なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart19
 

広告を掲載

巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart19

82: スラりん 
[2005-07-03 00:36:00]
>のぞきさん
もう目は良くなったのでしょうか。
15年も短縮ってどうされたのですか?

>たまさん
パスタレシピ、みわきちさん宛てだけど参考にさせていただきまーす。
どんどんレシピが増えていくのでうれしい(^^♪
うちはマンションなのでどうなんでしょう?

>かかしさん
たぶん徹夜にはならないかも。。。
夜更かしは以前はせいぜい1時半くらいでしたし^^;
83: たま 
[2005-07-03 01:21:00]
>スラりんさん
ギリで間に合いましたか?
ぜひ一度作ってみてください。牛乳を生クリームにすればもっと(゜д゜)ウマー♪です。

>かかしさん
おうちは定期的な点検が長持ちの秘訣というわけですね。
私も肝に銘じておきます。

>スマソさん
お忙しいようですね。
やはり一人でバーを切り盛りするのは大変ですよね。
バーもホントにつまみしかないところから、しっかりした軽食を出してくれるところまでありますよね。
スマソさんのところはどうなんでしょうか?
スマソさんなら(゜д゜)ウマー♪なお食事をいただけそうです。

>しまくまさん
過去レス探索からお戻りなりましたか?
もう少し待っていたいところなんですが、昨日の夜更かしが過ぎてもうだめポ
明日会えるのを楽しみにしてます。

皆さんおやすみなさいzzZZ(-_-).。oOO
84: ハチ 
[2005-07-03 01:23:00]
ワンバンコ★やはりついつい出てきてしまふ・・・誰もいないのかな〜

>スマソさん&スラりんさん
横レスですが、「ババ混み(ババゴミ)」って言わないですか?
車の渋滞とか電車のラッシュとか、「うっわ〜〜、、めっちゃババ混みやん。」って。
でも、ババ美味しいとかは、言いませんw

>たまさん&かかしさん&のぞきさん
これも横レスですが、リツってのは役名で、若手の俳優さんですよ!
最近終わった(らしい・・いつのまにか)昼ドラの、
準主役(ほぼ主役かな?)の、RIK○YAって人。
ドロドロ昼ドラ、かーーなーーり好きですが、たまに会社休んだ時にしか見れず、
その後は気になって、ネットであらすじ追いかけること位しかできない・・・
このRIK○YAって人も2回ほど見たけど、なかなか印象的なお顔だった。。

>のぞきさん
>eマンはハチさんのような方がいらっしゃるべきで、私の方がお邪魔虫なんでつ〜。
いや、反対だと思いますよぉ。。明らかに・・・マジで。。(落)

>かかしさん
>ハチさんいなくなったら、サミシイよお(TωT)
・・・・。ほんとにサミシイと思ってます? ↑ ま、いいや。いやイクナイ。気休めなんていらないよぉっ><
ビール1缶だと壊れないですよね、確かに。。
んでもちょい前は、壊れたかかしさんがちょこちょこ登場してた気が・・・。(笑)

最近ガンガって長レスしてる自分に勝手に満足^^いつまで続くか分からんけど・・・。
85: 匿名さん 
[2005-07-03 01:23:00]
>たまさん
生クリームで試してみます(^^♪
おやすみなさーい。
86: ハチ 
[2005-07-03 01:25:00]
と、思ったら、たまさんがいたーーーーっ!!
と思ったら、行っちゃったーーーーっ!?
たまさん、オヤスミナサイ。良い夢を〜〜★
87: スラりん 
[2005-07-03 01:27:00]
ごめんなさーい、85は私です。
>ハチさん
ごんばんは〜。
ダダ混みは使うけど、ババ混みは、うーん使わないかも^^;
しまくまさんのお帰りが遅いので寝ようかなと思ったけど、
もう少しがんばって起きよ。
88: しまくま 
[2005-07-03 01:30:00]
思いのほか長旅だったわっ☆

>たまさん&スラりんさん
お休みなさ〜い^^♪ 間に合わなくってゴメンなさいっ!!
明日はもしかして出て来れナイかも・・・(^^;;

>ハッチ
まだイルの〜??
89: ハチ 
[2005-07-03 01:31:00]
>スラりんさん
こんばんわ^^
誰もいないかと思ったらたくさんいた♪♪♪予想ではもーすぐしまくまさんも・・
そぉか〜〜、ババ混み、使わないのか・・。
私の周りではフツーに使ってるので関西弁かと思ってマシタ。
スラりんさん、明日も普通に早起きなのでは??
体内時計、だいじょーぶですか?
90: スラりん 
[2005-07-03 01:32:00]
>しまくまさん
おかえりなさ〜い。
まだいますよん(^^♪
91: ハチ 
[2005-07-03 01:33:00]
>しまくまさん
やっぱりしまくまさん♪めちゃかぶってるし^^
予想通りだわん!!
ハッチ、おもっきりイマス。
92: スラりん 
[2005-07-03 01:35:00]
>ハチさん
明日はお・や・す・みの日です。(^^)
ゆっくり寝れるので大丈夫ですよ。
93: しまくま 
[2005-07-03 01:38:00]
>やっぱりしまくまさん♪めちゃかぶってるし^^
・・・・。

ここらでスラりんさんとハッチ宛の個レス貼っとこ。。。

>スラりんさん
>安いから割れるのかしら。。。
逆ですぅ〜(><) 割れるから安いのしか普段使い不可!!になっちゃったの。。。

>ハッチ
>早く玉タタ離れしなきゃぁ!って思うのに、ナンデか不思議だけど来てしまう。。
ハッチが離れるなら わたくしが替わりに。。。

>末っ子脱出!?ヤッタ(^^)v
残念デシタ☆ そうカンタンにはいかナイのよ〜っ^^!!

>まさかスケバン刑事のDVD BOX は持ってないですよね!?
持ってません。。。

スラりんさん お待たせ〜っ^^!!

94: みーこ 
[2005-07-03 01:40:00]
こそばそわ〜☆
自称玉タタおたくのハズのみーこ 最近全くついていけておりませんっ(>_<)
でも ついついノコノコ出てきてしまふ。。。^^;;
ダダ混みは大阪も使いますよ〜☆
それより気になったのが「めっちゃ」・・・コレって関西弁なの〜@@;
カキコに関西弁は出来るだけ使わないようにしていたハズなのに
「めっちゃ」はめっちゃフツーに使ってたんだけど。。。

>ハチさん
玉タタ卒業は 絶対っっっっ!!!ダメーーーー!!
95: スラりん 
[2005-07-03 01:42:00]
>しまkまさん
>逆ですぅ〜(><) 割れるから安いのしか普段使い不可!!になっちゃったの。。。
ガラスや陶器は割れやすいので仕方ないということで^^;
96: しまくま 
[2005-07-03 01:43:00]
>みーこにゃん
こそばそわ〜♪
やったっ!!ついにカルテット実現ねっ^^☆
97: ハチ 
[2005-07-03 01:43:00]
夢のカルテット!!!!!!!!
みーこさん、こんばんわ〜〜〜★
98: ハチ 
[2005-07-03 01:45:00]
だから、しまくまさん、おもっっっっきりかぶってるし(笑)
77だけでなく88までも・・・。ひそかにグレてます。。
あ、
>スマソさん
SDとわ、我らが阪神タイガースの、星野仙一SDのことですよん
99: スラりん 
[2005-07-03 01:45:00]
>しまくまさん
95はしまくまさん宛てです。
Aがおせてなかったみたい。。。
ごめんなさいっ(>_<)

>みーこさん
あっ、みーこさん、こんばんは〜。
今日やってたTV番組もそうだと思われます。(め○○イケ)
100: みーこ 
[2005-07-03 01:49:00]
ジツは過去レス まだ読んでいないクセに
置いてきぼりは寂しいよ〜(>_<) カルテットだよ〜(>_<)
って ソレだけで出てきていたりして。。。^^;;

>スラりんさん
?? 「めっちゃ」は番組名とか 歌とかにも出てきますよね?
関西弁だけど 意味は他の地域の人にも通じる ってコト?
101: しまくま 
[2005-07-03 01:49:00]
>スラりんさん
でも 何度もいうケド 陶器わ割らないのよ〜っ!!
ガラスっ!! ガラスと相性が悪いのよ〜っ!!
でも みーこにゃんも一緒ナノね(^^;;
ちょっと 嬉しかったり〜♪

みーこにゃん宛個レスも貼っとこっと。。。
>みーこにゃん
>>ハチさんのちょっぴり上で みーこのちょっぴり下候補の方が
>ふむ…これでより正確に概ね実年齢は多少の誤差あるものの把握。
もしかして・・・自爆?!?!^^;;  

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる