ってきま〜す♪
No.198  
by たま 2005-06-29 22:51:00
みーこさん
道のりは厳しいですよ(´ー`)
戻ってきたときは、コンナ感じで出迎えますね♪
 (ノ´▽)ノ ヽ(▽`ヽ)
      ↑ここの間を通ってね。
No.199  
by (ハチ) 2005-06-29 23:17:00
>>194 みーこさん
なんで分かったの!?って、あんなオマヌケなことするの、私しかいないっすよね(--;)
欲張りムスメのハチでございます。
あ、しまくまさんも言ってたとーり、全く気付いてなかったけど・・・
零式さんの、あれも、あのAAも、み〜んなハチ宛だったのねん♪
みーこさん、気付かせてくれてアリガトです♪♪

>たまさん
私は、「S」だったりしてーーーーっ♪
って、すぐ調子にのる・・・。これが私デス。でも、反省してます。。
下書きレスとかできないし、後から後から書き残し発見するし、
あげくのはてに匿名&おもっきしアゲちゃうし。。(これはアクシデントでした)
なんかね、「エンター」を2〜3回続けて押しちゃうと、勝手にレスがついちゃうのです。。
つかないときもあるんですが(・・?)
んでも、
>塩も入れてなかった・・・
>オリーブオイルもちょこっとしか入れなかった。
全く反対のことしてたみたいですわね・・^^;

んまぁ、ハチには時間と余裕が必要みたいで・・・たまさんホントに失礼しました。
玉葱さんや零式さんみたいに、たまにしか来なくても瞬時にスマートに書き込みできる
「ワザ」が欲しいデス。。。ガンガって オトナ になりますっ!
んではみなさま、ごきげんよう〜〜〜〜〜(‾▽‾ *) (‾▽:;.:... (‾:;....::;.:. :::;..
No.200  
by ハチ 2005-06-29 23:17:00
言い忘れ。
おやすみなさいっ★

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる