なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

51: みわきち 
[2005-06-28 16:24:00]
連続ですみません。。

>しまくまちゃん
お鍋に呼ばれちゃったのっか。。。残念;;
ところで、シンデレラって、カクテルの名前ですか??
しかも、ノン・アルコール?何が入ってるんでしょう。。
飲んでみたい;;
52: しまくま 
[2005-06-28 16:25:00]
>みけさん
>ところで、お体の調子はよくなったのですか?
ありがとうございますっ!!
まぁまぁってトコでしょうか。。。(^^;)
相変わらずリバース 続いてますが・・・・
玉葱さんに 釣られてツイノコ。。。
でわでわ〜 今度こそホント〜に ドロンっ!!
53: 匿名さん 
[2005-06-28 16:27:00]

======================================
>>49 しまくま氏
いぃえ〜
>でも返す返すもチョコリキュールとリキッドチョコが
>イコールでナイのが痛い。。。
***!
>今後も増殖が見込まれマスので今のうちかと。。。
(・A・)ないない

乙でした。調子悪いのに遊んでくれてthx!

>>50 みわきち氏
凄くはないかと…w
>兄にももっと励まさなくっちゃ。
是非そうしてあげて下さい。
きっと気持ちは伝わりますよ!
54: 巨乳 
[2005-06-28 16:28:00]
>みけちゃん
仲間です(キッパる)(キッパリの強調語)

>スマソさん
壮絶・・・リッパに立ち直って・・・スバラシイですわ。パチパチ☆
わたくしにも、作って飲ませたかたが、飲んだかたにホレてしまうという
魔的カクテルをお願いいたしますわ。
シンデレラを作って・・・・靴を作れという注文かと、ビックリしちゃいましたわ〜。

>しまくまちゃん
ありがとう。
いい奴・・・思い出しました。
ど〜も姫はオンナとして見られているようですが、
巨乳は、友達止まりのような気がするのは気のせい?
オメデト音頭がいつどこでコピーとして他の誰かに贈呈されはしないかと
内心ビクビク・・・・・・
玉タタ著作権にふれるので、ダメですよ〜ん!
55: 匿名さん 
[2005-06-28 16:30:00]

=====================================
>>51 みわきち氏
シンデレラ(オレンジJ・レモンJ・パインJ)
シェーカーで振ってカクテルグラスに注いで完成。
分量は面倒なんで省かせて貰いますたw
56: 匿名さん 
[2005-06-28 16:33:00]

===================================================
>>54 巨乳氏
>作って飲ませたかたが、飲んだかたにホレてしまうという
>魔的カクテルをお願いいたしますわ。
逆が欲しい…w
飲んでくれた方が作った人に惚れてくれた方が嬉しいっすw
57: しまくま 
[2005-06-28 16:33:00]
あああ〜 姫わとっても振り切れナイっ(><)!!

>みわきちさん
シンデレラ(オレンジJ・レモンJ・パインJ)だそうです。。。
詳しくわ 前スレ33でスマソさんが解説して下さってま〜す♪
ノン・アルコールでもシェーカーで振るからソレっぽく見えるそうです。。。

>体調悪いのですか?暑すぎるから看病も無理しないようにね。
ハイ。。。ありがとうございますっ☆

でわでわ今度こそ ホント〜のホント〜に ドロンっ!!


58: みわきち 
[2005-06-28 16:35:00]
>巨乳さま
オンナ・・・オンナとして見られているのでしょうか!!??@@;
そんなこと言われたの結婚して以来初めてです!!っていうか、本人
から言われてないですけどね☆玉葱さま、そういうことでしたら、
愛の告白、いつでもお待ちしています♪ただし子持ちです。。

巨乳さまは王子様に1人だけ2回もお会いされてて、本当にじぇらしー
だわ。友だちでもいいから、もっとお会いしてみたいです、、

>すまそさん
そうします・・・(T。T)
ちなみに・・・シンデレラって、そういう魔力のある秘薬なん
ですか!最近とんと飲みに行ってないので、疎くなっちゃいま
したわ。。;;


59: 匿名さん 
[2005-06-28 16:35:00]

======================================
>>57 しまくま氏
もう居ないだろうけど…
わざわざ解説ども。ペコリ

体調早く良くなります様に!
60: 匿名さん 
[2005-06-28 16:37:00]

===================================================
>>58 みわきち氏
>シンデレラって、そういう魔力のある秘薬なんですか!
そんな魔力(・A・)ナイナイw
61: みわきち 
[2005-06-28 16:37:00]
あ〜〜またのろまな事をしちゃいました。。;
シンデレラ解説、どもありがとうございました〜〜^^
これなら家でも作れそう??って思ったけど、、無理っかな。
シェーカーのかわりにジューサーじゃだめなのかしら?
62: 匿名さん 
[2005-06-28 16:42:00]

===================================================
>>61 みわきち氏
>シェーカーのかわりにジューサーじゃだめなのかしら?
機械にゃ精魂込めてお客さんの為だけの1杯は
作れませんわw
バーテンダーの愛が1杯に詰まってるのです…
  ∧ ∧ /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 (,,・д・)< なんつったりちてw
 @_) \___________
63: 巨乳 
[2005-06-28 16:43:00]
>しまくまちゃん
おだいじにね。
早くよくなってね!
体調悪いのに、いろいろ思い出せ〜とか・・・ゴメンナサイ(^_^;)m(_ _)m
64: 匿名さん 
[2005-06-28 16:46:00]

======================================
さて…店行くポー

>みわきち氏
>巨乳氏
お相手どもでした。
早すぎてあんま覚えてないけど
玉葱氏登場で楽しかったです。
又遊んで下さいな。ではは。
65: みわきち 
[2005-06-28 16:49:00]
愛がつまったカクテル・。・;
本当にバーテンダーさんなんですね!!スマソさん、かっちょいい(><;
お仕事がんばってきてくだしゃい〜〜〜
66: みけ 
[2005-06-28 16:49:00]
>スマソさん
かっくいーぃ!
もうちょっとで開店時間ですね。
お仕事適度に(これが大事)頑張ってください。

>かかしさん
立ち直って出てきてくださーーーー一い!
明日のお休みも頑張ってくださいね。

みけはそろそろさようならです。
皆様お相手ありがとうございました。
67: 匿名さん 
[2005-06-28 16:53:00]

===========================================
>>66 みけ氏
名前落ちしちゃってスマソ orz
>お仕事適度に(これが大事)頑張ってください。
thx!適当ちゅ〜かいい加減([丁度]良い加減)が
ポリシーなんで…w

>かかし氏

名前落ちスマソ…orz
===========================================
こちらこそお相手どもでした!
ほんまにそれではでは。
68: みけ 
[2005-06-28 16:58:00]
スマソさん、本当に律儀な方。
少なくともみけにはそんなに気を遣わなくていいですよ。

ではでは、本当にさようならです。
69: 巨乳 
[2005-06-28 16:59:00]
>お仕事適度に(これが大事)頑張ってください。
巨乳はいつも適当ですが、(-_-;)
副業、本日はいつにもまして徹底的な手抜きです。

ほんと今日はみんなでワイワイとっても楽しかったです。
ちょぴっとだけど、王子様もいらして下さったし。

>みわきち姫
姫とは2度目のデイト、夏真っ盛りのビヤガーデンなどいかがでせう?
二次会でスマソ・バーにでも行けたら最高なんですが。

人数少なかったら、巨乳んちでBBQでもしますかね。
庭ナイので室内ですが。

早くみんなに会いたくなってしまいました。
関西人は全員携帯参加強制ですわ、ほほほ。

70: 巨乳 
[2005-06-28 17:40:00]
>機械にゃ精魂込めてお客さんの為だけの1杯は作れませんわw
>バーテンダーの愛が1杯に詰まってるのです…
フレーズとっても気に入りました。
いつか本当に飲んでみたいでつ。

partどっかに?玉葱さんのアドもしくは姫アドありますから、経由してお店教えて頂けましたら
超光栄です・・・
他のかたもそう思いますよね?

かかしちゃんの「壊れた音頭」もどうしても見てみたい私・・・

>みけちゃん
いい飲み友達にな・れ・そ・う・・・
71: みーこ 
[2005-06-28 17:47:00]
ただいまですっ!
ちょっぴりダケ。。。
第一回オフ用アドが Part1 の 129
第二回オフ用アドが Part11 の 415にありまつ^^
みーこも 行きたいよぉ〜〜〜(;_q)

では〜 ノコノコ。。。((((((((=^エ^)
72: ロムリーナ 
[2005-06-28 17:52:00]
>partどっかに?玉葱さんのアドもしくは姫アドありますから

玉葱さんアド:PART1レス129
みわきちさんアド:PART10レス08

アド貼ってもイイですが・・・ひと呼吸ってコトで。。。(^^;)
73: ワザトリーナ 
[2005-06-28 17:54:00]
って かぶってるし〜(><)
>みーこにゃん
ゴメンにゃん☆

ドロンっ!!
74: 巨乳 
[2005-06-28 18:11:00]
出た〜しまねこツインズ!
呼吸回数も同じでは?ってくらいにピッタンコですね〜(^^)
みけちゃんにしても、みんなナイスフォローで、ううう・うれし泣き!

調べてくださって本当に有り難うございます。感謝!

ある日、巨乳のアドに、バーテンダーさんやか菓子ちゃんやたまさまなど
ステキな(ここ重要)男性のかたがたからメルきたら、
ダンナになんて言おう。
嬉しい悩みをかかえて にまにま〜する牛・・・


75: しまくま 
[2005-06-28 18:17:00]
>巨乳さま
>出た〜しまねこツインズ!
熊猫パンダですぅ〜(^^;)
っとツッコミにだけ登場。。。では〜 (*^o^)/~~~
76: 巨乳 
[2005-06-28 18:22:00]
>熊猫パンダですぅ〜(^^;)
失礼致しましたですう〜!

もう7/3が楽しみで楽しみで、ワクワク ですわ。
誰も来なくても、一人でも、玉タタワッショイ やっちゃいますからねっ♪
後ろを気にしないで思いっきり書いてみたかったんだもん〜

ではみなさま、ドナドナします。またね〜

77: しまくま 
[2005-06-28 18:29:00]
>巨乳さま〜☆
お仕事おつかれさまデシタっ!!

なぜか戻ってシマッタわっ(^^;)
SDのセイ。。。わナイショにしておきます。。。
78: 巨乳 
[2005-06-28 18:37:00]
>わナイショにしておきます。。。
全然内緒になってないよ〜ん♪
ナドナド ちょっと出戻り しちゃいましたワ〜(^^;)
では改めて ドナドナ〜

追伸
昨夜カレーにコーヒー入れてみましたが、ダンナ、言っても全然わかんないよ〜
とのことでした。
造りが井がないわ。
次回はチーズを入れてみよっと♪
79: スラりん 
[2005-06-28 21:08:00]
こんばんは〜。いつもより読むの長かったような気が^^;
結局1時間以上かかったかも。。。

>かかしさん
ガンガン食べるほど激辛好きなら、しまくまさん家みたいにカレーは別鍋で作らなくてはいけない。。。
>「嫁」って、いくつになってもそう呼ぶものなんですか?
どうでしょうか。父親は「うちのやつ」って言ってたような。。。
「かかし」というHNからかかしみたいな体型と思ってました^^;

>たまさん
旦那は少しずつ、気が向いた時に食べるのが好きみたいです。
チョコ置いててほしいといいながら、たくさん買ってきた時に限って
違うものをほしがるんですよ。なので、賞味期限切れに。。。
味付け、旦那好みです。濃い味が好きなので、醤油やソースを追加されることも(T_T)

>たまさん&かかしさん
食卓に苦手なものまで食べていただけるとは作り手にとっては嬉しいです。
うちの旦那は出してもちょっとしか食べてくれず、私のお腹の中行きになります。(>_<)

>スマソさん
ごめんなさい、わかりにくかったですね。
>例えばフレンチとか日本食とかカフェとか宴会場とか
↑の中を順繰りですよね。ホールの人がキャッシャーや事務に
移動するということはあるのかしら。(・・;)(あるのかな?)
同じく「超」は使わなへんというか、使うとこがあんましわからんというのが理由かも。^^
超暑い→めっちゃ暑い、むっちゃ暑い、バリ暑いかな。
漫才、オモロかったです(^^)
80: スラりん 
[2005-06-28 21:09:00]
連レスお許しください。長くなったので、二つにわけました。
>みーこさん
「〜しとう」は神戸だったと思いますよ。(^^)
旦那が九州なので、向こうに行って帰ってきたら
ほぼイントネーションがおかしい関西弁になってます^^;

>しまくまさん
私も最初はチョコをまんま入れると思ってました^^;
part17の349のスマソさんから巨乳さん宛てのレスで
チョコリキュールの存在を知りました。

>ぴいぱさん
電車男の映画、もう上映してるのですね。
最近、TVもついてるだけで画面といえば、PCの画面を見てる時間のほうが長いかも^^;
電車の中のポスターが全部、宇宙戦争です。

>巨乳さん
スレ立ておつかれさまです。久々ではありません?
>わ〜っわ〜っわ〜っ(*_*) 禁句ですっ!仕事は玉タタなんですから。(>_<)
玉タタ見ながらニヤニヤしててバレません?(^^)
甘党仲間です。でもここ何年か甘すぎるのが苦手になりつつあります(・・;)
おしり痛い時、旦那が笑ってました(>_<)(前にいったかも)
カレーにチョコ入れてみてはどうでしょう?
チーズ同様にきっと気付かれるはずだと思われます(^^)
81: たま 
[2005-06-28 21:33:00]
こんばんは\(・ё・)
いったい何があったんでしょうか?
なぜ今日はレス付けがこんなに早いんだ?
スラリンさんが一時間もかかったとのこと。
私も前スレから読みに出かけてきます。
82: スラりん 
[2005-06-28 21:46:00]
一つ追加。
>玉葱さん
お昼だけではなく、夜にも出没してくださいな(^^)
玉葱さんにレスしようとそのまま送信してしまいましたm(__)m
たけのこの水煮を入れたキムチ炒め、今度さっそく挑戦します(^^♪
83: ぴいぱ 
[2005-06-28 21:55:00]
あ゛づ〜。リビングにエアコンほし〜。
痩せたら汗かかなくなるのですか。
もう汗だくです〜。痩せなくては〜。

>巨乳さん
わたしも参加じまずぅ〜

>スラりんさん
電車男は6月4日から公開ざれているぞうでず〜

エアゴンないのでもうPC触る元気もないです。
みなさまばいばい〜☆ごきげんよう〜。
84: スラりん 
[2005-06-28 22:28:00]
>ぴいぱさん
汗をかくほうが、痩せるイメージがあるのですが(・・;)
うちはエアコン1台で扇風機でリビングに冷気を送ってます^^;
早く買わねば(+_+)
もう公開してそろそろ1ヶ月なんや〜。
85: かかし 
[2005-06-28 22:56:00]
こんばんは
>スラりんさん
「嫁」はテレビのインタビューで、70歳のおじいちゃんが奥さんのことを
そう呼んでたから、関西では一般的なのかなと・・・。
>「かかし」というHNからかかしみたいな体型と思ってました^^;
たまさんも言ってたけど、スラりんさんもスラッとしたイメージですよ。

>濃い味が好きなので、醤油やソースを追加されることも(T_T)
私は出された食事に何かを入れることはしませんねえ。家庭でも外食でも。
そのままの味でないと、料理ではないと思いますから。

>うちの旦那は出してもちょっとしか食べてくれず、私のお腹の中行きになります。(>_<)
ウチはまったく逆で、私のお腹行きです(汗)

>めっちゃ暑い、むっちゃ暑い、バリ暑いかな。
バリ暑いが最上級ですか?

>ぴいぱさん
めっちゃ暑かったのが、言葉にでてますね。
おつかれさまでした。
86: 匿名さん 
[2005-06-28 23:28:00]

=========================================
>>85 かかし氏
>バリ暑いが最上級ですか?
違いますw気になって気になってここだけレスw

昼はだぅも。

==========================================

忙しいちゅ〜程ではないけど…個レスは又深夜に〜。
(ちゃんと読んでレスしたい)ではは。
87: かかし 
[2005-06-28 23:53:00]
>前レス395巨乳さん
>はたけ氏って、やっぱりニオイそう・・・
>ケーキ運び とか、もう少し、いいニオイのしそうなのにしたほうが・・・
>なんにしても 労働関係なのがもの悲しいワ(^^;)
はげしくヘコミますた。あじがどう。il||li _|‾|● il||li

>ふて寝したり、家事放り出しストライキしたり・・・
(*゜∇゜*)ドキ!
ウチの「嫁」にそっくりです。
以前、10日間のハンストされました。理由はいまだ不明・・・。

>こっそり食べちゃったのかしら?
はい。こっそり食べてます。
別にヤマしいことが無くても、釈明するのがメンドイ時は、
家に着く前に証拠隠滅しまつ。しまつ?(始末・・・プッ)

>スマソさん
バリの上があるんですか?(モルディブとか・・・←バカ)
88: みーこ 
[2005-06-29 00:41:00]
こんばんは〜☆
注目スレ:購入賛歌♪ の表示が 無くなっちゃいましたね〜。。。
参加者 ほとんどsageだからかにゃ??^^

>スマソさん
みーこ以外に なんなんタウンで迷子になれるヒト
初めて見つけましたっ☆ うれし〜(*^_^*)
ちなみに みーこが今住んでいるトコロの近くにある
ショットバーのバーテンさんは ちょっぴりおデブでつ^^;;
>もぉスマソぽ…w
>いや…名乗らずガンガレ!俺!w
ガンガれっ!スマソさんっ!
でもガンガっている間は ず〜っと「スマソさん」でつよ^^

>みけさん
普段すっぴん 結婚式に呼ばれた時のみお化粧する。。。
みーこのコトかと 思いました^^;;
ちなみに お肌のお手入れも 一切しておりません(>_<)

>しまくまさん
アドの案内・・・久々の勝利っ☆^^v
>玉葱さんが在タタ中
笑っちゃいました^^
しまねこのツッコみ&SDげっと☆
(*^ー゜)b グッジョブっ!

>巨乳さん
>ツメ出しちゃうの・・・?
背中丸めて フーーーッ というトコロかにゃ?
口喧嘩では負けませんっ^^v(自慢じゃナイかも。。。)
みーすけが 自分の部屋にこもるorパチンコに出かける。。。
という感じでつ(^_^;)
>ナドナド ちょっと出戻り しちゃいましたワ〜(^^;)
***!
89: みーこ 
[2005-06-29 00:42:00]
>スラりんさん
>ここ何年か甘すぎるのが苦手になりつつあります(・・;)
みーこ 逆ですっ☆
子供のコロは 和菓子・洋菓子 共にほとんど×だったのに
最近(2〜3年くらい)は ほぼ何でもOKっ♪
以前勤めていた職場は 月3回くらい みんなでケーキ
(たま〜に他のお菓子)を食べる時間があったのですが
一人でポテチやジャガリコを食べていました。。。
今考えると もったいなーーーい(>_<)

>たまさん
「今日のノビはイッタイなに??」という日は
だいたい 玉葱さんが出勤された日かと^^

>かかしさん
他スレでも ありがとですっ^^
>私は出された食事に何かを入れることはしませんねえ。家庭でも外食でも。
>そのままの味でないと、料理ではないと思いますから。
みーすけに聞かせたいですっ
みーすけは お醤油orソースをドバドバかけちゃうヒトなんで(>_<)
>>73 かかしさん命名 採用されていまつね^^
>理由はいまだ不明・・・。
そ〜んなコト 言っていたら またハンストされちゃいませんか??^^
90: のぞき 
[2005-06-29 01:05:00]
こんばんんわでつ〜。
スマソサン、情報産休でした。
ワイン1本開けて、ネムイッス。
オフ会土曜日ならスッピンで行っちゃおうかな。夏場は化粧がもたない。
スマソ亭でカクテルも頂きたいわ。
うちの実家は、どちらかというと昔は濃い味でしたが、両親が年を取るとともに薄味に。
昔の濃い味が懐かしいです。
自分は親の見よう見まねでしかお料理作れましぇん。(~_~;)
おかげで、ハイカラなものはぜ〜んぜん作れません。
例えば、カレーにソースや醤油をかける人って、古い人なのかと思っておりました。
グラタン作った時は、レンジが壊れた。(T_T)
あ〜それよりも食べ物に夢中になって、会話をぜんぜん覚えていない私が悲しい。
91: 匿名さん 
[2005-06-29 01:11:00]
最近のスレ、玉葱を全然称えてないと思うのは俺様だけか?
92: 匿名さん 
[2005-06-29 01:22:00]
           ,..-──- 、 
                 /. : : : : : : : : : \
               /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
               ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',     ________
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :} .  /
                 {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} <  てめぇーら 表へ出ろ !!
.         , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;! .  \
        ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ  .   ‾‾‾‾‾‾‾‾
           }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゛ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゛:、
      ∧  ‾ ,ト|    >‐-‾`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/‾ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒
93: 匿名さん 
[2005-06-29 01:23:00]
|たまねぎをお迎えに上がりました
\__  _________
     V
              凸\_________/,凸、
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
           ,.-┴—┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
            /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
        /_(゜д゜_//_゜Д゜,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
  _,,,.-—''''"_,,,.-—''''"|コ‾ ∪i ‾‾‾‾‾‾‾‾‾|
 i゛(}[王i王]I()0コ —— |———=|——————————〕
 |_∈口∋‾_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ
  ‾‾`ー'‾ `ー'‾‾‾‾ ‾‾‾‾`ー'   `ー'
94: 匿名さん 
[2005-06-29 01:28:00]
      ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゛,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゛:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | かかし のぞき       .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                  |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |                 :                  |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                   :                  |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
95: 匿名さん 
[2005-06-29 01:29:00]
    ___
  /  @ \
  |   ・つ・ |
 ⊂.    _  |⊃ <コピペが珍しいふぉどコピペしたがり、しかもミスる厨の典型。>>92
...  \___/
96: 匿名さん 
[2005-06-29 01:32:00]
>>95
???
97: 匿名さん 
[2005-06-29 01:33:00]
    ___
  /  @ \
  |   ・つ・ |
 ⊂.    _  |⊃ <コピペが珍しいふぉど(ry しかもズレを直さない厨の典型。>>94
...  \___/
98: 匿名さん 
[2005-06-29 01:34:00]
>>97
???
99: 匿名さん 
[2005-06-29 01:35:00]
>>96
ヌケドの頭見れ。ぷ↓
           ,..-──- 、
100: 匿名さん 
[2005-06-29 01:35:00]
京女でニュージーランド帰国子女のみわきちさんがいらっしゃるスレって
ここですか?
マジ惚れそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる