なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart19
 

広告を掲載

巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart19

122: ↑ハチ 
[2005-07-03 02:17:00]
×友達が行ってて、
○友達が言ってて!!
123: みーこ 
[2005-07-03 02:19:00]
>ハチさん
「〜よった」は最初 みーこも思いましたっ☆
一緒っ 一緒〜♪

>しまくまちゃん
みーこ たまさんもチャレンジャーだと思う^^;;
(ry は合っているような?? 自信ナイけど^^

スマソさんの参加を待ちたいトコロでつが
ジツは ソロソロ 落ちなきゃダメだったりする。。。(>_<)
まだまだ しなきゃいけないコトが 残ってたりして〜^^;;

カルテット 楽しかったです〜☆ ありがとにゃん♪
では〜 お先に落ちますっ
お休みなさ〜い☆
124: スラりん 
[2005-07-03 02:20:00]
>ハチさん
ハチさんと同じく 「落ちよった」→落ちた 「食べよった」→食べた
で、使ってますけど、神戸の人と話すとお互い違う意味で
理解してることになりそう。。。
125: スラりん 
[2005-07-03 02:21:00]
みーこさん、おやすみなさ〜い。
すっごく、楽しかったですよ(^-^)/~
126: しまくま 
[2005-07-03 02:22:00]
あれ?もしやヒトリ話題からズレてイル??

>ハッチ
>「落ちよった」
やっぱり電車から落ちたと思うと思われ。。。
「落ちそ〜なったわ」って感じが普通じゃナイのかな〜??
ジツわ しまくまエリア限定だったりして。。。(^^;;
127: しまくま 
[2005-07-03 02:25:00]
またしてもズレてイル。。。(T_T)

>みーこにゃん
またね〜^^♪
お仕事?ガンガって〜☆ おやすみなさ〜い♪
128: ハチ 
[2005-07-03 02:25:00]
ハッ!!!もうこんな時間なんだぁ〜〜〜!!
>みーこにゃんさま
私もカルテット、楽しかったっす^^おやすみなさい!よい夢を★

「〜よった」は、神戸だけっちゅーことですかね。
慣れるまですんごい時間かかったもん。
と思ったらしまくまさんは違うの??なら、
ハチの周りだけっちゅーことかぁ・・。私って何人なんやろか(・・?)
129: スラりん 
[2005-07-03 02:26:00]
>しまくまさん
「落ちそ〜なったわ」使いますよ。
104はおそらくスラりん実家エリア限定だと思われまする。^^;
130: ハチ 
[2005-07-03 02:29:00]
>しまくまさん
私もど〜〜もさっきからズレてる。。
てか、人がいっぱいいるときは、まともな会話ができないっす><

131: スラりん 
[2005-07-03 02:32:00]
>ハチさん
ハチさんはずれてないと思いますが(^^)
旦那は何年か神戸に住んでたけど、「〜よった」は
使わんかな〜。
132: しまくま 
[2005-07-03 02:33:00]
>スラりんさん
そんなコトいったら 限定されそ〜(^^;;

>ハッチ
たぶん わたくしがヘンなのかも〜??
普段話してても 関西の人に思えないって言われるし〜(T_T)
いや本人 めっちゃ関西弁のツモリナンやけどね〜
っと ワザと関西弁でカキコしてみるテスト (スマソさん風^^;; )
133: ハチ 
[2005-07-03 02:36:00]
>スラりんさん
>ハチさんはずれてないと思いますが(^^)
ハチ は ズレてない?んじゃ誰がズレてるのかなぁ〜〜んふふ♪

>しまくまさん
だいぶん前言ったと思うんですが、しまくまさんは関西っぽくないっす。
はじめ、すっごい上品な方だなーーって思ってました。(はっ!!過去形・・)
134: スラりん 
[2005-07-03 02:36:00]
>しまくまさん
限定しないで〜^^;
>普段話してても 関西の人に思えないって言われるし〜(T_T)
敬語使ってるからじゃないでしょうか?
私もよく言われますもん。でも年上の人に敬語使わないっていうのも変だし。^^;
135: しまくま 
[2005-07-03 02:36:00]
ゴメンっ!!やばっ!!
ドロンっ!!楽しかったわ〜♪
136: スラりん 
[2005-07-03 02:37:00]
>ハチさん
それは言わないほうが〜^^;
ちょびっとだけ、ズレてたかな〜と。
137: ハチ 
[2005-07-03 02:37:00]
ど〜〜やらワタクシ眠いようなので、お先に失礼させていただきやすっ!
楽しかったでぇす♪

しまくまさん&スラりんさん、おらすみなさいっ★酔い夢を〜〜〜(^^)//
138: スラりん 
[2005-07-03 02:38:00]
>しまくまさん
ドロン早っ。
ちびくまちゃんが起きちゃったのかな。
でも気付かれてないままでよかったかも^^
139: ハチ 
[2005-07-03 02:39:00]
はら??しまくまさんが、いなかった。。
うんうん、気付かれなくてヨカッタ^^

んでは、改めて、スラりんさん、おやすみなさぁ〜〜〜いっ★
140: スラりん 
[2005-07-03 02:39:00]
>ハチさん
ハチさんまで。。。
誰もいなくなっちゃた、私も寝ようかな。
141: のぞき 
[2005-07-03 08:50:00]
おはようございます〜♪
今日の天気は、ドンヨリトしています〜。

繰上げ返済は、節約しただけで、実は全然努力してなかったりして〜(大汗)。
各種保険が満期を迎えたので、繰上げに当てちゃいました〜。

>かかしさん
情報ありがとうございます。やはりサイディングは塗装の必要ありですか。
ドボ〜ン、ウッウッウ、お金の工面がつかない〜(ToT)。
営業マンは、なんで必要ないと言ったのかしら。

>スラりんさま
今日は会社休みなので、PCちょこっとならよいかな〜と、デヘデヘ。

>ハチさん=いや、反対だと思いますよぉ。。明らかに・・・マジで。。(落)
エ〜、違います違います!でも、戻ってきてくれてウレピ〜。
ここは、メインの方が購入予定者で、購入済みの方は、お礼参りやおせっかいやき、
追加の質問さんだと思います〜。
>「キモイ」「きしょい」
関東では、TVの影響でしょうね。最近電車通勤ではないため女子高生との接触の場がないので、
「きしょい」はまだ聞いたことありません。
キモイ=気持ち悪い でよろしいのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる