なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

101: 匿名さん 
[2005-06-29 01:36:00]
>>98
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | かかし のぞき       .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                  |←ぷ
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |                 :                  |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                   :                  |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
102: 匿名さん 
[2005-06-29 01:37:00]
>>95&>>97
んなこたぁ、わかる。
人間が出来ているならスルーするもんだろう。

103: 匿名さん 
[2005-06-29 01:39:00]
まぁ、あれだ。
些細なミス見つけて再三書き込む貴方も厨と同次元
ってことを自覚したほうがいいんじゃないかね?
104: 匿名さん 
[2005-06-29 01:43:00]
コピペだけしてかまって欲しいだけだろーから
かまったまでだが何か?
105: 匿名さん 
[2005-06-29 01:45:00]
↑かまう必要はあるまい。
106: 匿名さん 
[2005-06-29 01:50:00]
コピペにミスなきゃスルーしようと思ったんだけど
ちと相手にしたく・・・そうだな。大人げなかったよ。
107: 匿名さん 
[2005-06-29 01:54:00]

匿名でも誰だか察しがつくのだから自粛しなさいな。
反省されているようだからこれ以上詰めはしないがね。
108: 匿名さん 
[2005-06-29 02:05:00]
それはこっちも同じだが?
まあ今回は大人げなかったよ。
109: 匿名さん 
[2005-06-29 02:06:00]

    , -'"´ ‾`丶、_
           ,.∩         `ヽ
         〃∪'´‾`二二人\  ヽ
         | ツ´‾‾‾‾´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
         | ハ  、'_,  ‾,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
         l l /\    .. イV\川 |
         ,' l l ,イ `l‾´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
         l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ
         ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
          〈_n| 八   / /     /ノ
          〈二二人 c /\/ / , イ
           /  /厂 /\__>< {_
           /  / /  /ハ \\ ト--- 、
          _/  //  /  ハ  \\     \
   , -‐ ''"´ /  /  /‾\ `丶、   \ \  ヽ
  /  '´‾‾ / /  / \    \  \    ヽ \ ハ
  |    , -,--'  /    \    ヽ   \   ヽ  ∨
  ヽ、  //   /       ヽ   ____..--- 、  ハ
110: 匿名さん 
[2005-06-29 02:12:00]
Oh!
Is it fishing??
111: 匿名さん 
[2005-06-29 02:39:00]
>>100
ホドホドに…
112: 匿名さん 
[2005-06-29 02:50:00]
            , -'"´ ‾`丶、_
           ,.∩         `ヽ
         〃∪'´‾`二二人\  ヽ
         | ツ´‾‾‾‾´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
         | ハ  、'_,  ‾,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
         l l /\    .. イV\川 |
         ,' l l ,イ `l‾´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
         l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ
         ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
          〈_n| 八   / /     /ノ
          〈二二人 c /\/ / , イ
           /  /厂 /\__>< {_
           /  / /  /ハ \\ ト--- 、
          _/  //  /  ハ  \\     \
   , -‐ ''"´ /  /  /‾\ `丶、   \ \  ヽ
  /  '´‾‾ / /  / \    \  \    ヽ \ ハ
  |    , -,--'  /    \    ヽ   \   ヽ  ∨
  ヽ、  //   /       ヽ   ____..--- 、  ハ
113: 匿名さん 
[2005-06-29 03:00:00]
107と108
ここの住民同士討ちイクナイ!
114: 匿名さん 
[2005-06-29 04:10:00]

=====================================================
>>70 >>74 巨乳氏
>フレーズとっても気に入りました。
いや、軽いジョーク…orz

>バーテンダーさんやか菓子ちゃんやたまさまなど
>ステキな(ここ重要)男性のかたがたからメルきたら、
>ダンナになんて言おう。
>嬉しい悩みをかかえて にまにま〜する牛・・・
***!

>>71 >>88 みーこ氏
>>72 ロムリーナ氏
>第一回オフ用アドが Part1 の 129
>第二回オフ用アドが Part11 の 415にありまつ^^
>玉葱さんアド:PART1レス129
>みわきちさんアド:PART10レス08
thx!けど、いきなりメール送れません…orz
替え歌スレから呼ばれ来ただけなんで玉葱氏たたえてないし…orz

>みーこ以外に なんなんタウンで迷子になれるヒト
>初めて見つけましたっ☆ うれし〜(*^_^*)
ちょっと複雑な気が…w

>ショットバーのバーテンさんは ちょっぴりおデブでつ^^;;
まぁ…人それぞれちゅ〜ことで…

>でもガンガっている間は ず〜っと「スマソさん」でつよ^^
呼ばれる分にはオケw

>>79 スラりん氏
>↑の中を順繰りですよね。ホールの人がキャッシャーや事務に
>移動するということはあるのかしら。(・・;)(あるのかな?)
いや、多分ないです。

>超暑い→めっちゃ暑い、むっちゃ暑い、バリ暑いかな。
めっさ暑いは入ってないポ…orz バリは女性のがよく使いますね。
>漫才、オモロかったです(^^)
thx!

>>81 たま氏
>こんばんは\(・ё・)
>いったい何があったんでしょうか?
皆の王子が登場したからですw
私はあんなに喋った…ちゅ〜か
玉タタ1の玉葱氏初登場マネしてる最中に現れお詫びを
してたら会話にw

>>87 かかし氏
>バリの上があるんですか?(モルディブとか・・・←バカ)
ありませんw全部同義語です。

>>90 のぞき氏
>スマソサン、情報産休でした。
いぃえ〜。お気になさらずに。

>スマソ亭でカクテルも頂きたいわ。
だから何故ウチ?w
115: 匿名さん 
[2005-06-29 04:13:00]

=======================================================================
>>95 >>97 >>99 >>101 >>104 >>106 >>108のお詫び
=======================================================================
店でスレ見てて無駄AA見つけてしまい、少しムッときてしまい時間的に
まだ居るだろうと思いコピペの匿名さんを煽ってみて、もし出てきたら
直接注意しようと思った所、別の匿名氏が出てきてしまい"それ"に気付くのが
遅くなった結果、上記レス番号にてただのスレ汚しになってしまいました。
住民の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることになり誠に申し訳御座いませんでした。
匿名掲示板だからといって自分自身でやったことを隠しながら、
何事もなかった様に皆様と話すのも嫌なので正直にお伝え致します。
私が全面的に私の大人げなさが招いたことなので荒れてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。
2度とこういうことはしないですが皆様に不快感を与えてしまった事実がある以上
メンバー全員からお許し頂けない限りスレには現れない様、反省と自粛致します。
本当に申し訳御座いませんでした。 (※他スレ及び他レス番号は私じゃありません。)
116: しまくま 
[2005-06-29 07:45:00]
おはよ〜ございます♪

まづ最初に。。。
>スマソさん
ホント〜に律儀で真っ直ぐな方ですね(^^;)
しまくま感動しマシタわっ☆
ぜんっぜん不快感ナンて持っていマセンから〜〜っ!!
>メンバー全員からお許し頂けない限りスレには現れない様、反省と自粛致します。
えええ〜っ!!そんな・・・・
ソコまでしなくとも。。。
しばらくお会い出来ナイなんて そのほうがとってもイヤだったりして〜(><)
夜までレス不可能な方もいらっしゃいますし。。。
ハッチや零さまみたいに 今日も来ないかも〜?なヒトもいたりしますし。。。
せめてスレ主さまか玉葱さんが代表で〜ってコトでわ ダメでしょうか??
個人的にわ ソレでじゅうぶんスギる程・・・と思います。
そもそもハジメから どなたも怒るようなヒト イナイと思われ。。。
許すとかそ〜いうコトでもナイような気が・・・

ついでに・・・
>thx!けど、いきなりメール送れません…orz
>替え歌スレから呼ばれ来ただけなんで
でもぉ〜 こ〜んなにスマソさんファンがいますのよっ!!
お願いっ!玉タタから去っていかないで〜〜っ(><)!!
メールも巨乳さまがとってもご希望されてるので・・・
ココの延長ってカンジでゼヒ送ってください〜
オフでみなさまに愛情い〜っぱいのカクテル ツクって差し上げて下さいませ〜^^♪
関西から 電話で参加しますからっ!!
なにげに 呼び出した張本人のしまくま ジツわイチバンご連絡欲しかったり〜ですわっ!!
117: しまくま 
[2005-06-29 07:54:00]
>スラりんさん
>part17の349のスマソさんから巨乳さん宛てのレスで
>チョコリキュールの存在を知りました。
えええ〜っ!
アレだけでわかったの〜??
液体だから食べれません! ってコトわ飲むんだわ〜
さっすが ゴディバやモーツアルト液体チョコまで出してるのか〜
美味しそう〜っ^^♪
っと理解(誤解)していマシタわっ☆
トロからの卒業わ 当分ムリね。。。

>みーこにゃん
>みーこ以外に なんなんタウンで迷子になれるヒト
>初めて見つけましたっ☆ うれし〜(*^_^*)
当然ココにもうヒトリ。。。(^^;)

それでわ〜 本日もどうぞみなさま よい一日を^^☆
118: 練り歯磨き 
[2005-06-29 08:34:00]
>115
匿名さん
楽しみにしていたのに残念ですう〜
もちついてくだサイ〜〜〜
119: かかし 
[2005-06-29 08:41:00]
おはようございます。
きょうは休日ですがあいにくの雨・・・。

>スマソさん
気にしないで下さい。
玉タタメンバーであなたに不快感を持ってる人はいないですよ。
それどころか、メンバーが増えてとっても嬉しいんです。
私もね、一番最初にこの玉葱スレに現れたキッカケは、
突然深夜に現れた匿名さんの言葉に反論したことからなんですよ。
その時零式さんに注意されました。正直、なんで私が注意されるんだと思いましたよ。
でも冷静に考えて反省しました。
必要なのは、反省した後の行動だと思います。
自粛は程々にして、また楽しいカキコお願いします。待ってますよ。
120: みーこ 
[2005-06-29 08:56:00]
おはようございますっ☆
>スマソさん
ホント〜にっ! 気にしないで下さ〜いっ!
>>116 しまくまさんに完全に同意しますっ☆
許すもナニも 怒っていないし
みーこは もっとエラいコトにしちゃったトキがあるけど
今でも ココで楽しませていただいちゃっているし。。。

お早いお帰りをお待ちしておりますっ☆(希望は今日中。。。^^)
121: みーこ 
[2005-06-29 08:59:00]
トロトロ書いていたら >>118 >>119が。。。^^;;
コチラにも 同意しますっ!

>しまくまさん
>当然ココにもうヒトリ。。。(^^;)
ソレでこそ ツインズっ♪
122: かかし 
[2005-06-29 09:26:00]
>みーこさん
>私は出された食事に何かを入れることはしませんねえ。
ちょっと訂正。
トンカツにソースとか、餃子にお酢やラー油はOKですよね。
123: みーこ 
[2005-06-29 09:56:00]
>かかしさん
ソンナ程度じゃぁ ナイんですぅ(ノ_・、)
いろ〜んなモノに お醤油やソースを ドバドバドバ〜っ と。。。
みーこの味付けが 薄いのもアルんでしょうね(>_<)
124: みけ 
[2005-06-29 10:09:00]
おはようございますです。

>スマソさん
しまくまさん、みーこにゃん、かかしさんに同じです。
みけが今更書き込むこともありませんが、あえて書くなら
 щ(゜Д゜щ)カモォォォン!スマソさん
かな。

>118練り歯磨きさん
ROM族でいらっしゃいますか?
以前にもお見かけしたような気がしますが気のせいでしょうか。
>もちついてくだサイ〜〜〜
お餅好きですか?

>かかしさん
>トンカツにソースとか、餃子にお酢やラー油はOKですよね。
かかしさんも律儀さんですね。
125: 巨乳 
[2005-06-29 10:52:00]
おはようございます。
昨日の朝は32度、今朝は24度。
体調おかしくなりそうでする・・・
みなさまも体調管理万全で今日も一日がんがりませう〜♪

>か菓子ちゃん
出された料理を、そのままの味で召し上がってくださるなんて、
オットの鏡☆ですワ!
ここはうちのとは えら〜い違い?ですね。
ダンナは醤油でもケチャップでも塩でも、タップリ皿に出すので(みーすけさんはドバドバ
かけてしまうようですが、うちのはかけないです)
財布を管理してる身としては、みみっちいとはわかっていても、
もったいないな〜と思わずにいられません。
たっぷりのお醤油に、ちょこ〜っとつけてる姿を見てる目は、まさに鬼化してるかも(^^;)。
だって、結局はほとんど捨てちゃうワケですからねえ。
書いてても自分がケチくさいとニオってくるわ・・・とほほ

>87
へこませちゃってゴメンナサイ!
膨らましてあげたい・・・ふっくらと。

10日間のハンスト理由不明はマズイですぞ。
ちゃんと解決しないと、次回は11日間と、予想されまする。
122 はオッケーで〜す♪

>みーこにゃん
あなたとは口げんかしたくない・・・
絶対絶対 負けます(;_;)
巨乳はちょっとでもかっとなったり、血が頭に昇ると、
言葉を失いますから・・・
そのまま閉じこもりたくても、自分だけの部屋ってナイから、やはりふて寝・・・
パチンコもしないし。
だいたい外へ飛び出すと不経済、という概念が捨てられないので。
よって、みーこにゃんには逆らわないのが、
黙って、信じて ついていくのが
得策!と学びましたワ〜みーすけさんはとっくに会得してるでしょうけど。(^^)
126: 巨乳 
[2005-06-29 11:00:00]
>スマソさん
暑い の最上級を知りたいです・・・
気になっちゃうです。

メル所望。知っておかないといざという時不便?だから。
オフ会連絡とかね。
下心はありまへん。
115 本当にすばらしいお人柄ですね。
みけちゃん同様、カモォーンでお待ちしてますから・・・
(しまくまさん、みーこにゃん、かかしさんに同じです)これもまったく、お・な・じ

>みけちゃん
ほんと、かかしさんも、律儀だよね〜
見習わなくちゃっ!

>のぞきちゃん
レンジコワしグラタンって・・・どんなの?
想像できないです。
127: 巨乳 
[2005-06-29 11:07:00]
>スラりんちゃん
>電車の中のポスターが全部、宇宙戦争です。
関東はまだそこまでは・・・
最近は、電車の中のポスターではナイけど、シャラポワちゃんばかり見かけます。
昨夜もウィンブルドン応援してました。
美しさに、ポーっとしてるうちに試合終わってしまった・・・

昨夜は二日目のカレーに、更にコーヒーを追加。
ちょっと焦げ臭い感じのカレーになりました。
入れすぎたかも・・・(T_T)
>ぽちちゃん
適量がよくわかりませんですう。
128: 巨乳 
[2005-06-29 11:14:00]
連レスすみません
>スラりんちゃん
>玉タタ見ながらニヤニヤしてて
3月以降、いつも機嫌のいいわたくし。
気分が安定して見える?ようで、誰も怒りません。
いつも楽しそうだね〜なんて嫌み言われても、ヘッチャラよっ
小さな失敗を許せるおおらかさは、あって損にはならないでしょうし。
おっと、小さな失敗してるのは自分かも・・・いや、大きいかも・・・(-_-;)

>たまさん
最近お会いできませんね。
また遊びましょう。

>ぴいぱちゃん
汗と肥満の関係は、個人差があるから、あまり気にしないでね。
気持ちいい汗、というのもいいものですよ〜!

129: しまくま 
[2005-06-29 11:20:00]
>巨乳さま
いつまで待っても お呼び出しがナイのでつが。。。(>_<)

しまくま(。σ_σ) ----C<o≧ロ≦)スマソさんo )))) ズリズリ
きっと 捕まえてみせますわっ☆

めっちゃ暑い、むっちゃ暑い、バリ暑い3段活用解説。。。
例)A:今日めっちゃ暑いな〜
  B:ホンマ むっちゃ暑っついわ〜
  A:もうバリ暑っつぅて死にそうや
  B:鬼のよ〜に暑いってこのコトやな〜(略して鬼アツ)
たぶん ズレてるかも〜(^^;)

以上。あくまでしまくま周辺でのお話デシタ。。。
130: 巨乳 
[2005-06-29 11:27:00]
>しまくまちゃん
最近、号令ナシでもクマ穴から あらわれる〜♪
心の隅では いつも×2 お待ちしておりますです。

暑いの話題で盛り上がろうとした矢先、今日は涼しい・・・_(._.)_
社用ジャンパーを上司に取られちゃって、鳥肌勤務中・・・

スマソさん取りのワナ仕掛け?宜しく御願いします!(^-^)
あなたのスカウト能力も信頼しきってますよ〜
131: みけ 
[2005-06-29 11:30:00]
>しまくましゃん
と言うことは、めっちゃ、むっちゃ、ばり、鬼全部同格なのですか?
「ごっつ」は使いませんか?
132: しまくま 
[2005-06-29 11:37:00]
>最近、号令ナシでもクマ穴から あらわれる〜♪
本人体調不良のセイで 以前にもマシテ トロくま缶状態。。。
>心の隅では いつも×2 お待ちしておりますです。
隅っこじゃヤダ〜〜っ!!ウソです(^^;)

でも本日 午後から ちびくまドックですわっ☆
でわでわ〜 ソロソロ 出発準備を〜(^^;;
雨だと 移動がタ〜イヘンなんですぅ〜(><)


133: かかし 
[2005-06-29 11:41:00]
>みなさんおはようございます
恒例の朝のスーパー買出しから帰還いたしますた。

律儀ではないと・・・
ホントに何も入れないことが多いです。
ラーメン屋でもコショウも入れません。
(旨くなければ入れるかも)
でも、焼肉のときにタレは結構入れますよ。(怒られてます)

>巨乳さん
>膨らましてあげたい・・・ふっくらと。
すでに多少ふっくらしてますから〜(><)
134: 巨乳 
[2005-06-29 11:42:00]
>しまくまちゃん
体調不完全なところに、雨=移動大変
ご苦労様です。

心のド真ん中で、いつもいつも お待ちしているようにしまする!

>みけちゃん
涼しい時はネコをだっこしていたいにゃん。
135: しまくま 
[2005-06-29 11:43:00]
>みけさん
会話の出だしが めっちゃorむっちゃでその後の展開わ微妙。。。
お互い相手が使ってナイ方を使用 が一般的・・・と思われ。。。
バリや鬼から 始まるコトわナイので この2ツわ同格〜かな??

でわでわ〜 ドロンっ!させてイタダキますぅ〜♪
136: しまくま 
[2005-06-29 11:49:00]
>みけさん追加ですっ!!
>「ごっつ」は使いませんか?
う〜ん。。。使いマセンね〜(^^;;
男性なら もしかしたら・・・
でもどっちかって言うと 神戸より大阪よりの言葉かな??

今度こそ ホンマにドロンっ!しますわ〜♪
137: 巨乳 
[2005-06-29 11:51:00]
>しまくまちゃん
いってらっしゃ〜い!
傘と荷物、大変ですけど、ガンバレ〜!

>かかしちゃん
おかえりなさ〜い!
>ラーメン屋でもコショウも入れません。
同じです。
焼肉のたれ・・・お店ではたっぷりと、自宅ではチマチマと。
財務大臣のサガですね・・・

138: みけ 
[2005-06-29 12:02:00]
>しまくましゃん
お忙しいのに解説ありがとうでした。
お気をつけて(^ ^)/~~
「ごっつ」は神戸の端っこの方にある田舎でよく聞いた言葉だったので
ちょっと気になったのです。男言葉なんですね(知らんかった)。

>かかしさん
乙でーす。
「律儀」とみけが書いたのは、餃子のたれとか、とんかつにソースとか、
余裕で許容範囲(っていうか、当たり前?)と思われることについて
聞いてらっしゃったので・・・
みけにとっては「お刺身にしょう油だめ?」と同義なので。

>巨乳さん
どうぞ、みけをカイロがわりに使ってにゃん!
それにしても人の上着取るなんて、ひどい上司にゃん!
139: みわきち 
[2005-06-29 12:10:00]
おはようございます〜
また伸びてますね。。あとでゆっくりと読ませていただきます☆

>巨乳さま
焼肉のたれ。。我が家では何でもレモン汁で食しますが、やっぱり
お店ではたっぷりと、お肉を洗うように漬けています。。自宅では
上からパッパッとふっているだけですが^^;だって、だって
ローンがあるんですもの〜〜(T。T)

>しまくまちゃ
行ってらっしゃい〜!ほんとに雨の日は大変・・・車だと
いいのですが。気をつけてね。
140: みわきち 
[2005-06-29 12:50:00]
ハッチもしまくまちゃんもいないので、ちゃんと伝わるかどうか。。
以前言ってた自家製バジルソースの作り方です☆
1.松の実60gとニンニク3かけを粗く刻んでおく
2.ミキサーに入れてオリーブ油少々・塩小さじ1/2を加え、クリーム状にする
3.バジルの葉100gを摘み取り、はさみか指で粗く切る
4.オリーブ油とともに数回に分けてミキサーに入れ、ペースト状にする
  (あまり長時間かけると熱くなり風味・色が落ちるので気をつけて)
5.最後にパルメザンチーズ60gを入れ軽く混ぜ完成♪

オリーブ油は全部で1カップくらい使います。ソースは空気に触れると
黒っぽく変色しやすいので、瓶に詰める時は上に3mmほどオリーブ油を
いれてね☆小瓶に入れて冷凍庫で保存もできます〜

バジルはお花が咲いてしまうと葉が固くなるのでつぼみは切り取り
ましょう^^我が家では8月に切り戻しを兼ねてバサッと茎ごと
切り取りそのついでにこのソースを作っておきます♪是非お試し
あれ〜
141: のぞき 
[2005-06-29 12:52:00]
昨夜は,酔っ払ってレスしたら、支離滅裂(号泣)。
要は,ご自愛の言葉を頂き,皆様に感謝!感謝でございます。
ではでは、病室へ戻ります
(明日また、玉タタ禁断症状出てカキコしたりして・・・、冷や汗タラ〜リ)
142: みわきち 
[2005-06-29 13:03:00]
のぞきさん

び、病室って??大丈夫ですか??ゆっくり二日酔いを冷ましてください^^;;
143: 巨乳 
[2005-06-29 13:16:00]
>みけちゃん
ワ〜イ!
カイロ、今日のようなすずしい日は有り難いで〜す。
とうとう更衣室にあったセーター着込んでしまいましたよ。
ジャンパーは結構古いものだから、上司にあげた!つもりになってます。

>みわきち姫
素敵なレシピを産休!
100さんに マジホレ られてしまいそうでつね。
また?泣かして〜姫ってばぁ〜イケナイ御姫サマだわ!^^;
お心あたりは?
ライバルが多そうだから、ガンバレと一声。百さん、応援しま〜す!

>のぞきちゃん
入院しちゃったんですか!?
画面見てないで、安静にしてなくちゃダメダメですよ〜っ!


144: 巨乳 
[2005-06-29 13:50:00]
アレ?
よく考えたら、ワイン一本飲ませてくれる病院(スマソ・バーはぬけがけ禁止)なんて・・・
PCできる病院なんて・・・アリ?
病室=のぞきちゃんの寝室 でよろしいのですか???

どっちにしても、会社休まなくてはならない程なんですから、
やっぱり安静第一ですよっ!
禁断症状とのバトルにも、負けないように!
負けそうになったら、チョットダケ・・・ならいいわ。(*^_^*)

本日お休みなみなさまは、またゴ○フかしら?
巨乳とここで遊びましょッ!
145: みわきち 
[2005-06-29 14:19:00]
ありゃ。。今日は静かですね^^;

>巨乳さま
100番さまわ〜〜ご冗談かと思われ。。ライバル今のとこ
オット以外いないから大丈夫なんですけど(*^^*)

あのソースですが、作った後ミキサーに残ったのももったい
ないので、ごはんを入れて塩コショウしてフライパンで軽く
炒めちゃいます☆トマトのさいの目切りと青唐辛子、レモン
を添えて食べると超デリシャスですよ〜^^
146: 巨乳 
[2005-06-29 14:32:00]
>みわきち姫
先ほどランチを済ませてきたばかりですのに、
>超デリシャスですよ〜^^
このフレーズに、ノドと唾が反応してしまいました。
ほんの少し涼しくなっただけで、この食欲の戻りかたって・・・^^;
戻る、という実感もない程、減ってもいなかったんですけどね。

百さん、再登場お待ちしています。
まさか 二百到着まで潜んでいるのかなあ?(~o~)
147: みわきち 
[2005-06-29 15:57:00]
スマソさ〜〜〜ん!!!出てきてくださいナ。。
皆さん寂しがってます(><;
148: みけ 
[2005-06-29 16:05:00]
他スレの「しろくま」が「しまくま」に、「いもきん」が「いきもん」に
見えてしまい、一瞬ぎょっとするみけでした。

スマソさん、他スレでほのぼのさせてくださってます。
こちらにも来ていただきたい!です。
149: 匿名さん 
[2005-06-29 16:13:00]
【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。
悪質ですのでアクセス禁止処分にしてやりました。 管理人】
150: みけ 
[2005-06-29 16:14:00]
>巨乳さん
かめ飼ってるんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる