なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart19
 

広告を掲載

巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart19

162: ぽち 
[2005-07-03 15:13:00]
巨乳ちゃん
開通オメデト〜〜〜〜〜☆
今日は遊んでる時間がナイので、これにてシツレイ(^^)
のぞきちゃんあんまり無理しちゃダメよん☆
でわ、また明日〜
163: のぞき 
[2005-07-03 15:14:00]
去年猛暑でしたっけ?
今年の方が、すでに暑いです。
でも最近は梅雨空で過ごしやすいかな?
布団の微調整が難しく、寒かったり暑かったりで朝の目覚めが不規則です。
関西の方(おおざっぱ〜)が暑いのですか?知りませんでした。

>巨乳さん
明るさ調整早めにね、目に悪いでつよ。
164: 巨乳 
[2005-07-03 15:19:00]
>くさりのヨーヨー持ってました。
ハチッペ コワイ・・・
オフ会の時もカバンに忍ばせていたのかしら?

>玉葱王子様以外はマメな方ばかり
のぞきちゃんもそう思う?巨乳も、も・ち・ろ・ん そう思う。
たたえになってないけど。
>OL昼寝の術を後日伝授してあげまつ〜。
のぞきちゃん、ぜひよろしくお願いします。
巨乳は色気より食い気、食い気より能見家あれ?
新PCの変換って、何が出てくるかわからないからドッキリだわ。
165:  
[2005-07-03 15:26:00]

====================================================
>>160 スラりん氏
>10年位前の水不足の年は非常に暑かったのは覚えてます。
>この年からですよね、体温以上に気温がなったのは。
うんうん。もうねアフォかと…orz

>昨日、緑のパスタをバジルをアフォ〜ちゅうほど切って
>作りましたよん。
あんな分量も何も書いてないモノで作るとは…
結構チャレンジャー?ちゅ〜かミキサー無しでお疲れでしたw

>>162 ぽち氏
こんぬつわ。

>>163 のぞき氏
>去年猛暑でしたっけ?
ウチの地区では10数年ぶりに連続35℃超え記録塗り替えたと
ニュースでやってたと…
ちゅ〜か長袖しか着れない俺にゃ暑いんじゃ!w
冬は冬で腕通らないから寒いんじゃ〜〜w
と、言ってみるテスト。
166: ハチ 
[2005-07-03 15:28:00]
一瞬こんにちわわ★
>巨乳さん
開通、オメデトございまぁ〜〜〜す♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
>オフ会の時もカバンに忍ばせていたのかしら?
えぇ、モチロン!もし、もーーーし玉葱さんに押し倒されたら??って時の為にっ><
でも、ハイ、まったく出番はございませんでした・・・イイモン。。(寂)

また出かけないとだめなので、また遊んでくださいなっ^^
外すんげーーーー雨で、傘さしてる意味全くナシでした・・・。
んでは再び、気合入れてGO!!
167: スラりん 
[2005-07-03 15:31:00]
>のぞきさん
都市部はヒートアイランド現象で暑いです。
あと、名前忘れましたが、山にぶつかってそれが原因で暑くなると
聞きました。(なんだっけ??)
冬が寒いとこが何故か40℃近くまで上がりますし。
まあ、場所によりけりですが、割と暑い地域に住んでます(^^;)
168: 巨乳 
[2005-07-03 15:32:00]
>かかしちゃん・ぽちちゃん
ありがと〜今夜はこの場所に根が生えてしまいそうです・・・
しかし、顔文字が見つからなくて悲しい・・・どこかしら?

ぽちちゃん 野良しに行ってしまったかな・・・・

>のぞきちゃん
エロ童話・・・気になっちゃう。色族だもん♪
のぞき豪邸合宿で、夜そっと語ってください。楽しみ〜

>次回のオフは料理対決だっ!
>おもしろそうですね。たまさん・スマソさんガンガレ
かかしちゃんてば、部外者になってますよ・・・
♂は全員、作るほうに参加じゃないの?笑(♀は全員試食ゲスト!)
かかしちゃんは特別、有機肥料野菜持参ネ!
職場(畑)からいっぱいくすねてきてください。新鮮でおいしそうなのを。

>浅香唯のファンでした。
>読売ランドのコンサートイベントにも行きました。付き添いだけど。
誰が本物の唯ちゃんファンだったのですか?

>私は毎朝、朝食の後片付け・洗い物するけど、割ったことないよお〜。
また○さまの実力を見てしまった。
どうしたらそんなに上手に調教できるのかしら。ソンケイのマナザシ・・・・・
169:  
[2005-07-03 15:35:00]

======================================
お出かけするので失礼。お相手どもでした。
======================================
170: スラりん 
[2005-07-03 15:36:00]
>スマソさん
割と簡単にみじん切りにできましたよん。
クッキングペーバー&ラップをまな板の上にひいて
対策しましたけど、ペーパーとラップが破けてました。
でも、まな板は緑の汁だけで汚れませんでした(^^)

>ハチさん
ヨーヨー忍ばせてたのってシャレですよね?^^;
一瞬、本気にしてしまった。。。
171: 巨乳 
[2005-07-03 15:40:00]
>ハチッペ
>( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
ありがとう。
絵文字使いたいのになくて がなじい・・・

ヨーヨー出番がなかった・・・・って、
まさか、使うの忘れて没頭しちゃったという意味ではないよね?ね?ね?
ここは 玉葱さんからも 会見をお願い したいところ。
172: スラりん 
[2005-07-03 15:42:00]
>巨乳さん
同じPCではないけれど変換モードを話し言葉優先にして、
かおもじと入力して変換したら出ないかしら。
173: のぞき 
[2005-07-03 15:45:00]
旧スマソさん=名無さん
>オリジナルは売れませんw
エ〜、値札ついていたのにぃぃぃい〜〜〜、ずっる〜いでつ〜。
エッヘッヘ(すりすり)、33円でどうでっしゃろ〜。

今日は、朝食兼昼食三時のおやつ=焼ソースおせんべい。意外にハマルッス。
174: ハチ 
[2005-07-03 15:48:00]
>スラりんさん
えぇ。シャレです。ウソです。どっちだろ^^

>巨乳さん
そ、そんなぁ〜〜〜没頭だなんてっっっo(><)o巨乳さんのエッチ(>_<)
嬉しい疑惑は残しとこうかな。だって、現実は・・・・(悲)

巨乳さんがいてくれちゃうと、もう、PCから離れられないわっ><
オメデトウだけ伝えて、さらっとカッコ良く去るつもりだったのに。。
ほんと罪なお方ですぅ〜〜(^3^)chu----------!!
175: かかし 
[2005-07-03 15:56:00]
>巨乳さん
気になったので一言だけ
>どうしたらそんなに上手に調教できるのかしら。ソンケイのマナザシ・・・・・
上手に調教 = ちからづく(哀)
176: 巨乳 
[2005-07-03 15:59:00]
>玄関くらいまでしか自分の物になってません・・・
たまさん、ウケました。
でもうちは 管理費修繕費等で家賃並みにとられてますよ。だから、マイカー持って駐車場を借りるなんて
ことができません。んなことしたら、駐車場で暮らすわ、ってくらい駐車場高いので・・・

>たまに妻に歌わして楽しんでます(*‾ー‾)>
仲良し〜今年の夏も暑いわけだわ。

>みわきち姫
辛いものには ごはん あいますよね?
巨乳は辛いものは苦手なので、ちょっと辛くても ごはん ど〜んどん食べちゃう。
おかずの辛さによって、おかわりの数も変わります。

女優さんとお友達なんてすごいわ!
今度機会があったら、野際陽子さんのサインをもらってきてはいかがでしょう。
巨乳は(姪のために?)おにゃんこのサインがほしいな!

>早く玉タタ離れしなきゃぁ!って思うのに、ナンデか不思議だけど来てしまう。。
ハチッペ だめだめ それは だめ
巨乳も、マンションコミュニティに通勤初めて二年、買いたい買い替えたいと
願いつつ、まだ・・・涙・・・なのよん。
今のマンションより環境のいいタワマンって、なかなかないんだよな。

>投げて戻ってくるワザを練習して、
知り合いが やはり やってましたが、腕があざだらけでした。
ハチッペ、2個の鎖をつないでやったりしたら、顔面直撃では?オソロシイ・・・
177: 巨乳 
[2005-07-03 16:12:00]
>スマソさん
にとって、巨乳の年齢っていくつなんだろう。
聞くのがコワイ・・・やっぱり聞くのヤメタ・・・

スマソさんのお店にはゲーノージン来ませんか?
現れたら即教えてください。
そーゆー時のために携帯アド必要なんです(キッパリ)
地下とかで通じなかったら意味ないですけど。

178: ハチ 
[2005-07-03 16:14:00]
いよいよ時間が・・とゆーより遅刻??
>巨乳さん
いい環境にお住まいのうえ、ローンなくて、裏山スギです(@@)
BBQ、マンガ喫茶、ん〜〜〜遊びにいきたいっ><
投げワザ練習中、人には当たらずでしたが、家中の壁が被害うけてました。おかーさんゴメンナサイ。

巨乳さん、会えてめーーーっちゃウレシかったです(^^)//スリスリ(>_<)
今後ともあらためてヨロシクです〜〜〜〜★
んではサイナラ〜〜
179: スラりん 
[2005-07-03 16:18:00]
>かかしさん
旦那にはゴミ捨て(たまに)とトイレ掃除(私がやったことないので)
をやってもらってます。洗い物は以前口を出して、俺のやり方があるみたいな
ことを言われて、それ以来してもらってません。
というより自分のやり方でしてもらえないからいいやって感じですね^^;

>ハチさん
かなり好きそうですので、ホントそうやな〜(^^)
離れなくてもいいんじゃ〜ないでしょうか。
参考になることもあると思いますし。^^
180: 巨乳 
[2005-07-03 16:22:00]
>容姿・動作・技術スマートじゃないと空間売れないですしw
面食い巨乳は、お見合い?してみたくなりました。>スマソさん

>のぞきちゃん
ネムノキの花、夏のバラ、見たい・・・・・
通路トゲが狙っているの?気をつけて歩いてください。

>注意点は玉葱と玉葱さんをお間違えないように!これだけです。
たまさん、ウケました。
玉葱さんをスライスしちゃうなんて、トンデモナイですよね♪

茶のパスタって、ひき肉いっぱいのイメージです。
のぞきちゃんはきっと、運転中と仕事中に冬眠ならぬ短眠しているのでは?(うらやましい技!)

>ちなみに権利書で価格を見たとき、建物の評価額にビックリしませんでした?
>私は、払った金額の大部分が人件費と業者のもうけなんだって思いました(ノ_・。)
毎年固定資産税の請求書を見るにつけ感じています。
なんでこんなに安いのよ〜って。
でも税金がアガッタラ大変だから静かに泣いてますう。
181: みーこ 
[2005-07-03 16:30:00]
>巨乳さん
ネット開通 おめでとうございます〜♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
(ハチさんのコピペを無断借用^^;;)
時間ナイので とりあえず ご挨拶ダケ。。。
ゴメンなさ〜い☆
では〜ノコノコ。。。((((((((=^エ^)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる