なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

201: 玉葱 
[2005-06-29 23:20:00]
´∀`)<おやすみ・・
202: ハチ 
[2005-06-29 23:26:00]
!?!?おやすみなさい・・・・(涙)
203: 玉葱 
[2005-06-29 23:31:00]
( ゜∀゜ )<本物。本物w まいたっね。
204: 玉葱 
[2005-06-29 23:34:00]
´∀`)<今日の巨乳は大変だったみたいだね。
     頑張れよ。また〜り明日もよろしく♪
     みなしゃんも元気でよろ♪
205: 玉葱 
[2005-06-29 23:41:00]
>スマソ
もういいんでない?
明日は元気に書き込みしてくれよな。
ここは心地いいのだろ?皆も君がいると心地いいんだよ。
よろしく♪
>のぞき
元気だせ。飲みすぎないようにな。
206: しまくま 
[2005-06-29 23:41:00]
>玉葱さん
待って〜(><)
しまくまにも〜 お休み下さ〜い^^♪
あああ〜 間に合わナイの〜??

207: しまくま 
[2005-06-29 23:44:00]
>スマソさん
玉葱さんの
>皆も君がいると心地いいんだよ。
>よろしく♪
めっちゃ 同意っ!!
お願〜い(>_<) 早く帰って来て〜〜っ!!
208: 玉葱 
[2005-06-29 23:45:00]
´∀`)<しまくま。おやすみだ。
     俺はもう少し見回りしてから寝る。
     ウルトラマン観ながらな。ぷっ。
209: しまくま 
[2005-06-29 23:50:00]
やった!☆
お休みげっと!!☆
最近の不調をぶっとばすくらい嬉しいわっ(*^o^*)☆

>玉葱さ〜ん♪
さんきゅ〜☆デシタ^^
見回りガンガって下さいませ〜

でわちょっぴり早いですが・・・お休みなさ〜い♪ 良い夢を☆
210: 玉葱 
[2005-06-29 23:53:00]
>しまくま
俺はここのおかげで常にいい夢みさせてもらってるよ。
おやすみ★
211: しまくま 
[2005-06-29 23:59:00]
やった!PART2★
サラにお休みげっと★
もう不調ナンてなんのコト(*^o^*)★??

今日は疲れる一日だったけど・・・最後が良ければ全て良しっ!だわっ!!

>玉葱さ〜ん^^
ホントのホントにお休みなさ〜い(^^*)♪
212: みーこ 
[2005-06-30 00:06:00]
なにナニなに〜〜〜っ!!!!(>_<)
みーこが のんびりヨミコしている時に
玉葱さんが来られてて ハチさんとしまくまさんが
オイシ〜コトになってるナンテ。。。

>玉葱さ〜んっ!
お休みなさいでする〜。。。
213: 玉葱 
[2005-06-30 00:10:00]
>しまくま
何度も言わすなよ。幼児かよ。早く寝ろってw
>みーこ
おやすみ〜♪
214: みーこ 
[2005-06-30 00:13:00]
>玉葱さぁ〜ん♪
ありがとうですぅ o(*^-^*)o
ホント〜に お休みなさ〜い☆
また 明日ねぇ〜 (*^o^)/~~~    
215: しまくま 
[2005-06-30 00:13:00]
>みーこにゃん
こそばそわ〜♪
オイシ〜コト ゴメンにゃん^^☆
でも まだ間に合うかも〜
見回り中だし。。。(^^;)

>>194 大ウケっ☆
もう少しで おんなじタイミングでまったく同じレスつけるトコだったから〜
気がついて良かったわ〜^^

216: しまくま 
[2005-06-30 00:14:00]
って 間に合ってるし〜(><)
ひさびさにズレまくりっ!!
217: 玉葱 
[2005-06-30 00:17:00]
>しまくま
´・ω・)<修学旅行の眠れない生徒かよ。おま・・・
     俺は先に寝るぞ。じゃあな。
218: しまくま 
[2005-06-30 00:25:00]
(゜□゜;)~ガーン
幼児の次わ 修学旅行生扱い・・・ どっちも子供ってコトね。。。
しまくまが眠れナイにわ ソレなりの訳が・・・

終わりよければ全てよし〜♪ のハズだったのにぃ(>_<)
でももうソロソロちびの見張りに戻りまする。。。
でわでわ またね〜(*^o^)/~~~


219: たま 
[2005-06-30 00:32:00]
(゜∇゜*)っ!玉葱さんジャン。
もう遅いのっ?
風呂に入ってきたら、いつの間にレスが進んでた。
やっぱたたえられてるだけあるのね。
玉葱さん、みーこさん、しまくまさん、ハチさん
おやすみなさいzzZZ(-_-).。oOO
220: みーこ 
[2005-06-30 00:33:00]
改めまして。。。ただいま〜☆
(ノ´▽)ノ  \(^o^)/  ヽ(▽`ヽ)
(たまさんの お出迎えを頂きっ!)

>のぞきさん
玉タタ禁断症状に苦しんでいらっしゃるようでつねっ☆
ガンガって 療養して下さいねっ
完全復帰をお待ちしておりまする^^

>156、159、162の匿名さん
イロイロ教えて頂き ありがとうございました m(_ _)m
宜しければ 今後もヘルプをお願いしたいですっ
お気が向かれたら 雑談にも参加してくださいね♪

>みけさん
>あえて書くなら щ(゜Д゜щ)カモォォォン!スマソさん かな。
(*^ー゜)b グッジョブっ!
グッジョブすぎて 笑っちゃいました^^

>巨乳さん
>あなたとは口げんかしたくない・・・
みーこも 巨乳さんとはケンカ イヤでする〜(>_<)
というか 仕事以外で みーすけ以外のヒトとケンカしたのって
いったいイツ?? というくらい
ホント〜は ケンカしないヒトでつよ みーこはっ!
キレるのは 絶対みーすけが先。。。
で パチンコに行っちゃうと お財布を握るみーことしては
「しまったぁぁああ! (ToT)」 と思うワケでつ^^;;
>ファイトォォォ!!(*^□^)乂(^□^*)イッパァァァツ!!
>足を滑らす役目は当然わたくしだろうなあ。
相方は クマった時の しまくまさん??
だとしたら 足を滑らす役目は お二人交互に出来ると思われまする(⌒▽⌒)/
みーこは 横で ファイトォォォ!!の掛け声を。。。

>みわきちさん
みわきちさんのお城 見てみたいな〜。。。とは思っていましたが
今度は みわきちさんの手料理が食べたくなりましたっ☆
221: みーこ 
[2005-06-30 00:34:00]
>ぽちさん
お帰りなさ〜い☆
ちびちゃん 骨折ですか〜。。。
思うように遊べなくって
ちょっぴりワガママちゃんに なっちゃったりしませんか?
ママちゃんも ムリせず 頑張って下さいっ(^-^)/

>スラりんさん
>紅茶にお砂糖3杯
すご〜い@@ 自称甘党に変身したハズのみーこ まだまだでつね^^;;

>たまさん
>私はしょうゆ好きなので、味が薄いとついついかけちゃいます。
>でも、妻は怒ったりしませんね〜(‾ー‾)寛大な妻に感謝です。
ココだけの話・・・奥様 後ろにいらっしゃったんですか??^^
みーこは よく怒りますヨ。
だって 食べる前にかけるンですよ〜っ??
例えば 「ポテトサラダには とんかつソースだっ!」
とかワケ分かんないコト言うし。。。
だから 逆にだんだん 薄味にしていってます(^_^;)
>適度なお酒と笑いは人生の潤滑油ですよね。
少なくとも ヒトよりたくさんの笑いを持ってイル しまくまさんには
お酒は必要ナイですよねっ☆・・・と ちょっぴりフォローを入れてみたり。。。^^

>ハチさん
>>193は モロっ ハチさんでしたよ〜♪
文字ダケで あ〜んなに周りに元気を振りまいちゃってくれるヒトは
他にはいませんっ☆(キッパリ)
>瞬時にスマートに書き込みできる「ワザ」が欲しいデス
みーこは もう アキラめたような。。。^^;;
長いケド 伝わってくれ〜(>_<) ってカンジかにゃ?^^

>しまくまさん
>しまくま(。σ_σ) ----C<o≧ロ≦)スマソさんo )))) ズリズリ
***!
>俺はここのおかげで常にいい夢みさせてもらってるよ。
玉葱さんから このお言葉。。。
やったねっ おめっ (^_-)☆
>>215 ホント〜に カブってたら 面白かったカモ^^

>スマソさん
玉葱さん&巨乳さん&今日出勤の方 全員のお呼びがかかっていまつよ〜o(*^-^*)o
>ここは心地いいのだろ?皆も君がいると心地いいんだよ。
玉葱さんの この一行に全てが表れていると 思いますっ♪
222: みーこ 
[2005-06-30 00:37:00]
い・い・いつもにも まして 長すぎ??
ゴメンなさ〜い m(_ _)m
では〜 眠れない修学旅行生Part2は お休みイタします。。。
どうぞ 皆様 良い夢を♪
223: たま 
[2005-06-30 00:42:00]
>みーこさん
ゴールおめでとう。おつかれさまでした。

      °・:*:・。,    ,。・:*:・°
(ノ´▽)ノ C= C= C=C\(^o^)/   ヽ(▽`ヽ)
224: みーこ 
[2005-06-30 00:44:00]
>たまさん
ありがとうですぅ o(*^-^*)o
お休みなさ〜い♪
225: しまくま 
[2005-06-30 10:35:00]
おはよ〜ございます♪
時間がナイけど フタツだけ。。。

>巨乳さま☆
>>155 玉葱さんに、ここで愛の一言をもらいたいにゃん♪
>>204 ちょっと遅かったですけど・・・ 愛の一言オメ♪

>スマソさん
カンバークっ☆プリーズっ!!(><)

でわでわ〜 また 後程。。。
どんどん個レスがたまってゆく・・・・
226: ぽち 
[2005-06-30 13:17:00]
みなさん、こんぬつわ☆
じめじめしてて嫌です〜

>たまさん
気なんて悪くしないですよ〜。
ウチの真ん中の子がちょっと持病があり、けがなんかには結構気をつけていたのですが・・・
ウチの中の、何もないところで、一人で勝手に転んで、足を折っちゃったんです。
今はトイレも一人じゃあできません(T_T)
ホントなら入院なのですが、一番下の子も体調を崩してイルので自宅で療養中な訳です・・・
暗い話でゴメンナサイ・・・

>みーこにゃん
いつも優しいコトバ、どうもありがとう(T_T)
ちょっぴりわがままなんてかわいいもんじゃないのよ〜〜〜
元がわがままちゃんなので・・・
今はヒトをドレイの様にこき使おうとしています。
世の中そんなにあまくないのよ〜〜〜(>_<)

ところで玉葱さん、昨日はお見えになったんですね。
長らくお会いしてないのでさびし〜です・・・
巨乳ちゃんはまだ出勤前でしょうか?
そしてスマソさん、早くかえってきてくださ〜いいい
227: かかし 
[2005-06-30 13:21:00]
こんぬつは
昨夜は玉葱さん登場とのこと
しまくまさん・みーこさん良かったね。
ハチさんは気がついてたのかな?
巨乳さんもお言葉もらったし、
スマソさんも早くおいで。おいで。
228: かかし 
[2005-06-30 13:23:00]
ありゃ、ぽちさんとかぶってる?
229: ぽち 
[2005-06-30 13:25:00]
あはは
かぶったかぶった☆
230: 匿名さん 
[2005-06-30 13:39:00]

==================================================
>>116 しまくま氏
>>118 練り歯磨き氏
>>119 かかし氏
>>120 みーこ氏
>>124 みけ氏
>>126 巨乳氏
>>147 みわきち氏
>>179 ぽち氏
>>181 スラりん氏
>>190 たま氏
>>193 匿名…ハチ氏
>>205 玉葱氏

スレ荒らしてしまったのに温かいお言葉ありがとう御座います。
今後、余計な気を起こさずスルーすることに致します。
今回は大変ご迷惑お掛けしました。
231: 匿名さん 
[2005-06-30 13:40:00]

======================================================
>>116-117 しまくま氏
>ぜんっぜん不快感ナンて持っていマセンから〜〜っ!!
thx!

>ココの延長ってカンジでゼヒ送ってください〜
何を送ればいいのか分かりません orz
(いや、基本的なことは分かってるからね?自分のメアド等云々)

>関西から 電話で参加しますからっ!!
***!

>液体だから食べれません! ってコトわ飲むんだわ〜
普通、これで気付くかと…wさすがトロ… 嘘ですスマソ…orz

>>118 練り歯磨き氏
?(・ ・?)初めまして。
>楽しみにしていたのに残念ですう〜
thx!
>もちついてくだサイ〜〜〜
モティツケ
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ )‾‾‾()__   ) >>231 スマソ
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ ((
 (; ´Д`)∧_∧
 /  ⌒ノ(・∀・ ;)⊂⌒ヽ
.(O   ノ )‾‾‾()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

もちつけぇェェェっぇェェェェェッェぇぇっぇぇ!!!!
  ___   ガスッ
 |___ミ      ギビシッ
   .||  ヾ ミ 、      グシャッ
   ∩_∧/ヾヽ
   | ,| ゜∀゜). .|  |;,      ゲシッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
 .O   ノ %`ー‐'⊂⌒ヽ  ゴショッ
   ) ) ) )~‾‾()__   )
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

>>119 かかし氏
>必要なのは、反省した後の行動だと思います。
全くその通りです。身に染みますた。
>自粛は程々にして、また楽しいカキコお願いします。待ってますよ。
thx!

>>120 みーこ氏
>許すもナニも 怒っていないし
thx!
232: 匿名さん 
[2005-06-30 13:41:00]

=================================================================
>>124 みけ氏
thx!
>しまくまさん、みーこにゃん、かかしさんに同じです。
***!

>>126 >>151 巨乳氏
>暑い の最上級を知りたいです・・・
あ・り・ま・せ・ん(キッパリ)
関東にも数年前流行ったらしい(?)"激暑い"とかに使う"激"とか"くそ暑い"とかと
同じじゃないでせぅか?汚い言葉スマソ orz

>メル所望。知っておかないといざという時不便?だから。
だから何送りゃ…(ry
>下心はありまへん。
***!

>どうぞいつでも帰ってきてくださいね。
早過ぎるお帰りなのが恥ずかしいポ…orz
>半角のスマソとかポとか、一日一回は見ないと、寂しいです。
今日は見れますたねw

昨日は騙りが出て大変でしたね。
以前、管理人様にトリップの付けれる様スクリプトの改造方法を書いたことあるんだけど
>検討させて頂きたいと思います。
と、お返事頂いてます。

>>141 のぞき氏
>ではでは、病室へ戻ります
玉タタ病の治療中(目の療養)ってことで病室(家で違うことしてる)って
表現使ったんで宜しいんですよね?

>>147 みわきち氏
>スマソさ〜〜〜ん!!!出てきてくださいナ。。
thx!あぃ、出て来ますた…

>>179 ぽち氏
>かんばっくぷり〜〜〜〜ず☆
thx!
過去レス読んでたらよりいっそうファンになっちゃいました☆★☆
>病院行って1度診て貰った方が宜しいかとw(ジョークですからね…orz)

>>181 スラりん氏
>めっさは男子がよく使ってました。
良かった…俺だけじゃなくて(汁
>115のお詫び読みました。私は不快に思ってませんよ。(^^)
thx!
233: 匿名さん 
[2005-06-30 13:42:00]

===================================================================
>>184 >>187 >>190 たま氏
>すごいスリムなんですね。
背も低いからそんなでもないです…orz

>酒気帯び運転には憤りを通り越してあきれすら感じます。
禿げ同!
>どうかお体に気をつけてご自愛ください。
thx!
>私もスマソさんのように人にやさしく、そうありたいと思います。
優しくありません…orz
>これからも人生の先輩としてアドバイス、楽しい書き込みよろしくです。
若輩者です。おそらく玉タタで2番目に若いのでは?と言ってみるテストw

>機械にゃ精魂込めてお客さんの為だけの1杯は作れませんわw
>バーテンダーの愛が1杯に詰まってるのです…
>しびれました。いつかそんな台詞を言ってみたい。言う人がいませんけどね。
ただのジョークですw

>気にせず遊びにきてくださいよ。
thx!来ちゃいましたw
>スマソさんがいないと寂しがる人も多いでしょう。私もその一人です。
thx!

>>193 匿名…wハチ氏
>ほんと、お早いお帰りをお待ちしてます^^
thx!
>夏バテに効くお酒、教えて〜〜〜〜っ♪♪
ハチ氏の嫌いなジン・トニックです。
元々ジンは解熱剤ですし、利尿・健胃効果のあるジェニパー・ベリーや他の薬草が
入ってるのでベストですし、トニック・ウォーターは暑気払いの為に飲まれてますた。
けど、これじゃ可哀相なんで…
ブラッディ・メアリがお勧め。トマト嫌いじゃなきゃ…
嫌いだったらイェーガーマイスターとかシャルトリューズをロックで…薬草平気なら…
全部駄目なら素直に病院行きませぅ。w

>>205 玉葱氏
今回はご迷惑お掛けしまして大変申し訳御座いませんでした。
>ここは心地いいのだろ?皆も君がいると心地いいんだよ。
thx!

>>208-211
>>217-218
禿げワロ!
234: 匿名さん 
[2005-06-30 13:44:00]

============================================================
>>179 ぽち氏
過去レス読んでたらよりいっそうファンになっちゃいました☆★☆
>病院行って1度診て貰った方が宜しいかとw(ジョークですからね…orz) ×

>>179 ぽち氏
>過去レス読んでたらよりいっそうファンになっちゃいました☆★☆
病院行って1度診て貰った方が宜しいかとw(ジョークですからね…orz) ○

連レス スマソ…orz
235: みけ 
[2005-06-30 13:44:00]
こんにちはです。

きゃーーーっっっ!
スマソさんお帰りなさいですぅ!
よかったです、ホントに。
みんな大喜びします!
戻ってきていただいて、とても嬉しいです!
でも>>231のスマソさんネコちゃんが大変なことに・・・
236: かかし 
[2005-06-30 13:52:00]
おっかえりなさ〜い♪
待ってましたよ。これからもよろしく。
>若輩者です。おそらく玉タタで2番目に若いのでは?と言ってみるテストw
!!!ホント???
237: しまくま 
[2005-06-30 13:55:00]
>スマソさん
キタ━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜\(゜∀゜)/゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━!!!!!

お帰りなさ〜い♪
バリ 嬉しいですぅ〜^^☆
もうドコにも行かナイで〜〜(><)

わたくし今から 出かけます。。。(T_T)
238: みけ 
[2005-06-30 13:58:00]
えーーーっとぉ、個レス頭に浮かんでいたのですが、
あまりの嬉しさに吹き飛んでしまいました。

スマソさんやたまさんのマメさを見習ってレスつける気力なし・・・
ですが、覚えているものだけ・・・

>ぽちさん
大変ですね、骨折とは・・・
このじめじめ時期、かゆさも倍増で本当につらくなって
訴え多くなるかも知れませんが、頑張って乗り切ってください。
ちびみけも暑くなる前に骨にヒビが入って何週間か固定したことが
ありまする。

>みーこにゃん
喜んでいただけてよかったにゃん。

>スラりんさん
そういえばありましたね、ダウンタウンの番組。
田舎の近所の男の子がよく「ごっつ(い)」と言っていたのを
ふと思い出していたのです。
関東人のみけには大阪も神戸もみんな同じ関西弁に思えるのですが、
微妙(もしかしたらものすごく?)にいろいろちがうのですね。
239: しまくま 
[2005-06-30 13:59:00]
おまけ。。。>レス237(関西弁編)

おっ帰り〜♪
もう めっちゃ嬉しいわっ^^☆
頼むし〜もうドコにも行かんとってやっ!!

でも 自分わ今から出かけんねんけどな〜っ!
ほな これからも よろしゅう〜♪
240: 巨乳 
[2005-06-30 14:32:00]
こんにちは〜♪
>ぽちちゃん
>あとはおだしで割って、片栗でとろみつけてカレーうどんとか・・・
残念、昨夜三日目でカレー消えてしまいましたワ(>_<)
次回はチーズ入れたり、うどんで華麗な(寒い?)ラストを
飾ってみようかと思います。
実はおうどんは大好きなのよ〜♪

ちびぽちちゃんの骨折、大変でしたね。
一日も早く直りますように!!!

>スラりんちゃん
>昔は紅茶にお砂糖3杯入れてました^^;(今は2杯)
結構甘党なんですね・・・巨乳は1杯です。
ケーキがある時はストレートで飲むことも。
紅茶にレモンだけっていうのも、食後はさっぱりしていて好き。
いつだったか、クリーム系スパゲッティのあとにミルクティをセットで頼んで
こってりしすぎで胸焼けしたことが。
それ以来、ミルクティは単品の時のみと決めています。

>嫌ですよね〜。素材の味を味わってほしいのに。
だからというワケではありませんが、巨乳はわさびやカラシは一切ダメ・・・(^_^;)


241: 巨乳 
[2005-06-30 14:57:00]
>ああ・・・くいもんの話ばっかり・・・
>だから痩せないのかな・・・
心に ズキズキ きますね・・・(>_<)
勿論作るより食べる専門 なのは 巨乳だけでしょうけど。

>たまさん
>特にズボンの縁に乗ったおなかを見るとますます.........(o_ _)o
Gパンのウエストの上にも、なにやら不要なモノが乗っかってます。
いらないのにね。(T_T)
前スレ398を探そうとして、ここまで書いたものを見事に吹っ飛ばしてしまいました。
みんなも一度や二度は、こんな ああああ〜って経験してますよね?ね?ね?

亀レス連レス、毎度のことだけど、ごめんなさい。
平日毎日参加しててもコレだもんな・・・ふ〜(嬉しいため息)

>いつかそんな台詞を言ってみたい。言う人がいませんけどね
>たまさん
ぜひ、ご家族に言ってさしあげて下さい。
巨乳、そんなこと言われたら、ポーッとなって、一緒に酔ってしまうだろうな。
高層ホテルの最上階バーでぜひお試し下さい。

>私はあるとある分だけ食べたい性質です。
激しく同じ・・・・ムードないけど・・・

>スラりんちゃん
巨乳は貧乏性だけど、我慢強くないからか、食い意地はってるよ。
すぐ、「もったいない」という最終兵器を持ちだして、食べ尽くす言い訳にしています。
まるで いなごの大群の通り過ぎたあと・・・と言われた事が。
あいたお皿を片づけてもらえなかったら、そうなっちゃいました。(T_T)
242: 巨乳 
[2005-06-30 15:12:00]
>私はしょうゆ好きなので、味が薄いとついついかけちゃいます。
>でも、妻は怒ったりしませんね〜(‾ー‾)寛大な妻に感謝です。
きゃ〜たまさんてば〜!
妻大好きスレ に参加資格アリですよ〜!え?もう参加してる?ドレドレ?

>o(´▽`o))))〜)))〜)))〜 < 巨乳さん〜カムバック!
嬉しいカワイイ幸せ・・・
ちょっと階段ワッショイタイム・・・\(^^)/
なかなかたまさんと会えませんからね。
普通にお仕事されてるかたなら 当たり前 なんですが・・・ほほほ

なりすましくんの件ではみなさまに慰められ、励まされ、とっても嬉しかったです。
負けないでこれからもがんがります!!!

>一人で書き込むこと2時間。それを考えると空しさがやってきます
そ・そんな事言わないで〜
巨乳もまっぴるま、一人でえんえん・・・と連レスしてる事よく?あるけど、
楽しいですっ!(^-^)
顔が笑ってると言われた事も。
ゴキゲンだね〜とか、不思議に思われたようです。
エクセル仕事のどこがゴキゲンだか、わかるはずもない・・・そ〜っと。
243: 巨乳 
[2005-06-30 15:26:00]
>ハチッペ
>すでにマジ惚れしてます。みわきちさんに。。
いきなりジェラチーですう。

>みーこにゃん
193がハチッペだって、よく すぐ 気が付きましたね。さすがな鼻ですっ☆
巨乳はスマソさんかと思って、
おおカレも姫にメロメロなのね、なんて思ってしまいました。
244: かかし 
[2005-06-30 15:35:00]
>巨乳さん
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ〜〜・・・
|桃|o旦 o
|‾|—u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o.
|‾|—u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
|‾|—u'   旦 <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
|‾|     旦 (お茶 どうぞ・・・)
""""""""""""""""
245: みけ 
[2005-06-30 15:37:00]
>巨乳さん
こんにちはです。
>エクセル仕事のどこがゴキゲンだか、わかるはずもない・・・そ〜っと。
笑ってしまいました。
元気取り戻されているようでなによりにゃん。
246: みけ 
[2005-06-30 15:39:00]
>かかしさん
みけもお茶と、あとそれからお茶請けも欲しいにゃん。
247: かかし 
[2005-06-30 15:45:00]

    みなさん、やたらとお茶が入りましたよ…

旦 旦 旦 旦  旦       旦 旦 旦 旦 旦旦
 旦 旦 旦 旦旦 旦      旦旦 旦 旦旦  旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦. ∧_∧ 旦 旦旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦 (´・ω・`) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦.  (o旦o ) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦  旦 旦 旦 旦 旦. `u—u'  旦 旦 旦旦 旦 旦旦
248: 巨乳 
[2005-06-30 15:49:00]
ちょっと〜誰もコナイから〜モー、えんえん連レスだわあ。(^_^;)
いいのかなあ。いいのかなあ。いいのかなあ。

>俺はここのおかげで常にいい夢みさせてもらってるよ
玉葱さあ〜ん!てば〜
なにより嬉しいお言葉を・・・
たたえまくった(最近はいつだか不明ですが)甲斐が、御利益が・・・ううっポロポロ涙・・・
巨乳も、玉タタ読んで毎晩気持ちよく就寝する予定です。

>みーこにゃん
>(ノ´▽)ノ  \(^o^)/  ヽ(▽`ヽ)
ちゃんと間を通ってゴールしてきたのね。
エライエライ。
>相方は クマった時の しまくまさん??
一緒にスベリ落ちていく図しか浮かびません。なんでかなあ?
>少なくとも ヒトよりたくさんの笑いを持ってイル しまくまさんには
>お酒は必要ナイですよねっ☆・・・と ちょっぴりフォローを入れてみたり。。。^^
超ナイスフォローですわ、パチパチ☆
>長いケド 伝わってくれ〜(>_<) ってカンジかにゃ?^^
同じだ・・・つらつら書くと長くなっちゃって、
おまけに同じ事を、言葉を換えて何度も書いてるだけになってしまったり。
しつこい性格なのかも・・・とほほ。

>眠れない修学旅行生しまくまちゃん
>愛の一言オメ♪
産休〜今日も一日、幸せなスタートを切りました。

>スマソさん
おかえりなさ〜い☆
メールはね、「アドを、だれそれさんに伝書姫してください」でよいかと。
あ、きっと、あこがれの姫にメルするのに、緊張しちゃってるのね?
巨乳も初メールの時はかなりドキドキものでした。
でもノープロブレムよ♪

餅つきネコちゃん、何気にホラースパイスが・・・

スマソさんのやさしさ、激好き だから・・・
ちっとも汚い言葉には感じられませんよん。

>みけちゃん
>関東人のみけには大阪も神戸もみんな同じ関西弁に思えるのですが
同じですう〜
九州の直前まで「関西」ですよ、わたくしのなかでは。スミマセン

連レス少しでも減らそうと書き込むと、えらい長くなっちゃうわ・・・(;_;)


249: かかし 
[2005-06-30 15:51:00]
>普通にお仕事されてるかた・・・
じゃない かかしです。こんぬつは。
>みけさん
おにぎりじゃ、だめ?
250: みけ 
[2005-06-30 15:51:00]
>かかしさん
あははははっ!
こんなに飲みきれましぇーん(^ ^;)
かかしさんも相変わらず楽しいですね。
今日は専務さんいませんか?
みけは今は同室者がいないので遊びほーだい(?)です。
副業もしなくっちゃですが・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる