なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

2: 匿名さん 
[2005-06-28 15:13:00]

=================================================================================
>>1 巨乳氏

                           ,,,,,,_
                     ,,,,,iiiilllllllllllllliii,,,, 
          ,,,,,_   .,,,,,,,,,,iiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllll丶
          ゛llllllllliiillllllllllllllllllllllll!!!!llllllllllllllllllllllll!!゛
           ゛!llllllllllllllllllll!!!゛゛゛° ,,illllllllllllllllllll!゛゜
              ゛!lllllll!!l゛゛’   .,,illlllllllllllllll!!゛゜
             ^     .,,illllllllllllllll!!゛゜
                  ,,illlllllllllllll!゛°
                 ,,illlllllllllll!l゛゜
                  ,,illllllllllll!l゛゜
                 ,,illllllllll!!゛゜.
                ,,illllllllll!゛゜            liiii,,
             ,,illllllll!゛゜                'llllllli,,
            ,,illllllll!゛                  lllllllllli,,
           ,illlllllll゛                  ,lllllllllllllii,
           llllllllllli,_             ,,,,illlllllllllllllllli,
           !llllllllllllllliiiiiiiiiiiii,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllll
            ゛゛!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
              ゛゛゛゛!!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!!l゛゛゛゜
3: みけ 
[2005-06-28 15:13:00]
4: みーこ 
[2005-06-28 15:13:00]
5: みーこ 
[2005-06-28 15:14:00]
カブりそう。。。と思ったら やっぱり^^;;
ゴメンなさ〜い☆
6: 匿名さん 
[2005-06-28 15:15:00]

==============================
>玉葱氏
前スレで450踏んでしまいスマソ…orz
7: ロムリーナ 
[2005-06-28 15:15:00]
良かった。。。(^^;)
見送って・・・
8: 巨乳 
[2005-06-28 15:15:00]
>スマソさん
ありがとう〜
とっさに何だかわからなくて、新手の嵐sんかと・・スマソ
乙 ですよね?一応確認。(*^_^*)
450のことは、あとで気にされるかもですが、
全然気にしないでくださいね。
花束贈呈、ステキでした!
ラストを飾るのに充分サマになってましたもの。
9: 匿名さん 
[2005-06-28 15:16:00]

============================
>>03 みけ氏
>>04 みーこ氏
おもいっきりカブってますねw

乙!
10: 玉葱 
[2005-06-28 15:17:00]
(^−^)<今日は人が多いからカブると思ったよ。
      なにやら騒がしくて乙♪でつ。
11: みけ 
[2005-06-28 15:17:00]
前スレ貼り付けしていいものか迷っている内に02のスマソさんレス発見!
またまた大笑いしちゃったよーっ!ケタケタケタ・・・

っと思ったらかぶってしまいました。みーこにゃんごめんなしゃい。
12: しまくま 
[2005-06-28 15:18:00]
>スマソさん
>>02 メチャうけ〜っ!!
450も素敵デシタよ〜っ^^☆
13: 匿名さん 
[2005-06-28 15:19:00]

=====================================
>>07 ロムリーナ氏
>良かった。。。(^^;)見送って・・・
禿げ同!

>>08 巨乳氏
>450のことは、あとで気にされるかもですが
…orz
>ラストを飾るのに充分サマになってましたもの。
thx!少し救われたポ…
14: しまくま 
[2005-06-28 15:20:00]
>みけさん
スマソさんファン8号認定でヨロしいでしょうか〜(^^;)??

>巨乳さま
巨乳さまにわファン1号お譲りしますわっ!!
わたくし 零号に繰りアガリま〜す♪
15: 玉葱 
[2005-06-28 15:20:00]
>>6
゜ ∀゜)<困るなぁ〜俺の450をw 匿名氏なら仕方ないな。
    これが巨乳やしまくまだったら、ゆるせないけどね。。クスクス
16: 巨乳 
[2005-06-28 15:20:00]
みけちゃんもみーこにゃんも本当にありがとう・感謝。
この出だしのダッシュ・・・驚異ダワ。

目立たせないように、ってのが 所詮無理だと・・・m(_ _)m
みなさま、何と言ってあやまったらいいか解りません。
ナオヤサマ、アッケなお顔 でしょうね。

玉葱さんの在勤中の新スレ引越なので、舞い上がってしまいました。
17: みわきち 
[2005-06-28 15:20:00]
のんびりしてたら前スレに書き込んでたよ・・・(T。T)
皆様スレ建てお疲れさまです。

>02さん
すっごいですね。。。すでに用意されていたかのような早業!! 
18: 巨乳 
[2005-06-28 15:23:00]
>零号
19: 匿名さん 
[2005-06-28 15:24:00]

=========================================================
>>14 しまくま氏
>スマソさんファン8号認定でヨロしいでしょうか〜(^^;)??
玉葱氏の前でなんちゅ〜こと言うてるん?(汁
玉葱氏だけたたえて下さい…。

>>15 玉葱氏
>゜ ∀゜)<困るなぁ〜俺の450をw 匿名氏なら仕方ないな。
thx!助かりますた…

>>17 みわきち氏
>すでに用意されていたかのような早業!!
んにゃ、PCに登録されてるだけですw
20: 玉葱 
[2005-06-28 15:25:00]
>>みわきち
´・ω・)<1人置いてかれた感じだったぞ。
21: しまくま 
[2005-06-28 15:25:00]
>玉葱さん
>これが巨乳やしまくまだったら、ゆるせないけどね。。
にゃんで??ハッ!またまたわたくし〜クマにゃのに〜っ!!

スマソさんや姫わスペシャルなのでつね。。。

22: 巨乳 
[2005-06-28 15:26:00]
指が勝手にすべって、レスをつける を!
すみませんっ!!!!!!

>しまくまちゃん
スマソさんファン一号の名、確かに、もらったわ〜うふ・ちゅ

わたしたち、450取らないように 気を付けましょうね。
玉葱さんがみじん切りになって目に飛び込んできたら、かないませんもの。

>みわきち姫
姫のゆったりした時間感覚も大好きです。
イヤシ系ですよ、りっぱな。
23: みーこ 
[2005-06-28 15:27:00]
>みけさん
こちらこそ ゴメンにゃん☆でつ^^;;

追いつけないまま どうやら タイムリミット。。。
皆様 またね〜 (ToT)/~~~
24: 匿名さん 
[2005-06-28 15:27:00]

=================================================================
>みわきち氏
前スレですが…
>片手で頑張ってるのですか〜〜うん、それで絵文字を書いてたなんて、
ん?左手あんま機能しないですからw私の左手ロボみたいでカコイイよ!
>>やっぱりすごすぎ!!才能ありますね☆
んにゃ、才能はないです…orz でもthx!
25: 匿名さん 
[2005-06-28 15:29:00]

==============================
>>23 みーこ氏
乙でした。又お相手して下さい。
26: しまくま 
[2005-06-28 15:32:00]
>みーこにゃん
もう行っちゃうの〜??寂し〜(>_<)

>かかしさん
ドコいっちゃったのデスか〜??

>巨乳さま
>わたしたち、450取らないように 気を付けましょうね。
ハイ。。。
27: 巨乳 
[2005-06-28 15:33:00]
あああ。
昨夜の御返事書きが、どこかへ吹っ飛んでしまいました・・・

>スマソさん
左手ですか。
小説のフロアマネージャー下村はどっちの手だったかなあ?
ホレた女のために手をひとつ捧げた、かっこいいヤツです。
そこらのチンピラ(死語?)なんか、その手を見ただけで震え上がって
逃げ出したという話しです。
スマソさんもかな?
いつまでもその話題、不愉快だったらごめんなさいね。
28: かかし 
[2005-06-28 15:33:00]
迷子です。完璧に見失いました。
PCがいきなり強制終了したので、あわてて再立ち上げしたら、
パート18になってました。
しかも、某レスも同時進行?何処行けばいいの(泣)

ちなみに、某だんな様スレに質問してきました。
ツインズさん、回答ヨロです。
29: みわきち 
[2005-06-28 15:37:00]
がーーーーンっ!!ショックだわ。。。。。。1人置いて
かれたみたい、置いてかれたみた、い、、、、

でも、すぺしゃるがあったんだから、まだがんばれそう。。。

>かかしさん
大丈夫、PCずっとオン状態ですが、ついてってません。。;
30: 巨乳 
[2005-06-28 15:37:00]
>かかしちゃま
迷子になったと 言い訳しつつ 浮気してたな〜?!
アナタの畑は ここよ、こ・こ!
牛がゆったり散歩するこの大地がアナタの帰るところですよ〜♪

玉葱さん、しゅみましぇん・・・^^;
31: 匿名さん 
[2005-06-28 15:41:00]

===================================================
>>27 巨乳氏
>スマソさんもかな?
違いますw
名神高速単車で走ってたら
真後ろから時速120kmで居眠り飲酒運転のトラックが
突っ込んできて跳ね飛ばされただけですw
もぅ5年前ですし今じゃ元気ですから
お気になさらずに!

>>28 かかし氏
無事ご帰還出来て何よりw
32: かかし 
[2005-06-28 15:43:00]
>みわきちさん
>置いてかれたみた、い、、、、
大丈夫ですよ。
私なんて、18立ったの知らず、パート17でしばしボーッとしてましたから。
33: しまくま 
[2005-06-28 15:43:00]
>みわきちさん
>でも、すぺしゃるがあったんだから、まだがんばれそう。。。

姫わスペシャルどころか〜っ!!
確かクマの記憶でわ〜 玉葱さんから「大好き」とまで。。。
いっつも羨まし〜っ!!とジェラってマスよ〜(^^;)
でも姫だから許しちゃいますぅ〜♪
34: かかし 
[2005-06-28 15:46:00]
さすが玉葱さん。
登場とともに、メンバーさんがワラワラ出てくる。
相変わらず、人気者だね。(と、称えてみる)
35: 巨乳 
[2005-06-28 15:46:00]
>みわきち姫
置いてっていないよ〜(抹茶いないけど。笑)
追いついたら、また何もなかったような顔で、雑談よっ♪
玉タタは優しい国だから。

>みーこにゃん
もう見てないだろうけど、またね〜!
36: みけ 
[2005-06-28 15:47:00]
>かかしさん
某スレ見ました。
やっぱり・・・・・ミツグクン?

>しまくまさん
すでに8号でつか・・・

>みわきちさん
辛いもの食べても汗出ないって裏山です。
みけの場合、あったかいもの食べてもすぐに鼻水出ちゃいますぅ。
あの鼻水、どうにか止めたいのだけれど・・・
37: 匿名さん 
[2005-06-28 15:48:00]

============================================
>>34 かかし氏
>相変わらず、人気者だね。(と、称えてみる)
(*^ー゜)b グッジョブ!!
38: みわきち 
[2005-06-28 15:49:00]
えええ〜〜〜〜〜〜〜!!!???@@;;
スマソさん、時速120キロの暴走トラックに!?頭とか打たなかった??
意識は大丈夫でしたか??ウチの兄もついこの間バイクでトラックに
はねられたんです;; 事故とはいえ、やはり恨んでも恨みきれません・・・
スマソさんも4年前とはいえ、まだまだ大事にしてくださいね。
39: みわきち 
[2005-06-28 15:51:00]
>みけしゃん
汗は出ないけど、おうどんで鼻水は出ます☆☆☆だいじょぶよ^^

>しまくまちゃ
そういえば、一度だけなんかのついでみたく言ってもらったんだった。。
過去のしあわせな記憶、想い出させてくれてありがとう。。(T。T)
40: 巨乳 
[2005-06-28 15:51:00]
>辛いもの食べても汗出ないって裏山です。
>みけちゃん
巨乳はある重さをクリア?してから(望んだワケでは)
急に 発汗するようになりました。
それまで、人の汗を見て気持ち悪い〜なんて思っていたことを激しく後悔。
オヤセのころは確かに汗なんか かかなかった記憶です。
や〜ね〜とほほほ

だから?辛いものはコワイ。
41: かかし 
[2005-06-28 15:53:00]
>みけさん
>やっぱり・・・・・ミツグクン?

||||||||||||||(*‾□‾)ガーン||||||||||||||||
42: 匿名さん 
[2005-06-28 15:54:00]

========================================================
>>38 みわきち氏
ん?3年半入院したし13回オペしましたよ〜w
左手足の機能の1部と左肺無いなりますた…orz
ついでに背骨もつぶれたまんまですよw
そんで今でも毎日通院とリハビリ生活wんで夜は仕事でつ。
43: 巨乳 
[2005-06-28 15:57:00]
・・・副業に手をつける時間がナイ・・・

>しまくまちゃん
巨乳にも何か過去の幸せを思い出させて〜
玉葱さんには 叱られた記憶ばかりが残ってますう。

>か菓子ちゃん
♂にまでたたえられて、玉葱さん、幸せそう・・・
巨アンドしまくまコンビでは、笑わせられても、喜ばせる事がムズカシイような。
・・・・・・姫のように大事にされたいっ!
44: みけ 
[2005-06-28 16:05:00]
>巨乳さん
・・・ということは、みけも・・・ですかね。
今の体重になる前は辛いものあまり食べたことなかったので、
辛いもので汗が、体重依存性のものなのかどうかわかりませんが、
巨乳さーーーーーんっ!お仲間!?

>スマソさん
壮絶な人生を歩まれているのですね。
梅雨時期とか調子悪くなりませんか?
お体大切にしてくださいね。
45: 匿名さん 
[2005-06-28 16:09:00]

======================================
>>44 みけ氏
>壮絶な人生を歩まれているのですね。
別にそんなことは…w
今'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
って笑えてるしいいんじゃないでせぅか?w
>お体大切にしてくださいね。
thx!

場〜重くなっちゃうからこの話し糸冬 了w

皆様場〜重くしてほんまスマソ…orz
46: しまくま 
[2005-06-28 16:09:00]
>巨乳さま〜☆
>巨乳にも何か過去の幸せを思い出させて〜
玉タタ広しと言えども 玉葱さんにお誕生日オメデト音頭を踊らせたのわ〜
巨乳さまダケですわよっ!!^^
それから 巨乳はイイ奴だから〜発言とか〜 他にも沢山。。。
しまくまにわ ソンな記憶ございマセンっ!!羨まし〜ですわっ☆
>・・・・・・姫のように大事にされたいっ!
めっちゃ 同意っ!!

>スマソさん
やっぱり尊敬〜☆しますわっ!!
名神での事故なんて〜 想像するダケでも・・・・
いつかかっちょイイ〜 左手さんとお会いしたいですぅ〜^^♪
しまくまのタメに シンデレラ作って下さ〜いっ☆

>かかしさん
でも〜 ミツグ体質 喜んでいるヒトがいっぱ〜い♪
だからヤメないで下さいねっ^^☆
47: 匿名さん 
[2005-06-28 16:12:00]

===================================================
>>46 しまくま氏
>しまくまのタメに シンデレラ作って下さ〜いっ☆
あぃ。機会がありましたら是非。
シンデレラだけじゃなくお好みに応じてノン・アルコール カクテル
作らさせて頂きますわ〜w
48: みけ 
[2005-06-28 16:16:00]
>しまくまさん
ところで、お体の調子はよくなったのですか?
昨日はつらそうにお見受けしましたが・・・
49: しまくま 
[2005-06-28 16:22:00]
>スマソさん
ありがと〜ですぅ^^
カクテルなんてほとんど未知の世界。。。とっても楽しみ〜☆
でも返す返すもチョコリキュールとリキッドチョコがイコールでナイのが痛い。。。

>みけさん
>すでに8号でつか・・・
でもまだヒトケタですし。。。
今後も増殖が見込まれマスので今のうちかと。。。

ソロソロ お鍋がわたくしを呼んでイルよう。。。
タイムリミットですわっ!!

>巨乳さま&かかしさん
お仕事もう少しガンガって下さいませ〜♪

>みわきちさん
レシピの公開 楽しみにしていま〜す^^♪

でわでわ〜 ドロンっ!!本日中わ もうさようなら〜(^o^)/~~~
50: みわきち 
[2005-06-28 16:22:00]
終了しちゃいましたが、スマソさん、すごいです。。
13回のオペ、本当にたいへんな思いされたのですね、、
兄にももっと励まさなくっちゃ。

>しまくまちゃ
体調悪いのですか?暑すぎるから看病も無理しないよう
にね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる