なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart19
 

広告を掲載

巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart19

102: ハチ 
[2005-07-03 01:50:00]
>しまくまさん
>ハッチが離れるなら わたくしが替わりに。。。
いや、んなことになったら、ここにいるみんなに刺されます私。。
しまくまさんはもー絶対、いなくてはならない存在っ!!

>みーこさん
>玉タタ卒業は 絶対っっっっ!!!ダメーーーー!!
うん、しなきゃなーと思いつつ、できてません^^;;玉タタ依存症重症患者なもんで♪
めっちゃ は、おもっきり関西弁だと思う。たぶん。

>スラりんさん
私もそれ、お昼観てました〜〜

当然レスをつける と100は終わってるんやろな・・
103: みーこ 
[2005-07-03 01:53:00]
>しまくまちゃん
>陶器わ割らないのよ〜っ!!
>ガラスっ!! ガラスと相性が悪いのよ〜っ!!
完全にツインズ^^;

>もしかして・・・自爆?!?!^^;;
「ワザと」でつよ〜☆
他の方の名前とか人数とか出すのがイヤだったので^^

>ハチさん
100って みーこでつねo(*^-^*)o
104: スラりん 
[2005-07-03 01:58:00]
>みーこさん
ここ10年位、関西の芸人さんが関東に行って、
TVで関西弁喋ってるので通じてるのではないのでしょうか。
最近、関東で「キモい」とか「きしょい」とか流行ってるとTVで
言ってましたが、小学生の頃から使ってたんだけどな〜と
思わずツッコミを入れたくなったことがあります。
め○○イケ、通じませんでした?「め○ゃめ○ゃイケてる」という
ナ○ティナインの出てる番組です^^

>しまくまさん
またやってしまいました?^^;
じゃあ、ガラスはすべりやすいということで。(^^)
105: みーこ 
[2005-07-03 02:00:00]
ナンとなく sage忘れたらどうしよう〜@@
っていう緊張感がアルのは みーこだけ?
ちょっぴり 浦島ぎみだからかにゃ〜??

>スラりんさん
>「キモい」とか「きしょい」とか
えっ!@@ コレも関西弁??
め○○イケは分かりましたよ〜☆
106: スラりん 
[2005-07-03 02:01:00]
>ハチさん
>私もそれ、お昼観てました〜〜
それって「ナイ○○サイズ」かしら(あってる?)
107: ハチ 
[2005-07-03 02:01:00]
>みーこさん
私もあいかわらず、全くついてってないです。
お昼間の皆様のやりとりを見て、圧倒されて、それだけで満足。
でも夜な夜な出てきてしまふ・・・。100ゲトオメ♪です^^

>スラりんさん
え!?「キモイ」「きしょい」って関西弁だったの??
知らなかった〜〜〜。。
108: しまくま 
[2005-07-03 02:01:00]
>みーこにゃん
そうにゃのぉ〜!さっすが!!やはりツインズでも知性にわ開きが。。。^^;;

>ハッチ
刺されないって〜^^ ハッチわみんなのアイドルだから〜^^☆
でも わたくしわ 褒められそうっ♪
>めっちゃ は、おもっきり関西弁だと思う。たぶん。
絶対っ!! そうだと思うわっ☆
SD解説ありがと〜^^♪

109: スラりん 
[2005-07-03 02:02:00]
>みーこさん
関西弁かどうかはわかりませんが、
私の住んでた地域では普通に言ってました。
違うのかしら〜。
うわー、いらんこと書いてしまったかも。。。
110: スラりん 
[2005-07-03 02:05:00]
>ハチさん
え〜、ハチさんまで。。。
ダ○ンタ○ンがその言葉使ってたから、てっきり。^^;
みなさん、このことは忘れてください〜(>_<)
111: ハチ 
[2005-07-03 02:05:00]
>みーこさん
>ナンとなく sage忘れたらどうしよう〜@@
分かります・・たまに忘れてageちゃうので、最近はまっさきにレ点入れてたり・・

>スラりんさん
>それって「ナイ○○サイズ」かしら(あってる?)
アイ。。そうです。。おもっきり話ずれてるやん・・・
分かってくれてありがとうデス。
め○○イケは、夜の番組でした(恥)
112: しまくま 
[2005-07-03 02:06:00]
>みーこにゃん
>ナンとなく sage忘れたらどうしよう〜@@
>っていう緊張感がアルのは みーこだけ?
同じでつ。。。

>スラりんさん
そういうコトで・・・(^^;;

>ハッチ
>「キモイ」「きしょい」って関西弁だったの??
>知らなかった〜〜〜。。
わたくしも〜っ!!知らんかったわ〜(>_<)


113: みーこ 
[2005-07-03 02:08:00]
>スラりんさん
ゴメン ゴメン^^;; フツーに使っているコトバって
方言の自覚 なかったりするよね〜^^;;
みーこもフツーに使っていましたっ☆
実際 ドウなのかは 明日関東の方たちから お返事いただけるかにゃ〜?

>しまくまちゃん
知性とかではナイような。。。
でも 年齢予想に あんまりタクサンの名前が出るとゼッタイ嫌がられまつよね〜☆

>ハチさん
>最近はまっさきにレ点入れてたり・・
みーこもしばらく そうしてたんだけど
今日はヤバヤバでつ(>_<)
114: スラりん 
[2005-07-03 02:08:00]
>ハチさん
そういえば、昼間見ながら番組のこと書き込んだ気が
したのでそれかな〜と(^^)
夜の番組ももちろん見ましたよん。(両方とも)
115: しまくま 
[2005-07-03 02:09:00]
ナンとな〜く ココにスマソさんが登場して欲しいのわ わたくしだけ?!?!
みんな言葉一緒で オモロそ〜な気が(^^;;

>スラりんさん
>>112のそういうコトで・・・わ ガラスの件ねっ^^☆
116: ハチ 
[2005-07-03 02:09:00]
「キモイ」「きしょい」(あんまり何回も書きたくない言葉やけど^^;)
関東の方に聞かないと分からんっぽいですね。
でも関東の人がしゃべってるの、そーいえば聞いた事ないかも・・
117: スラりん 
[2005-07-03 02:10:00]
>しまくまさん
わかってますよ(^^)
そうですね、スマソさん登場でさらにおもしろくなるかも。
118: みーこ 
[2005-07-03 02:11:00]
>しまくまちゃん
分かる〜♪ ジツは「キモい」とかの解説
一番最初に出来そうなのは スマソさんかにゃ〜??
とか 思っていたり^^
でも お仕事中にチャットは キツいかにゃ〜(^_^;)
119: スラりん 
[2005-07-03 02:13:00]
ああ、なんか話が大きくなってしまったような。。。(汗
最近の言葉ではないということは確かなので^^;
120: しまくま 
[2005-07-03 02:15:00]
>みーこにゃん
>でも 年齢予想に(ry ←ナンか違っテルような〜??使ってみたかったんダケド・・・(^^;;
確かに。。。
かかしさんわ チャレンジャーだと思ふ。。。
121: ハチ 
[2005-07-03 02:15:00]
言葉ついでに、「落ちよった」とか「食べよった」って言いません?
神戸来てから知ったんですけど、
「落ちかけた」「食べかけた」って意味で・・
私初めの頃、「昨日電車のホームから落ちよったわ〜」って友達が行ってて、
落ちてもたんかと思ってビックラこいたことがあったのです。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる