なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart19
 

広告を掲載

巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart19

438: みけ 
[2005-07-05 14:20:00]
はっっっ!
玉葱さんっ!
「たまねぎ」と入力するだけで、たまねげ・たまめご・たまねぐ・・・と
3回打ち直しています。
重症???
439: みわきち 
[2005-07-05 14:20:00]
>巨乳さま
OZビーフ、けっこういけますよね!!この間初めて町内会のBBQに
参加して食べたんですが・・・脂身が少なくってさっぱり、しかも
意外とやーらかかったです☆やっぱ、オーストラリアはお肉、なの
かな。。そうそう、NZでも貝(マッスル)の料理は多かったですが、
な〜んとなく大づくりな味で、日本人の感覚でいう貝料理とはほど
遠かったです;;
440: 巨乳 
[2005-07-05 14:22:00]
>玉葱さん
こんにちは〜♪
おかげさまで、深夜もダンナほったらかしで 玉タタ勤務 してますよ!
メールが受信できない状態ですが、土曜日に
サポートセンターに教えてもらう予定。

もう二人ばかりにメルしちゃったけど、♂第一号で玉葱さんにメルする予定で〜す!

白子食べさせてくださ〜い!
441: 玉葱 
[2005-07-05 14:23:00]
>>みけ
>>巨乳
`∀´)おっす。
    そっかメール宜しく。白子?俺の?
442: 巨乳 
[2005-07-05 14:25:00]
>たまねげ・たまめご・たまねぐ・・・と
みけちゃん ガンバレ〜♪

オレ様の白子って、どんなの・・・・・?きゃ
443: みけ 
[2005-07-05 14:27:00]
>ぴいぱさん
でもみけには全然うつりませんでした。
時の運、ですかね。
ちなみにちびみけの痛みもそれほどひどくはなかったようです。
経験者の話を聞くと、ものすごい痛みとのことでしたが、
ちょっと痛がる程度でした。

>ハチさん
何の脈絡もありませんが、「じんたん」って知ってますか?
職場の若い子が知らなくて、ジェネレーションギャップをつくづく
感じたものですから・・・参考までに・・・
444: 玉葱 
[2005-07-05 14:27:00]
`∀´)<ああっ!!河豚ね。例の亀事件が頭にあって
     勘違いしちゃったよん。失礼しました。
445: 巨乳 
[2005-07-05 14:29:00]
>わざわざおたふくの子の家に遊びに行ったりも
ぴいぱちゃんてば・・・
でも罹らなくてよかったよ。
アレ本当にあごが痛くなるんだよ・・・

>玉葱さん
今日はお時間あるの?
たくさん遊んで〜♪
446: みけ 
[2005-07-05 14:30:00]
>巨乳さん
ごめんなさい。みけも玉葱さんと一緒の方向に
一瞬行ってしまいました。
447: 巨乳 
[2005-07-05 14:31:00]
>みけちゃん
じんたん 知ってる・・・(^_^;)
口臭にはじんたん!
これしかない時代もあったからね。

>亀事件が頭にあって
うまく分けましたね!パチパチパチ☆
448: みけ 
[2005-07-05 14:35:00]
>巨乳さん
そろそろ次スレ立ての頃合いかと。。。
巨乳さん立ててくださるのなら、みけが前スレ貼り付けいたしまする。
またかぶると申し訳ないので、先に立候補しときますぅ。
449: 巨乳 
[2005-07-05 14:36:00]
玉葱さんも いらっしゃるし、とっとと新スレ立てちゃいました・・・
掟破りなことして、ナオヤさん、ごめんなさい。

玉葱さん、450お願いします1
450: みわきち 
[2005-07-05 14:40:00]
あわわ。。。。。。。。ちょっと目を離すとすぐこれなんだからぁ〜〜!!
もう、笑いっぱなしです。。。みなさん、もすこしお上品に、、、ハァハァ。。;
451: ぴいぱ 
[2005-07-05 14:40:00]
>みけさん
じんたんって香水?かなにかかな、と思っていましたが。
高校生のころ友達があの先生、じんたんのニオイがする〜と嫌がっていたので。
検索してみたら医薬品メーカー?みたい。仁丹?
452: みわきち 
[2005-07-05 14:42:00]
ごっごめんなさい!!!(><;最近こんなばっかり〜〜

>ぴぃぱちゃ
じんたんは禁煙するおじさんがよく噛んでる小さなキャンディーです。
陀羅尼助みたいな感じの、ま〜るいもので、匂いが独特です☆
453: 巨乳 
[2005-07-05 14:43:00]
宴たけなわなところを申し訳ありませんが〜
お引っ越し〜をお願いしま〜す。
ダンボールないから 楽な お引っ越し〜ですよん♪

玉葱さん
450 アウト!残念でした。(^^;)
いたのに逃すとは・・・笑
454: 玉葱 
[2005-07-05 14:45:00]
´∀`)<また、みわきちに俺の450取られたよ。
     最近の俺ってドン臭いな〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーめでたく終了ーーーーーーーーーーーーーーーー
455: 匿名さん 
[2012-07-13 23:18:19]
たたえましょう。
456: 匿名 
[2019-10-02 16:08:43]
タマネギさん、最近姦国で活躍していますね。
457: 匿名 
[2020-07-06 11:38:48]
ウマイ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる