なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart19
 

広告を掲載

巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart19

182: のぞき 
[2005-07-03 16:31:00]
>スラりんさま
若しかして、京都とか盆地に住んでいらっしゃるのでしょうか?
私は、去年の夏は、新しいお家でしたので、暑く感じなかったのだと思います。
>巨乳さん マンションコミュニティに通勤初めて二年
エ〜そんなに永いのでつか?
では、我らの玉葱様は何年?

う〜、お目目が限界、今日はここで落ちます、また来週〜。
183: スラりん 
[2005-07-03 16:32:00]
>巨乳さん
茶のパスタ、私はキノコかなと思ってます。

そろそろしまくまさんが現れそうな。。。(今日は無理かな〜)
184: 巨乳 
[2005-07-03 16:32:00]
>ウチのなんか、自分の車を洗ったこと一度も無し(ToT)
かかしちゃんちは、車、一人一台なんですか?
スバラシイ・・・

>私は皆様の足(腕?)を引っ張らないように皿洗いかな、ジャブジャブ。
のぞきちゃん、私も皿洗い混ぜてえ〜
しまくまちゃんも、やりませう。
グラスだけは触らせないけど。(ごめんね)

サイディングってなあに?マンション派?なのでさっぱりわかりません。
別スレたてなくていいから、ここで私にも教えて・・・

>許可なしいきなり書いていいのか分からないので止めときます
やめてスマソさん・・・やめてやめてやめて
Mじゃないけど この やめて が快感・・・
辺見マリ「経験」♪
185: スラりん 
[2005-07-03 16:34:00]
>のぞきさん
盆地ではありませんが、
田舎が盆地で夜は扇風機のみでOKです。
186: スラりん 
[2005-07-03 16:38:00]
>巨乳さん
>やめてスマソさん・・・やめてやめてやめて
「経験」っていう題名なんだ〜。曲は知ってましたが。。。
187: 巨乳 
[2005-07-03 16:41:00]
>みーこにゃん
こんにちは、アンド ばいばい
今夜もし時間ありましたら遊びましょうね♪

>のぞきちゃん
も ばいばい。
目、休ませてあげてください。

>スラりんちゃん
おおお茶といえば キノコもそうですねえ。
ひき肉とキノコ どっちも大好きです。

>SD
77だということはわかっていても、巨乳もダブルセブンと思ったことあり。
でもそれならDSだよなあとか・・・

>ババ混み(ハチッペ84)
おばあちゃんばっかりの車両を連想したのは私だけかしら?
188: 巨乳 
[2005-07-03 16:52:00]
>ハッチが離れるなら わたくしが替わりに。。。
しまくまちゃんてば、なんてことを!
笑いの種がいなくなってしまったら、さびしすぎて枯れてしまいますう。

昨日、山口県周南市の動物園に、「悩むクマ」というのがいると聞いて取材に行ったという
番組があり、
まんま しまくまちゃん を見てしまい、涙止まりませんでした。オオウケで・・・
見た?
他にも、新宿の看板で、「夏のバイトで 稼グマ 遊グマ」なんてのがあって、一人馬鹿ウケしちゃいました。

189: スラりん 
[2005-07-03 16:55:00]
>巨乳さん
SDってハチさんの解説であってたのね。
セ○ンスター?と考えてました。
>ババ混み(ハチッペ84)
他にもいらっしゃるかと^^;
190: スラりん 
[2005-07-03 16:58:00]
>巨乳さん
>笑いの種がいなくなってしまったら、さびしすぎて枯れてしまいますう
いけないと思いながら吹き出してしまった。。。(^_^;)
他スレでしろ○まの話題が取り上げられてましたが
しまくまと読んでしまうのは私だけ^^;
191: 巨乳 
[2005-07-03 17:07:00]
ところでミナサマ、玉タタには卒業証書なるものはありません!(キッパリ)
中退の自由はありますが、
玉葱校長は、全員留年を常とし、仲良く楽しくをモットーにうんぬんかんぬん・・・
編入だって、試験ナシです♪
ね〜、玉葱さん!
巨乳、週末も勤務できるようになったのよ〜
早く出てきて〜

>みーこにゃん
100オメ。って、もういないかな・・・

ガラスは滑りやすい・・・
しまくまちゃんとスキーしたら、めちゃくちゃ 楽しそうだなあ・・・
笑い声でなだれ起こしそうだけど。

キモイとかウザイという言葉は、巨乳はあまり好きではありません。
なんかグサリとくるんだよな・・・
あてはまってピタリ という時も あるとは思いますが・・・

>最近はまっさきにレ点入れてたり・・
ハチッペ、同じ同じ。
それで シッパイ!!!して「レスをつける」に触れてしまうことも多々アリですが。

電車から落ちるって、コワイ・・・
ホームから線路に落ちるなら、まだわかるような・・・
まるでアクション映画のワンシーンだわ。
192: 巨乳 
[2005-07-03 17:11:00]
>スラりんちゃん
連レス阻止をありがとう。
勢いにのって、こんなに書いてていいのかしらと ちょっとだけ不安だったの。

しろくま は やはり しまくま と読んでいいのよね〜
なんの疑問もなくそう読んでましたわ、ほっほっほ〜♪
おばあちゃん車両も、スラりんちゃんは仲間?
193: スラりん 
[2005-07-03 17:11:00]
>巨乳さん
ウザイは私も使いません。
キモい・キショいは、例えば、変な虫を見たりホラー映画を
見たりした時に使うかな〜。といってもそんな頻繁には使わないかも。
194: スラりん 
[2005-07-03 17:15:00]
>巨乳さん
残念ながら仲間ではありませぬ。
ダダ混みのことをババ混みとハチさんがおっしゃってたので、
あと、その場にいたのでそのような連想にはいたりませんでした^^;
195: 巨乳 
[2005-07-03 17:17:00]
>私って何人なんやろか(・・?)
ハチッペはハチじんだよ。(あっさりキッパリ)

>人がいっぱいいるときは、まともな会話ができないっす><
ハチッペ、同じ同じ。
巨乳もみんなのレス読みつつも、古いレス話題を持続してる けしからんヤツです。
早く「今」に追いつかなくちゃと必死なんだけど、どんどん逃げられちゃってるような・・・

>はじめ、すっごい上品な方だなーーって思ってました。(はっ!!過去形・・)(133ハチッペ4談)
しまくまちゃんは、巨乳のなかでは、今も(ここ重要)すっごく上品ですよん。
だって、お琴の先生だもーん。
196: みわきち 
[2005-07-03 17:21:00]
全部読めないので、少しずつレスします。。連続なっちゃったらごめんなさいーー!

>スマソさん
>一応、容姿・動作・技術スマートじゃないと空間売れないですしw
ふっふっふ。。認めましたね^^ご自分の容姿端麗さを☆
もうっ!玉たた一のイケメン若者として、期待が高まってますぞ〜〜!

>たまさん
ほうれん草パスタレシピ、ありがとうございます☆確かにほうれん草入り
パスタを想像してましたが、こちらもおいしそう(><;今夜さっそく
作ります。。最近研究不足で家族から夕飯のマンネリ化が嘆かれていて。。
アンチョビいまだに苦手なので、かわりにサーモンで。クリーム系のパスタ
にはスモークサーモンのほうが合うと思うのは私だけでしょうか。。いつも
使うので我が家の冷凍常備品です。

昼ドラは、私のようなヒマ人しか見ないと思ってたら、スマソさんも見て
らして、プチ感激でした^^その人物、オットの高校の後輩でして、、偶然に。

>すらりんさん
高校生がマイ七味。。知らないなんて、すらりんちゃんやっぱり正真正銘の
箱入りお嬢様ですね〜☆うふふ。
197:  
[2005-07-03 17:23:00]

=============================
ウザいって**(ヤソキー)語かと…w
まっ私はたまに言いますが…orz
と、書き逃げるテストw
198: スラりん 
[2005-07-03 17:28:00]
>巨乳さん
>巨乳もみんなのレス読みつつも、古いレス話題を持続してる けしからんヤツです
え〜そんなことありませんよ。進むの早いからしょうがないですよん(^^)

>みわきちさん
箱入りお嬢様ではなく、おそらくその時期ニュースなど見ずに
ゲームをやってた暇人です。。。(>_<)

アンチョビで思い出しましたが、この間、半年以上前に買ってた缶のアンチョビを
あけました。フライパンにいれた途端、魚の形は崩れドロドロに熟成されてました。。。
箱を読んでみると、暑いとこに置いとくと熟成が進むとありました(T_T)
199: 巨乳 
[2005-07-03 17:32:00]
>スラりんちゃん
巨乳も、ゴキブリくんには さすがに「キモイ〜」を使用しました。
TPOですね?

昨年は猛暑だったはずですが、関西のかたはそれほどでもなかったんですか?
関西だと当たり前な暑さ と聞いて、(スマソさん談)
私は夏は関西へは行けないと思いました。がなじい・・・

万年長袖のスマソ氏、北方謙三氏の小説そのままです。
コパトーンのにおいが嫌い、というのもなんとなく理解できたような・・・
あれ?嫌いじゃなかったっけ?苦手だったっけ?すみません!

カオモジ・・・出てこない。
ゆっくり探します。>スラりんちゃん
コピーですむなら、玉タタは全然不便じゃないし。笑
200: 巨乳 
[2005-07-03 17:34:00]
目の前のエサに飛びつきます。
200ゲット〜♪
201: スラりん 
[2005-07-03 17:36:00]
>巨乳さん
ここ何年かは35℃越えて連続熱帯夜が続いてました。
2、3年前の冷夏の時はむっちゃ過ごしやすかったです(^^)
まだ顔文字でてきません?
裏技・・・みなさんの顔文字を単語登録する
はいかがでしょう?^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる